SRPG_Studio Part12
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
20までやったけどストーリーもキャラもたいしてよくねーし
「助けに来たよ!」は? 最初からバラバラの配置じゃん
「敵が多いね!」は? 味方の方が多いんだけど
「あなたは下がっていて!」動かすのめんどくせーから3つぐらいしか動かしてねーし
毎回このパターン、なんなのこれ 最初のターンでいらない味方固めておいて数人で攻める
そして最後に味方焼いてレベル上げる
これが最適解のバランスでゲームとは呼べないよな
作者絶対に自分でプレイしてない典型 面白い物語を読ませたい、大勢の魅力的なキャラを見せたいという目的に対しては
SRPGは色んな意味でうってつけなんだけど
完成度の高いゲームシステムを遊ばせたいという思いに対しては
SRPGってのは全力で足を引っ張ってくるんだよね
本気でそう思ってこのジャンルを選んだのなら努力の方向を間違えているとしか言いようがない 実際FEシリーズも覚醒以降はゲーム部分の調整を半分投げ出して
キャラを萌え特化に路線変更したら売り上げ数倍増になったわけでしょ
物語の方向性や創作物としての姿勢はお世辞にも品があるとは言えないけど
やっぱりそこにはある一端の真実が含まれてるんじゃないかなあ ふーん
つまり魔法少女はゲーム部分は調整放棄して
物語の方向性や創作物の姿勢は品がない
キャラ萌え特化のゲームってことかー TSさんのゲームに欠点はない
最強なんだよ
そのくらい理解しろ亀頭 かめあたまと言ったのかきとうと言ったのか気になります TSさん
こんな所で他げー批判してないで自分のゲームなんとかしてやくめでしょ シナリオもシステムも一部のキモオタクの声がデカすぎんだよ
人類の95%は馬鹿なんだから馬鹿に合わせて作るのが正解 敵が一斉に動き出すから初期位置で固まって迎撃するステージばかりだよな
もうちょっと敵の進撃に緩急付ければ面白いかもね
川や山渡れるからつまらんとか言ってるけど、そこはスパロボと思えばいいじゃない 演出重視で戦闘面はほんと単調で苦痛に感じたな
話が気になったから頑張ってクリアしたけど最後のレーザー打ち返す演出は鳥肌立ったね >>978
自分は強化色付きを登場と同時に倒したいからガンガン前に出て巣の前でリスキルの構えを取っているな
地形に関しては魔法少女に文句を言う人はスパロボにも文句を言うだろうし好みに合わなかったんだろう >>977
特に和ゲーはその傾向が強いね
日本人の95%は馬鹿というのは事実なようだ 自軍に限り反撃ダメージ1/2の攻撃側超有利仕様だから待ちゲーは下策だよね
きほん敵が一動く前にさっさと片付けるゲームやし 魔法少女の話題でTS専スレよりここの方が伸びてるの草 >>986
少しでもネガティブな意見言うと取り巻きが止めに来るからな 毎回連投して貶めてくるアンチがいるくらいだからなぁ
しかも4レスと毎回決まってる辺りでバレバレだけど 文体とか言葉遣いとか癖は隠しきれないと思うんだけど
毎回レスの数が決まっているのは几帳面な性格をしているということだな 図星だからってIDコロコロしてまで否定せんでもええのに 単に4回線で自演してるだけなのでは
いや今は機内モードとかでID変えられるんだっけ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 34日 8時間 33分 1秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。