昔の「いつも通りどうでもいい実装ばかりしてメインが全然進まないPlus」を体現した更新内容で微笑ましくなりました
シナリオ追加は1回しか頑張れない模様。今年1年で終わらないじゃないですかやだー

もしかしたら木や石の加工バグの修正を重く見て早いリリースに踏み切ったのかもしれません
それもありなんですが、その場合余計な機能追加せずにさっさとfix2としてリリースすべきなんですよね
何で誰も使わない感情タグとか実装するかな
今のPlusプレイヤーお客様ばっかりで何か作るタイプのプレイヤー絶滅してるぞ

外でもなんか動作が遅いフリーズするという声があちこちであがるのを見ると
去年のロード高速化って何だったんだろうねって思いますね
まあプレイヤーの大半は見なかったことにしてくれていますが
タッグを組むと明らかに処理速度落ちるの、完全に無視されていますからね
あとセーブデータ15Mbyteって凄いね。手元の本家クリア済みデータだと大体2M〜7Mぐらいだったよ
これらをロードする度にフル書き込みするのってもはやサイバーテロだと思います