本日のAho犬更新:
普通の社会人なら今日から仕事と思いますが徹夜更新して大丈夫なんですかAho犬

>* 口調設定にタグを追加。台詞ごとに感情系アイコンを一部指定できる。
> 立ち絵を設定している場合は連動して立ち絵が変化する。
> evochatの場合でもタグがついているとそちらが優先される。
> {Basic}     台詞呼び出し時に感情系アイコンをリセット。
> {Embarrassment} 台詞呼び出し時に紅潮アイコンを表示。
> {Fun}      台詞呼び出し時に♪アイコンを表示。。
> {Happy}     台詞呼び出し時にハートアイコンを表示。
> {Angry}     台詞呼び出し時にブチ切れアイコンを表示。立ち絵はBasicと同じ。
> {Question}    台詞呼び出し時に?アイコンを表示。立ち絵はBasicと同じ。 > 見た目が紛らわしくなるので状態異常系アイコンは入れていない。
まさかの拡張書式追加・立ち絵機能拡張である
そもそもPlusの口調テキストなんて書くやついるの?と思って調べてみたら
新規作品どころかまとめwikiから拡張書式の情報がごっそり消されて存在抹消されていました
※Plus用作品は残っている

そもそも立ち絵1枚用意するのさえ結構面倒なのに感情差分とか用意できるかいって感じなんですが
(ブログでも動画でも立ち絵使ってるプレイヤーを見たこと無い)
そこ抜きにしてもかなり問題ある実装です