まとめたくないけどまとめてみるAho犬今回の更新:
>* 牧場のブリーダーを設定してない時にPCがブリーダー扱いされてしまうのを修正。
>* 荷物の総重量がオーバーフローすることがあるのを修正。
>* アイテム:雪がポーション毒化フィートの効果対象となった場合、
>毒薬にならず溶けてなくなってしまうように。
避難所スレに制裁情報が大量に投下されたのを受けてあわてて対応。ちんこ小さい。
なお神を狩れるらしい扉バグの更新は見送った模様。絶対次回対応されるに1000Plus

>* 牧畜およびブリーダーへの干渉メニュー追加。
>対象のHPが満タンな時、最大HP分のダメージ&生命力の3/4と引き換えに
>任意の残骸パーツを生きたまま抜き取れるように。
>+値がつかないうえ対象をかなり早く使い潰してしまうが、
>乳と違って待ち時間がないため短期間に連続して搾取可能。
今回追加の悪趣味クソシステムその1。
家畜/ブリーダーの生命力1/4化・HP0にすることにより家畜/ブリーダーの任意の残骸を手に入れられる。
なおHP0にするだけなので対象家畜は死なない。HP0で使ってもHP0で死なない。なんだこれ。
特定残骸が必要なのがネクロチューニングだけのPlusではほぼ不要な代物。
なお待ち時間がないと書いているが1度使うと選択肢が消えるので一度外に出る必要がある。連続で搾取可能とか嘘つくなAho犬。

このシステム、予想通り使わない相手に対しても干渉メニューに混ざり込んでプレイヤーを不快にしてくるが
英語版だと「Take out XXX」となるので逆に笑える。