肉肉肉 マッスル.ファイトの裏事情44世 肉肉肉 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/03/13(日) 20:19:41.65ID:JAHypESh
希代の同人肉ゲー、マッスルファイトについて語りましょう
 隠し技、連続技情報、バグ報告、要望、感想等々
 建設的な議論、批評大歓迎
 制作者の個人叩き、頭悪い煽り、ファイルのリクエストはやめましょう
 感謝の心を忘れずに
0005名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/03/14(月) 09:13:26.42ID:08nXZror
980超えてて、24時間書き込みないと落ちるとかそんなのがあったはず
ていうか前々スレも確かそれで落ちてる
気をつけようとは思ってたんだが……
0008名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/03/24(木) 22:29:33.81ID:SLAfgxle
ロンちゃんツイッターでもっと頻繁に呟く気無いの〜。
別意義でやってるかも知れないけど。
0014名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/03(日) 12:29:37.27ID:je4HoZod
ツイッターにロン=レオパルドンって人がいるけど、これロンさんかな

ところで前のデータが飛んだから3ゲージ以上の技の威力表また作ろうと思って
久しぶりに使って気づいたんだけど、
アルティメットアシュラバスターの威力がすげえ上がってて驚いた
0016ロン
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2016/04/03(日) 20:25:39.48ID:JLc2ATz+
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
さっき確認しましたら、確かにHPのサービスが終了となってますね・・・
全然気づきませんでした(笑)

またいいところを探して再開しますので、その時はここに書き込みしますんで、しばらくお待ち頂ますようお願いします。

ちなみにS武道は通常技からだいぶ描き直しているので、もうしばらくかかりそうですが、B武道やネプ機には似ない様になる予定です。
0019名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/04(月) 17:16:28.13ID:ZE/JA5VX
4/1にサービス終了に気づいてたけど、
エイプリルフールネタかと思って様子見てたらマジだったか
0022名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/05(火) 11:56:01.19ID:GI+K4B4i
おーよかったよかった
ついでなので申し上げたいのですがネプキンは打撃は武道ほど強くなくゲージ技も他のボスほど優秀ではなくHPも普通なのにボス格にちゃんと勝つんだからすげえいいキャラだなと最近思いました(小並感)
スト武道もいいキャラにしたってくださいおねげえします
0023名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/05(火) 15:56:08.62ID:7oVOs2T0
個人的にはジェシーのゲージ消費のミスを直してほしい(ネプキンにもあるけど)

そういえば闘将は……
0025名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/06(水) 00:57:11.47ID:XWRJuzNU
そういやネプキンの地割れ攻撃はゲージおかしいんだっけ
あれ1ゲージなら威力範囲的にかなり強いからなおしたってほしい
0026名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/10(日) 09:43:35.55ID:AYPzKgwb
ロンさんが後で修正するって言ってたのがまだ何かある気がして過去ログ漁ったら
エンペラーローデスの左画面端エラーだった
そういやこんなのもあったな
0030名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/15(金) 03:59:47.46ID:GdquUB2a
動画といえばたまにBGM変えてやってるのあるけどあれってどうやってるんだ
BGMだけ消したりってできるんか?
格ツク95持っててゲーム内部いじってるのか
0031名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/15(金) 12:57:52.86ID:RRjaBSpJ
動画でしか見たことないけど兜砕きかっこいいよね
>>30
アシュラマンステージみたいにデフォで違うステージをもらってきてるか
言うようにツクールでMF出力してるかだろうな
0033名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/16(土) 12:17:34.51ID:ofjtqe9R
わたしたちオリジナル悪魔超人は・・・
鍛え方が違う!精根が違う!理想が違う!決意が違う!

悪魔超人だとカーメンだけ使いこなせんなぁ
一人だけ商業用に作られたかのように丸い性能しとる
0035名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/16(土) 17:14:51.06ID:2PRy4aE9
兜砕きはどうにか編集で「砕き」ボイス用意できないものかと思う
さすがに「兜割り」だとゴールドマン的な意味でもあんまりだぜ
ただそれ以前に、S武道は原作の進展を少し待った方がいい気もする
ガンマンも負けポーズ以外だとあまり牛戦の動きとかなくて少し残念だったし
0036名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/16(土) 17:15:43.55ID:QvwfA5x/
アップデートすればよかろうなのだ
待てといったってあと数ヶ月はネメシスがたたかうわけだし
0037名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/16(土) 19:18:51.04ID:hf8KWm98
アシュラマンは原作再現に拘るんならあのチートすぎるクソ力をなんとかしてほしいわ
キン肉族のクソ力より凄いのはおかしいじゃん
0038名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/16(土) 21:24:26.61ID:haTVDR52
ネプキンフェニガンマン3タテできるのは強すぎるよな
あとキャンバスもエグすぎる
あれ展開されると大抵のキャラは何もできずに沈むわけで
0039名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/17(日) 18:04:01.04ID:ixGymjUl
対戦のときにステージをランダムで選択ってできますか?
不可能なら ランダム.bg みたいなスクリプト入りのデータとかで対処とかできませんか(無理ですよね)
せっかくステージ自作してもランダムにできないとなあ
MTSP使えばランダムにできるみたいなのですが。。
MGは毎回マウス使うので煩雑すぎて使いにくいので、
巫女のゲームのツール借りてCPUvsCPUさせてます
あと絶対不可能と思うのですがキャラ枠50制限って増やせませんか?
わかる人がバイナリいじればできそうなんだけど、、、51人目登録できたけどバグッてキャラが真っ黒、、、MGは(ry
0040名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/17(日) 18:39:11.69ID:VekPWakv
MGは体力やゲージをしょっちゅういじらない限りは
そうそう煩雑ってほどマウス使わないと思うが……

MGならステージはMGに登録できる50枠までなら対戦はランダムできるんだがなぁ
0042名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/17(日) 22:14:53.83ID:ixGymjUl
>40
 
キャラ指定したいときは次に別のキャラに変更するたびにマウス使いませんか?
ちなみにキャラを?にしたら次は自動的にキャラ変わるんですかね
?を選びなおさないと変わらないので自分の使い方が失敗してるのかもしれないです。。
キャプチャしてないからかな
最初以外はコントローラだけ使えばいいというのが理想なんだけど
0043名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/18(月) 14:41:32.40ID:PN5Gslmi
>キャラ指定したいときは次に別のキャラに変更するたびにマウス使いませんか?
それはそうだけど、一回対戦やったら、条件によるけどそれなりに時間かかるわけだし
一回ごとの操作が複雑なわけでもないし、その程度で煩雑といわれても
このあたりはコントローラでも手間はかかる部分だし
キャラ数多いから下手すると逆にキャラ変更の手間が増大しかねないぞ
頻度にかかわらずマウス自体使いたくないというならまだわかるんだが

>ちなみにキャラを?にしたら次は自動的にキャラ変わるんですかね
対戦モードなら変わるよ(というか対戦モードしか「?」ないけど)
キャプチャが理由かどうかはわからないな
0044名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/18(月) 15:45:35.39ID:2YavQbcD
>その程度で煩雑といわれても コントローラでも手間はかかる
言われてみれば逆にキャラ変更の選択時間のほうが長かったですね 汗
ただマウス自体使いたくないというのはあります
ロード時間はRAMディスクでだいぶ短くはできるんですが

>対戦モードなら変わるよ
やっぱそうなんですか

>(というか「?」対戦にしかないけど)
ちなみに対戦の「?」でストーリーもできたんですね
0045ロン
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2016/04/18(月) 19:26:25.63ID:3CDYbdtz
遅くなりましたが、HP再開いたしましたので、お知らせいたします。
http://inakanoyabou.boy.jp/
また、時々見に来ていただければ幸いです。

>ジェシーとネプキンのゲージバグ
どれがバクだったがよく覚えてないもので、一回チェックし直します。

>ローデスのバグ
色々やってみたんですが、結局直らないままでした。 
技自体削除するか、そのままにするかと悩みどころです。

>S武道
ボスっぽく良いキャラにしたいと思います。
0047名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/18(月) 22:28:52.39ID:KXfjGzE8
>>45
おつんおつん
ネプキンはアースリフトが通常時でもゲージを二つ食うのだと思う
あとこれは相手の問題かもしれないが磁気嵐ドライバーの判定もなんかおかしい気がする
0048名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/19(火) 13:03:12.90ID:bwdriwqp
ネプキンは通常アースリフトでも追加で1ゲージ消費する
ゲージじゃないけど敵によってはマスクジエンドののロック外れたりもするけど実害なさげ
ジェシーはジャーマン後に3ゲージ以上あると追加で2ゲージ減るのと
ゴッドブレイクドライバーが6ゲージ消費になってるあたりのかな
0052名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/20(水) 13:50:54.36ID:5i3nvAcu
>>50
飛び道具が左右入れ替わっても追尾というか自動反転するのは格ツクの仕様
キャラ本人は追尾しないから死の十字架みたいになる
0054名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/21(木) 17:59:49.69ID:jkmzBW9R
ケンダマン動画でバッファのトマホークハリケーンに合わせてケンダマンが回り始めたがありゃなんだ
あと「何が宇宙超人タッグトーナメントだ」でネプがダメージ受けてなかったのも気になる
0057名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/23(土) 01:46:50.09ID:MuREUNOW
ケンダマンのカウンターされても攻撃するバグは制作者がアシュラマンと同じだからバグまで同じなんだろうと指摘されてたが
単に完璧超人の矜持なのかもしれない
0058名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/23(土) 12:42:33.70ID:MxrcI3HA
というかケンダマンはまたやんさんで
アシュラはsollさん(旧アシュラは影慶さん)で別の人なんだけどな
攻撃食らっても行動続行するバグは他のキャラでもちょくちょくあるし
なんであんなコメントしたのか不思議なレベル
0059名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/23(土) 14:52:27.87ID:MuREUNOW
またやんさん制作キャラの欄にアシュラマンあるからかも
アシュラマンはやたら力業か複雑な処理してるかでちょくちょくおかしな挙動するよな
技のモーション中にやたら回復挟むのも特徴
0062名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/30(土) 04:58:08.86ID:6Ed8f2ve
10とかだから結構厳しいんじゃね
俺はどちらかというと地球大逆転後HP関係なく解禁とかの方が時間戻し的な意味でも追いつめられてる心情的な意味でも合ってていいと思う
火事場系下位互換呼ばわりも脱却できるし若い頃は有能だった設定も使えるし
0063名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/30(土) 05:04:38.55ID:6Ed8f2ve
でもそれだと1ゲージ40とかで当たりやすい部類の完璧落としめっちゃ飛んでくることになるから問題かな…
いやでもゲージ差は開くからな
0064名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/04/30(土) 17:48:56.49ID:C95wDEcJ
厳しめの体力制限10で1ゲージ威力36か
威力は高いけど条件ありならそこまででもないかな?
というか通常版威力22しかなかったのね
完璧キング落としより体デカイ分痛そうなくらいなのに
いっそ2ゲージ……にするほどでもないか
0065名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/05/01(日) 03:45:22.58ID:1OKcZaUe
ネプキンのゲージは攻撃としても支出としても安い(ゲージなくても強いけど)
ところが完璧キング落としは安いゲージで重い一撃だからゲージたまりやすきネプキンが持つと考えると厄介そう
大逆転の不利を補う意味では正しいと思うけどいきすぎると魔界のクソ力みたいになるかも

あ、俺はマスグラ版メガトンキング落としとかどうかと思います
0066名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/05/10(火) 07:21:27.04ID:TlXQecht
>>47
現状全地上判定の当身技になってるな
ほぼしゃがみ技しか取れないけど逆にしゃがみ技ならどこからでも投げれる
まぁあれはゲージ溜め兼ねてるから問題なっしんぐ
0068名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/05/17(火) 02:35:27.61ID:a7D3/PCY
>>66
最近の動画で遠くのバッファを一瞬にして捕獲してたのはそういう訳か
まあ長短あるけど武道版にして欲しいな
昔至近距離で使ったのに捕獲できずに死んでるのを見かけたし
0069名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/05/28(土) 18:26:45.25ID:kqFGNbgk
対人戦やりたいなぁ
キャラ研究、格付けに勤しみたいわ
意外なキャラが強いゲームだし
0071名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/06/03(金) 16:33:00.56ID:PNpBjN8Y
拉麺男のキャラを格ゲーで動かしてみたかった
散弾流星脚やチューチャイ三段蹴りは格ゲーで映える技だと思う
0074名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/06/04(土) 14:04:59.73ID:cbMRF3+t
前からこれやってみたら面白いんじゃないかっていう大会のアイディアがあるんだけど
動画を作る技術も無ければおまけにうちのMFは音が出ない
0075名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/06/04(土) 19:00:22.12ID:xEyK2HI6
>>71
原作があと数年遅い時期の作品だったらファミコンで出たゲームがスーファミで格闘ゲームで出てたかもね
でもあと数年遅かったらフレッシュジャンプの休刊にもっと連載の早い時期で当たってたのか
0076名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/06/05(日) 05:16:58.50ID:CqUym+yP
>>74
大会開催代理を乞うのじゃ
0078名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/06/05(日) 13:07:10.69ID:AkwAvTNP
無機物超人杯とか立体超人杯とか考えたことはあるな
キューブマンサンシャインプリズマンとかがでる奴
0079名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/06/05(日) 17:39:52.50ID:CqUym+yP
>>78
???「そんな大会で優勝を狙おうなど10年早い!」
0080名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/06/05(日) 19:29:14.91ID:yBMo8gNy
じゃあせっかくだから書いてみる
つまんなそうだったらスルーしてくれい

○○バスター使い手No.1を決める大会
超人の参加資格はキン肉バスター型のバスター技もしくは6→9バスター返し技を使える事
6→9返し以外のバスター返しはフィニッシュの形がキン肉バスター型にならないので除外

総当たりのリーグ戦で勝ち点を競う、シンプルに勝ち3点負け0点

ここからが特別ルール
勝ち負けに関わらず試合中にバスター技もしくはバスター返しを発動させた時点で1点、バスター技をフィニッシュさせた時点で1点もらえる
仕掛けの時点で空振りした場合はポイント加算しない

試合に負けてもバスター技を沢山仕掛けてれば勝ち点では逆転もありえる
最終的に一番ポイントを稼いだ超人が優勝
0081名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/06/05(日) 19:42:48.68ID:yBMo8gNy
こんな感じっす
キン肉マン、王位スグル、万太郎、カメハメ、グレート、阿修羅、バロン、ステカセ、バッファあたりかな

バスターバリエーションパート5とかマッスルドッキングみたいな変わり種もカウントしてもいいかと思ってます
0082名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/06/05(日) 19:47:31.35ID:AkwAvTNP
お、面白そうだな
牛バロンがバスター返し返し返し返しとかやれば負けてるのに一位になったりするわけか
集計が面倒なのは間違いないがやってみるかな
0084名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/06/05(日) 20:51:30.79ID:HO+cfnM1
マッスルファイトで拉麺男キャラの要望はなかったの?
珍遊紀やマアムが出るくらいなら、砲岩の方が人気ありそうな気がする
0085名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/06/05(日) 20:56:23.27ID:sNut2ICz
趣味で作ってんだよーーー!!!
馬鹿野郎ーーーー!!!
0087名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/06/06(月) 00:00:30.63ID:c+7EroUk
万太郎あったにせよ今のグレートはちと大会向きじゃないからなぁ
0088名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/06/06(月) 09:11:05.76ID:BkKepfWy
というか今のグレートってβ版みたいな感じで
旧版残してあるから自分はいいけど、上書きしちゃった人は微妙にモヤモヤしそう
0089名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/06/07(火) 13:37:29.12ID:iZOZ5KkA
今さらだけど、ジャスティは作るの楽しそうだと思った
知識があれば作りたかったくらい
0091名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/06/07(火) 21:03:34.87ID:iZOZ5KkA
>>90
俺はCV:若本則夫って考えてた

池田秀一や大塚芳忠って人もいたっけ
0092名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/06/07(火) 21:38:10.27ID:A9tAbK+x
テリーの声の人がいいと思うが、なにぶんテリーと闘うからなあ…
0094名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/06/07(火) 22:34:18.34ID:QAIMDe/v
ひっさびさに動画更新きたな!
ありがたい…
一時に一人しか投稿者は存在できない決まりでもあるのか
>>90
格闘系だとクリノセラフというありがたいキャラがいたな
0099名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/06/08(水) 17:04:09.86ID:Z3re0m8Q
ファンを意識して意図したブック通りになるような試合を動画に採用してるんじゃってだけでしょ
ペンチマンを妙に勝たせるとか互角のまま勝ち抜き最終戦とか
リーグ表使えない形式なら普通にありえる話だが勝負は水物だから本当にそうなったのかもしれんし邪推はヤボよ
この前のアシュラマン無双だってアシュラマンにはそのポテンシャルがあるといえばあるし全敗の方があり得ると言えばそうだし
0100名無しさん@お腹いっぱい。
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2016/06/08(水) 17:06:15.19ID:Z3re0m8Q
ネプキンに関してはこの作者そういう展開好きそうだから負けるかなとは思ったけど
文句言いまくってるのはそれはそれで大人げないと思う
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