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ぼくらの大革命!
0392名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/26(水) 01:02:14.33ID:KNnu/kjE
あれ、ちょっとま
海賊倒さないで船長って仲間に出来たっけ
いや、コメント見る限り出来るのか
0395名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/26(水) 01:24:41.71ID:Jprpsw3n
ここで存在感を増すまさかの海賊船長


つか、火山へ向かう鍵である船長Cをピンポイントで連れ去った
海賊船長ってイフリートの手先だったりするの?
0396名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/26(水) 01:41:14.56ID:eo16Mk/W
海賊船長相手に一回の戦闘でTP一番回復できるパーティってなんだろう
海賊4人同時戦闘だから、節約できるキャラなら自然に全快するか
0399名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/26(水) 02:45:32.17ID:8q5yWxLU
あれ?海賊と戦闘したことないんだけど、これってバージョン1.1だったからなのか?
それとも先にフラグを回収してたから?
0400名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/26(水) 02:50:15.24ID:Jprpsw3n
>>399
1.1でもそこは同じはずだが・・・

海賊船長つっても実際にバトるのは手下4匹だったりするから
他のボス戦と比べてボスって感じがしないのはある
0401名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/26(水) 02:51:43.28ID:Jen+AISZ
>>399
多分戦ってると思うぞ
海賊のアジトのボス
0403名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/26(水) 03:03:17.65ID:mbdI+7/F
海賊船長は手下を蹴散らしただけで大人しくなって快く協力してくれる
イフリートに武力交渉という名の脅しを受けて船長C攫っただけのとっても小心者で良い人
0407名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/26(水) 12:37:11.48ID:UOGS36ne
ver1.1で魔王とやらまでいける?
最大人数300,フラウ ミニドラ ドリア シルフ攻略までいって進展しなくなった
0413名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/26(水) 20:04:47.50ID:DlTagKVt
作者さんのブログからの引用だけど
>ですが、もし続編を作ることがあれば、ステージごとに分けて行き先や倒すべき相手がわかりやすくなるようにするとか、

この作品ってステージ制じゃないから良いと思うんだよね。
>>319の人のレスにも同意だし。
>このゲームの凄い所は、今までのRPGでは作業でしかなかった町探索がちゃんと「ゲーム」になってるところだよ。

パズルの方に進化や特化しちゃったらこの作品にあった可能性がかなりなくなっちゃうと思うな。
0418名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/27(木) 06:49:57.07ID:gNsaRocl
現行RTAはニコ動で同一ユーザが投稿した2つだけかな
こういうのきっちりやる人偉いわ

ぼくらの大革命!RTA 15:26
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21198272

ぼくらの大革命!RTA 13:20
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21211101

ロスが無ければ現行ルートでも12分切れそうな気がする(小並感)
試行回数がバカにならないだろうけど
ここから10分切りまで縮めるのはキツそう
0420名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/27(木) 08:58:46.99ID:M4r5YDdW
同じ作者さんの「アクイ ト アイ」もやってみたけど難しい
中盤までは全体魔法で簡単に進めるけど、第二層のボスが強すぎて進めなくなった
全体攻撃3連発とかエグすぎる
0421名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/27(木) 08:58:50.64ID:o6NPsNLO
海賊船長ヤベぇぇぇ!!
思いつく限り行き止まり通路のキャラを集めて今なお、6回もテレポが使える!
これはコンプまで時間の問題
後で時間のある時じっくりやろ
0422名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/27(木) 12:17:55.33ID:M4r5YDdW
420だけど「アクイ ト アイ」クリアした
ポイントとしては
・セイギとユウキをちゃんと鍛えておく、第4層でレベル上げを忘れずに
・MP回復剤と全体回復薬をかなり多めに作っておく
・ザコ戦はスターライトUかダークネスUで一掃、武器は最後まで棍棒だった

不具合っぽいもの
行動回数+1のアイテムが使えない?
スターライトとダークネスのダメージが時々おかしい
第3層ラストでボタンを連打するとスクロールが追いつかず、イベントがちゃんと見れない
ラスボスを倒す方法のチャンスがなかなか巡ってこない、条件を満たしてもよく復活する

できることが多い反面、使わないシステムや技も多い
過去にあったことや登場人物のその後も未解決なままだし色々未完成という気はする
雰囲気はすごくいいけど  ニコニコゲームフェスで受賞を逃したのは仕方ない気はする
まあ5時間ぐらい楽しめたから良し  以上スレ違い失礼しました
0423名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/27(木) 15:02:33.57ID:f6M/yQVT
コンプまでの最小テレポート回数が5回だったので記念カキコ

・最初から「イルヴァ」と「船長C」を連れていき、総数90人位で2人を解放する。 (火山と魔王城への道確保) 
・入り口1マスの「氷迷宮の左下」「火山の中央」「牛の遺跡の内部2か所」の4つの中で外に出てこられるモンスターを2体以上スルーする。(後に回収)
・城下町の左の店の奥に見習い魔法使いがいるので50〜52人のときに行く
・テレポは「農村宿1F右部屋」「城下町2F左部屋」「城下町宿1F中部屋」「城下町教会」「城下町ギルド」の計5回
・ 上の「農村宿1F右部屋」「城下町2F左部屋」はテレポする前にフロアにいるキャラも拾って行く

後は入口が1マスの所を面積の少ない順に行き、その他マップ→王城へ行って終わり。
100人周りが余裕ないので注意
0425名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/27(木) 18:57:02.07ID:OPie2cOd
そう言えば結局お金は利用されてなかったね。
0426名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/27(木) 19:19:26.82ID:hK447v8j
>>422
要するにこっちのほうがかみげーってことでおk?
0428名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/27(木) 22:54:50.43ID:SKxPnu3M
このゲームをやったことで
俺が今までタクティクスオウガ系のゲームが好きだったのは
タクティクスオウガのシステムが好きだったんじゃなくて
単に沢山仲間にできるからと言うだけということがわかった。
0430名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/27(木) 23:01:21.21ID:KlzDRQrG
ver1.2で990人フルコンプ達成
テレポ10〜20回の間だったかな?よく覚えてない
(兵士と海賊船長回復に使ったのは覚えてる)
いやー本当に神経使うゲームだった
一回989人で兵士気絶したままで起き上がる条件知って絶望したことあったから
達成できた喜びで一杯だわ
0431名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/28(金) 08:01:53.38ID:ObT4SAkg
>>430
プレイ時間どんくらいよ
0435名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/28(金) 18:29:15.04ID:GA8MEucR
作者ブログで
>ぼくらの大革命! バージョン1.3に更新しました。
らしいぞ!
0438名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/28(金) 18:46:24.08ID:GA8MEucR
更新履歴
○ 1.2 => 1.3 修正内容
・破壊したオブジェクトが一時的に復活する不具合の修正。
・破壊できないオブジェクトの修正。
・NPCが道を塞ぎにくくなるような処置をいくつか設定。
・入れない建物があった不具合の修正。
・メニュー画面に『イベントリ』と『ロード』を追加。
 └ イベントリから現在仲間にいる重要キャラや破壊できるものが確認できます。
・セーブ時にメッセージを表示する機能の追加。
・プレイヤーのすぐ後ろのキャラだけをパーティから外して後退できるアイテムの追加。
 └ アイテムを所持していても、インベントリから機能をOFFにできます。
・全体的にスキルを調整。
・新たなスキルの追加。
・こうもりの入隊条件が間違っていた不具合の修正。
・見習い冒険者の入隊条件を追加。
・船長Cの出現位置を条件によって変わるように調整。
・兵士と戦闘できる回数を1度までに修正。
・一部キャラクターの職業を変更。
・オブジェクトを破壊する際、必要キャラクターが先頭に出る演出を追加。
・仲間になったばかりのキャラクターがすぐに表示されない不具合の修正。
・戦闘中、敵の行動が表示される機能の追加。
・反撃や魔法反射が表示される機能の追加。
・戦闘中の早送り機能を削除。
・マップの追加。
・敵の追加。
・いろいろと計量化。
0439名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/28(金) 18:51:02.59ID:Hzt0/1VF
これは…最初からやらないと真のコンプとは言えないってことか…?
990人でテレポ3回残して、あとは入れない家とニワトリのアプデ待ちだと思ってたんだがw
0440名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/28(金) 18:57:38.78ID:ObT4SAkg
うはwwwww
大更新キタコレwwww
セーブデータ流用せずに最初からやった方がたのしめそうだなww
短いゲームだしもう一度プレイする理由が出来るのは嬉しいぜwwwww
0441名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/28(金) 19:30:17.51ID:VdTgYBgw
遺跡の左の小部屋にボスと再戦できる部屋あったぜ
魔方陣の中の墓石みたいのを魔王で壊して真ん中に行けば行ける
ただ魔王と勇者たちはバランスブレイカーなんで参加不可とのこと
0442名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/28(金) 19:33:21.47ID:hvhnZfvs
すげー
やっぱ作者さんはデキる子だな

> ・こうもりの入隊条件が間違っていた不具合の修正。
なんか可愛い
0443名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/28(金) 20:06:17.36ID:n5JwuihK
チョコちょこっと直すだけかと思ったら、まさかの大更新・・・
そして入れない家はまさかの2階立て+入り口1マスの部屋に人がいる・・
まぁ、TPに余裕があったから990人から999人にできたから助かった

魔方陣のとこは、994?くらいでそのまま魔王と戦ったらめっちゃ時間がかかったわ
戦闘中の早送り機能消すんじゃなくて、押したらタイムの測定も早送りとかにしてほしかったな。
戦闘に時間がかかってだるいし、スピード感がなくなった。
0446名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/28(金) 22:16:56.88ID:JtUS7D0x
勇者強すぎや…一撃で倒されない奴結構連れてやっと倒せたぞ
アルバートがメテオ使えんくなってるし…
0447名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/28(金) 22:28:21.59ID:j4inRBGe
ていうかバージョンアップとはまた別にガチなのを作りこんでほしい
ハンマーとかドリルで柵とか壊せるのをもっとストーリーにいかして欲しい
オブジェクトを消せることによって大人数にしても詰みにくいとか
そういうので頭脳を要求されるの作って欲しい
ユニークキャラをもっと多くしてイベントや仲間の条件やできること増やしてほしいわ
ドラクエ3ぐらいの世界マップの広さで
0448名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/28(金) 23:01:33.93ID:GA8MEucR
今大きい木を壊せるようになったとこなんだけど
敵が強く調整されてるし前バージョンで1回クリアしてもいるから
今ちょっとモチベーション的にしんどいw
0449名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/28(金) 23:22:13.62ID:K7/PB5MD
このゲーム、先、始めたんだけど

なにこれwww
0451名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/28(金) 23:40:37.46ID:Be7IHsFP
アルバードとアイリーンからメテオ削られててワロタwwww
まあ当たり前だな。普通に勇者より強い攻撃があんな序盤から手に入ったらなw
しかしアルバードが普通の魔法使いっぽくなったのにあんな魔女っぽいアイリーンが銃使いになるとはね
0452名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/29(土) 01:18:27.59ID:U5DyQB0i
つーかこれ作者天才だろ?
作った人ゲーム業界のひとじゃないの?
このアイデアまじで売れるレベルでしょ
0453名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/29(土) 01:44:10.38ID:2RCjTK7D
あれ?戦闘に負けるとバグ発生するんだけど前からこんな感じだったけ?
人数0の時は戦闘スルーされるだけやが
0454名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/29(土) 01:45:28.71ID:NfHCs1Wj
やっぱ仲間全員で戦えるのはいいな
最近のゲームは3人PTが流行ってるのか知らんけど
ゼノブレなんて主人公(必須)と回復役(ほぼ必須)入れて実質枠1つだったからな
0455名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/29(土) 04:22:46.57ID:DeeXs754
>>452
こういうのはゲームを作ろうとして構想した結果ではなく、
恐らくは突然の思いつきだと思われる。

必死に考えて実装したものよりも、急な思いつきで適当に実装したのがうけて、
他にパクられまくったりするというのもよくある事。

テトリスなんかもそうじゃあるまいか。
最初からそれを作ろうとしてできたようには思えない。
案外、音ゲーなんかもその手合いなんじゃないかと思っている。

フリーゲームだとノンフィールド型の RPG なんかも怪しい。
最初は「マップ作るの面倒だ、無くしてみるかw」的なノリだったのでは。
0457名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/29(土) 06:26:23.89ID:/W8XEeeT
>>455
「アクイ ト アイ」の方が明らかに気合い入ってるからな
他にも乗り物擬似3D化スクリプトとか発表してるし本当に思いつきだったんだろう
0458名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/29(土) 07:55:49.78ID:MirI9BS6
>>456
動物の手引きの下なら「お払い箱」
自分の次にいる仲間に話しかけるとそいつだけパーティから外して自分は一歩戻れる
ボスとか倒した時に増えてたはず

一番下は999人集めて王様の所に行くともらえる「統率者の資格」
仲間の並べ替えができるようになる
0463名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/29(土) 10:57:30.21ID:DeeXs754
>>461
ゲームシステムそのものには著作権がない。

保護するとすれば特許権になる。
但し出願して通るかも不明、通ったら通ったで維持費がかかる。

百歩譲って既存のシステムの著作権に抵触するとすれば、
このゲームより前にスネークゲームの方に引っかかりそうだがw

従って、企業がこれを勝手にパクって販売する事は現段階なら自由。
0464名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/29(土) 11:02:24.00ID:DeeXs754
実は著作権とかっていうのはとても曖昧な保護法で、
全く同じ案件でも担当によって通ったり通らなかったりする。

このゲームと同一であるものを販売するなりして、
作者側が金銭的なマイナスを被ったとあれば著作権を主張する事はできるかもしれない。

但し、フリーゲームである故に「金銭的なマイナス」を立証できないので、
恐らくこのケースではまるまるパクってそのまま販売されても負ける事になる可能性が高い。
するっていうと「精神的被害」(慰謝料の請求)という事になるが、
今度はそれを立証するのに作者側が多大な金銭と労力(時間)を使う事になる。
0465名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/29(土) 11:06:49.60ID:So7rzETk
でも最近は勝手にパクりは企業イメージ良くなくいから
作者にお伺いたてて商業化みたいな流れが多いんじゃない
グリーでまどかのパクリゲーでてたけどすぐサービス終了したし
0466名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/29(土) 12:09:59.19ID:xiEVx9ky
あったなまどかのパクリゲーww
まあこのゲームの肝はスクリプトだから作者に接触した方が早くできそうだけど
0467名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/29(土) 14:19:24.95ID:z+ejeMIx
あーだこーだ言ってもこの作品は
戦友100人できるかな?
からアイデアパクってるのは変わらん。

上の作品知らないというなら
そら斬新なゲームに見えたろうね
0469名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/29(土) 15:04:32.95ID:RMS0HZtC
>>467
お前の意見なんか既に>>385に反論してるわw

> >>384
> 俺が既に>>314で『戦友(ともだち)100人できるかな?』挙げてるからな。そっちが先。
>
> というか、似てるけどゲーム性はかぶってないでしょ。
> ヘビゲームのように隊列と重なれないのはかなり特徴的だよ。
0470名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/29(土) 15:33:43.51ID:Zv7s6u+c
>>452
ゲーム業界の人ならフリーゲームにこういうアイデア投入しないだろ。自分の作ってる製品に投入するわ
そもそもツクールを使わないと思う。

>>463
関係ないが、スクウェアはATBゲージシステムで特許を取っている。

>>465
ニコニコでここまで有名になったんだから勝手にパクるってのはナさそうだな
0471名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/29(土) 16:34:37.52ID:z+ejeMIx
しかしニコニコにハマってる奴はどうして会話が出来ないんだろう

一体感を求めるか拒否るかで
現代人らしいっちゃらしいが
精神的子供のまんま大きくなるんだろうな

まあ革命的ではないけれどもこのゲームよく出来てるのは認めるわ
0472名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/29(土) 16:42:45.88ID:z+ejeMIx
>>469
ゲーム性は確かに違うな
戦友の発想の拡張というかそんなとこだが

ヘビゲームはゲームになってて面白いし仲間にスキルがあるのも良い
0473名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/29(土) 17:38:35.79ID:MirI9BS6
製品化するなら、
目指せ!最大仲間数999人!!
がキャッチコピーかな
仲間が多いゲームは使えない仲間が多くなるけど、これはそもそも戦闘に使える仲間を多く集めるのが目的じゃない所がいいねw
0475名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/29(土) 23:04:24.50ID:18KQ37EG
戦友は「意外なものが仲間になるのが面白いゲーム」なのであって、
後ろにぞろぞろ隊列が延びること自体は重要ではない。
ぼくらの大革命が戦友をパクったとするならば、
宝箱や案山子が仲間になるところくらい。
散々書かれているように、戦友ではなくスネークゲームなんだよこれは。
0479名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/30(日) 11:18:17.75ID:8mygS8db
桃太郎伝説2が最大20人まで増えるらしい
やっぱり新バージョンでもエルフが一カ所に固まってるなあ
隊列の合間にちょこちょこ入れたいのに残念だ
シルフ倒したら世界中に散るとか、城の炊事場に出るとかでもいいのに
0480名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/30(日) 13:11:50.04ID:wAtouJ2L
まとめから来ました作者が2chで自演してると聞いて
0483名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/30(日) 20:29:28.31ID:Evkl07xe
もう少しでクリアできそうな1.2のフォルダに、アプデ分のデータだけ上書きしたら仲間になってるアイリーン達、まだメテオ使えたな
セーブデータに職業が保存されてるから変更されないのか

しかしこれ、999人集めて隊列入替できるようになっても、そこから人数減らすともうコンプできなくなるから、そこでセーブしようとは思わないな
つまりせっかくの隊列変更あんまり使う機会がないw
コンプ報酬にTP回復し放題とかつけてくれないだろうか
まぁそこまで行ったら他にもうやることないっちゃないんだがw
0489名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/01(月) NY:AN:NY.ANID:E0oIKMHk
ああ!
帰る前に全部返してくれるのか!
勘違いしてたわw
これならテレポ回数問わなければ再コンプ簡単だね
0490名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/01(月) NY:AN:NY.ANID:u5ygtZlW
遅レスになるけどATB特許は元々完全なフルアクティブモードしか
特許の中に含まれてないとかって話を聞いたことがある

事実ならフリゲのATBはほぼ回避じゃないかな
そうじゃなければとっくにPS版ツクール4が訴えられていただろうし
0491名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/02(火) NY:AN:NY.ANID:ijAlff85
テレポの最低回数たぶん6回だな。
ぎりぎり回収できる順に回っても教会や道具屋で詰んだ。
できる限り人数多い行き止まりでテレポしてなんとか6回だと思う。
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