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暗闇の迷宮
0203名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/22(木) 19:46:57.70ID:v93CeDBA
せっかくやったんでメモ。 ver.1.08
ロスト時の装備継承の補正は体力以外の基礎能力最大のものを/10。
継承武具を合成に使うと名前が元の表記に戻り、再び継承出来るようになる。
精神400キャラで星3を作る場合、
星3と素材を合成前に継承して40+40*3、最後に完成品を再び継承で+40、
計魔防280を元素材の合計値に上乗せできる。
耐性パズルや特化作りやすいから全滅回数がもりもり増えるゲームだった。

#追加要素とか無理でいいからバグフィックスは続けて欲しかった。
0204名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/23(金) 17:31:11.13ID:YOpnZty3
もしかしてロストした時の装備って何度もそのキャラの能力値によって強化されるっ事?
馬鹿正直に2000回以上クリアした俺はアホだった・・
でもクリア回数増えるにつれて敵もこっちも冗談みたいに強くなったのでそこは楽しめた。

攻撃力とか思いっきり上げてみたけど装備1つの付加効果上限は9999までだった。
せっかく合成してまで強化するんだから上限はせめて一桁上にしてほしかった。
0205名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/24(土) 10:45:33.63ID:lBmRY2qR
1回クリアで50%強化の補正値+5、指輪で帰還したら20%弱体化の補正値-2
これくらいのバランスが良かったと思う
死ぬほどボス倒す必要があるのが邪魔臭くてなぁ
それとこのゲームするときは
左ctrlをテープで固定する必要があるのも面倒だった
0206名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/28(水) 16:51:52.92ID:FDU+LaPc
800分かかってクリアした
4種類の難度をコンプしてたから次にいってたので時間がかかった
称号がまだ80%だけど100%にした人いますか?
0207名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/11/28(水) 22:07:27.02ID:cKZfeV6M
それだけ遊んでくれたら、あとらのスタッフもさぞかし嬉しかろう。
せっかくだからグッズ買ってやれw
0209名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/12/10(月) 05:11:03.62ID:RzcwT7a/
1000分かけてクリアした
上のほうでも書かれてたけど、主人公が人間ぽいのが伏線かと思ったがそんなことはなかった

システム関連もそうだが、シナリオももうちょっとだけ捻ればいいのに
マッドプリンセスのときも思ったわ
ライターなんか募集すればええのんに
0211名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/12/11(火) 14:14:06.90ID:kk7b/glt
でもデザイン、音楽、システム、UI等が作り上げる「面白そう」って空気はすごく上手いと思うんだ
凝り症じゃない人は「おっ、何コレすげぇ」って触ってみて、難易度:普通で2,3時間で駆け抜けて「うん、フリゲでこれはいいほうだな」って評価に落ち着くと思う
ただちょっと凝り症な人が「お、難易度で扉あけられんのか。合成あんのか」っていろいろ触るうちに中盤あたりでバランスの崩れに気づいてがっかりする

と久々に引っ張り出してきて「合成なし、難易度:難しい」で一気に遊んでおもたw
「やりこめそうでやりこみに応えられない」ゲームってすごく惜しい気持ちになるな
0212名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/12/13(木) 22:47:59.84ID:2RfyrFdW
なんかわかるわ
ここのゲームはこれとカード集めながら塔登ってくやつしかやった事ないけど
そっちもカード組むの色々考えられそうで楽しそう、と思わせといて
カード増えてきてデッキ構成考え始める頃にエンディング到達してなんかもったいないなー思った
0214名無しさん@お腹いっぱい。
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2012/12/20(木) 11:34:18.36ID:jIni+GKh
キーボード操作できるやん
なんつーか、一層進むごとに前の層の装備がほぼカス同然になっちゃうのはなんとかならんかね
0216名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/01/07(月) 18:52:34.65ID:joK6GhA+
可愛いからって理由でシルフ大事に育ててたら
いつの間にか見た目と強さのギャップがヤバくなってた
0218名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/01/10(木) 11:57:35.03ID:Pl2f8EuN
一度、合成の仕様がガラっと変わったんだったかな
以前は合成回数の制限がなくて、片っ端から混ぜるだけで修正値てんこ盛り状態だったとか
0219名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/01/10(木) 20:34:19.60ID:NOvp26/l
>>218
ああいや、一層進む毎に前の層の装備がゴミになるってあるけど魔王で周回しまくるとどんどん付加効果上がっていくじゃん
その効果に比べれば一層進む毎に上がっていく基本の数値なんて誤差だしって思ってさ
0220名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/01/11(金) 06:46:45.45ID:gy5mFKCZ
チートして100回クリアにしたら、Lv25のパーティが第二層の雑魚にボコボコにされた
イノシシが硬くて早くて一発が痛くて強すぎるのと、僧侶魔法使いの全体魔法で即全滅も連発する
ver1.07(合成し放題仕様)を前提に話をすると
クリア1回で補正+10のステータス強化+100にしたら、周回が鬼畜になっていい感じになったと思う
0222名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/01/12(土) 18:58:37.23ID:YjyyIM+4
このゲーム始めてみたんだけど装備整理機能ないのが凄い不便だよね、逆に言えばそれがあれば快適なんだろうけど
ところでこれ攻撃する対象選べないの?
0223名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/01/16(水) 01:33:25.99ID:BrJHr+sS
選べないね
だから単体攻撃が弱いのなんの

盗賊リビニャン×4縛りでやってたら5階の後衛流星×3で全滅しまくった
速度調整して固定ダメの亡者の石投げる事で辛うじて突破したが限界くさい
0224名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/01/18(金) 15:31:44.78ID:2HUdGpmz
やってみたけど何とも惜しいゲームだった
装備TUEEEEできるちょっと前に全クリしてしまうしその先はないしで…
もうちょっとやり込み要素があればかなり良ゲーだったと思うんだが
0226名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/01/27(日) 06:59:55.05ID:eSTyiaWj
いまver1.07で廃人プレーしてる
攻撃力+5500で物理最大18000ダメージ

強化は単独+3280で経費が1Gになる(3280*3280*2=2151万6800)※ベースが兜or外套の場合
ので+820でピラミッド組んで強化
これが最もローコストで、後からどうとも組み合わせが効く

やって思ったのが、魔攻と素早さはクリア回数で補正が伸びないので
基本石いっぱい集めて地道に上げるしか無いのが少しつらいかなぁ

何の意味も無いけど、わりと楽しいよ
0227名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/02/05(火) 14:11:03.38ID:7HUqDt5B
上の方にあったので合成禁止魔王一面一回縛りやってみた
律義に回避壁で流星、魔防アップ&魔攻ダウンで全体魔法を受けたけど
一撃耐えれる耐久のキャラだけでPT構成したほうが安定するような気もしてきた

結局不意打ちが一番の強敵か……
0228名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/03/12(火) 00:05:59.02ID:FOO3bwD7
このゲームでゲームバランスが気に入ってる漏れは異端なのか?
全員速攻火力特化で魔王縛り、魔王クリア繰り返すとスリルあって楽しいよ。
割と幅広いバランスに対応してると思う。

やりこみ系のWizardryやってて思う、世代交代楽しいけど時間かかるよ…とか、
レア品もっとザクザク欲しいっていう欲求をサクッと満たせるのが良い。
0232名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/03/14(木) 20:47:44.26ID:6CzFqHKw
昨日DLしてロストも何も気にせず魔王に突っ込みまくるプレイしながらクリア。
まさしく>>211の感じで最初は楽しいんだけど、本腰入れる気にはなれなかった。

せめて周回プレイに対応して敵のステ2倍とかあったらもう1周やる気になれたかも。
ここは他のゲームもだけどもっと丁寧につくってくれればなあ…
0233名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/03/14(木) 20:53:41.25ID:6crh3LNh
十分面白いよ。絵もいいし、作品出すごとにレベルも上がってるし末永く作ってくれると嬉しい
0234名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/03/14(木) 21:40:17.35ID:YiYajk0A
ほーんと、システムデザインと絵はすげーいいのに
階層毎に決まったレベルの入手アイテムは、掘る楽しみが薄いし
特段これといったイベントもなく、いまいちキャラに感情移入出来ないしで、勿体無かった
0235名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/03/15(金) 14:17:01.45ID:VZNzCoH1
マッドプリンセスとこれと2作やってみたが、ライトユーザーというか初心者向けだな
探索系は腐るほどあるが、どれもそれなりの難易度でとっつき難いし
このくらいの内容だとルールもわかりやすくていい

初心者御用達のつもりはないかもしれんが、前面に押し出してアピールしてもいいだろ
そんではまったヤツが、よその本格的なものにも手を出せば
業界内を上手くサイクルして発展しまくってウホッ!
0243名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/04/06(土) 19:47:44.12ID:nnkBfirj
赤と紫の炎が見つからねぇぇぇぇぇぇ
0252名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/04/29(月) 19:57:09.00ID:G3x+StOq
クリアしたらエンディングがノーマルエンドっぽかったので
マルチエンディングなのかと思ったらこのスレ見るとそんな事はないのかな?
0254名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/05/01(水) 08:28:28.72ID:LSSuTQ+L
ラストダンジョンは魔人封印伝の奈落くらい厳しくすればいい
ただしあのゲームはカード復活が緩すぎて資源ゲーとしてのシビアさが無くて残念だった
それにバトル直後の体制立て直しが面倒だった
デッキ二基体制で構成すれば違った結果になったはず
色々惜しいというか、詰めが甘いな
0255名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/06/16(日) 02:28:04.22ID:vrD2Regi
8時間プレイして、難易度普通でクリアしたけど、悪くない。
簡単だったけど、合成の楽しみもあり、
自分で育てたキャラがそれなりに特徴を持つのも悪くなかった。
キャラクターのステータスを全キャラ一覧で見れたらもっと良かった。
以下チラ裏。ちなみ基本はオートプレイ。ボスとか強そうな時だけ操作。

勇者
最初に回復覚えさせるもほとんど使わず。最終決戦に備えて洞察やら取得するも、
結局薙ぎ払いで。合成しまくって戦士タイプの骸骨戦士より攻撃強くなると、
陣形の効果と素早さもあって、後半はストライカーに。でも単独攻撃スキル欲しかった。
鬼浜(戦士:スケルトン)
ボスバトルは麻痺喰らって活躍出来ず。しかしクリアまで通して活躍してくれた。
スロ好きでスロ台の名前を付けたんだけど、名前に似合ったビジュアルと実力で満足。
アラエボ(盗賊:コボルト)
盗ませてばっか。たまに攻撃させるけどほぼレア盗みさせてた。
装備強化はこいつのおかげか。ただ、覚えた麻痺は役立たず。
ブラクラ(魔術師:グレムリン)
最初は役立たずだったけど、MP回復が充実してきた後半頼りになった。
ボス手前の連中を魔法で一掃出来たのは感動。MP気にしなけりゃ魔法強い!
MP消費の少ない岩Wを覚えてから役に立ちだした感じ。炎より先に岩かな。
ひぐらし(僧侶:ドワーフ)
パラメータは平均的。HPあったから一時的に前衛にするも防御が低くて死にかける。
鎧修復が使いたいのに素早さが遅すぎて、使い辛い時もあったけど、
中盤で素早さ上げまくった装備をさせてからは、使い勝手もよくなり、きちんと僧侶してくれました。

そんな感じで結構面白かった。
キャラメイクして、そいつらがきちんと役割を果たしてくれると楽しい。
個人的には後衛から、弓や銃で攻撃させたかったが、システムに無いならしょうがないね。
0259名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/18(木) NY:AN:NY.ANID:c+iCaKIn
途中負けイベントみたいなのあるんだが、
あれ凌ぎきれなかったけど耐えれば何かあるの?教えてえろいひと
0261名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/07/18(木) NY:AN:NY.ANID:c+iCaKIn
全難易度Sランク目指してたはずがゆとりモードで全クリしていた。なにをry
合成無しでも流星なぎ払いで安定した道中→単体大ダメでボスをボコる簡単なお仕事
でも侍加入するまでは結構緊張感があったような気もするんだよなぁ(痴呆)
あと男の忍者と侍がいないんですがこれは・・・まぁ百合好きな俺にとってはあまり関係ないんですけどね
使ってないけどラミアかわいい結婚したい
0262名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/08/15(木) NY:AN:NY.ANID:fQxPpr8b
盗賊コボルトってレア掘りばっかりさせてたけどふと攻撃ステが高いの気になって
絶対先制攻撃と攻撃力大幅アップおぼえさせたら超つえーのね。
単独なら消費もHP15とお得だし。

初期メンバーで魔王クリアしてきたよ。

勇者はパッシブ強化のなぎ払い小と4に回復
前衛ドワーフはかばうと兜割りなぎはらい
ラミアに蛇神の呪いと火葬と回復
ダークエルフに魔力増幅と石つぶて4に魔力の暴走

ラミアに速度装備持たせて呪いとブレス使わせればどんな敵がこようと楽勝ですわ。
何気に咆哮、凶暴化、狼牙もたせたコボルトが一番強かったんじゃなかろうか

マッドプリンセスも楽しかったので次はブラッディドレスいってきま
0264名無しさん@お腹いっぱい
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2013/08/22(木) NY:AN:NY.ANID:dyP56Xwh
どうあがいてもキャラクター辞典が埋まらない。誰か助けて。
0265名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/08/22(木) NY:AN:NY.ANID:Aig2QMJy
まだこんなクソゲーやってる奴いたのかwwwwwwww
0267名無しさん@お腹いっぱい
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2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:NLOwzel9
>>265
君いくつ?まだ人によって好みがあること分からないの?
君にとってはクソゲーでも気に入ってる人はいるんだよ。
そんな人達が集まってるところになぜわざわざ言いに来たの?
思っててもいいけど何故書き込んで不快にさせるの?
ただバカにしたいがために書き込んだのならあまりにも幼稚だよ。


やべえ、こんなのにマジスレしちゃった。超ハズイ
0268名無しさん@お腹いっぱい
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2013/08/30(金) NY:AN:NY.ANID:NLOwzel9
そんでマジレスをマジスレって書いちゃった。
やばいやばいほんっっとはずい
0271名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/08/31(土) NY:AN:NY.ANID:AyrZLWpr
魔人封印伝のバージョンアップで追加された裏ステージだけは評価する
他はヌルゲー、雰囲気ゲー、やり込み要素なしの飾りゲー
言っちゃ悪いけど毎回ウディコンで勝つために作られたハリボテって感じ
諦めてやり込むか、頭使えばギリギリ勝てるか、くらいシビアなゲームバランスで作れないのかと
0272名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/08/31(土) NY:AN:NY.ANID:XyXL4djr
ここのゲームはいつも惜しい
デザインやゲームの大まかな方向性は良いんだから、
アイテム効果練り込みと難易度調整出来る人が加わったら良作連発してくれそうなんだが
0273名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/09/04(水) 20:23:44.29ID:8DDPZvLC
ここのゲームは色んなのがあるけど、すごく好きだ。
それでルールも覚えて楽しくなってきて、これからキャラを鍛えてやりこむぞという所でエンディングになる。
やりこみ要素さえあれば完璧なんだけどなぁ・・・
0274名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/09/04(水) 20:59:37.32ID:evQ7YWTE
だってあとらそふとの本業はグッズ屋だし
ゲーム製作はただの撒き餌くらいにしか思ってないでしょ
0275名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/09/06(金) 01:47:09.61ID:Jt8+BxLZ
グッズ屋って言えるほど物はあるのか?
0276名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/09/11(水) 06:32:59.85ID:X5lR4Han
今更プレイ。
なんとなくつけたアニメ名のキャラを育てあげた後でロストさせ
継承装備素材にする楽しみ方でいいのかな?

合成の受け継ぐ能力が一定ではないとか、失敗による減退とか
突然変異等のランダム要素がもっとあればやりこめたのに惜しい。
0279名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/09/28(土) 23:41:00.68ID:j0Ml3sT2
確か、今のだと合成の回数が限られてたと思うけど
これ前のverの方が面白くなかった?

最近は全く話題にもならないけど、もう活動はしていないのかね
0280名無しさん@お腹いっぱい。
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2013/10/11(金) 18:08:01.24ID:qdOcSw0v
12時間ほど遊んだけどけっこう楽しかった
種族多いけど最初に自動で仲間になるやつら以外
下半分ぐらいは高感度揚げる方法ないから
レベル1からやるしかないの?解放イベントみたいのないし
人間の高感度の項目ないし
0285名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/04/29(火) 16:39:37.58ID:NlLNdAcf
2ちゃんねるにいろいろ悪いこと書かれてるけど いいゲーム一杯作ってるんだから頑張って欲しいです。
0289名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/06/03(火) 05:33:28.22ID:yh9UAqgj
暗闇の称号
モンスタースレイヤーの下3つが埋まらない
他は全部埋まった。
どうやら店主の所持金リミッターが解除されたらしい
0295名無しさん@お腹いっぱい。
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2014/11/27(木) 19:51:34.09ID:F1m8KoPk
店主の限界が6桁なのに拾ったアイテムが7桁ゴロゴロ

上の方で出ている店主のリミッター解除の条件って何でしょうか?
0296名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/01/17(土) 03:37:15.52ID:/K5D3J6p
暗闇の迷宮なら、無いよそんなもの。
手持ちの武具を売らず店頭の武器を買うのみであれば、上限チェックすり抜けて増え続けるだけ
どうしても売りたかったら、初期兜か初期マントベースで合成して6桁にするしかない
0297名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/01/19(月) 18:59:27.84ID:VY8cVT4r
合成回数が制限されていない前verの方が面白い

体験版として出した物はメレイア?が主人公の奴だっけか
人間側の話もちょっとやってみたくなった
0298名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/02/02(月) 03:53:51.17ID:ti2bkqEg
ブラッディドレスの最初の方に灯火手に入れる為に行くS12の塔の
闇の力が強いからって階段塞いでる双子のじいさんどかせないの?
ラスボス倒したら、隠しダンジョンみたいなので入れるのかと思ったら入れないままだった。
人魚みたいに夜にいかないとダメみたいに入り方とかあるの?
0299名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/07/13(月) 13:06:06.52ID:EfbmNTnK
これが日本インディーズの悲しいとこだなぁ
2chのギスギスした場所じゃなくて英語圏ならチャンスあったろうに
絵もいいしね
0301名無しさん@お腹いっぱい。
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2015/10/27(火) 23:19:36.58ID:ia533Tx5
やりこんだ結果
合成の回復は300%位から1Gになることがある
売値は500%で1億、1600%で10億程度
所持金と店主の金額は21億程でオーバーフローしてマイナスになる(符号反転)
9階で200回くらいクリアすると物理65前衛を1人にすれば
レスを投稿する


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