X

【牡羊】Ariesのお告げたち43【運勢総合】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2020/03/02(月) 11:59:08.41ID:YODLYvu5
※前スレ
【牡羊】Ariesのお告げたち42【運勢総合】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1543592639/

【雑談】牡羊座のスレ Part 40【チラ裏】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1579054288/

,,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,   ・度が過ぎるチラ裏は、読む人を不愉快にさせるから遠慮しよう。
    ~'ミ  ・ エ.)  ・このスレ派生のチラ裏スレがあるからそちらを利用しよう。
     .,ゝ  i"    ・八つ当たりする前にちょっと深呼吸しよう〜
 ヘ'""~   ミ    
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
  し'し' l,ノ
0952マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/22(月) 13:13:08.89ID:GMjo2vNi
Love Me Do の開運占星術
【3/22〜3/28のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

3月22日(月)言うべきことは言った方がいい日
【火星と土星が120°に】

情熱を表す火星と、仕事の星・土星が120°になります。
仕事を頑張るべき日になります。将来のことを考えて今、頑張って働いておきましょう。
残業をするのにも良い日です。
また、周りに気を使って気持ちをおさえすぎないようにしましょう。
言うべき時は言った方が良い日になりそうです。

3月24日(水)遅刻しないように注意の日
【水星と火星が90°に】

コミュニケーションを表す水星と、情熱の星・火星が90°になります。
意見の食い違いや人間関係でトラブルが起こりやすい日です。
物事をストレートに言わないようにしましょう。
またスマホの故障などもあるかもしれません。
機種変を考えることになる人もいそうです。
さらにこの日は交通機関の乱れが影響して遅刻するかもしれません。
時間には余裕を持って行動しましょう。
0953マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/22(月) 13:14:03.41ID:GMjo2vNi
3月26日(金)満足できる一日
【太陽と金星が重なる日】

自分自身を表す太陽と、喜びや楽しみの星・金星が重なり、楽しい一日になりそうです。
喜びを感じられたり、嬉しいことが起こりそう。
ただ、自己満足で完結しないようにしましょう。
周りに共感してもらえるような内容を話せるようにした方が良いでしょう。

3月22日〜3月28日の開運アクション
牡羊座

やるべきことが見え自分の居場所が見つかるときです。
グループでの関係や仲間意識を大切にしていきましょう。
また、気持ちを強く持つことも大切なときです。
ちょっとしたことで傷つかないようにしましょう。
お風呂掃除をすると幸運が舞い込みます。
0954マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/22(月) 17:11:58.14ID:RKN64oCJ
0955マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/22(月) 20:17:44.93ID:mUr9tkLU
トシ&リティ コスモ占い
12星座全体の運氣予報

太陽がおひつじ座の前半を移動するこの1週間は、
本能を刺激するようなワイルドなエネルギーが降り注ぐ。
あなたの内側で眠っていた情熱やデザイアに、宇宙さんが火をつけてくれるわよ!

「使命に燃えるジャンヌ・ダルクのように、
あなたをとことんパワフルなレディへと進化させましょう」それが宇宙さんの意図。
このタイミングで新しいことにチャレンジしていけば、人知を超えた力が背後で働いて、
ふつうの人たちが「奇跡」と呼ぶような現象が実際に起こってくると思うわよ☆

今週からは金星もおひつじ座に滞在。
はじまりのサインであるおひつじ座のパワーが強調されていくから、
停滞していた物事もここから色々と動き始めるはずよ。
この運氣を生かすには、過去を振り返らずに常に未来に意識を向けていくこと。
物事を昔の状態に戻そうとするよりも、斬新なアイデアを積極的に取り入れていくほうが、
タイムリーな宇宙が味方になってくれるのよね♪
チャレンジを恐れない人や、パイオニア精神のある人をエコヒイキする……
それが今の宇宙のリアリティ。優しい自分を表現するよりも、
ちょっとくらい尖っていたほうが、棚ぼた的ラッキーをGetできるかもね♪

ちなみに来週の頭(3月29日)にはてんびん座の満月が用意されているから、
人間関係のドラマもここから色々と盛り上がっていきそう。
てんびん座は恋愛・パートナーシップ・対人関係をつかさどるサイン。
今のタイミングに出会っている他者はあなたの未来の幸運に深く関わってくる可能性もあるわよ☆

とりあえずは今週から来週にかけて、
新たに引き寄せられてくる「ご縁」を大切にしてみてちょうだいね
0956マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/22(月) 20:18:08.59ID:mUr9tkLU
おひつじ座へのメッセージ

あなたがとことん輝けるイケイケWEEKの幕開け。
24日から仕事運&人気運が高まっていくから、色々と引っ張りだこになると思うわよ。
ブログやYouTubeなどで情報発信をされている方は、いきなりフォロワーが増えたり、
メディアの注目を集めたりして、かなりバズりまくる予感!

特に情報発信をしていない方であっても、どういうわけかスポットライトが当たって、
周りに居る人たちの注目を独り占めするような毎日になると思うわ。

まぁ要するに、今のあなたからはカリスマ性が溢れ出しているってこと。
この運氣を生かして大胆にチャレンジしていけば、あっと驚くような奇跡が具現化できるかもね?

おひつじ座のマジカルフラワー

エビデンドラム
エビデンドラムのエネルギーがあなたのカリスマ性を高めてくれるはずよ
0957マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/23(火) 15:10:30.38ID:PA31f3Wu
アストロカウンセラー・まーさの今週の占い
3月23日より
ttps://ameblo.jp/astro-martha/entry-12664059755.html

◎牡羊座 ダイヤのJ

見切り発車くらいで構わないので、
そろそろ、出てしまえ!との指令です(笑)。
最近慎重に&よく考えろ路線だった気がするのにいきなりだな〜

とは思いますが、きっとこれはウォーミングアップでしょうね。

牡羊座は、いざとなれば反射で動ける人だけど、(つまりいいときほど案外考えていない)、
じっとしだすと、その機能も鈍ってしまうんだな。

適度に動かし、飛び出し続けていないと、出せない力。
そういうのあると思います。

で、そろそろ本格的に出番が近づいているから、
出よっかな?と思ったらもう出てしまえというのでしょう。

間違って出ることより、出るべきときに迷って出られなくなることのほうが、牡羊座にとっては断然問題だからね。

何なら自分のレースじゃなくたって、
出ちゃったら一周、走ってくればいいんだ!そういうやつなんだ。
0958マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/26(金) 19:16:44.21ID:ysgTxKsu
2021/3/29-4/4の星占い 牡羊座
石井ゆかり@筋トレ週報
2021/03/26
人に会うときは必ず、ちょっとした手土産を持ってゆく、という人がいます。
人から何かもらったら必ず、しばらくしてちょっとした贈り物を送り返す、という人もいます。
誕生日や記念日などのギフトや冠婚葬祭にかける金額は、人によって様々です。

今はなかなか会食ができない時代ですが、人と関わる時には、
会う場所にまつわる交通費やカフェの代金など、なにかしらお金がかかるものです。
たとえ「オンライン」であっても、通信費や「時間を合わせて、時間をとる」ことなど、
コストがゼロというわけにはいきません。

人に対してどのくらいコストをかけるか、そして、人に対して、
自分は何を望み、期待し、欲しているのか。これらははっきり自覚されない場合のほうが
多いのかもしれませんが、厳然として存在する「条件」です。それが見合わない場合、
「こんなに色々コストをかけてまで、この人と関わる必要があるだろうか?」という疑問が生じます。
また、「これほど色々気を遣わなくても、この人とはもっと気楽につきあえるのかも」
「相手が期待しているのは、もっと別のことなのでは?」というふうに、
「条件」の認識のズレに気づかされる場合もあります。

今週は、人間関係が大きく進展するタイミングです。誰かとの関係性が、
あくまで前向きに、好意的に、どーんと変化する可能性があります。
その変化は、もしかすると、上記のような「条件」に関する変化を含んでいるかもしれません。
「手土産なんか持ってこなくてもいいんだよ、あなたと共有する時間が、何よりも楽しいし、
実りあるものなんだよ」と言ってもらえたとき、心の中でホウセンカの種が弾けるように、
新しい関係性が生まれます。

愛は進展するでしょうし、公私ともに「関わり」がぽんと一皮むける時です。
お互いの好意や信頼を信じ合えることは、どんな場でも、とても素晴らしいことだと思います。
0959マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/28(日) 21:50:46.35ID:autv6WI4
NEOL
牡羊座2021.3.29(Mon)〜2021.4.4(Sun)の運

週が明けてすぐの29日月曜日の明け方、牡羊座さんたちにとって1対1のパートナーシップを表す場所で満月が起こります。
これまで長い時間、あなたがパートナーシップにおいて求めてきたもの・願ってきたことは何だったでしょうか? 
その件について、もしかするとこの満月前後で何らかの動きがあるかもしれません。
これまで積み重ねてきた行動の結果が出て、一歩先のステージへと進むことになるかも。
今回の満月は、牡羊座さんたちの頭上にいる太陽に愛と美を司る金星がぴったりと重なりながら起こるので、最終的にいい結果を導くものになるでしょう。
またこの満月は試練と時間を表す土星と調和の角度を描くので、年末頃から始まった交友関係に関わる悩みが、少し緩和されるような動きもあるかも。
一方で今週、伝達とコミュニケーションを司る水星とイマジネーションを司る海王星とがぴったりとリンク。
牡羊座さんたちにとっては深層心理、潜在意識、無意識の領域での考え方や価値観、過去から続くものや癒し、セラピーといったものに関して、何か自分の内側から溢れてくるものがあるかもしれません。
心の奥深くにしまっていたものについて、誰かと話をして顕在化するということも。
0960マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/29(月) 00:15:02.37ID:DRam4bzC
千田歌秋の12星座週間占い
【今週の運勢】3月29日(月)〜4月4日(日)

★牡羊座

●全体運
 運勢第3位! 今週の星の言葉は「手を伸ばしても届かず、手を休めると与えられること」です。
見えない壁に阻まれ、目標に到達できなさそうな時期。
でも、それは正しく導かれている証拠かもしれません。
どこかで無理が生じているからこそ、ストップがかかっているのです。
思う方向へと強引に進めるよりも、一度立ち止まって一息入れることで、ゴールまでの道をより自然な形に軌道修正できるでしょう。
仕事も恋も、前進を止めることでちょうどいい抜け道を偶然にも見つけるようなイメージです。

●恋愛運
 恋愛にかぎらず、誰かによくしてもらったら、ありがた迷惑だったとしても、深く感謝しましょう。
恋愛でも、好きでもない人から告白されたら、丁寧に断るのと同時に、魅力的に思ってくれることは素直に喜ぶといいですね。
そうしてポジティブなエネルギーを受け取っていると、恋愛においてもいいエネルギーをもらう準備ができます。好きなあの人も、そんなあなたに好意を寄せたくなるでしょう。
0961マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/29(月) 00:15:47.72ID:DRam4bzC
●仕事運
 集中してひとつのことに打ち込んでいると、突然視界が開けるように直観が冴えてきて、先のことが予想しやすくなるでしょう。
一方で、同時にいくつもの案件を抱えている状態だと、注意力が散漫になり、なかなか展開が見えてきません。優先順位をつけ、1つずつ片付けていきましょう。

●金運
 お金のあるところにお金が集まりそうな運気。
貯金や資産があるなら、それを最大限活かすことができそうです。
一方、借金や滞納がある場合は、負の資産になってしまうので、できるだけ早く返済と支払いをしておくこと。
しっかりお金を使うことで、あなたのもとにお金が入るでしょう。

●今週のラッキー模様替え
クローゼットの整理、ハンガーの変更
(千田歌秋)
0962マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/29(月) 00:17:39.06ID:pvuTUFWw
悪魔の三姉妹【牡羊座】

今週のお告げ 3月29日〜4月4日

飾りのピンチですわ。
アクセサリーをなくしちゃうのかしら?

アクセサリーで身を飾ったりインテリアグッズで室内を飾ったりするのは楽しいわよね。
なのに悲しいことね。
今週は「飾りのピンチ」なのです。
ゴテゴテと飾り立てすぎて、野暮ったくなるのかしら? 
文章に装飾が多すぎて、本当に言いたいことが伝わらないのかしら? 
大切なアクセサリーをどこかで落としてしまうのかしら? 
お花を飾ったはいいけれど、花瓶ごと倒して床を水浸しにしてしまうのかしら? お気をつけあそばせ。
0963マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/29(月) 12:48:54.18ID:AuUK+Hjg
【3/29〜4/4のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

3月30日(火)インスピレーションが高まる日
【水星と海王星が重なる日】

コミュニケーションを表す水星とイマジネーションの星・海王星が重なります。
ふと何かを感じとったり、インスピレーションが高まっています。
頭に浮かんだ人に連絡をしてみると何かが動き出すかもしれません。
または、良いイメージを持って物事に取り組んでいける暗示だったりもします。
想像力を働かせ「こうできたら幸せかな?」などと考えてみてね。
無意識に幸せな方向に運気の流れが変わっていくかもしれません。

3月31日(水)恋が動き出す日
【金星と土星が60°に】

恋愛運を表す金星と、現実を象徴する星・土星が60°になります。
最近まで恋愛で動きがなかった人も行動に移したくなりそう。
今は現実的に付き合えるかどうか、結婚を意識できるかどうか、がテーマになります。
ただ、現在のパートナーに対して将来の不安を感じていても、パートナーの考え方も変わっていくタイミングなので、責任感が出てくることも。
もう少し待ってみるのも良さそうですよ。
また金星は金運も表します。必要だと思ったら躊躇せずに買ってもOKです。
0964マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/29(月) 12:50:45.93ID:AuUK+Hjg
4月1日(木)意識改革ができる日
【太陽と土星が60°に】

自分自身を表す太陽と、現実の星・土星が60°になります。
物事を現実化する力が出てきます。思い描いていたものを形にしようと頑張れそう。
仕事のことを考える日にもなります。ただし、将来のこと、老後のことなどが気になる人もいるかもしれません。でも、もし不安な気持ちが生まれたら逆にラッキーだと思いましょう。良い人生を送るために頑張れるエネルギーになりますよ。
もっと上を目指そうと意識改革ができる日にもなりそうです。

4月2日(金)愛情が重くならないように注意の日
【水星と冥王星が60°に】

コミュニケーションを表す水星と、深い愛情の星・冥王星が60°になります。愛情が重くなりやすい日です。物事に執着しすぎないように気をつけて。手放す勇気を持ってみてね。
心配事があった人は解決策が見えてきそうです。

3月29日〜4月4日の開運アクション
牡羊座

気持ちを抑えすぎないでね。どこかで開放させることが必要です。
瞑想するのも良いし、動画を一気見して現実逃避をするのも良さそう。
人間関係では本音で語る必要はなさそうです。
温かいお茶を飲むと幸運が舞い込んできます。
0965マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/29(月) 19:18:37.20ID:bNWQkFaz
12星座全体の運氣予報
今週は「自分らしく生きること」を宇宙がとことん応援してくれる1週間。

おひつじ座の太陽が小惑星キロンと重なることで、
ありのままの自分を受け入れるための癒やしのパワーが届くわよ。
小惑星キロンは心の傷を癒やすのが得意なヒーリングスター☆ 
過去から引きずっているコンプレックスやトラウマを解決に導いてくれる小さな星なのよね♪

太陽とキロンがぴったりと同じ位置にくるのは3月29日。
この日はなんとおひつじ座の金星もキロンとコンジャンクションする!
愛と喜びのヴィーナスが「自分自身と向き合う勇気」も与えてくれるわよ♪
あなたが「自分らしさ」を取り戻すために、太陽&キロン&金星が三位一体となって、
パワフルな霊力を届けてくれているってコトを知ってちょうだいネ?
そのエネルギーは週末頃まで持続していくから、あなたの心を癒やすような出来事や、
自信を取り戻せるようなチャンスを繰り返し引き寄せるかも。

「過去の自分よりも、今の自分の方が好き」……そう思えるようになったとしたら、
タイムリーな運氣といい感じにシンクロできているサインよ♪

そして4月4日には水星もおひつじ座に移動。
はじまりのサインであるおひつじ座に4つの星が集うことで、
世界全体がかなりアクティブになる時期に突入するわよ!
そこからは集合意識に火が点いて、時代の変化がますます加速していく☆ 
最高の自分で未来に突き進むために、とりあえず今週は、
自分の内面をアップデートさせておくのが良いかもね♪
心の傷を癒やして、最高のコンディションを手に入れる。
それができれば、ワンランク上のステージへと宇宙があなたを導いてくれるはずよ
0966マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/29(月) 19:20:11.41ID:bNWQkFaz
トシ&リティ コスモ占い
おひつじ座へのメッセージ

今の宇宙が最もエコヒイキしているのがおひつじ座のあなた。
ありのままのあなたの魅力を解き放たれるよう、
天からパワフルなエネルギーが降り注いでいるわよ。
このタイミングであなたが取り組んでいることは、やがて全てが大成功へと導かれていく。
だからこそ、決して時間を無駄にせずに、毎日を真剣に過ごしてみてちょうだいね。
常識的に考えて困難と思えるチャレンジに対しても、
あなたが本氣で挑むのなら宇宙がとことんサポートしてくれる運氣。
恋も仕事もアグレッシブに向き合っていくのが吉よ

おひつじ座のマジカルトリート
ヘアトリートメント
いつもより長めに時間を置いてトリートすれば髪からエネルギーを感じられるはずよ

※965もコスモ占いです。
0967マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/29(月) 21:52:24.26ID:aXXzW5ng
プルモア 4月の運勢 4位

全体運
あなたの行動が、周囲にいい影響を及ぼします。
たとえば、明るくあいさつしたり、みんなが使うスペースを整頓したりなど、簡単なことを実行しましょう。
できていない人に注意したり、声をかけたりしなくても、あなたのふるまいが、自然に全体の空気を変えていきます。
あなたをお手本にする人も出てくるはず。

仕事運
今月の仕事は、細部へのこだわりがものを言います。
表を作るときには、文字の大きさや色調を統一する、書類には番号を振り、索引をつけて、
同じ棚に収納する、などなど。
初めは少し手間がかかっても、わかりやすい見た目になるよう、気をつかって整えると、
後になって作業効率が上がっていくのを感じるでしょう。

金運
お金の使い方を見直すときが来ています。
おこづかい帳や家計簿のつけ方を見直すのもいいでしょう。
経理の仕事をしている友だちや、節約のうまい友だちに、
いつもどのようにお金を管理しているのか相談すると、いいアイディアをもらえそう。
あなたのライフスタイルに合った管理の方法が見つかるでしょう。

恋愛運
今のあなたは、なかなかの恋愛体質です。
恋が始まったり、深まったりしやすい状態だといえるでしょう。幸せな恋ができる予感です。
ただし、相手に対する想いが強くなりすぎる傾向もあります。
好きな人が他の異性と話したら、ジェラシーを感じてしまうかも? 
悪いほうに考えないよう、注意して。

開運アイテム

季節の変わり目に降る、突然の雨に備えて。
0968マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/30(火) 18:10:46.13ID:aJJDxhGR
アストロカウンセラー・まーさの今週の占い
3月30日より

ttps://ameblo.jp/astro-martha/entry-12665441800.html

◎牡羊座 ハートの4

楽しさと難しさが入り乱れる雰囲気です。

そう、難しさ…だな。
いやなこととという感じではないけれど、
楽しいけれど楽じゃない、好きだけれど気が重い面もある。

いろいろな思いが交互に起こりながらも、
少しずつ何かが変わっていっている…。
そんな春ですね。
結構やる気で動けるときでもあるのだけれど、
でもこれを見る限り、本当の意味での進化(あなたの深い部分で起こる本質)は、結構ゆっくり動くのでしょうね。

しゅばっ!と動いて何かを成したときが、変化完了なんじゃなく、
それからしばらくして…いろいろあって疲れて癒されて、
ふと落ち着いた時が、そのときなのかも。

だから、行動、判断はできるときは素早くていいと思うけど、
でも気持ちの整理は、マイペースでいいのかもしれませんよ。
0969マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/30(火) 19:56:27.43ID:7zdLz9B7
悪魔の占い
今月の運命4月1日〜30日

【牡羊座】

人気運がアップしているゾ。
友達に好かれる? ファンがつく?

信じられないかもしれないが、人気運アップがアップする今月だ。
周囲のヤツらに好かれて友達が増えるおまえ。
職場で愛されて引く手あまたのおまえ。
SNSの投稿や趣味の作品が人気となり、フォロワーやファンが増えるおまえ。
お、おまえの好きなタレントの人気が急上昇したり、おまえの好きなブランドが超人気になったりして「さすが、私って先見の明がある〜」とうれしくなることも。
イヤ、逆に複雑な気持ちかな? フフ。

● 恋愛…モテる。超人気のヤツから誘われる可能性もあるゾ。
ただ、相手の本気度はよく確かめたほうがいい。
単なる遊びで終わる可能性もあるから気をつけろ。

● お金…要りもしないものを衝動買いしているのは誰だ? 欲しい物よりもまずは必要な物を買うことさ。
順番を間違えると大変なことになる。

● ラッキーカラー…ブルー。浮かれ気分で失敗しそうな時に気を引き締めてくれる色さ。
ちょっとしたアクセサリーや小物など、ブルーを選ぶがいい。
0970マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/31(水) 18:55:01.22ID:y5k26oeH
yujiのmounthly session
牡羊座(4月の運勢)
“達成”のエネルギーが満ちる月

今月は太陽が白羊宮にイン! 牡羊座のあなたのもとに太陽が戻ってくる、
一年にわずか30日しか存在しないプレシャスモーメントとなっています。
3月20日〜4月20日頃までが“太陽とともに生命のビートを刻むとき”なのですが、
今月はどうやら、あなたのもとから太陽が去りはじめる4月20日頃、
ちょっと遅めに“運気のピーク”がやってくるようです。

今月、あなたが享受することとなるエネルギー、またはテーマとも言えるもの。
それは“何かを作り上げていく”ということ。しかも、星が指し示すところによると、
かつてないほどに大きな規模のものを作り上げていくようです。
ただし、ここでの規模とは、単純にスケールともいえますが、
“誰かとの共同作業”や、“そのやり方”“込めたエネルギー”なども含まれます。
ただ単純に“大きい”という意味ではないので、ご注意を。

星周り通りに事が進めば、今月は何かを完成させることになりそうな月なので、
“お金、人脈・ご縁、労力、家族の団結”等々、
すべてを使ってミッションを達成させる必要があります。
そして、よくよく考えてみると、今のあなたはそれら“達成のためのツール・武器”を、
既に持っているはず。特にここ数ヶ月はその動きが顕著で、
周囲にはあなたの願望・夢の達成を助けてくれる人がたくさん集まってもいるはずです。
プライドもやる気もエネルギーも、“高いもの”を標準装備されているあなたですが、
今期は“みんなで何かをやること”を意識してみましょう。
一人でやるよりもずっと早く、楽に、よいものが出来上がったり、
みんなでやることでより多くの感動が得られたりするはずです。

yuji’s direct message
人たらし力を極めましょう。
0971マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/31(水) 19:01:05.28ID:y5k26oeH
4月前半の世の中【辛口オネエ】
https://www.verygood.la/?p=239615

【牡羊座】
太陽・水星・金星が牡羊座に揃って、守護星の火星は陽気な
遊び仲間・双子座にいるこの4月前半は、
とても楽しくて「私が私で良かった」と心から思えることがたくさんありそう。

過去数年の春と違って、本当に自由でずっと優しくなった世界で
「さあ、何をしよう?」と考える間もなく12日の新月頃にはもう、
新しい自分の道を走り出しているかも。しばらく一匹羊だった人は友達か友達以上か、
どんな立場で関わるかは分からないけどごく自然に一緒にいられる仲間が見つかって、
群れの楽しさ、心強さも思い出せそうよ。
0972マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/03/31(水) 23:50:41.88ID:rh+ofi51
ルーシー・グリーンの12星座占い 4月

【4月の運勢】
HAPPY BIRTHDAY!! 
3月生まれさんも4月生まれさんも、この一年が実り多きものとなりますように♪ 
3月の春分の日頃までは、物事が思い通りに進まず不安や不満を感じることも多かったかもしれない。
でもいよいよ、今年もあなたの季節がやってきたわ! さあ、何がしたい?これからどうなっていきたい? 
そのために動き出せる時間よ。

4/12のニュームーン(新月)は、太陽と月があなたの頭上で重なるわ。
未来へ向けて願い事をするのにぴったり。メモして来年のお誕生日にでも振り返るのもいいわね。
ただ、この日はまだ「はじまりのはじまり」。すぐに結果を求めると苦しくなっちゃう。まだまっさらでいい。
この日あたりに感じる不安や物足りなさは今後解消されていくからね。
体調面でも、無理がきかない時だから休息を大切にね。

4/27のフルムーン(満月)の頃は、何か大きな「もらいもの」をする予感。
物と言えど、そこには贈り主の「心」がこもっているわ。あなたも心で受け取って。
また、あなた自身も今まであまり感じることのなかった自分の「心」を実感することになるかも。
それがいいものであれ「負の感情」であれ、勇気を出して受け止められるといいね。
たまには愚痴をこぼしてもいいんじゃないかな☆

4月後半になれば、リーダーとしての忙しさや緊張も落ち着いてくるわ。
特にそういう役割ではなかった人も3月頃から「わたしが引っ張らなくちゃ!」と思って頑張っていたのでは。
4/23を過ぎてくれば、周囲との絆を感じられるはずよ。

【 HAPPY BEAUTY ADVICE 】
4月の恋は、あなたのもとに愛と美の女神ヴィーナスが訪れ、ドキドキきゅんきゅんなタイミング♪ 
背伸びをしたり相手の顔色をうかがわなくても、あなたらしく過ごしていればそれだけで愛されると気づけるわ。

そんな今月のあなたへのおすすめBEAUTYは、「透明素肌」☆ 
未来へ向かってアグレッシブに頑張るあなたは清々しい。血色の良さを肌で表現して。
新しいメイク下地を取り入れてみるといいわね。ファンデーションで隠すより、内側からの輝きを。
0973マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/01(木) 00:52:06.23ID:gihzIFe9
SUPR.JP フランチェスカ先生
2021年4月前半の運勢(4月1日〜14日)

4月前半は太陽、金星、水星が牡羊座に集まります(水星は4日から)。
12日には牡羊座で新月もあり、新しい時代の波に乗る人と、古い時代に執着する人ではっきり道が分かれてきます。
うまくいかないことは、ここで躊躇なく手を離すことが大事。
決心すれば誰でもスムーズに波に乗れるときですから、お乗り遅れなく!

分岐点がやってきた。身軽になってスムーズに波に乗ろう

牡羊座さん、ボンジョルノ!
これからの人生をラクに楽しく生きていきたいですか? それとも「勤労・努力・我慢・闘い」の道がいいですか?
後者を選ぶ人は……それもまたいいでしょう。頑張ってください。
前者を選ぶ人は、さあ時間です。
うまくいかなかったこと、満身創痍なプラン、執着し続けてきたポジションやこだわりを潔く手放しましょう。
その重たい荷物は、これからの未来へは持っていけません。
希望と可能性だらけの未来に進みたいなら、身軽になって両手を高く上げ、ヒャッホーと――ウォータースライダーのように――流れに身を任せて。
月初に今後の人生を考える時間があり、2週目に視界がはっきりします。
今話したい人には、今すぐ連絡を! タイミングが大事です。

★4月12日★

牡羊座で新月が起きます。直前の週末からこの日にかけて重たい荷物を手放し、軽々とハッピー方面に路線変更する人が多いはず。
0974マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/01(木) 08:00:40.10ID:iFpLljKG
占い王子yujiさんが解説! 星座別POINT DAY【2021年4月】
【牡羊座】創作の神様から寵愛を受ける月●4月11日・20日・29日

4月11日 自分の苦手や嫌なことを断ってもいいタイミングです。
“お断り”が苦手な人ほど、NOということを覚えていきましょう。

4月20日 大きな買い物、出費の決断をするかも。大博打に出てもいい日です。

4月29日 価値観が変わっていく暗示。
今までの興味は今までのものとして、これからのものにも目を向けてみましょう。
入れ替わりのときです。

“変わりゆく心や価値観と向き合うとき”

人が“心地よさ”を感じる場所とは本来、さまざまなはず。
多くの人にとっては“Home”といえる場所は住まいやアトリエ、職場かもしれませんし、
自然と触れ合うことという人もいるでしょう。はたまた、場所というよりも、
友人との語らいがパワーエレメントになっている場合も。
ただ、今はそれらの“パワーソース”を見直すようなことがおきる暗示が。
星回り的には中旬ごろをピークに“大胆な移動・場所替え”というサインが出て
“ネクストステージへコマを進めたい”と感じ、かじを切る人が続出。
外圧というよりは内部変化が起き、当たり前が当たり前の感覚ではなくなり、
異なる価値観が自分の中に入ってくるような感じを覚え、
すごいスピードで己の内側に染み渡っていくよう。
“静なる変化”の儀式をおのおのが迎える、
価値観アップデートの月となるのではないでしょうか。
0975マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/01(木) 08:03:55.20ID:iFpLljKG
青山五行 十二星座占い
2021年4月前半
牡羊座

守護星・火星は双子座を進みます。ここでは頭脳の回転がものを言う時であります。
普段は行動派のあなたでも、ここでは走り出す前に考え、
尚且つ 走り出しても考え続けるといった習慣を身につける時です。
行動そのものが考えという生き方も素晴らしいのですが、
せっかく良き思考力がついているので勿体無いのです。

基本的に運気は好調であるこの時期、更なるクライマックスが
12日に起こる牡羊座の新月であります。
まさにあなたの新生が始まってゆくような素晴らしさを秘めております。
ここで何かに挑戦したりや、新たな道に向かう事などは、吉兆を多く含んでおりますので、
このような世相でも果敢にチャレンジしてゆく事に勝機が隠れていると思います。

この期間、太陽はもちろん牡羊座です。太陽はあなたにとっては恋愛運を表す星ですから、
新たな恋の芽生えなども強く暗示されます。14日までは金星もあなたの許にありますので、
魅力も充分に輝いております。全てに自信をもってゆきましょう。良き期間であります!
0976マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/01(木) 14:27:36.43ID:+zfTuGa3
ジーニーが届ける12星座別今月のチャームワード 4月

◇チャームワード◇
新入生のような気分で

◇全体運◇
久しぶりに巡ってきたあなたの季節。大きな障害物もなく、新鮮な気分で春の新生活を始められそう。
自己紹介で自分を覚えてもらうように少しだけ目立ってみて。
SNSを学びの場として活用するのをオススメ。

◇恋愛運◇
前半は思い通りに展開。強気でOK。後半は不安定だった関係が落ち着きそう。

◇仕事運◇
あなたにふさわしいステージが用意される春。その兆しが早速現れるでしょう。

◇金運◇
保険的な意味や未練から続けていた出費、卒業するチャンスが到来!
0977マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/01(木) 14:29:28.18ID:+zfTuGa3
ananweb 【2021年4〜6月】12星座別「最強の運」ランキング大公開!

牡羊座 1位
この時期、運命が激変するような最強の運をつかむことができるのは、おひつじ座のあなたです。
何もかもが順調で、数年間にわたって理想としていた出来事が次々に自分の身に舞い込んでくるでしょう。
これまで目標を持って取り組んでいたことがついに実現するほどの、最強の成功運に満たされた時期といえます。
恋愛においては、普段ならケンカになってしまうような嫌な流れを断ち切る術を身につけることができるでしょう。
0978マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/01(木) 14:31:29.73ID:+zfTuGa3
アストロジェミナスNORIKOの12星座占い 4月

新たなスタートにふさわしく、強い勢いが感じられる運気です。
この時期に求められることは、周囲への感謝の気持ちと誠実さです。
特に人に対しての義理は欠かさないようにしましょう。
調子のよいときほど、謙虚さを忘れずに。
結果的に応援が得られスムーズに物事が運ばれるでしょう。

恋愛運は、偽りのない態度が相手からの好感を得るポイントです。
自分を大きく見せたり、飾ったり、誰かと張り合ったりせず、
自分の魅力を信じ、まっすぐな気持ちを伝えましょう。

金運は、循環が良くなり、困ったときに不思議と臨時収入が得られることも。
自分への投資はピンチのときでも行うようにしましょう。
0979マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/01(木) 14:34:54.12ID:+zfTuGa3
Lierre 4月の運勢

人との交流が活発になる星の巡りです。
今月は一人で過ごさず、人と話をすることで、運気を高めることができるでしょう。
人と話すことを通じて、新しいアイディアがひらめいたり、問題を解決する糸口が見つかりそうです。
また環境や年代などを超えて交流関係を広げることで、視野を広げていくことができそうです。
恋愛面では、いままであまり関わったことがないタイプの人と出会いがありそうな予感。
行動半径を広げ、未知の分野に顔を出すことで、こころときめく出会いが期待できそうです。
金運は人とのつながりが金運アップに結びつくときです。
コミュニティに参加してみると、いい話がきけそうです。
仕事面では、地味だけど、着実に実績を上げ、実力をつけていく運勢です。
デスク周りやデータの整理など、仕事環境を整えることが、運気アップにつながります。
0980マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/02(金) 02:12:33.64ID:AEOig1oT
Sayaの星占い
おひつじ座/2021年4月1日〜4月14日

おひつじ座に天体が集中。新月も起こる主役運

春分から太陽、翌日から金星がおひつじ座には滞在中。そこへ4月4日、水星もやってきます。
3天体がおひつじ座に集まり、パワーアップするなか、12日のおひつじ座の新月からはぜひ新しいチャレンジを。
この前後は、守護星の火星と金星や太陽が連動することもあり、やりたいことを口にしていると結果が呼び寄せられてきそう。
具体的なアクションがおもしろいネットワークや出会いにもつながっていきます。
ただ、「キャリアやライフワーク」の部屋の冥王星の存在はややネックに。
あなたは自由に楽しく羽ばたきたいのに、水を差されるように感じることも。
ただやっていても意味がないとばかり、結果を求められることもあるでしょう。
そんなふうに少しの違和感はありつつも、今年形にしたいことの種蒔きはしたいタイミング。
焦ることなく、まずはスタートしてみては。
0981マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/02(金) 02:36:35.30ID:AEOig1oT
mer
ttps://mer-web.jp/lifestyle/359020/
今月の占い【12星座別★4月の運勢は?】

牡羊座
ずっと胸に秘めていたプランを実行に移すのに良いとき。
自分の実力が伴ったら!や、タイミングの良いときを見計らって!なんて言っているとチャンスを逃してしまうかも。
スタートしてしまえば何とかなりますから、見切り発車だとしても進めてしまいましょう。
恋は新しい出会いが多いとき。今までとは違うアプローチ法で気持ちを伝えるとうまくいきます。
カップルは新風を吹き込んでマンネリ化した毎日に変化を!
0982マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/03(土) 09:42:36.90ID:+KqY0NdX
2021/4/5-4/11の星占い 牡羊座
石井ゆかり@筋トレ週報
2021/04/02 18:30 フォローする

センサーがとても敏感になる時です。新しい情報、物事の変化、
人の気持ちの動きなど、細かいところまで不思議なことに「キャッチ」できる時なのです。
さらに、キャッチするだけでなく、受けとったものに対して俊敏に反応していけます。
あなたの胸の中の「琴線」が、外界からうけとったものに反応して、ごく美しい音を出すのです。

普段なら気にならないようなことが、妙に気になるかもしれません。
いつもの姿勢をちょっと変えて、しゃがんでみたり、踏み台に乗ってみたりして、
見える風景を変えたくなるかもしれません。新しいものをたくさん吸収し、
それにレスポンスしていくことで、自然に進むべき道ができていきます。
学べる時ですし、耳を傾けてもらえる時でもあります。

あなたの言葉や愛情を待っている人が、周囲に何人かいる気配もあります。
ふり向いたところに「手をさしのべるべき相手」が見つかるかもしれません。
0983マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/03(土) 13:56:22.56ID:HtaDWFO1
なんばCITY 今月の運勢 4月 牡羊座 1位

【全体運】
心機一転、今までのモヤモヤが一気に晴れてくるでしょう。
転職や転勤など、環境の変化が大きなプラスに。
思い切った改革や変更は良い結果につながりそう。
スピード感が大切です。考えるよりまずは動いてみましょう。
経済的にも大きな変化がありそう。
将来の目標を見定めた資金運用を考えてみましょう。

【恋愛運】
まずは相手を知ることから始めよう。意外な魅力に気が付くことができるでしょう。

ラッキーカラー グリーン
ラッキーデー 11日
仕事運 ★★★
恋愛運 ★★
金運 ★★★
0984マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/03(土) 14:00:29.05ID:HtaDWFO1
ageUN 今月の運勢 4月 おひつじ座 1位

アゲ運ポイント
誠実さが理想の未来を呼び込む

快調運。太陽が入宮し、幸運の星・木星も好位置を運行している今月。
物事が波に乗り、あなたの思いどおりのルートで進んでいくでしょう。
決して調子に乗ることなく、周囲への感謝を忘れずにいれば、理想の未来像にまた一歩近づけるはず。
誠実に行動することを、常に念頭に置いて。
金銭面では、臨時収入が入るなどで運気が活気づくとき。
得意なことを活かして、サイドビジネスを始めるのも◎です。
健康運は上昇中。脳の活性化を試みると、集中力がグンとアップする予感。
肩や首まわりの血行促進や、頭部マッサージを習慣にしてみて。

恋愛運
恋愛運は明るいムード。
シングルは、結婚を視野に入れて本気で付き合いたい……と思える異性が現れるかも。
相手は少々不器用であっても、堅実なタイプがベスト。
理想と少し違っていても、前向きに検討すると吉です。
カップルは、パートナーから受けるプラスの影響で、あなたの長所や魅力が光り輝くとき。
幸せで満たされるだけでなく、恋愛を通して人としても成長できる予感です。
相手への感謝を忘れないようにしましょう。

勉強・仕事運
仕事運は穏やかなムード。「やりたい」と思っていることを、比較的スムーズに進められるときです。
ついひとりでどんどん進めたくなりますが、月の前半は流れに逆らわず、環境との協調性を優先させると◎。
そうすることで、あなたに力を貸してくれるサポーターが集まり、ピンチも難なく乗り越えられる予感です。
新しい学びに関しては、AIによる学習を積極的に取り入れていくと吉。
効率よく、知識やスキルを習得できるはず。
0985マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/03(土) 14:04:04.85ID:HtaDWFO1
ageUN
月間牡羊座SUN!〜牡羊座さんだけの運勢

ttps://ageun.com/ohitujiza-maoyuna-month-4/

ちょっと長いのでリンクだけ
0986マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/03(土) 23:27:38.74ID:tpNHeUWC
VOGUE
スーザンミラー4月の占い

星たちのサポートがプラスに働く。
3月29日の満月によるうれしい展開のおかげで、満ち足りた気分で迎える4月。牡羊座で起きる12日の新月は星たちからの誕生日プレゼント! 重要な新しい人間関係や新規事業を始めようとしているなら、守護星の火星がサポートしてくれるでしょう。
唯一の障害は冥王星が太陽と新月と凶角なこと。影響力のある重要人物から不当な扱いを受けていると感じるかもしれません。それでも幸運の星・木星と火星が協力してあなたに有利に働いてくれるので、楽観的にいきましょう。
金銭面では満月が起きる27日あたりに注意が必要でしょう。
この満月と天王星が真っ向から対立するので、高額な出費が発生する可能性もあるでしょう。

長年の夢が叶う可能性あり:4月15日頃。
この日の行動が将来の成長と利益につながる:4月16日。
スピーチ、プレゼン、契約書に署名する好日:4月17日。
昇給交渉はNG:4月27日(満月)。
0987マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/04(日) 16:29:55.21ID:5ikrTYR/
濱美奈子ハーモニー占星術 4月1日〜30日の運勢

全体運
太陽、水星、金星が牡羊座のエリアを駆け抜ける今月は、春の陽射しのように明るい運気があなたを包みます。
かねてからの願いが叶いやすいときなので、ポジティブな思考と言葉を心がけて。
ピースフルな言霊のバイブレーションは次の扉を開く縁を運んでくるでしょう。
12日、牡羊座で迎える新月は、リセットのタイミング。
持ち前の冒険心に火をつけて、直感的に惹かれることを始めてみましょう。

仕事・金運
さまざまな案件が一気に動き始める時期。
明晰な思考と勝負強さに恵まれるときですが、下準備やリサーチに時間をかけるとなおよし。
10日、会話中の早とちりや、話の脱線に注意。
買い物は下見をしておくと、20日以降、欲しかったものが手に入るラッキーがありそう。

健康運
問題なく過ごせるときです。ただ、携帯やパソコンを見る時間が増えそうなので、注意しましょう。
ヘッドスパや首や肩周りのマッサージで緊張をほぐして。

愛情運
人との付き合いを楽しむ心の余裕が出てくるとき。
ライフバランスを見直し、心が満たされる時間を増やすことで、波長の合う人との輪が豊かに広がっていくでしょう。
23日、ファッションやメイクを少し変えてみると新しいタイプの人との出会いがありそう。

今月のアロマ
今月は華やかなグランワルツが牡羊座を包みます。
自分の楽しみや生きがいに気持ちをフォーカスしていくことで、新しいスタートが切れるとき。
この時期のサポートには「マンダリン」のアロマがお役立ち。
気分を引き上げるマンダリンの香りは、視点を過去から未来へ向けていきます。
気分転換に、ルームスプレーやディフューザーで楽しんでみて。
09881/2
垢版 |
2021/04/04(日) 16:39:44.55ID:5ikrTYR/
365GIRL 12星座占い 4月

全体運
今月の牡羊座は、全身に気力でみなぎってくる力強いイメージ。
年度の始まりでもあるこの時期に、背後から追い風が吹いてくるかのような気流の勢いを感じつつ、
新しいステージへの第一歩を踏み出すことができるでしょう。
これまで温めていた企画をついにスタートさせようと考えている人も多そうですが、
今月はまさに新しいことを始めるのに適してるタイミング。
あなたのやろうとしていることは、周囲からの支持を得られるでしょう。
力を注げば注ぐほど成長し、世の中の役に立つでしょうし、あなた自身の生活も豊かになっていきそうです。

少々の無理も利きそうなほど、パワフルでいられるので、
今月思い浮かんだことは中途半端な状態でとどめたりせず、やりきってしまってください。

恋愛運
今月の牡羊座の恋愛運はかなり好調です!
恋人がいる人は、まるで家族のように理想的パートナーシップを築けそうです。
食事へ行って、ショッピングへ行って、カラオケへ行って、というような若者らしいデートをするより、
家族くらいの関係でなければ成立しないようなデートプランを意識してみてください。
たとえば、宿泊で温泉へ行く、芝生でフリスビーをする、一緒に料理をする、などなど。
フリーの人も、今月はライバルに打ち勝てるという暗示ですので、積極的に攻めの姿勢で行きましょう。
復縁を望んでいる人にとっても、今月は勝算アリとなっていますので、思い切って自分からお相手に声を掛けてみてください。

金運
たくさんの欲しいものを目の前にし、「あぁ…、もっと豊かな財産があれば!」と
憧れを抱いているあなたの姿がイメージされます。
一見、切ない光景のように思えるかもしれませんが、
この「欲しい!」というもどかしいような衝動がバネとなって、あなたに強力な豊かさをもたらしそうです。
つまり、今月の金運をよりアップさせたいのであれば、ハイブランドのひしめいているデパートへ行ってみたり、
高級車のディーラーへ行ってみたり、ハイセンスなモデルハウスへ足を運んでみたりすると吉なのです。
スーパーのフードコートでお茶を飲むくらいなら、ホテルのラウンジで珈琲を飲む、
そんなイメージで過ごしてみてください。
09892/2
垢版 |
2021/04/04(日) 16:40:01.77ID:5ikrTYR/
仕事運
今月はスタート地点に立って、この先のことをイメージしている時間が増えそうです。
おそらく、あなたのキャリアに新しい動きが生じるのでしょう。

少し進んでは「あれ、違ったかな?」という感じでストップし、何が間違っていたのかを考えるなど、
最初のうちは行きつ戻りつの試行錯誤を繰り返すかもしれませんが、心の中は希望で常にワクワクしていそう。

収益のためだけに動こうとすると、違和感が生じてしまう暗示なので、金銭的に少々を損をする可能性があっても、
できるだけ「楽しそうな方」「やってみたい方」へ進むよう、軌道修正をこまめに行うと良いでしょう。

ラッキーデー
4月18日

ラッキーカラー/アイテム
・ゴールドに近い印象の、華やかなイエロー
・個性的なストール
0990マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/04(日) 20:08:03.26ID:Q0fyTpCG
千田歌秋の12星座週間占い
【今週の運勢】4月5日(月)〜4月11日(日)

★牡羊座

●全体運
 今週の星の言葉は「大事なことを決めるときは、まず服装から決める」です。
これまで保留にしてきたことや、いつかはやらなければならないことが、急にクローズアップされて、そろそろ向き合わなければならなくなりそう。
せっかくなので、決めるべきことはこの際きちんと決めてしまいましょう。決断力を高めるコツとしては、形から入ること。
部屋着のまま考えていても、すっきり決められません。
満を持して新しい服や靴をおろしたり、髪を切りにいったり、格好から気合を入れていくといいでしょう。

●恋愛運
 明るい笑顔に救われます。
恋愛のこと、最近のことだけでなく、子どもの頃から今までで、楽しかった思い出、つい笑ってしまうことなどをいくつも思い出しましょう。
友達や家族と話しながら思い返してみるのもいいですね。
たとえ難しい恋のシチュエーションだったとしても、たくさん笑うことができていれば、相手の警戒心を解き、信頼感を与え、絆を深めたくなるあなたになっているはずです。
0991マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/04(日) 20:08:41.99ID:Q0fyTpCG
●仕事運
 勝って兜の緒をしめましょう。
業務が終わったらすぐに羽根をのばすのではなく、しっかり反省会や振り返りをやること。
終わったからと一度気を抜けば、どっと疲れが出てしまうので、回復に時間がかかります。
ほどよい緊張感を保っていることで、次の仕事への備えができるはずです。

●金運
 周りの人の金運の影響を受けそうです。
親族や友達の困窮を助けて、借金の肩代わりをしていると、自分も困窮の危機に直面してしまうかもしれません。お金に余裕のある人脈に囲まれていれば、仕事の依頼が来たり、支援に恵まれたり、引っ張られるようにあなたの金運も好調になります。

●今週のラッキー卵料理
明石焼き
(千田歌秋)
0992マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/04(日) 22:35:37.53ID:3gF5+98m
NEOL
牡羊座2021.4.5(Mon)〜2021.4.11(Sun)の運

気持ちがざわざわしそうな1週間になりそうです。
何か大きなことが起こったり決まったりする前の、力を溜め込んでいるようなムードもありますし、
何か予感めいたことが次々に発生したりするムードもありますし、あなた自身の心の動きもとても忙しくて、
さまざまなことに思いを巡らすような時間になるかもしれません。
特にここ2週間、あなたの心の大きなスペースを占めている案件、あるいは1月2月にたくさん行動してきたことに対する答えのようなものを、ここで導いていくことになるのかも。
翌週明け月曜日には牡羊座さんの頭上で新月が起こるのですが、自分の星座で新月が起こるのは1年に1度のこと。
その星座の人たちにとっては新年を迎えるときの節目と同じくらいに切り替え感が強く、大切なスタート時間でもあります。
今週はそこに向かって、いろんな状況を整える時間になるでしょう。
週明け早々から、誰かとたくさんの話をすることになりそうです。
衝突するような激しさというよりは、より良い未来に向けた方法を一緒に探っていくというような趣です。
もしくは、これまで知らなかった・知らされていなかった・気づかなかったことに改めて触れることで、新しい気づきを得るのかもしれません。
あるいは、不特定多数の人に向けて何かを発信することになるのかもしれませんし、逆に誰かから大切なメッセージや情報を受け取ることになるのかも。
週の半ばには、その中でも自分の潜在意識の中に眠っていた大切な気持ちに気づきがありそう。
そこで得たことは、週末に誰かに向けて話す機会が訪れるでしょう。
0993マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/05(月) 00:50:42.45ID:Zipfbyc6
悪魔の三姉妹【牡羊座】

今週のお告げ 4月5日〜4月11日

個性が発揮できる時期ですわ。
あなたらしさが認められそう。

新年度が始まって間もないですけど、すでにあなたは自分らしさ全開で活躍しているのではないかしら? え? まだ猫かぶっている、ですって? もったいないわねぇ。
今週は「個性が発揮できる」という運気なのです。
個性的な発言が注目されるのかもしれません。
個性的な経歴を買われて、特別な仕事を頼まれるのかもしれません。
あなたらしいやり方で成功するのかもしれません。
ホホホ、かぶっている猫なんて早く脱いでしまいなさい。
09941/2
垢版 |
2021/04/05(月) 12:33:51.95ID:FYx/isfs
VOGUEGIRL WEEKLY!しいたけ占い
4月5日(月)〜4月11日(日)の運勢

「情報の整理」のエメラルドが出ています。
まずちょっとこういう話をしたいのですが、2021年の牡羊座は結構な「地殻変動の年」だったりします。
どういうことかというと、「予期しないでいたことが突然動き出す」というような、自分にとっての新しいご縁もそうだし、やっていく方向性のこともそうだし、急に始まっていく展開がとても多いのです。
今までのように「この方向で準備をして、そこからチャンスを徐々につかんでいく」みたいな感じじゃなくて、急に「やんなきゃいけない」とか「あ、私できます!」というような宣言をして、チャンスをつかむ感じ。
だからこそ、今週も含めて、今のあなたには多少の「ハッタリ」も必要だったりします。
「(未経験に近いけど)できます!」みたいに宣言してみたり、恐れるよりは、飛び込んでしまったほうがうまくいったりするのです。
09952/2
垢版 |
2021/04/05(月) 12:34:26.03ID:FYx/isfs
しいたけ.がアドバイス!
今週どう乗り切る?

今週の牡羊座は自分の準備が整っていないときに「これ変更できるかな?」などの声を掛けられやすいので、「そんなことできるわけないじゃん」とちゃんと心の中で悪口を言ったりしてみてください。
少し、疲れも出やすいときですし、あなたにお伝えしたいことがあります。
牡羊座はたまに放浪を必要とする人です。
あなたは自分の中にアイデアを溜めて、そして、たまに自分が自由にぷらっと出かけて「そろそろやってみようかな」「そろそろ潮時かな」とかつぶやいて、自分のプランを実行していくような人。
今ってなかなか難しいのが、牡羊座にとってすごく大事な「ぷらっとした放浪」がなかなか自由にはできないことなのです。
でも、あなたは「いつも知っている世界」に閉じ込められると、やはり気持ちが萎えていってしまう人。
恋愛面でもそうなのですが、「このお店のパフェおいしそう。2つ乗り換えか。よし、いってみよう!」みたいに、あなたには狩猟が必要なのです。
ぜひ、気をつけながら「おいしいかどうか確かめていってやるぜ!」の狩猟ごっこをやってみてください。
好きなものに出会うために、心を震わせるのが、あなたなのだから。

このカラーをプラスして、今週の運勢をコントロール!

POWER UP!
ハッピーな気分をさらに倍増!
エメラルド

COOL DOWN!
気持ちを落ち着けたいなら
0996マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2021/04/05(月) 13:36:58.67ID:Vw3mzJtI
【4/5〜4/11のウィークリー占い☆】超簡単!今週の12星座別・開運アクション

4月10日(土)考える前に行動を
【火星と海王星が90°に】

情熱を表す火星と、イマジネーションの星・海王星が60°になります。
鋭い直感力やインスピレーションで感じ取った物をどう表現していくかがテーマの日です。
今は「これをするべきだ!」と自分を突き動かしていくエネルギーが生まれてきます。考える前に行動に移した方が運気も高まるでしょう。ただ、思い込みが激しくなりがちなので、多少、客観性が必要です。
契約事には要注意。もう一度じっくりと考えてから契約を。詐欺にも注意の日なので気をつけてね。

4月11日(日)自分に厳しくなりすぎないで
【水星と土星が60°に】
【金星と木星が60°に】

コミュニケーションを表す水星と、制限の星・土星が60°になります。
いつもより厳しい意見をいったり、毒舌になったりしそうです。
また、自分にも厳しくなりやすい日です。運転する人は普段以上に安全運転を心がけましょう。
一方、恋愛を表す金星と幸運の星・木星が60°になります。嬉しい展開が待ち受けています。新たな恋愛が動き出す日になる人もいるでしょう。
ただ、金星は金運も表すのでお金を使いすぎる日になるかもしれません。とはいえ満足のいくお金の使い方ができそうです。

4月5日〜4月11日の開運アクション
牡羊座

変化を求めたい気持ちが高まっています。辛い物を食べて刺激を感じると良いでしょう。
新しい友達を作ることも意識してみて。
新しいルームフレグランスを買ってみるなど、部屋の香りを変えると運気が高まります。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 399日 11時間 6分 55秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況