X

ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART71
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001518kb越えたので次スレ建てました
垢版 |
2019/03/10(日) 22:11:17.29ID:nN+OWVEe
ジョナサン・ケイナー等の占いが当たってるか検証してみるスレ。
貼ってくださる方に感謝の意をあらわしたい方は下記関連スレッドで。
「占い」のみを貼る「専用スレッド」ですので占いの内容に関するツッコミや雑談はおやめ下さい。
(荒れたりして、スレがまともに機能しなくなる原因になります)

★蠍座の近況報告やチラ裏、質問やアンケートは関連スレッドへどうぞ。★

前スレ:ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART70
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1537774673/

蠍座ファイト〜76 避難所
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24470/1545210272/
0226辛口オネエ 5月後半
垢版 |
2019/05/15(水) 00:16:15.61ID:4lcPHKHk
GWは終わったけど、蠍座にとってはこれからが旅の季節。ふだんより遠い場所に行く機会ができたり憧れの存在に近付けたりするかも。
海外や外国人と知り合ったり憧れの人と会えたり、何か自分の世界を広げてくれる知識や新しいものにも出会えそうね。

と、まだ未到達の世界に目を向けつつも、19日の満月をピークにこの5月後半はこれまで長く願っていたことに答えが出る、
手掛けていたことの完成を見ることができる「成就」と何かの終わりの時期でもあるわ。
今後の自分に不要なものや人間関係はここからフェイドアウトするかもだけど辛い別れではないわ。
「あれ、あれがない。あの人見かけない。ま、いいか!」みたいな感覚じゃないかしら。
0227CREA 流光七奈 5月後半
垢版 |
2019/05/15(水) 00:20:39.57ID:4lcPHKHk
全体運
5月後半の蠍座さんは、強い生命力に満ちている時期。
健康に意識して行動すると、運気が上昇していくでしょう。
常に明るく開放的な気持ちでいると、望んでいたチャンスが巡ってきたり、人生の良い変化がやってきそうです。
仕事では結果が出やすくなっています。
今まで努力を重ねてきたことが実を結び、思いがけない評価を受けて、自信につながっていきそうです。
良い上司や同僚などとの出会い運も高まっています。
ちょっとした雑談で、小さな変化が起こりそうです。
この時期は、なるべく仕事の核心に近いところに身を置くようにすると、様々な人の目に留まり引き立ててもらいやすくなります。
もともと持っている華やかな魅力も開花し、職場の環境も変わっていくでしょう。

恋愛運
5月後半は、恋愛運も盛り上がりを見せています。
出会いを求めている人は、理想の相手とのご縁がつながりやすくなっているので、
今までに行かなかった飲み会や、始めてみたかった趣味のサークル、さらには、お見合いなどにも、
思い切ってチャレンジしてみましょう。

パートナーがいる人は、お互いにとって良いサプライズが舞い込んできそう。
結婚話も現実に進み始めそうです。

片想い中の人は、相手への思いが成就する暗示も出ているので、思い切って思いを伝えるのに良い時期です。
相手の気持ちがわかるまでに時間がかかっても、あまり気にせずにのんびりと待つことで、良い結果となる可能性が高まります。

★ラッキーデー
5月16日(木)・18日(土)・23日(木)・30日(木)

★ラッキーアクション
大きめのクッションでのんびり。
0228SPUR フランチェスカ 5月後半
垢版 |
2019/05/15(水) 00:24:38.14ID:4lcPHKHk
全体運
蠍座さん、ボンジョルノ!
5月後半の流れを簡単に言うと……ある駅ビルだけに入っていたお店が、
テナントの立場を卒業して、望みどおりのエリアに直営一号店を出すような感じ。
駅ビルの集客に頼らずに、独り立ちできるようになった自社ブランドの成長に気づく流れなのです。
今までは制約があって取り扱えなかった商品も並べて、よりあなたらしいお店になっていくでしょう。
さあ、羽ばたきましょう。冒険しましょう。あなたが飛躍すればするほど
「本当のあなたらしさ」を好む人たちが集まってきます。挑戦をためらわないで。
なお、同じことがアモーレにも言えます。
まだ、彼の前で子猫のふりをしているチーター女子やライオン女子は、素を出して
――あなたの心配に反して彼は喜ぶでしょう。
新たな出会いの予感も。未開拓の猟場に乗り出すのは◎。

ポイントデー
★5月19日★
蠍座で満月。昨年から時間をかけて作り上げてきた「自分らしい状態」に満足するはず。
0229ELLE Sayaの星占い 5月後半
垢版 |
2019/05/15(水) 00:27:23.55ID:4lcPHKHk
守護星の冥王星は、土星とともに、「環境や伝達」の部屋で「逆行」中。潜在していた問題が出てきているかもしれません。
そんななか、5月後半は、15日(水)に愛と美の星、金星が「人間関係」の部屋へ入ります。
この部屋には、太陽、思考や伝達の星、水星、天王星もあり、愛着や執着を断ち切りたい気持ちと、愛が欲しい気持ちがアンビバレントな印象です。
16日(木)からは「ステップアップ」の部屋に行動や戦いの星、火星が入り、どこか遠くにいる、
でも親しく感じられる人へと気持ちが向かっていくでしょう。
そして、17日(金)には月がさそり座へ入り、19日(日)にはさそり座で満月が起こります。
あなたのなかに強い欲望や不足感が湧き起こることもありそうな気がします。
ただし、21日(火)からは、太陽、水星が「潜在意識」の部屋へ。
やらなくてはいけないことから、ちょっと逃げたくなりそう。責任を逃れて、遊んでいたくなることも。
0230LUA 5月後半
垢版 |
2019/05/17(金) 05:45:17.76ID:mDE8VSRh
「真面目な交際」がテーマに。蠍座にとっての、「この人しかいない」という真剣さだけでなく、
「正式に結ばれてもいい」という、将来や結婚までを見据えた末永いお付き合いに結び付く誠実な交際です。
もしも浮気や不倫の恋をしているなら、その関係にジャッジを下すときになるでしょう。
どんな恋にも共通する「真面目な交際」です。自分への慰みは捨てて、恋の現実と向き合いましょう。

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
 出会ってすぐの交際よりも、あたためてきた人間関係の延長線上の深みのある交際が◎。
身近にいるナイトを見落としていないか確認を!

★片思いの人へ……
 片思いのあの人との将来について考えましょう。
振り向いてくれたとして、末永く交際できそうですか? あなたの思いは変わりませんか?

★パートナーがいる人へ……
 彼との未来を考えると、そこには何があるでしょうか?
 年齢を重ねていった先までの想像が、穏やかに過ごす幸せに辿り着くかが鍵に。
0231SHELMAG 5月後半 1/2
垢版 |
2019/05/17(金) 05:50:31.41ID:mDE8VSRh
仕事運
キーカード:QUEEN of SWORDS 逆位置

冷静な着眼点を持ちながら、物事を合理的に判断していけそう。
会社勤めの人は、「これは指摘しない方が良さそうだな」と思った部分に関しては
敢えて言及しないような姿勢を見せたり、そんな事よりも「もっと集中すべき事がある」と
自分に言い聞かせて上手く切り替えていけそうですよ!
金銭面等でもっと収入を増やしていきたいけれど、現状に合わせながらベストを尽くす蠍座さんは大人ですね!
仲間と何かを成し遂げる時期というよりは、一人で頑張って個人の能力で
運を切り開いて行く時期のように感じますが、方向性をしっかり定めて前進していきましょう♪
自営業の方は、過去の自分の手掛けた作品を思い返したり、過去のデータを洗って
「どこが良くてどこが駄目だったか?」といった部分を意識し、現状を刷新していけると良さそうです。
辛抱をしながらも、誠心誠意真面目に仕事に向き合う姿が、蠍座さんに新たな風を運んでくれそう。
色々一人で頑張ろうとして抱え込みがちかもしれませんが、出来る出来ないの境界線はしっかり持っておくと良いでしょう。
0232SHELMAG 5月後半 2/2
垢版 |
2019/05/17(金) 05:50:56.25ID:mDE8VSRh
恋愛運
キーカード:CUPS 2 正位置

フリーの片想いの蠍座さんは、良い部分と悪い部分どちらも見え隠れする時期かもしれません。
しかし、良い部分や好きと思う気持ちの方が勝って、相手に対してきちんと向き合う事が出来そうですよ。
愛情もあるのだけれど、ついつい正論を述べたくなる場面もあるかもしれませんが、
それを伝えた時のメリットと、伝えなかった場合のメリットの両方を平等に考えられると◎。
もしも素直になれない時等は、彼と価値観の合う部分を思い返したり、
自分を成長させるつもりで大人な対応が出来ると良い雰囲気になりそうですよ。
カップルの蠍座さんは、堅実にお互いの事を考えながら慈しみ深く接する事が出来そう。
彼の提案する事に対して多少納得が行かない部分等があったとしても、
「きっと色々考えて提案してくれてるんだな!」と前向きに捉える事が出来そうです。
彼も蠍座さんに自分の意見を肯定して貰えると、自信がついてより蠍座さんの為に頑張ろう!と思ってくれそうです♡

ラッキーday:5月16日、5月18日
良いと思う部分も悪いと思う部分も、どちらもきちんと認める事が出来たり、価値観として捉える事が出来そう!
自分にも他者にも得意不得意があったり、アップダウンがあったりします。
そういった事柄も愛を持ちながら冷静に俯瞰して考える事が出来そうなので、この時期平和に過ごせるでしょう!

アンラッキーday:5月28日、5月30日
比較的平和に過ごせそうですが、上記日程は、自分が得をするように動いたりすると
後から「そうしなければ良かった〜」と後悔する可能性がありそう。
上手く立ち回る事や、出世術等も必要な場面もあるかもしれませんが、
互いにwinwinになれるような案を練ってみましょう!
0233isuta
垢版 |
2019/05/18(土) 00:08:29.92ID:87RvXIss
5月後半、さそり座の恋愛運はこちら!

ほんの少しの方向転換「バランス恋愛運」

愛情の示し方は、自分がこれまでの人生で受けとってきたものが基準になります。
それが豊かで(多少の食い違いや傷があっても)バリエーションに満ちたものであればあるほど、あなたは自分の愛情の示し方については、少しの疑問も持たないでしょう。

5日(日)の新月は、自分の好きな相手に対する愛情の示し方について、変更や工夫を準備するようにという影響が与えられました。
19日(日)の満月では、それがうまくはまって新鮮な気分で自分の恋愛パターンを改めて見直すような形になります。

試行錯誤の甲斐あって、思惑はうまくはまるでしょう。
自分が成長できていることも実感できるし、なにより表面上のささいなことでは、気持ちを無駄に揺らすこともなくなります。

ある程度信頼している相手にしか、そもそもエネルギーを使わないので、進展していない相手には、様子見が続くでしょう。

相手のどこを見ているのかの視点に変化が現れるので、片想いの相手には、少し距離を置いたり、逆に積極的に関わるというように、あなたの具体的行動が変わることで、相手の気持ちにも変化が見られそうです。

非日常的で思わせぶりな熱いセリフをささやかれたり、まだまだ時間がかかりそうと思えた関係の進展が見えてきたりしますが、逃げずにしっかり対応することが必要です。
またこの時期の出会いは、早い判断が求められるので、モテ期ではあるのですが、いろいろ逃してしまいそうです。

さそり座のメンタルケア
小さいころから好きだった絵本やおもちゃを身近に置く。手放してしまっているなら、改めて買い直しても。
0234ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」5月後半
垢版 |
2019/05/18(土) 00:10:12.87ID:87RvXIss
《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日?1984年8月27日の間に生まれた人

イメージしている流れ、話したい話題。きっと、期待していることがないわけじゃないんだろうけれど、ただ、タイミングや雰囲気を考えすぎてしまいがちな時。

遠慮をしてみるとか、受け身になる場面も少なくないような気がする。

配慮があるっていうのは素敵なことだと思うけれど、それにしても、相手も君の意向なり、気持ちなり、本当のところがあまりに見えてこないと、消極的になってしまうこともあるのかもしれない。

お互いが探り探りにならないように、君のほうからもう一歩、何か働きかけられることってきっとある。

もう少しだけ心を開いてみるような、そんな感覚に近いのかもしれない。もっと君のこと、知ってもらわなきゃ。

《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日?1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人

君なりに、流れの良さや、これからの大切さを感じ取っているのかもしれない。

ただ、だからこそ些細な気がかりを意識することが多いような時期でもあるような気がする。

気になっているのは自分だけかもしれない、と思うような、誰かに言うわけでもない、繊細な気持ち。

なんとなく今は、ことの真意を追求したり、自分なりの落とし所を探したり、というよりかは、今ある状況に対して君が素直に喜びを見出すだとか、積極的に気持ちを切り替えてみる、とか。……そんなシンプルで前向きな姿勢を保つことが大切なんだと思う。

姿勢を変えることで、隙ができるっていうわけでもない。むしろ、大丈夫だっていうことを知る時なのかもよ。
02352019年5月後半の運気 wome
垢版 |
2019/05/18(土) 00:18:44.62ID:87RvXIss
『結婚』が絡むことに関して、あなたの望みが叶いやすい運気が訪れます。
出会いを探しているなら、思いっきり婚活に精を出して! 
外出を増やし、自然な出会いを待つとかではなく、結婚情報企業が主催するパーティーに参加するなり、登録するなり、専門家の手を借りるほうが成果が出やすい期間です。
すでにパートナーがいる人は、相手にあなたの欲していることを伝える好機。
お互いが感情的にならないよう、たとえば外でお茶をしながら切り出すなど、他人の眼があるところで話すのがよさそう。
もし既婚者で離婚を望んでいるという場合は、21日以降に動くほうがうまく話が進む星回りです。

ラッキーチャーム☆バラの生花を部屋に飾り、できるだけ長持ちさせるように世話をする
0236美的 5/18~5/24
垢版 |
2019/05/18(土) 02:55:11.29ID:MAfOca/i
全体運
人間関係がより広がり深まる

世界が新鮮に見えてくる今週。新たな出会いが増えて、人脈も広がります。
シングルの人は友人からの紹介により、未来の恋人に出会う…など、ドラマチックな出来事も起こるかも。
結婚を考えている人にとっても追い風が吹くときです。19日は、さそり座の満月。誰かとの距離が急に近づく気配。
21日には太陽と水星が同時に移動する影響により、公私ともに人に甘えたり、甘えられたり
―人間関係について深く考えさせられることが多くなりそう。
結婚している人は、お互いの収支のバランスについて話し合う好タイミング。

ビューティーメッセージ
<戦車のカード>日差しからあなたのボディを守って
爽やかなイケメン戦士が、戦車に乗ってやってきた今週。
優しい笑顔で「あなたの王国は私がお守りします」と、語りかけてきました。
王国とはすなわち、ボディ。
ストレスに紫外線…いつも戦っているボディをケアして守ることの大事さを教えてくれているみたい。
特にこの時期油断しがちな日差しは、もう夏レベル! しっかりと今から対処して。

<ビューティアイテム>
紫外線からしっかりと素肌を守りながら、ツヤ感や透明感も出してくれる優秀なメイク下地。
肌の補正効果があって、それだけでも出かけられるような逸品を吟味して。
0237beauty news tokyo 5/20~5/26
垢版 |
2019/05/18(土) 02:57:49.22ID:MAfOca/i
|総合運| ★★☆☆☆
周囲と距離を取りたくなるような状況や心境になり、これまで自分がどう思われていたのか真実を知りたくなるでしょう。
そのため仕事では感情を入れずやるべきことだけをドライに行うようです。本来はそうすべきだったと理解し、
何かを選択するにも自分が損しない方を選べるでしょう。逆に対人面では口の上手い人には騙されやすいようです。

|恋愛運| ★★☆☆☆
愛情深い誠実な人を見つけることができそうです。
ただしスタートが肝心で、あまり後先考えない行動をするとお付き合いのような深い関係になった時に雑な扱いをされるでしょう。
シングルの方は、気になる人の一番好きな人になることが後々幸せにつながるとはならないようです。
パートナーのいる方は、相手があなたの隠れていた一面に幻滅してしまうでしょう。

|時期|
5月21日 人に対しての目線が厳しい / 5月24日 仕事運アップ

|ラッキーアイテム|

ピンク色のネイル
0238筋トレ 5/20~5/26
垢版 |
2019/05/18(土) 02:59:38.76ID:MAfOca/i
一般論と、個人の生な体験や価値観とは
なかなか、噛み合いません。
「私がオカシイのでしょうか?」というふうに、
世の中の価値観に照らして自分の是非をはかりたい
という思いを持つ人は少なくありませんが、
多くの人が抱いている価値観と自分の価値観や体験が「違っている」ことは
そもそも、それ自体「悪いこと」ではないはずです。
もちろん、法律への違反や人に迷惑をかけることはまずいでしょうが、
自分の生活の中で実際に起こっていることと、
世の中に漠然と流れている「観念」とのどちらが重要かと言えば、
まずは「現実に起こっていること」を中心に考えてみることが大事だろうと思います。

自分のケースが「典型例」「一般的な型」に合わない場合、
それを非常に不快に思う人もいますが、
一方で、「だからこそ面白い」と考える人もいます。
この時期のあなたのまわりで起こる事は、
世の中で普遍的とされているような「型」には
あまり、ぴったりはまらないかもしれません。
むしろ、世間で正しいとされているようなことに対して
反例を出せるような出来事が起こるかもしれません。
この時期のあなたを取り巻く出来事、
特に人間関係にまつわることは、
とてもハッピーで、バラエティに富んでいて、愛に溢れていて、
非常に豊かな展開を見せるでしょう。
それが「常識と違う」形だったとしても、
そのこと自体は、問題ではないはずなのです。
0239天野原みちる 5/17~5/23
垢版 |
2019/05/18(土) 03:01:48.78ID:MAfOca/i
★さそり座 星の王子さま/正位置

感性が豊かになるときです。星の王子さまのように純粋な気持ちで人に接し、良好な関係を築くことができるでしょう。
出会いに恵まれ、友情や交流が深まり、恋愛にも進展が望めます。
物事に明るい見通しが立ち、希望の光が差し込んでくることが多いでしょう。
理想やビジョンを掲げ、将来設計をするのにも適しています。

星の王子さまからあなたへ
こんにちは。また会えてうれしいな。今週は勉強や仕事はもちろん、趣味も充実しそうだよ。
忙しいだろうけど、何でもできるときにやっておくといいんじゃないかな。
あとで「あのときやっておけばよかった」なんて後悔しなくてすむようにね。
生活習慣の見直しもおすすめだよ。
0240ビッケイ占星術研究所 5/20~5/26
垢版 |
2019/05/19(日) 04:36:56.10ID:RXqGlyNP
Hi!サソリン!
ちょっと遅れたんやけども、5/17にあの暴れん坊の火星があなたにとっての【外国の部屋】に入り、
これから7月初めくらいまでその部屋を運行します。
これから7月までのテーマというか「ここ、少し加熱しましょうか」っていう部分がこの部屋になるわけやね。

この火星っていうのは太陽と同じように「熱を入れていく」星ではあんねんけど、太陽ほどの「ウェットな意識」は無いんや。
太陽はあなたの身体の芯からの熱やテーマによって、あなたを作り上げていく。
細胞の1つ1つがあなたを作っていくし、道になっていくし、そこには一種の軸のようなものが見えるわけや。

一方、火星はと言うと「その部分に無鉄砲になっていく」「芯から温まるのではなく、ストーブに当たる」とか
「掌で熱源を操る=メラゾーマ」みたいなイメージかな(笑)
人間の欲求て大体、お金持ちになりたい、モテたい、カッコいい仕事に就きたいとかに集約されるやんか(笑)
特にこういった占いの世界においては恋愛運と金運と仕事運だけでが全てと言っても過言ではない。

でもね、夏までのサソリンの加熱テーマは、「実用的では無いもの」「ここには無いもの」「ここではないどこか」
を手に入れるために闘っていくっていう感じかな。
例えば四則演算や文字の読み書きって実用的やし、必要やんか。
そういうものじゃなくて…何かいつ使うかもわからんようなもんを宝箱いっぱいにしていくことになるんやね。
金運がどうとか、恋愛運がどうとか、社会運がどうとか…そんなん関係ないねん。
いつ使うねん!何に使うねん!っちゅうものをたくさん集めよう。
それはもしかしたら…色んなネクタイの結び方という知識かもしれんし、自分の使っていなかった脳みその分野かもわからんし。
そこに熱くなっていくと、その無鉄砲さややる気がちゃんと愛情たっぷり金星と
びっくりサプライズの天王星と握手する良い角度を形成する事になる(^ω^)
そこの分野で闘うんやけども、ちゃんと楽しさと面白さが用意されているっていうね。

どんなキッカケでスイッチが入ったとしても火星のこれからのテーマは冒頭に書いた部屋でのことになるから、
まぁ…ちょっと楽しんでみてな。
0241poroco 5/20~5/26
垢版 |
2019/05/20(月) 02:12:28.80ID:WH96Beie
総合運 5
模索の週。何が自分や周りにとって最適かをじっくりと考えていきそうなサイクル。
考えがまとまるまでに数週間ほど時間がかかりそうだけれど、納得のいく結論が見えてきそう。
対人関係は、ある人と仲が深まる、心を潤すような出来事がありそう。

恋愛運
連絡や行動を待つ異性の姿が。
その相手は誰かという特定はできないけれど、現在好きな人か、以前好きだった人という場合もありそう。
今週は相手から積極的に動かないけれど、あなたから機会を作ると、流れよく先へと進んでいく様子。

仕事運
環境や自分にとって大事な存在に視点を合わせそう。
職場やキーパーソンとの関係をより良くするために、自分ができることを模索しそう。
広く状況を見渡して、細やかな気遣いができそう。あなたの心遣いが、環境や周りの人に届くとき。
0242poroco 5/20~6/20
垢版 |
2019/05/20(月) 02:13:53.05ID:WH96Beie
【未体験のことでも思い切って進出を 進みながら知識や技術を習得】
誰かに何かをまかされたり、自分が培ったことを後任に教え伝えることが多くなりそう。
10月生まれの人は、やるべきかどうか迷っていたことをここで始動する暗示。
11月生まれの人は、人間関係や仕事で、楽しみや自己充実を得られるときで、
6月には希に見るような出会い・交流がありそう。
0243neol 5/20~5/26
垢版 |
2019/05/20(月) 02:16:13.99ID:WH96Beie
先週末日曜日に起こった満月の影響を大きく受けながら、今週はスタート。
蠍座さんたちにとって対人関係を表す場所には今たくさんの星たちが集まり、
大切な人との1対1のパートナーシップ、誰かとかわす大切な約束事、コミットする関係性、
組織との契約など、自分以外の誰かや何かといかに結びついていくのか、ということにスポットライトを当て続けています。
これまでの積み重ねが今年3月から大きな変化を遂げようとしているのですが、その一連の動きが今週も起こっていきそう。
今週はさらに太陽と水星が揃って蠍座さんたちにとって8番目の部屋へと移動。
その積み重ねてきたパートナーシップへの考えを、実際の行動に落としていく時期がきたのかもしれません。
行動と情熱の星・火星は引き続き海外や旅などの移動、学問や研究、未知の分野への探求などを表す場所に滞在中。
新しく興味を惹かれるものには果敢に取り組んでいくタイミング。
0244占いTVニュース 5/20~5/26
垢版 |
2019/05/20(月) 02:19:32.32ID:WH96Beie
●全体運
 「視点の改革」がテーマの1週間です。目からウロコが落ちるような、視点の改革が起こりそう。
たとえば、軽いノリでふわふわしたものだと思っていた人や物の裏側に、
実は緻密な計算や深い戦略があるのだとわかるのかもしれません。
隠されていたメッセージに気がついて、感嘆し、共感することもあるでしょう。
その結果、「自分がやるべきことには誠実に取り組もう」「思いをこめて丁寧にやろう」と前向きな意欲が湧いてきそうです。
そのように生きる姿勢が変わったあなたに、幸運の女神がラッキーをもたらすでしょう。

●恋愛運
 愛で満たされるとき。いつもにも増して、恋の予感を敏感にキャッチできそう。
あなたに思いを寄せている人がいたら、すぐに気がつくでしょう。うれしい気持ちは素直に表現してください。
自信をもって落ち着いて会話をすれば、スムーズな進展が期待できるでしょう。
気になる人とは、相手の本心に触れる機会がありそう。
押すか引くか、どのようにアプローチすれば有効かがわかりやすくなるはず。
交際中なら、ロマンチックなひとときを楽しめそう。相手の気持ちに敏感になることで、いっそう幸運に恵まれます。

●仕事運
 困ったときは、仕事仲間が何かと手を差し伸べてくれるでしょう。
いつも1人で仕事を抱えがちなら、たまには周りの厚意に甘えてみて。
また、「ちょっとネガティブすぎるかな?」くらいの慎重さがトラブル回避につながります。
あらゆるリスクを考えて吉。

●金運
 未来の可能性を広げることへの出費は惜しまないこと。お金をかけた以上の開運が期待できるでしょう。
ただし、「ちょっとくらい、いいよね!」と貯金に手をつけると、みるみるうちに減ってしまいそう。
手元のお金でやりくりして。

●開運フード〜コンビニでも買える人気のスイーツ編〜
焼きプリン
0245クォーレ 5/20~5/26
垢版 |
2019/05/20(月) 02:21:37.85ID:WH96Beie
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
金運:★★★

人間関係が一歩深まる星回りです。
表面的な会話から、相手の経済事情や、心の内側に触れるような内容に移行する場面があるかもしれません。
ビジネスでは、投資や資金援助に関するようなテーマで力を発揮できそうです。
また、旅行や遠い世界に出かけてゆくような運気でもあり、日常的な世界から離れることによって深まる絆もありそう。
パートナー運は高めです。

☆…‥‥・ ラッキー ・‥‥…☆
★アイテム: トラベルセット
★カラー: エメラルドグリーン
★ナンバー: 8
★アルファベット: E
★星座: 蟹座
★スポット: インポートショップ
0246悪魔の三姉妹 5/20~5/26
垢版 |
2019/05/20(月) 02:23:44.45ID:WH96Beie
好みのピンチが訪れそうな今週。友達からお土産をもらったけど、それがあなたの好みに合わない置き物だったりするカモ〜。
お店で好みじゃない服を強引に勧められて、断り切れなくて買っちゃうのカモ〜。
「いいヒト紹介するよ」と言われて期待していたのに、あなたの好みと正反対の人で、失望を隠せないカモ〜。
恋人と食べ物の好みが真逆で、どこに食事に行くかでモメるのカモ〜。
ウフッ、けっこう好き嫌いが激しいあなたにはツライネ。
0247isuta SUGAR 5/20~5/26
垢版 |
2019/05/20(月) 02:27:55.22ID:WH96Beie
今週のさそり座は、「春宵のやっと手ぶらとなる時間」(日隈恵里)という句のごとし。
あるいは、穏やかな夕闇のなかで何か誰かと溶け合っていくような星回り。
昼の光の下で街中を歩いていると、不意になんとなく「がんばらなくちゃ」と思わされて
世界が急に窮屈に感じられてくることがある。
そんな時は、こんなおかしなことを感じているのは自分だけかも知れないと、妙な疎外感にとらわれてしまったりするが、
掲句にはそうした窮屈さや疎外感をそっと和らげてくれるような‟ゆるみ”がある。
これは例えば、昼のオフィス街でたまたま学生時代の旧友に出くわした時の感覚にも近いかも知れないし、
無理をして「気張る」ことでくたびれていた身体がくっと伸びをしてほぐれていく際の解放感とも置き換えられるでしょう。
黄昏のことを昔は「誰そ彼」などと書いたりもしましたが、そこにあるのは誰だか分からない怖さや警戒心というより、
輪郭が定かではない薄暗がりの雑踏で自分以外の誰かと溶けあっていくゆるみの感覚や一体感だったはず。
さそり座での満月を19日に迎えた後の今週は、そんな「ゆるみ」の感覚を得やすい場や状況に身を置いていくことで、
あなたもまた長らく気張っていた文脈から解放されていきそうです。

少なくとも今週は、なにか未知の領域から未来の恋人や新規の興奮材料を探そうとするのは避けるといいでしょう。
むしろごくふつうの物事や、ずっとそこにあったように佇んでいる自然、ありふれた日常の中にこそ、
インスピレーションや情熱の源泉は潜んでいるのだということを意識していくこと。
あるいは、みずからの孤独や過去を改めてふり返り、くぐり直していくことを通じて、
さながら旧友との再会を楽しむように、こころを開ける相手やそんな相手に向き合う喜びは見出されていくのだとも言えます。

今週のキーワード
聖なる集い
0248マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/05/20(月) 06:14:49.89ID:TDS27hTl
まねきねこ 20日〜
「ものの見かた」みたいなことがテーマとなってくるような週。
同じ見かただけでなく、違った視点で眺めてみたり、
それによって周囲の印象が違ってくる、といったようなことも。

まねきねこのひとこと

プラス思考で。
0249honeyee.com 5/20~5/26
垢版 |
2019/05/22(水) 02:01:59.20ID:KRntE6by
19日の蠍座満月は、支配星・冥王星と土星のコンビも友好的な配置で見守っていたため、あなたの強力な幸運体質を授けてくれていました。
新しい週は、古い自分から脱皮して、新鮮なステップを踏み出していけるタイミング。
対人関係のハウスに密集していた天体が動き、太陽・水星は21日にここから遺産と秘密のハウスに移ります。
社会的成功や富、エロティックな願望の成就に夢中になっていた人は、内面的で精神的な満足を求めるようになりそう。
ここからの季節は、周囲の動きに惑わされず、ブレない自分軸を打ち立てることが重要に。
見えない敵と闘ってきた人は、はたと動きを休めて「これはなんのための闘いか?」と自分に問う時間が。
あなたを認める人とは、究極的にあなた自身なのです。足枷となるパートナーシップはここからフェイドアウトしていく予感。
ファッションは、ショートパンツ、カラーのサングラス、シルバーが◎。
0250美的 5/25~5/31
垢版 |
2019/05/25(土) 02:32:28.24ID:Gjj0OJvb
全体運
引き続きラブ&対人運が好調なさそり座さん。
人間関係も多彩で、パートナーや家族とのコミュニケーションから、仕事相手とのやりとりなど、
多くの人と関わり合うことで成長できる星回りです。
また、旅に出たり何かを学んだりと、好奇心がわき上がってくるとき。
これから6月にかけて、旅行プランを立てたり、実際に出かけたりすることはラッキーアクション。
自分に今必要なことや知りたいことが、その旅によってもたらされるかも。
人との出会いもたくさんあるけれど、旅先で素敵なお土産を見つけるなど、物欲も刺激されそう!

ビューティーメッセージ
<世界のカード>海外や旅を意識すると運気アップ
数あるタロットカードの中でも、ラッキーな世界のカード。
今週のさそり座さんのビューティは、とても幸運に満ちているみたい。
特に、「海外」や「旅」がキーワード。
海外コスメを買ってみたり、セレブをお手本にしたり、バカンスを意識したファッションやヘアメイクもおすすめ。
思いきって冒険してみたら褒められるなど、いい出会いを引き寄せられそう!

<ビューティアイテム>
海外コスメの新作。SNSで話題のものを試してみたり、憧れブランドのものを奮発して手に入れたり。
遊び心がビューティレベルをぐっと引き上げてくれる予感。
0251筋トレ 5/27~6/2
垢版 |
2019/05/25(土) 02:33:25.58ID:Gjj0OJvb
あなたが大量に持っているものを、
「小分けにして欲しい」という人が複数、現れるかもしれません。
「こんなにいっぱいあっても困るなあ、どうしよう」
と思っていたところへの申し出で、
渡りに船!と感じられるかもしれません。

これは勿論、例え話です。
でも、起こる事の構造としては、
あなたが大きな塊で持っているものや力、知識などを、
誰かが「少しずつ分けて欲しい」と申し出てくる、
といった場面があるのではないかと思います。
人の好意や、欲や、アイデアなどが、
あなたの持っている大きな力を「拡げる」工夫に繋がるのです。

「何の役にも立たないと思っていたけれど、
そんな使い方があるのか、へえ!」
と感心させられるかもしれません。
自分では困ったクセだと思っていた部分が、
意外な才能だと評価されるかもしれません。
私たちは、自分が持っているものが多ければ多いほど
「これはありふれていて、
誰でも持っているだろう」
「こんなものはお荷物でしかない、捨てたい」
などと感じてしまいがちですが、
それを協力して「活かす」道を探してくれる人々の存在が、
この時期のあなたの視界に入ってきているだろうと思うのです。
0252beauty news tokyo 5/27~6/2
垢版 |
2019/05/25(土) 02:38:22.20ID:Gjj0OJvb
|総合運| ★☆☆☆☆
見栄を張らないように注意しましょう。
人に流されて様々なことが手抜きになると、大切な人との調和が崩れてしまいます。
仕事では周りに認めてもらいたいがために美味しい話を自分だけで追いかけてしまいそうですが、
それを成功したところで逆にあなたの印象が下がってしまう可能性があるでしょう。
相手に花を持たせることを考えてください。

|恋愛運| ★☆☆☆☆
イマイチ気になる異性のことを信頼できないでしょう。
たしかに隠しごとはあるようですが、あなたの想像しているものとは全く違うことである可能性が高いようです。
シングルの方は、手のひらで転がそうとすると余計に相手のペースに乗せられてしまうでしょう。
パートナーのいる方は、被害妄想に駆られると会話がとことん通じなくなって来るので、楽観主義に変えてください。

|時期|
5月30日 疑心暗鬼 / 5月31日 人の粗を見過ぎる

|ラッキーアイテム|
磁石
0253ビッケイ占星術研究所 木星に見る2019年下半期 1/2
垢版 |
2019/05/26(日) 00:39:23.36ID:HKagCSMR
Hi!サソリン!

えー、今年の12月くらいまで、幸運の星である木星は【お金の部屋】に堂々、鎮座ましましておられるわけです。エッヘン。
完全究極金権政治安定長期政権という野望を達成している木星がサソリンの懐や口座を満たしているところ。
満月の夜に財布フリフリ?んなもん関係ないんじゃー!と笑いながら蹴りを入れてくる木星のお蔭で欲しいものもたくさん買えます。
ありがとうございます。

さて、そんな木星が今年後半はどんな星とどんな角度を形成していくのか、それを今回はサササーッと書いていきまっす。
まぁ、鼻歌交じりに読んでやー(^ω^)

@海王星と殴り合うハードな角度を形成。
わかりやすいほどの捕らぬ狸の皮算用。というか詐欺とかうまい儲け話にやられるようなイメージ。
夢の海王星はあなたのお財布を満たそうと笑顔でやってくる。でも結局中のお金を奪って逃げるのかもしれない(笑)

A太陽・金星と肩を組む良い角度を形成。
努力は熱狂には勝てないと言ったのは誰だったか…、熱狂とまではいかなくても自分の行動や意識に対して
「楽しさ」がジョイントする瞬間っていうのは強いんよね。だって、楽しい事やるのって誰でも好きやんか(^ω^)
サソリンのアクの強い楽しみや社交というものがキチンと経済運に直結していくような流れ。
お金にも愛情が必要なのかもしれない。もし、この時期にお金が貯まらないなーと思っても気にしないでほしい。
それは優しいお金の使い方。楽しく使う事。1億貯めるよりも1億使う方がすごいのだから。
0254ビッケイ占星術研究所 木星に見る2019年下半期 2/2
垢版 |
2019/05/26(日) 00:39:55.03ID:HKagCSMR
Bかと思いきや、太陽・水星・金星・火星とメンチ切るちょいハードな角度を形成。
幸福が燃え上がる。まるで埋まっていた幸運が地中の中でダメにされるような。
優し過ぎてイジめられる木星。出費がかさんだり、浪費っていう部分が目立ってくるのだろう。
もし無駄遣いしてしまったなーと思った時に「いやいや、これは必要経費!投資!」と気持ちだけでポジティブに割り切るだけでは駄目。
家計簿に「投資用」とキチンと書く事。意識化する事。そういう行動が経済運の弱体化を防ぐのであーる。

C次の切替は突然に。
12月の初旬、突然のショックによって切り替わる。次はサソリンが苦手とする、お話する事やお出かけする事での幸福が待っている。
閉め切った部屋に流れてくる風を追い求めて、虹のふもとまで出かけるサソリン。サソリンリン。

木星はものすご〜〜〜〜〜い甘やかしてくれる星なんや。それはまるで、優しい寮母さんのような(笑)
至れり尽くせりであなたを優しく甘やかす。

下半期、あなたが甘やかせてもらえる部分はあなただけの特権やで。
だから、思う存分それを享受してまおう。
0255neol 5/27~6/2
垢版 |
2019/05/26(日) 23:18:41.81ID:HKagCSMR
これまで長い間積み重ねてきたコミュニケーションに、何らかの良い進展がありそうです。
語り続けてきたこと、説得し続けてきたことが受け入れられたり、
あるいはずっと言えなかったことをこのタイミングでついに言うことができるのかもしれません。
週の半ば、海外などの遠い場所に関わることや学問、未知の分野に関わることなど、
自分の世界を広げるような動きが強まりそうです。
もしかするとこれまでずっとやりたかったことに、ようやく着手できそうです。
0256占いTVニュース 5/27~6/2
垢版 |
2019/05/26(日) 23:21:37.29ID:HKagCSMR
●全体運
 「生きる喜び」がテーマの1週間です。チャンスが訪れやすい時期です。
幸せのサインをキャッチできるよう、五感を磨いておきましょう。
これは毎日の習慣を丁寧にすることでかないます。食事では噛む回数を増やし、食材の旨味を十分に感じてから飲み込む。
外を歩くときは、季節の花や新緑の香りをかぎながら、鳥のさえずりや町の営みに耳を澄ませ、
太陽のきらめきを感じ、大地を踏みしめる足の裏の感覚をしっかりと感じ取る……
これは精進料理での作法や、歩行禅という瞑想法に通じる、素朴かつ強力な開運法のひとつです。

●恋愛運
 周りへの細やかな目配り、心遣いが、あなたの好感度をアップさせるでしょう。
フリーの人は、意外な相手からのアプローチがあるかもしれません。
どうしても苦手なタイプでなければ、食事や映画など、気軽なデートのお誘いに応じてみるといいでしょう。
恋愛中なら、好きな人とはあえて距離を置いてみることが、大切なプロセスになるとき。
さみしさを感じたとしても、それは一時的なものでしょう。
むしろ、一歩引いて相手を見つめることによって、新たな気づきがあったり、よりよい関係の築き方が見えたりするでしょう。

●仕事運
 数字がプレッシャーになりそう。
わかりやすい業績ももちろん大事ですが、本来、仕事は人と人との信頼関係の上に成り立ちます。
長い目で見て、本当に大切にすべきことを忘れないで。
運気アップには、窓を開けたり配置を替えたり……空気の流れを変えることが有効です。

●金運
 いつもは訪れないような場所に幸運があります。
自分の趣味とはちょっと異なるショップや、少しテンションを上げないと行けないようなお店で、思わぬサービスが期待できそう。
また、うれしい臨時収入や、貸していたことすら忘れていたお金や物が戻ってくるかも!

●開運ドリンク〜初夏にぴったりのジュース編〜
ぶどうジュース
0257poroco 5月27日〜2日
垢版 |
2019/05/27(月) 00:57:32.49ID:fP/NWbZS
今週の総合運 5/27〜6/2
エンジンがかかって、アグレッシブなモード。
気力が体を引っ張って、自分のしたいことや行きたい場所へとアクションを起こせそう。
何かが吹っ切れる人もいて、ここ数カ月頭を抱えていた件や、自分軸より相手軸で考えていた事柄を違った視点で見られてスッキリ。

今週の恋愛運 5/27〜6/2
会えたり連絡ができない週なのか、相手が忙しそうであなたが引きそう。
確かに今週動こうとしても、時間が合わなさそう。
自分磨きに専念したり、お友だちと遊んだりなど時間を有効的に使おう。
フリーの人は、気が向いたら出会いの場へ足を運ぶぐらいがちょうどいいとき。

今週の仕事運 5/27〜6/2
不注意から思い切り失敗をしてしまうか、良きせぬトラブルが発生しそう。
他者ならまだ許せるけれど、自分の失敗なら悔しくて「どうしてこんなミスをしたのか」と責めてしまいそう。
ルーティンの作業も気持ちを入れて取り組もう。約束や時間に遅刻・キャンセルはタブー。

今月の総合運 5/20〜6/20
【未体験のことでも思い切って進出を 進みながら知識や技術を習得】
誰かに何かをまかされたり、自分が培ったことを後任に教え伝えることが多くなりそう。
10月生まれの人は、やるべきかどうか迷っていたことをここで始動する暗示。
11月生まれの人は、人間関係や仕事で、楽しみや自己充実を得られるときで、6月には希に見るような出会い・交流がありそう。
0258クォーレ 5月27日〜2日
垢版 |
2019/05/27(月) 00:58:10.33ID:fP/NWbZS
総合運:★★★★★
仕事運:★★★

愛情運が高めの今週は、恋愛だけに限らず、パートナーや日常的に関わる人からの好意を感じる場面が増えてゆきそう。
身近な場所に、あなたが喜びそうな提案やプレゼントを用意してくれている人の存在があるかもしれません。
旅行など、日常から一歩離れた遠い世界を共に経験することで強まる絆がある時です。
お誘いには気軽に応じてみて。出会いのチャンスが広がります。

★アイテム: 旅行鞄
★カラー: ミルクホワイト
★ナンバー: 2
★アルファベット: P
★スポット: 外国
0259悪魔の三姉妹 5月27日〜2日
垢版 |
2019/05/27(月) 00:59:10.13ID:fP/NWbZS
金運が最強なのだ。
収入アップも期待できるゾ。

フフ、ここ最近おまえは金運の良さを実感しているかもな。
喜ぶがいい。今週も金運最強だ。
クジで高額が当たるのかもしれない。何かの返戻金があるなど、思わぬ臨時収入があるのかもしれない。
バイトでかなり稼げるのかもしれない。今よりも給料の多い仕事が見つかるのかもしれない。
買い物で値引きしてもらえるのかもしれない。ポイントが相当たまっているのかもしれない。
フフ、調子に乗って無駄遣いするなヨ。ま、してもいいがな。

by シロレゼブブ
0260Numero TOKYO ムーン・リー 6月・7月
垢版 |
2019/05/28(火) 02:46:50.30ID:ketUc1tD
覚醒の星回り。アウェーな感覚に陥っていた人は、本来の自分を取り戻せるわ。
頑張っても結果を出せずにいた人も、やっと手応えを感じられそう。
回り道を“意味あること”と受け止め、潔く前に進むことが開運アクションよ。
6/15前後は、人生観が変わるディープなバカンスを経験できるわ。
また、どんなに探しても見つからなかった無くし物が、あっさり出てくるかも。
仕事は、チームワーク的な仕事を重視すると進展するわ。
個性が真逆なビジネスパートナーと組み、成功する暗示も。
転職は焦らずに、タイミングを待って。
恋愛は奇想天外なシチュエーションに潜んでいるわ。
一目惚れ的な出会いも待ち受けているわ。
また、“好奇心の赴くまま動くこと”が開運ワードに。
代わり映えのしないライフスタイルや、婚活のルーティンから抜け出してね。
6/23前後は、初対面から強力に惹かれ合う人に巡り合えるわ。
カップルはパートナーを干渉しすぎないこと。金運は、サイドビジネスで潤いそう。
0261CREA 流光七奈 6月前半
垢版 |
2019/05/28(火) 02:50:55.32ID:ketUc1tD
全体運
6月前半の蠍座さんは、将来の自分像が見えやすくなっている時期です。
「なりたい自分」になるための、具体的な計画を立ててみると良いでしょう。
この時期に、何歳くらいまでに何を達成していると良いか考えてみると、
最短距離でたどり着く方法が見つかりそうです。
計画を立てる際も、焦らず進めていくと、人生が大きく前進していきます。
また、この時期は貯金や勉強など、積み重ねで成果が出ることを始めてみると良い結果に結び付きやすいです。
この時期はいつもの蠍座さんのインスピレーションが落ち着き気味かもしれませんが、
運気的なものなので気にせずのんびり構えていましょう。
すぐに感覚が戻ってくるので、心配はいりません。

恋愛運
この時期出会いを求めている人は、相手に求めている条件を、今の年齢に合わせて変えてみると良いかもしれません。
蠍座さんは美意識が高いので、相手への理想を高くしてしまいがち。
ときめきよりも優しさ、ドキドキよりも安定感など、今の自分にはどんな相手がいいかを考えてみると、
思わぬ出会いがありそうです。
パートナーがいる人は、相手に対しておおらかに構えていることが、安定した幸せな関係を保つポイントです。
少々イラつくことがあったとしても、「仕方ないな」と大目に見てあげましょう。
片想い中の人は、相手の行動を深読みしがちな時期かもしれません。
あまり深読みはせず、シンプルに捉えることで、恋愛運もアップします。

★ラッキーデー
6月4日(火)・11日(火)・13日(木)

★ラッキーアクション
気長に構えて行動すること。
0262しいたけ 5月27日〜2日
垢版 |
2019/05/29(水) 23:00:46.16ID:8VlfobvZ
「ちょっと怒ってる」の赤が出ています。
今週の蠍座ってどこか怒っています。どこかプリプリしちゃいます。
それは特定の誰かに向けて怒るというよりかは、「みんなが平気にしているこの流れってどこかおかしいよな」と思ったり、
「ここにこだわらないでどうすんの?」みたいな感じで、何か色々なことに対して逆らいたくなったりするのです。
この今のあなたの怒りって、必要なものです。
また、何かいい意味で自分が今抱えている仕事や問題に対してもブチ切れていくことができて、「これぐらい、私が本気を出して終わらせてやるよ」「チャレンジしてやるよ」とか、
そうやって、良い形でイライラ感を自分の燃料として使っていくことができます。
今週はそこまで善人になったり、大人しくなったりしないで、少し暴れてみてもいいと思います。

今週のあなたってやっぱり「言わなきゃいけないことは、言う」という流れがあると思います。
憎まれ役を引き受けるというわけではないのですが、今週注意しなければいけないのが、安易に「大丈夫です」とは言ってはいけないです。
「あ、そういう形でOKです」という意味での「大丈夫です」って物事を面倒臭くしないために、そして、いさかいを起こさないために相手に伝える言葉であったりもします。
でも、今週のあなたは結構自分にとって大事な問題やミッションを抱えているからこそ、「あ、この件に関して私はちょっとこうしていきたいんですよね」とか、自分の意見を伝えていかなければいけなかったりします。
恋愛面でもそうなのですが「あ、それでいいよ」とか「あ、それで大丈夫です」と安易に合わせずに、
少し労力を使ったとしても、言いたいことを言っておいてくださいね。怖がらないで大丈夫です。

パワーアップ 赤
クールダウン 緑
0263honeyee 5月27日〜2日
垢版 |
2019/05/29(水) 23:01:41.91ID:8VlfobvZ
緊張状態をうまくコントロールする

引き続き支配星・冥王星が副支配星・火星と対立。冥王星とセットになった土星も火星と対立し、蠍座の自由なアクティヴィティが「監視され」「強力な支配の下に置かれる」状況を暗示しています。
ここで飛躍的にポジションが上がり、あなたのこの先のめくるめく出世街道に、ライバルたちがあれこれと妨害を入れてくるのかも知れません。
外野には共感したりへつらったりする必要はなし。
毅然として、強い自分を守り続けてください。
この時期は、あなたが並外れて強靭な精神を持っていることを周囲に示していくべきです。
「監視役」のような存在も、いずれあなたに降参してくるでしょう。
お金以上に「時間をいかにうまく使うか」も蠍座の重要なテーマですが、これについても画期的なアイデアがあなたに伝授されるとき。
思いのままに自分の可能性を広げていくことができるときです。
オフタイムは、遊び心を開放して。
ファッションは、オフホワイト、キャンディストライプ、高級なボールペンや万年筆が◎。
0264占いTV LUA 6月前半の恋愛運
垢版 |
2019/05/30(木) 01:28:17.03ID:WCIrChUP
第3位 蠍座……他人任せのご縁によき出会いの予感
出会いに恵まれそうなのは、6月6日までの期間と、9日と10日です。
あなたから何かをするのではなく、人のお誘いや紹介など、あなた以外の人の提案に一任すると、
出会いのチャンスをスムーズにつかめるでしょう。
誰かにお膳立てをしてもらって、そこにありがたく便乗することがポイントに。
場所や時間など、スケジュールも相手に合わせるようにして、出会いの流れにうまく乗りましょう!

<恋のお告げ>
★出会いを待っている人へ……
「久々にみんなと会いたいね」という軽い提案をして、「私はいつでも合わせるよ」と任せることで、出会いの流れが整うはず。

★片思いの人へ……
あなたとあの人のことを応援してくれている人がいるなら、その人が恋のキューピッドになりそう。
人の力添えや偶然を味方につけて!

★パートナーがいる人へ……
出会いの必要のないあなたも、この時期は彼にデートを一任するなど、相手任せで過ごしましょう。
思わぬラッキーが巡ってくるはず。
0265プルモア 6月
垢版 |
2019/05/30(木) 01:31:41.73ID:WCIrChUP
全体運
正確な情報が得られるという運気。不明な点があっても、サクッと調べるだけで、正しい答えが見つかるでしょう。
スマホでの検索のみならず、良い本が見つかるときでもあるので、図書館や書店を回ってみては? 
知らなかったことがどんどん明らかになって、好奇心が止まらなくなるでしょう。

仕事運
取引先や社内の他部署の人たちと、目標の方向性が食い違ってしまうかもしれません。
そんなときは、いったん仕事の話題を離れて雑談タイムを作ると、お互いにリラックスできるでしょう。
好きな映画の話、昨晩見た不思議な夢の話など、全く無関係で統一性のない話題を出すと、
後で本題に戻ったとき、歩み寄ることができそう。

金運
大金ではないものの、うれしいおこづかいが入りそうです。
しかも、1度や2度ではなく、日常的に、お得な出来事が続く予感。
ポイントも貯まりやすい傾向があるので、メンバーカードやアプリを複数駆使するのがお勧めです。
家族とポイントを分け合うのもグッド。楽しみながら、いろいろもらっちゃいましょう。

恋愛運
大切な人に連絡し忘れていることがあるかも。
あなたの行動予定や、彼から頼まれたことの進み具合など、細かく知らせるよう心がけましょう。
彼のほうが忘れたりかんちがいしている可能性もあります。
片想い中なら、確認の連絡にかこつけて、やりとりの回数を増やしちゃいましょう♪

開運アイテム
ストール
おしゃれなストールで冷房対策開始。
0266VOGUE スーザン・ミラー 6月
垢版 |
2019/05/30(木) 01:34:47.12ID:WCIrChUP
6月はお金が焦点に。金銭面での交渉が増えそうです。
蠍座はしっかり準備を整えておくのを好むため、この傾向が始まる3日の新月までに主張すべき点について考える時間を持ちましょう。
1 〜 2日の週末がベストタイミング! 物事を曇らせる海王星がアクティブなため、交渉そして決定を下す前に、重要事項はすべて文書にして入手しておくこと。
17日の満月は金銭面で突然の朗報をもたらす可能性あり。あなたが手がけた仕事に関係がありそう。
この満月は今年一番と言ってもいい“大盤振る舞い”の満月。いい仕事をしたご褒美はかなりの額になるはずです。
今月初旬にスタートした金銭面の交渉は、今月中には締めくくれそう。

今月のチェック
最高にロマンティックな日。大切な人と週末旅行に出かけるチャンス! 海辺がおすすめ:6月13日。
ビジネスでも恋愛でもパートナーと一緒に旅行する好日。主導権は相手に任せましょう:6月27日。
0267Love Me Do しろくろ星占い 5/29~6/11
垢版 |
2019/05/30(木) 03:25:20.67ID:WCIrChUP
○しろ
前したことをやり直せたり、仕切り直しできたりしそう。この2週間は、再挑戦できる時期になりそうです。
また、周りの人全員と仲良くする必要はなく「本当に信頼できる人達だけと上手くやれたらいい」と思うべきかも。

●くろ
何かを失うことで手に入れられるものがありそう。また、0か100かで物事を考えやすい時。
極端さが出やすいので、誰かを敵だと思ってしまったら、もう仲良くはできなくなるかもね…。
0268Love Me Do しろくろ星占い 5/29~6/11 恋愛運
垢版 |
2019/05/30(木) 03:28:20.75ID:WCIrChUP
○しろ
あなたの深い愛情が相手にも伝わる時。自分から手を差し出せば、きっと恋が上手くいきます。

●くろ
「あの人しかいない!」など、思い込みが激しくなりやすい時。
少し冷静になる必要があるけれど、今のあなたは恋の魔法にかかっているので、何を言っても届かないかもね…。
0269Love Me Do しろくろ星占い 5/29~6/11 仕事運
垢版 |
2019/05/30(木) 03:29:17.08ID:WCIrChUP
○しろ
仕事に全力投球でき、本気になって頑張ろうと思えそう。得意分野を徹底的に勉強すると運気が高まります。

●くろ
仕事に燃え尽きてしまっているかも。新し刺激がないと頑張れなかったり、急に仕事を辞めたくなったりしそう。
また、今が決断の時だったりもします。
0270辛口オネエ 6月前半
垢版 |
2019/05/31(金) 00:55:45.35ID:RtWM5eBO
ここまである程度の信頼関係を築けてきた相手と何か約束を交わせたり、
期間限定やお試しだった物事を永続的にやっていけることになりそう。

コミュニケーション面でなんとなく壁を感じていた相手との心の距離も縮まったり、
理解が及ばなかったことが理解できたりも。
先月までより、自分を取り巻く世界がなんとなくフレンドリーになる感じ。
10日頃からの混乱期も、蠍座の人はほかの星座に比べると平穏に過ごせるし、
何か起きても嬉しい誤算やサプライズになりそうよ。
0271青山五行 6月前半
垢版 |
2019/06/01(土) 04:30:54.66ID:jnDqocu0
01日には対向星座・牡牛座に、天王星、月、金星とありますので、パートナーシップが重要な意味を持って06月が始まります。
これは、あなたの対人関係全般に幸運が宿って行くという暗示となります。
そして03日に起こる双子座の新月は、何らかの不労所得が生じる暗示を持ちます。
これは金銭的なことはもちろん、他者からの協力や援助、タナボタ的な幸運を暗示するものであります。
一見、因果関係はなさそうですが、これも今までのあなたの行いの結果なのですから、ありがたく受け取ることが更なるメリットを生むことでしょう。
守護星・冥王星は山羊座22度にあり、08日までは、牡牛座を進む金星と非常に良きバランスを保ちます。
そのために、08日までの恋は非常に順調で喜びの多いものとなります。もちろん、ここで新たな恋が始まってゆくという暗示も強くあります。
01日から08日までは恋愛に特化した期間という事になるでしょう。蟹座の火星も、あなたに性的なエナジーを運んできます。
これは、あなたを更に艶っぽくする要素を持っています。魚座の海王星とも良きバランスですので、06月前半のあなたは、ミステリアスな魅力を放ち続けることになります。
仕事も概ね順調で、金運にも恵まれる幸運期となるでしょう!
0272VOGUE 新月満月占い 6月前半
垢版 |
2019/06/01(土) 04:36:06.39ID:jnDqocu0
全体運
6月に入り、2019年も折り返し地点に入りました。このタイミングで今年前半を振り返ってみることが、蠍座の2019年後半の運勢を大きく左右します。
この半年間に自分ができたこと、やりたくてもできなかったことなどを一度整理してみましょう。
そしてこれからの後半にやりとげたいことをリストアップしてみて。その作業をざっくりでもすると、運勢の波に乗ることができそうです。
仕事面では新しい局面を迎えるとき。新しい仕事に取り掛かる人もいれば、異動などで部署が変わる人も。
今年前半に関わっていた仕事がひと段落ついて、次のステップが見えてくる人もいるでしょう。
そのような状況の中でさらに仕事を発展させるには、インプットを多くすることが大事。
情報を集める、資料を読み込む、経験者に話を聞くといった形で仕事に関する知識やノウハウ、人脈を得ることが成果をより大きなものにするはずです。
新月となる3日ごろは、あなたに力を貸してくれる人物が現れるかも。ここであなたがその人との関係を深めていけば、
その関係はこの先ずっと長く続くことになりそうです。

恋愛運
金星が蠍座の恋愛を深める配置となります。特に交際中の人に恵みがありそう。
ちょっとした出来事がきっかけで彼のことがよく理解できるようになったり、彼からより愛されるようになったりしそうです。
二人の絆が深まっていくときなので、会う機会をなるべく多くもって、たくさん会話を交わしましょう。彼も腹を割って話してくれそうです。
フリーの人は、この時期に接点のある男性は、見た目は爽やかでも中身が複雑かも。
人に言えないような事情を抱えている場合もあります。いいなと思う人が現れても、彼の本質を見極める目が必要でしょう。

美容・健康運
体調面は上々。体を動かしたほうがリズムが整いやすいので、意識的に運動を生活に取り入れましょう。
休みの日もいつもと同じように朝早く起きて活動したほうがリフレッシュできます。
ダラダラ過ごすとかえってペースが狂い、休み疲れしてしまいそう。
美容面では、オーガニックコスメに肌なじみの良いものがあるかも。試供品をもらって試してみましょう。
また、コスメサイトの口コミで評価が高かったアイテムを試してみるのもおすすめです。
0273ELLE Sayaの星占い 6月前半
垢版 |
2019/06/01(土) 04:38:10.38ID:jnDqocu0
守護星の冥王星が土星とともに「逆行」するなか、優等生の顔を作ることが難しくなっているかもしれません。
なぜなら、今のあなたは甘えの許されない環境にあるからです。取り繕っている暇はないわけですね。
そんななか、ちょっと逃避傾向も出てくるときですが、6月3日(月)の「潜在意識」の部屋の新月以降、自分の気持ちと向き合わないといけないようです。
5日(水)に思考や伝達の星、水星が星座を移動すると、「ここではないどこか」、ノスタルジーをもっている懐かしい場所へと気持ちが向かっていきそう。
実際に旅に出かける人もいるかもしれません。9日(日)以降は、また少し逃避傾向が出てくるかも。
この頃から、今いる場所から抜け出し、別の場所へ出かけたい気持ちが強くなりそうですが、一方で何もしないで怠惰に過ごしたいところもありそうです。
0274SPUR フランチェスカ 6月前半
垢版 |
2019/06/01(土) 04:40:57.93ID:jnDqocu0
全体運
最近、蠍座さんは自分の知識やスキルが、他人と比べて見劣りように感じたり、「時代についていくのは大変だなぁ……」と、ため息をついているかもしれませんね。
改めて勉強し直すのは大変有意義だと思いますが、同時にもう一つ試していただきたいことがあります。
それは自分のハートにつながって「無限の創造力」を手に入れる方法。
怪しい自己啓発法をおすすめするつもりはありませんが、実はハートは「無意識・潜在意識」とつながっていて、頭脳以上に冴えた「ベストアンサー」を知っています。
行動起こす際、何かを決める際に、深呼吸して頭のおしゃべりを止めてから、ハートに尋ねてみましょう。
ハートから導きさされた答えは、宇宙の流れとシンクロしています。一見、脈絡がなくても、遠回りに思えても、後から「ハートの言ったことが正しかった」と分かるはず。
あなたは今、ハートの知性にアクセスする段階にきているのです。

ポイントデー
★6月14日★
思考が敗北。ハートが勝利する日。
0275beauty news tokyo 6/3~6/9
垢版 |
2019/06/01(土) 04:45:11.49ID:jnDqocu0
|総合運| ★★★☆☆
特定の人と離れることで滞っていたことも好転していくでしょう。
仕事では一旦多くの人との関りが減ってしまうかもしれませんが、その分気付かない内に溜まっていたストレスを減らすことができそうです。
また、対人面では以前よりあなたのイメージがダイレクトに伝わる状況のため、他力本願ではなく自力で機嫌を取らないといけない人がいるでしょう。

|恋愛運| ★★☆☆☆
意中の人と距離が近づくからこそ、行動を試行錯誤するでしょう。
相手の公の行動を見てリサーチできている気にはならない方が良いようです。
シングルの方は、あなたの一生懸命さが良いと思ってくれている異性がいるでしょう。
パートナーのいる方は、常に相手を勝たせてあげるような会話を心がけてください。

|時期|
6月3日 納得がいく / 6月5日 課題を終える
0276ポロコ
垢版 |
2019/06/03(月) 02:17:10.02ID:aAvP541Z
今週の総合運 6/3?6/9
曇り空に覆われているようなイメージの心模様。
大小さまざまの決断が鈍ったり、方向性が見えないとき。
そんなときは、心境をスマホや紙でもいいのでアウトプットを。
今週の恋愛運 6/3?6/9
相手の立場や都合、対人関係など相手づくしだった思考が、別視点へと動き出しそう。
あなたペースで恋ができたり、相手の言動や行動に振り回されない心持ちでいられるのかも。
惚れた弱みなんて持たないで、好きな人を惹きよせてしまおう♪
今週の仕事運 6/3?6/9
ふと考えたことに、仕事のチャンスが隠されていそう。
「パッと考えただけ…」「準備していないから」と、頭の中でやれない理由を考えていると、機が遠くへと行ってしまうとき。
“ふと”を重要視して、この週の動き方を検討してみましょう。
今月の総合運 5/20?6/20
11月生まれの人は、人間関係や仕事で、楽しみや自己充実を得られるときで、6月には希に見るような出会い・交流がありそう。
0277クォーレ
垢版 |
2019/06/03(月) 02:18:11.31ID:aAvP541Z
2019年06月03日(月)〜06月09日(日)のあなたの運勢NEW
総合運:5
恋愛運:5
仕事運:5
金運:4
週の後半に向かうにつれて、風通しがよくなってゆきます。
視界が広がり、新しいステージが見えて来るような星回りの今週は、専門的なサポートを受けたり、あなた自身がキャリアアップのための勉強などに向き合うチャンスが巡ってくるタイミング。
憧れの人や場所との関わりが生じる可能性もあり、少し背伸びをしてみるくらいが吉となるでしょう。
愛情運は高め。あなたをサポートしてくれる人の存在もありそう。

★アイテム: 地図
★カラー: 藤色
★ナンバー: 1
★アルファベット: B
★スポット: トラベルサロン
0278悪魔の三姉妹
垢版 |
2019/06/03(月) 02:19:03.06ID:aAvP541Z
今週のお告げ 6月3日〜6月9日
悪魔の三姉妹占い蠍座

切り替えのピンチ〜。
気持ちの切り替えができないとかネ。

ウフフッ、今週は切り替えのピンチなんだって〜。
失恋のショックで仕事中もメソメソドンヨリ…、なかなか気持ちの切り替えができないのカモ〜。
仕事のミスを引きずって、プライベートでもイライラ、家族や恋人に当り散らしちゃうのカモ〜。
洋服の切り替えがうまくいかなくて、天候や気温に合わない服を着て出かけちゃうのカモ〜。
新しいルールに合わせなきゃと思いながらも、なかなか古い価値観から切り替えられないのカモ〜。

ロゼレゼブブ

by ロゼレゼブブ
0279ジーニーさんからの今週のメッセージ
垢版 |
2019/06/03(月) 02:20:45.42ID:aAvP541Z
2019年6月3日〜2019年6月9日
物事がスムーズに進み始め、気持ち良い毎日を送ることができそうな1週間。
特別な出来事が起こらなかったとしても、1日を無事に過ごすことができただけで花丸である。
背景には、どれだけたくさんの奇跡が重なって無事に過ごせたのかに気づいてほしい。
そして「一番大切なこと」を思い出したなら、それをどこかに書き留めてお守(まも)りにしよう。
あなたがもっとも愛を感じる物事に目を向け、感謝の気持ちを表現してみよう。
0280ジュピター 6月
垢版 |
2019/06/03(月) 02:23:30.70ID:aAvP541Z
・仕事 星4つ
・恋愛 星4つ
・マネー 星2つ
月の前半運:危機管理能力が高まる時となりそうです。危ないと感じたら、引き際が肝心となります。
6月の前半は色々な場面において洞察力が高まる時となります。物事の裏側を上手に読み取ることで危機一髪を逃れる場面もありそうです。
また、この時期はあまり無理をしないことが幸運のカギとなります。

月の後半運:ライバル心が色々な意味で刺激的な要素となる時です。衝動的になりやすいのでご注意を。
6月の後半はハードな影響を受けそうです。
仕事やプライベート面では自分に刺激を受けそうな人との出会により、ライバル心や闘志が湧き起こる時となります。
オーバーワークに注意しましょう。
0281立花アンの「フォーチュン・メッセージ 6月
垢版 |
2019/06/03(月) 02:28:18.70ID:aAvP541Z
蠍座……可能性を広げるための知識と情報を集めよう
 今のあなたは、視野を広げることが必要です。
おっかなびっくりしながらも新しい世界をのぞいてみましょう。
人付き合いでは好奇心が刺激され、今までと違うタイプの人と交流したい気持ちに。
暴走、目的なく飛び出す、確信のないチャレンジ、といったギャンブルのような言動もしがちなときですが、これはオススメできません。
今は勢いだけは危険。確実ではないことは、きちんと下準備をしてから行動に移しましょう。

そんなあなたに、【3.女帝の逆位置】からのメッセージです。
「心の栄養を蓄えましょう。不足した状態では元気も出ないし、気力も湧きません。
旅行がオススメですが、方法は人それぞれ。読書でもグルメでもあなたに合う方法でOK。
まずは自分を元気にしてあげてくださいね」
(立花アン)
0282ご縁の法則 2019年6月の恋愛運
垢版 |
2019/06/03(月) 02:30:05.60ID:aAvP541Z
【恋愛運】
9日まで、あたたかなコミュニケーションが生まれやすい時期が続きます。
好きな人とまっすぐに向き合って、相手を見て名前を呼び合うような時間を多めに持ってみてはいかがでしょうか。
月の後半、今までぼんやりとしていたことが良くも悪くも「はっきり」する人もいそうです。現実から、目をそらさずにいて。

【カップルの人】
愛あふれるリレーションシップの時期です。
ここまで、あなたはパートナーといつになく多くの対話を重ねてきただろうと思うのですが、それが満を持して愛情に反映されるでしょう。
これまでよりも一歩踏み込んだ関係に発展するカップルもいそうです。
ハグやキスといった、スキンシップをいつも以上に愛情をこめて行って。

【シングルの人】
どんな人と出会って、どんな時間を過ごすことを求めているのか。
この時期は、あなたの「理想」を今一度振り返る時間になりそうです。
身長や顔、年収など、世間一般で魅力的だとされている要素も、自分に関してはさほどこだわりはないという場合もあるかもしれません。
余計なものを削ぎ落として、純化させることで出会う人の質が変わってくるでしょう。

【障害のある恋に悩んでいる人】
心も体も相手を求めてやまないタイミング。
相手が欲しいと、自分のなかの深く重い感情に改めて気付かされる人も。
あなたの愛情は本物だとしても、少しだけ「重い」「ちょっと怖いかも」と受け取られるリスクが高めな時期でもあるようです。
せっかくの気持ちがそんなふうに受け止められたら辛いですから、明るく風通しの良い働きかけを、意識できるといいですね。
0283マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/06/03(月) 02:33:34.22ID:aAvP541Z
【6/3〜6/9】今週の運勢は?占星術師SUGARさんの12星座運勢占い★
全体運
今週のさそり座のキーワードは、「懐かしい未来を思い描く」。

誰だったか、「未来はきっと懐かしいものになる」と言っていた人がいましたが、確かに未来の都市の見た目はもしかしたら今とさほど変わらないか、
むしろかつてあったはずの過去を模したレトロ感が景観へ取り入れられていく可能性は非常に高いでしょう。
けれど、そうした偽装が表面的なものであればあるほど、そこには否応なしに不穏さも漂ってくるはず。
その意味で、3日にさそり座から数えて「過去の遺産」や「受け継いでいくもの」を意味する8番目のふたご座で新月を迎えていく今週は、
いままであなたが大事だと思ったり、好きだと思ったものの根底にある本質とは一体何だったのかということを、あらためて問われていくことになるでしょう。

仕事運
立ち上がってくる過去と、そこに抱いた新しい感情という対比に注目していきたいタイミングです。
そう、「自分の中にどんな感情を抱かせるものだったか?」ということこそ、先にあげたあなたの大切な過去の「本質」と大いに関わっているのではないでしょうか。

恋愛運
何らかのロマンティックな期待を引き続き抱いていくか、それとも愛すべきものの美醜の混交をやさしく受け入れていくか。
そのいずれかに傾いていきそうな星回りです。
あるいは、美しいものばかりが愛情の対象になるとは限らないという人間の不思議さにあらためて感じ入っていくことになるかもしれません。

ラッキーキーワード
美醜、想起、記憶術
0284占いTV NEWS:そまり百音の週間占い
垢版 |
2019/06/03(月) 02:36:22.50ID:aAvP541Z
【今週の運勢】6月3日(月)〜6月9日(日)

●全体運
 「異国情緒」がテーマの1週間です。意識が外に向かい、さまざまなことを吸収できるとき。
非日常をイメージしたり触れたりすることで、ツキに恵まれるでしょう。
たとえば、遠い異国の文化について調べてみると、大いに刺激を受け、リフレッシュできそう。
行ってみたい国の映画を観たり、ドラマやフィクションの世界に触れてみるのもいいですね。
選ぶなら、あなたが無条件に楽しめるような、観ていてポジティブになれるような、キラキラとしたジャンルを選びましょう。
憧れの俳優が出ている作品もオススメです!

●恋愛運
 あなたのあたたかい人柄が伝わりやすく、親しみを感じてもらいやすいとき。
ほのぼのとしたムードで、穏やかなひとときを味わえるでしょう。
恋愛特有のドキドキ感は少ないかもしれませんが、癒やしや安らぎを感じられ、あなたに精神的な安定をもたらしてくれます。
肩の力をふんわりと抜き、どうにかなるさと楽しむことで、いい運気をキープできるでしょう。
一方、誰かの恋愛事情について、驚かされるような秘密を知ってしまうかも……。
面倒に巻き込まれないためには、「見ざる、聞かざる、言わざる」でいるのがよさそうです。

●仕事運
 「人は人。自分は自分」の姿勢を貫くことで、結果的にうまくいくとき。
特に、最後まであなたが責任を持てないことであれば、誰かを必要以上に手助けすることはできるだけ控えて吉。
そのほうが、お互いの成長につながるでしょう。

●金運
 今、必要なものだけの購入を考えてください。
「これ安いな。いつかきっと使うはずだから買っておこう!」は、無駄づかいになるでしょう。
高級なものの買い物ももう少し待ったほうが、いい条件で購入できそう。

●開運サイン〜出会えたらラッキーなできごと編〜
親ツバメが子ツバメにごはんをあげているところ
(そまり百音)
0285ビッケイ占星術研究所 6/3~6/9
垢版 |
2019/06/03(月) 06:08:26.94ID:rcfmX5RS
Hi!サソリン!

理想、野望、夢のアクセル全開。
今週は夢の海王星にアクセル全開の火星が「おし!海王星、
お前の普段考えてる事のボリュームを全開にしたる!!」っていう激しさが加わる(笑)
海王星は普段はね、何だか「喰えないやつ」なんやけども(笑)
今回ばかりは火星からの後押しで、それが良い流れになります。

海王星は【娯楽の部屋】
火星は【外国の部屋】
にそれぞれいまして…

サソリンはもしかしたら…遠い世界へ旅立とうとしてるんかもわからんねぇ。
自分の今いる場所じゃ物足りなくなって、今この場所で得られるものでは足りない足りない!となっているのかも。

で、それらの攻撃的積極的な気持ちが、サソリンの恋愛運にも影響を与える。しかも良い影響を(笑)
恋愛運に限って言うなら、どこからが恋でどこからが愛なのか、どこからが恋ではないのか…とか色々と考えちゃう。
今週は火星のお陰でサソリンのあやふやになっている、夢を見ている恋愛運に火星からの元気が注入されるんやね。
火星の物足りなさを埋めようとする熱っていうのが、今週のサソリンの恋愛運の鍵。
鍵っちゅうか栄養源。

無いものねだりなんかもわからんね(^ω^)

夢とか幻想とか理想ってね、ちゃんと持ってる分には素晴らしいし、それがコンパスになると思うのね。
でもコンパスで正しい行先がわかったとしてもそこまで行かないと行けないんや。
自分で進まないとあかんねん。
大地が勝手に動いたりとか、そんなんは無いわけ。
ちゃんとした移動エネルギーっていうのが存在するわけやね。

そのための火星!今週は向かうべき道と移動エネルギーがちゃんと良い絡みをしてくれる週でございまーす(^ω^)
0286neol 6/3~6/9
垢版 |
2019/06/03(月) 06:10:12.43ID:rcfmX5RS
今週は週明け早々、3日の夜に起こる新月からスタート。パートナーとの共有するものを表す場所での新月は、
「誰と何をシェアしていくのか・これから何を共に作り上げていくのか」ということにスポットを当てそう。
この新月と同時に、ではそれを財政面ではどう工夫していくのか?ということにも考えを巡らせることになるかもしれません。
5日水曜日には伝達とコミュニケーションの星・水星が遠い場所や移動や旅、未知の分野への探求などを表す場所へと移動。
もともとこの場所には守護星である火星も滞在していたので、これまでしばらくの間盛り上がっていた案件がより活発になって、
人とのやり取りも盛んになっていくようです。
0287SHELLMAG 6月前半  1/2
垢版 |
2019/06/03(月) 06:17:26.51ID:rcfmX5RS
仕事運
キーカード:WANDS 3 正位置

蠍座さんの元々の情深さと、論理的な着眼点の鋭さが良い具合にブレンドされているように感じます。
遣り甲斐のある仕事を日々頑張る事が出来そうですし、
それをビジネスとして成功させる為には何が必要か?といった部分もきちんと考えられそう!
仲間とは、物事を深く追求していけばいく程「これにはこれが足りなかったのか〜!」等、
納得しながら楽しく今ある成果を更に膨らまして行く事に闘志を燃やしていけそうです♪
そうやって協力しながら頑張る事が、蠍座さんの財面にも繋がっていくでしょう!
遣り甲斐とビジネスとして捉える面をシーソーの両端に乗せた時、状況と場合によって揺れ動いても構わないのですが、
最終的に片方に寄り過ぎないようにバランスを取る事が出来ると◎。
「会社や世間から何を求められているか?」という部分迄視野に入れて動く事が出来そうなので、
ビジネスの神様は蠍座さんにニコッと微笑みかけてくれるでしょう♪

恋愛運
キーカード:CUPS 4 正位置

「育って来た環境が違うから〜好き嫌いは否めない〜♪」なんて歌があるように、
この時期の蠍座さんはお互いの根本の考え方や癖、現在の状況的になかなかパッと解決出来ない物で頬杖をついてしまうかも!
人はそれぞれ通って来た道が違いますし、同じ事柄でも善しとする基準が違ったりしますよね?
自分の中の正解と彼の中での正解が違った時に、「一般的にはこっちが」等があったとしても、
それは一般論なのであって、一般論が相手や自分に当てはまるかどうかはその人次第だったりしますよね?
例えば、食の好み等においても、自分は薄味で出汁の効いた野菜中心が健康的で良いと思っていても、
相手の家庭が濃い味付けで、野菜だったら中華炒めが良い!といったような食卓で育ってきていたら、
なかなか自分の中でのポピュラーな部分を直に変える事って出来なかったりしますよね?
この時期の蠍座さんは、そういった相手の今迄の積み重ねの背景や、なかなか変えられない部分に対して
愛情深く接する事で温かい時間が流れていきそうですよ!
0288SHELLMAG 6月前半  2/2
垢版 |
2019/06/03(月) 06:18:25.40ID:rcfmX5RS
ラッキーday:6月4日、6月9日、6月15日
相手の根本には優しさや気遣いがある事を感じて、蠍座さんも平和な対応や解決策を練る事が出来そうですよ。
様々な価値観がある中で、どの考えにも今迄辿って来た過程が絡んでいたりします。
そういった部分への理解まで出来る蠍座さんだからこそ、相手からの優しさが降り注ぐように感じますよ♡

アンラッキーday:6月2日、6月7日
この時期も比較的平和に過ごせそうですが、上記日程は、「一歩下がってついて行く」ような奥ゆかしさだったり、
大和撫子のような雰囲気でいられると良さそうです。空気を読んだ気遣いも出来るので、
周りの人々がオアシス的な癒しを求めてやって来そうですよ♡
0289isuta まついなつき 6月前半
垢版 |
2019/06/03(月) 06:22:32.65ID:rcfmX5RS
この期間ちょっとしたショックな出来事が起こることを、6月9日(日)の新月は告げています。
長年、片思いをしていた人にステディな相手がいることが判明するとか、
どっちつかずで続けていた交際が、もう無理! というところまで煮詰まって別れ話が勃発するとか。
まだまだ先と思っていたプロポーズがやってきたとか、良いも悪いも含めて、想定外の嵐に巻き込まれ、
予想とは違うという流れにショックを受けます。
悪いショックに関しては、簡単に好きにならないからこそ、簡単にあきらめたりはしない。
良いショックに関しても、どうしたら良いかわからないけれど、自分の予定をあきらめることはできないのです。
それでも救いは、動けないことはない、ということです。
まさか? といいながら、最善を求めてあれこれ試すことになるでしょう。
状況がどういう結末を迎えるかは、まだこの期間内には、わかりません。
腐れ縁でいつか切らなくては! と気持ちの準備をしていた関係すら、まだ結論は出ないのです。
気持ちや心の問題は、早急に白黒つける必要はないので、存分に自分の心と向き合っていきましょう。

さそり座の買い足しモテファッション
帽子がラッキーです。とにかく好きなデザインより似合うデザインを求めて、試着しまくりましょう。
意外なデザインがしっくりくる可能性あります。
0290美的 6/8~6/14
垢版 |
2019/06/08(土) 04:05:19.00ID:J1R+uI0r
全体運
遠くへ旅に出かけると吉
金星が移動し、人との関係が深まる週。
仕事もプライベートもひとりで頑張ろうとせず、周囲を上手に頼ることが開運のカギ。
きっと手厚いサポートを得られるはず。また、本来のセクシーな魅力が輝き、仲間からのお誘いが増えるとき。
ただし、恋愛に発展しそうなときは慎重に。相手が本気かどうかをよく見極めてからお付き合いを始めて。
旅に出たい気持ちも高まりそう。週末弾丸海外旅行もアリ。
現地で楽しんだ食やスポットをSNSでレポートすれば、その行動力が注目の的に。

ビューティーメッセージ
<恋人のカードの逆位置>細見えテクをマスターせよ!
先週からビューティ運が好調で、モテ度がぐっとアップしているさそり座さん。
またもや今週も濃厚な愛を伝える、恋人たちが現れました。
裸のアダムとイブが伝えるのは、「夏に向けて、どこから見られてもOKなボディに仕上がっている?」というメッセージ。
ダイエットが間に合わない!という人は、まずは細見えテクを身につけて。
<ビューティアイテム>
ハイライトや光沢感の出るクリームで、視覚効果による細見えを狙って。
膝下、脚のセンターにパール入りのハイライトを入れ、ボディにもコントゥアメイクを。腕にも応用可。
0291筋トレ 6/10~6/16
垢版 |
2019/06/08(土) 04:06:30.67ID:J1R+uI0r
神秘的な愛の物語が展開しつつあります。
「これが本当の愛情だ」と実感できるような、
インパクトの強い出来事が起こりそうです。
自分の中にあった思いの深さや情熱に驚かされるでしょうし、
自分がある物語の中で「運ばれていく」ような感じもするかもしれません。
押し上げられていくような、導かれているような、
「この方向に進むしかないんだ」
という不思議な確信を抱きながら、
着々と前進できる時です。

探していたものとはべつのものが手に触れても
「もしかしたら自分は最初から、
ほんとうはこれを探していたのかもしれない」
と思えるかもしれません。
意外性が意外性でなく
変化が変化と感じられないような
特別な時間の感触が今のあなたを包んでいるようです。
0292beauty news tokyo 6/10~6/16
垢版 |
2019/06/08(土) 04:08:47.89ID:J1R+uI0r
|総合運| ★★★☆☆
人に依存をしてしまい行動が空回りしてしまうことがあるようです。
仕事では自分の人を見る目を信じて選んだ人に手厚く尽くしてしまい、後悔する可能性があります。
また、対人面では相手を思う気持ちが強くてそれが相手にも伝わっていると勝手に思い込んでしまうでしょう。

|恋愛運| ★★★☆☆
相手の素敵さや恋愛に対して意地悪せずにちゃんと向き合わないといけない意味がわかる時です。
相手に好かれている自分の長所についてもついでに気付けるとなお良いでしょう。
シングルの方は、表面的にだけ良い行動をする人を見抜くことができそうです。
パートナーのいる方は、相手を自分好みに頑張らせることが良くないと気付けるので、すぐに方向性を立て直しましょう。

|時期|
6月11日 見切り発車する / 6月14日 正誤に気付く

|ラッキーアイテム|
天然石
0293ビッケイ占星術研究所 6/10~6/16
垢版 |
2019/06/09(日) 14:57:19.96ID:3LKryjIX
Hi!サソリン!
水星と火星が【外国の部屋】で抱き合う。
まさにそれは短期熱狂系燃焼型エンジン!

昔ね、まぁ今もその延長線上におんねんけども突然思い立って哲学とか犯罪心理学とかの本を読み漁ったんや。
何かこう…衝動的なんよね。
普通はもっとビジネスに役立つ本とか、資格勉強の本とか読め!って感じなんやけども…あの時の俺は違うかったんやねぇ。

そんなこんなで、今週サソリンに訪れるノンブレーキの衝動は「異文化、ここでは無い何処か」っていうものです。

突然、衝動的に旅立つサソリンも多いかもね。
ほんまはサソリンは泥臭く目の前のブロックを積み上げて積み上げてとんでもないバベルの塔を築くタイプやけど今週のサソリンはちゃうねん(笑)
もっと遠い場所、あぁ今いる場所にバベルの塔を建てたらあかんのちゃうかなー、もっと広い良い物件あるんちゃうかなーと(笑)

衝動的に行く事になりそうやねぇ。

なんやけど…向こう岸にいる土星と冥王星ともそっぽ向く形で刺激しあう。
向こう岸で視る負荷と強制力。

今週の「短期熱狂系燃焼型エンジン」はその負荷と強制力を呼び覚ます息吹になるやもしれんわい。
ブレーキ効かなくても焦ったらあかんで!(笑)
0294占いTV 6月10日~16日
垢版 |
2019/06/09(日) 22:07:16.94ID:dQcqbdf+
●全体運
 「難関突破」がテーマの1週間です。粘り強く行動することができそう。
冷静な闘志を宿して、目の前の難関を乗り越えられるでしょう。
単独作業はもちろん、人と力を合わせたり、助け舟を出したりすることにもツキがあります。
周りに困っている人がいないか、いつもよりもアンテナを張っておくといいですね。
なお、自分の心に正直になって、素直な気持ちで行動することも大事なとき。
これまで気を遣いすぎることで疲れていたなら、それを解消できるきっかけを掴めたり、よりよりやり方が見つかったりしそうです。

●恋愛運
 「急がば回れ」な運気。
一見、損したように思えることにこそ、幸運の導きがあります。
たとえば、友達の恋のサポートをすることで、自分のことは後回しになるかもしれません。
でも、そんな心やさしいあなたに注目する人があらわれ、恋に発展する……というような流れが生まれそうです。
あなたにできることがあれば一生懸命にお手伝いして、周りの幸せを願いましょう。
恋愛中なら、一人の時間をいかに過ごすかがポイントになりそう。
積極的に楽しみを見つけ、笑って過ごすことができれば、いい流れに自然と乗れるでしょう。

●仕事運
 雑誌や書籍、ウェブコラム、メールマガジンなどに幸運あり。
仕事に対する姿勢を正してくれるような、いい言葉との出会いがありそうです。
できれば本屋に立ち寄って、気になるものがあれば、ザッと目を通してみて。
人のオススメする本にも注目して吉。

●金運
 何かを無性に欲しくなったときは、先に手に入れた人に感想を聞いてみて。
試供品などがあれば、うまく活用しましょう。
特に、ネットの中での流行りものには、すぐに手に出さないで◎。
誇大広告にあおられ、あまり活用できないものを買ってしまいかねません。

●開運グッズ〜梅雨空を楽しく彩るパラソル編〜
表地と裏地とのデザインが違う、オシャレな傘
(そまり百音)
0295poroco 6/10~6/16
垢版 |
2019/06/10(月) 00:45:48.94ID:0TCJJw0D
今週の総合運 6/10〜6/16
長らく霧がかかっていた事柄に、爽快な晴れ間がひらけそう。
自分のしたいことがやっと分かる人もいれば、自分が納得がいく伝え方である人に思いを届けたい、
理解し合いたいと考えていたなら実現できそう。

今週の恋愛運 6/10〜6/16
好きな人と合わない部分が多少見えるけれど、穏和な恋模様を描きそう。
蠍座は察しがいいタイプ。そのため、相手が言わなくても察して尽くしそう。
この週は、察しよくいかないで、やりとりで相手の希望を確認しましょう。

今週の仕事運 6/10〜6/16
いつもやっている作業なのに「どうしてもやる気が出ない」と苦しい気持ちに。
モチベーションを高めようと考えないで、周りの人からの要望に全力で応えようと思わずに、
自分が少しでも楽でいられる方法をとるのが大事。
0296neol 6/10~6/16
垢版 |
2019/06/10(月) 00:47:19.46ID:0TCJJw0D
愛、クリエイティビティの発揮、物作り、子育て、自分が心惹かれるもの、心から没頭できることに対して、
さまざまな方向からいろんなメッセージや気づきがやってきそうな週。
愛によって自分がどれほど豊かになれるのかも知ることができますし、
これまでになかなか難しいと感じていたコミュニケーションの壁でさえ、
愛や情熱をもてばその壁を打ち壊していける、というようなムードです。
特に週末には、旅や移動、遠い場所に関わること、学問や教育、未知の分野への探求といったものについて、
何らかの風穴がどかん、と開きそうな気配。
0297CanCam 悪魔の三姉妹 6/10~6/16
垢版 |
2019/06/10(月) 00:49:34.43ID:0TCJJw0D
ヤバイな。おまえの腰に小悪魔が取り憑いてしまうゾ。
仕事で立ちっぱなしだったり座りっぱなしだったりして、腰が痛くなるのかもしれない。
急に重い物を持ったら、腰がギクッとなってしまうのかもしれない。
腰回りにたっぷり贅肉がついてしまって、ゆとり服でもごまかしきれないのかもしれない。
イザという時に及び腰になってしまって後悔するのかもしれない。
さぁ、毎日、腰のあたりを手で払って、小悪魔を追い払うことさ。フフ。
0298クォーレ 6/10~6/16
垢版 |
2019/06/10(月) 00:51:59.02ID:0TCJJw0D
仕事運:★★★★★
金運:★★★★
専門的な学びの世界に足を踏み入れたり、外国の人達との交流が増えるなど、
何かと遠い場所、高いレベルへと意識が向かいやすい星回りです。
上昇志向が高まり、成長のサイクルに乗るタイミングでもあるため、
キャリアアップにつながるような活動に取り組むにはよい時となるでしょう。
心の深い部分での変化が起こりやすい運気です。
恋愛面では、相手との進展が望める兆し。デートではセクシーなハプニングの予感も。

★アイテム: 翻訳ソフト
★カラー: ローズピンク
★ナンバー: 5
★アルファベット: B
★スポット: 博物館
0299honeyee
垢版 |
2019/06/11(火) 01:25:52.86ID:amCzI8xX
6/10 Mon. – 6/16 Sun.の運勢

自分をハードに磨きこむ季節
支配星・冥王星は引き続き試練の星・土星と接近。
今週は水星と向き合う形となり、あなたのスキルや知性について、厳しい吟味を行っていくウィークに。
周囲が「もうあなたはマスターしている」と言ってくれることに関しても、あなた自身が「まだまだ上はいる」ということを知ってしまうとき。
限界まで行かなければ気が済まないときですが、あまりにハードに突き詰めすぎるとすべてを放棄したくなることも。
高い山に登るためには、少しずつ休みを入れていくことも大事です。
思いつめて暗くなることもある一方、その対極にある「明るさ」「楽観性」のセンスも開花するタイミング。
特に、人間関係で思うように前に進まないときは「あえて軽妙になる」「ライト感覚でいく」ことをやってみて。
自分をドラマで縛らないことです。ファッションは、パステルカラー、ブレスレット、足袋が◎。
0300しいたけ
垢版 |
2019/06/11(火) 01:28:11.04ID:amCzI8xX
今週のあなたを分析
「人を育てる」の茶色が出ています。
今の蠍座って結構大事な任務をしていて、それは冒頭にあるように「人を育てる」ということなのです。
たとえば仕事では「私の後任候補を育てる」とか、いろいろなことを説明しないといけない新人さんと向き合うとか。
その際に大事なことは、向き合うと決めたときから「怒らない」と決定してしまうこと。
もちろん、すごくひどいことがあった場合は怒っても大丈夫です。
でも、別にここで「人を育てる」と言っても、1から10まですべて指導する必要はないのです。
そうではなくて、「こういうことを意識してやってみました」とか、お話を聞く感覚で大丈夫です。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?
人と向き合うって、すごく面倒くさいことでもあります。
特に、自分が忙しいときって「それぐらい自分で考えてやってよ」と思ってしまうこともあります。
でもどこかで、あなたが高校三年生で、卒業式を先に控えていると思ってみてほしいのです。
人同士って、対等な立場に立とうとすると逆に「何であんたにそんなこと言われなきゃいけないわけ?」とか、「やる気あんの?」とか、つい殺気立ってしまうことがあります。
でも、卒業間近の自分をイメージすると「この学校の良いところを引き継いでいってね」とか、ちょっと優しくなれるのです。
恋愛面でも「何か、いろいろあったね」とちょっと物思いにふけりながら喋ったりするといいですよ。
このカラーをプラスして、
今週の運勢をコントロール!
各カラーのトレンドアイテムをチェック
POWER UP!
ハッピーな気分をさらに倍増!
茶色
COOL DOWN!
気持ちを落ち着けたいなら
0301占いTV NEWS:2019年下半期の全体運
垢版 |
2019/06/11(火) 01:34:17.29ID:amCzI8xX
蠍座……スキルアップが将来設計を変えるとき
 2019年上半期は、かなりいろいろな方面で結果を出してきたのではないでしょうか。
蠍座は孤独に強い星座ですが、下半期は、仲間と楽しく過ごす機会が多くなるでしょう。
8月後半頃に知り合った人とは、急速に親しくなる可能性があります。
またスキルアップが収入アップに直結するときです。
仕事関係や語学の勉強は、必ず今後役に立ちます。将来設計も変わってくるかもしれません。
0302ココロニプロロ:鏡リュウジの12星座占い
垢版 |
2019/06/11(火) 01:35:49.28ID:amCzI8xX
2019年6月11日〜7月10日
夏至を超えたころからあなたを応援する惑星が次々と巡ってきます。
前半、ちょっと足踏みをするようなことがあっても焦ってはダメ。無理強いするのはよくありません。
夏至までは気を長く持って、すぐに結果を求めないで。
一方、夏至を過ぎたころにはあなたからどんどんアプローチしていくこと。
また、目標を一つクリアできたら、さらに一段階上を目指してみましょう。
理想を高く持つことが幸運の鍵となりそうです。
7月3日の新月はとくにあなたに新しい目標やヴィジョンを与えてくれる予感。
0303Ray:恋愛力アップ占い
垢版 |
2019/06/11(火) 01:37:42.73ID:amCzI8xX
(月間) 2019年6月10日〜7月9日の恋愛運
恋愛&結婚のエキスパート鑑定士が、Raywebに降臨?恋愛運とあなたの恋愛運を「最大に生かす方法」をアドバイスします!
【蠍座】のあなたの幸せと恋を叶える方法をチェックして。
今月のモテ度
★★☆☆☆

ラブセンサーを作動させ、そばにあるチャンスを逃さないで!
やる気や向上心が出てきて、急に表舞台に立つような大抜擢もありそう! 周囲から注目されたり、大きな人気を集めるきっかけも。
嬉しいお誘いがあっても、目の前の興味に一生懸命になりすぎると、相手がトーンダウンしてた、なんて残念なことに。
後で後悔しないために、ラブセンサーは常に作動させて! 思いのほか身近なところであなたに関心を寄せている視線があるかも?

恋愛運アップに効くラッキーアイテム
メディカルアロマ
特にアロマテラピーに使用するメディカルアロマなら、爽やかなオイルの香りで緊張した神経が休まり、スッキリ疲労回復に効果がありそう。
興味のあることに夢中になるのもいいけれど、時に休息も大切よ。

恋愛運アップに効くラッキースポット
トレーニングジム
普段あまり運動をしない人も、今月はトレーニングジムに通ってみて。
無心にボディメイクに励んでいれば、身体がどんどん理想のボディに近づき自信がつくの。
心も体もスッキリして、あなたの能力を存分に発揮できそう。恋の道も開けてくるわ。
0304MYLOHAS:LUAの12星座占い
垢版 |
2019/06/11(火) 01:39:02.52ID:amCzI8xX
6/10?今週のさそり座【LUAの12星座占い】
HOROSCOPE

2019.06.10

0
6/10?今週のさそり座【LUAの12星座占い】
<さそり座>
さそり座

全体運
ミステリアスさがパワーアップしそうなさそり座さんの一週間。
普段のあなたの謎めいた雰囲気に、不可思議な発言や態度が加わることになるのかも。
なぜだかボーッとしていたり、考え事に意識が向かうことで、心ここにあらずという状態になるのでしょう。
何かにぶつかったりしないためにも、1人で静かに過ごす時間を持つようにしてみては?
こういうときは、自分の中を空っぽにする瞑想がいいかもしれません。
とはいえ、空っぽにしようとすると、余計に難しくなるものです。じんわり効かせるヨガを行いながら、呼吸に集中することからどうぞ。

<ヘルシーな1週間を過ごすためのアドバイス>
運動アドバイス
スローテンポで、1つのポーズを長めに行うヨガをどうぞ。呼吸に集中しやすくなり、心と身体が1つになるはず。

食事アドバイス
食べ忘れていたことを思い出して、「そういえば食べていないかも」ということがあるかも。朝食は忘れずに!

マインドアドバイス
自分の世界にどっぷり浸る時間も必要です。好きな音楽や香りに包まれて、あなた自身を解放してあげましょう。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
0305ESSE:天城映の今週の星占い
垢版 |
2019/06/11(火) 01:40:27.23ID:amCzI8xX
今週のあなたも大丈夫!天城映の星占い<2019年6月10日〜16日>
●全体運

物事をじっくり考えるチャンス。本を読んだり、映画を観たり、物思いにふけったりすると重要な発見がありそう。
この時期のアイデアがこの先のラッキーにつながる可能性が高いので、時間の許す限り常に考えていて。

●対人運

あなたに嫉妬心を燃やしたり、なにかとつっかかってくるような相手がいるかも。
いい気分はしないですが、対抗して火に油を注ぐのはタブー。
上手に言いくるめて味方につけるくらいのしたたかさを持つとうまくいきそう。

●健康運

体の抵抗力が増し、少々のウイルスや菌には負けません。辛いもの、脂っこいものを食べても消化に問題はないし、かえって元気が出そう。
ただ、イライラは胃痛を呼ぶので注意。ストレスの元をなるべく遠ざけて。

●ラッキーな「お家のこと」

なにかの「後ろ」に幸運が落ちているとの星のお告げ。
家具を動かして後ろを見たり、カーテンや置物の後ろもチェックしてみましょう。
幸運の献立は「あんかけチャーハン」。いつものチャーハンにひと手間かけると大好評!
0306HOLICS:
垢版 |
2019/06/11(火) 01:42:32.97ID:amCzI8xX
グロリアス星子のラッキーデイ&アイテム占い12星座別の6/10?6/16の
ラッキー日とラッキーアイテムは?

6月14日は今までこだわっていたことが、どうでもよくなりそう。
そのこだわりから解放されると、仕事でもプライベートでもとても自由な発想ができるようになります。
6月16日は自分への投資が吉と出ます。習い事を始めて内面を磨くのもよし、美容やファッションなどにお金を使って外見を磨くのもよし。
いずれの出費も元が十分とれそう。

<今週の開運メソッド>寝る前に足裏のツボを押す
今週は身体の中では足の裏が開運ポイント。寝る前に1日中頑張って歩いた足をいたわるような気持ちで、足裏のツボを押してみましょう。
足が楽になると同時に、翌日、元気になった足の裏から良い気を取り込むことができそう。
涙のマークが今週の蠍座の運を上げてくれる開運マークです。
メールやSNSのコメントに涙を流している絵文字などを、感情を伝えるツールとして意識的に使ってみましょう。
また、今週、涙を流している絵文字をメールにつけてきた友達は、あなたに幸運を運んでくれるラッキーパーソンかもしれません。
0307honeyee 青石ひかり 2019年下半期 1/2
垢版 |
2019/06/11(火) 02:06:09.60ID:EtXaJ90/
全体運
基盤を充実させパワーを拡大する

木星が蠍座に滞在していた2018年に、欲しいタイトルやポジションを得たり、
それまでの頑張りに対してまとまった評価を与えられた人は少なくなかったのではないでしょうか?
2019年後半、木星は12月2日まで蠍座の基盤と所有のハウスにいて、
あなたは自分の宝物を守り、増やし、誰からも奪われないようにしていくことが求められます。
具体的に、財産が増えていくということもあるかも知れません。
「管理」と「運営」のセンスが大事になるので、的確なアドバイスをしてくれる人物を見つけるのもよいでしょう。
支配星・冥王星は労働の星・土星とともに友情とコミュニケーションのハウスに。
大きな仕事はチームで行うことが多くなっていきますが、あなたの手腕で集団のクオリティを上げ、
今までとは比較にならないレベルにまで到達させるという使命も負っています。
メンバーの一人一人と強い絆を結び、「前進しかない!」と誓いを立てて。
とにかくやるしかない! という覚悟が内側からこんこんと湧いてきます。
冥王星は10月2日まで逆行しますが、10月3日に順行に転じてからは
それまでのスランプが嘘のように消えてスムーズな流れになっていくでしょう。
夏場から台風の季節にかけては、少しばかり辛い気持ちかも。
プライベートでは、あなたを24時間支えてくれるような献身的なパートナーが必要です。
社会的なステイタスがあるかどうかはあまり考えなくてOK。あくまであなたにとって居心地のいい相手です。
0308honeyee 青石ひかり 2019年下半期 2/2
垢版 |
2019/06/11(火) 02:07:00.25ID:EtXaJ90/
仕事運
ゼロからのスタートもあり

労働の星・土星に冥王星がぴったりとくっついている2019年後半。
これまでのやり方よりハイレベルな方法を試したり、過去の自分を全部捨てて
新しい自分に生まれ変わるつもりで取り組む季節です。
社会から認められることで、あなたの馬力はますますアップ。
「認めてもらえなくても自分がやりたいようにやる」という後ろ向きな考えは吹き飛ばすこと。
さらに大きなポジションを得て、収入を上げていく蠍座も。やるしかないときです。

恋愛運
パートナーチェンジの可能性も

2019年3月からパートナーのハウスに本格的に天王星が入っているため、
これまでのパートナーが必ずしもベストではないかも……と思い至るシーンがありそうです。
離れて付き合ってきた相手とは自然消滅も。「やはり側にいてほしい」と強く思うようになるのかも。
具体的に「お互いの役に立つ」という観点も見逃せないポイントに。
蠍座の社会的なポジションが上がってきているときなので、ここからの交際は
「大人になるための通過儀礼」の意味合いが出てきそうです。
0309カメリアマキ
垢版 |
2019/06/12(水) 02:11:39.09ID:b0z8wRve
最強の日 6/15(土)
ご用心の日 6/14(金)

6/12(水)
考えすぎは問題をより複雑にする原因となることも。迷うときは、またの日に見送るのが賢明。

6/13(木)
出会いのチャンス。将来に大きな影響を受けることになる人物と知り合う可能性が。集まりの場には積極的に参加を。

6/14(金)
当事者でいるより傍観者でありたい。一歩引いてなりゆきを観察する、心の余裕が身を守ることも。

6/15(土)
金運、上昇中。収入を増やすだけでなく、出費を押さえることも効果大。

6/16(日)
仕事の増える日。これ以上煩わしいことを増やしたくないなら、新しいことを始める前に、今ある課題の処理と整理が先決。

6/17(月)
先回りはやめたい。周囲の変化やなりゆきを見守る心の余裕を大切に。

6/18(火)
頼りにされ、期待される場面が多そう。でも金銭がからむ問題には近づかず、責任の持てない約束は始めからしない方が無難かも。
0310Love Me Do しろくろ星占い 6/12~6/25
垢版 |
2019/06/13(木) 03:32:50.79ID:uMoT2jl8
【6月12日〜6月25日のさそり座の全体運】
○しろ
何事も、こだわりを持って深く追求することが大切な時。
人間関係も深めていくことが重要で、上手くやれない人とは距離を置いてもよさそう。
あなたのこと認めてくれる人だけとつきあっていきましょう。
●くろ
白黒をはっきりさせたい気持ちが強まっていそう。
失うことを恐れない気持ちを持つことが幸運を引き寄せます。
「人生、どこで勝負するべきか」を考えましょう。また、ギャンブルだと思って新しいことを始めてみては?

【6月12日〜6月25日のさそり座の恋愛運】
○しろ
少し強気にプッシュすると、恋愛が上手く時。
また、もうダメだと思っていた人とやり直せることがあるかも。
●くろ
上手くいきそうにない片思いやグダグダの関係は、この2週間で終わりにしましょう。
別れがあると、新たな運命の出会いがあります。

【6月12日〜6月25日のさそり座の仕事運】
○しろ
人が変わったかのように仕事に取り組める時。
あなたの本気さが幸運を引き寄せるでしょう。大胆な行動や思い切りの良さも大切に。
●くろ
仕事を辞めたい気持ちが出てきます。
本当にやりたいことがあるなら、思い切って辞めるのもありなんじゃない? 
でも、ただ逃げ出したいだけなら、踏みとどまって。
0311美的 6月15日〜21日
垢版 |
2019/06/17(月) 10:22:19.70ID:uucbQ1j0
公私ともに恵みを受け取れる1週間

さそり座さんの周囲に、温かな人間関係があふれている今週。
いつもはひとりで頑張っていることも、素直に周りを頼ってみようかな?と思えたり、逆に誰かの役に立つことに、いつも以上に喜びを得られたり。
仕事では、助け合うことの必要性を感じるシーンがありそう。
満月の17日は、金運アップデー。
収入がアップしたり、ボーナスが入ったり、大きな買物も今が決めどきです。
人からおいしいものをごちそうになるなど、素敵な恵みを受け取ることも。何事にも積極的になれるから、早めに夏休みの計画を立てるのもおすすめ。

<吊るされた男のカード>キレイのために、今こそ努力を

木から足を吊るされて逆さまになっているのに、笑顔を絶やさない健気な男。
どうやら今週のさそり座さんも、ビューティにおいて水面下の努力をする必要があるみたい。
ピュアな毛穴レスの素肌を叶えるために、バスタイムを利用して温冷毛穴トレーニングを試して。
新陳代謝をアップできるから、皮膚のしなやかさを復活。キュッと締まった毛穴が手に入るはず!

<ビューティアイテム>
冷たいスプーンでパッティングするなどして、毛穴を引き締めたら、最後は肌にクリームをたっぷり塗ってラップで包み、蒸しタオルで温めると◎。
クリームはプチプラでも大丈夫。
0312筋トレ 6月17日〜23日
垢版 |
2019/06/17(月) 10:23:42.59ID:uucbQ1j0
半年ほどかけて作ってきたものがあれば、
このタイミングで「完成」するかもしれません。
あるいは、製作のプロセスが一つの大事な到達点に達し、
「ゴールが見えてくる」ような節目に立てるのかもしれません。
今、あなたの世界は大きく外側に開かれていて、
このタイミングで「できあがったもの」は、
あなたの外向けの動きにとても役立つでしょう。
冒険旅行の旅費ができるのかもしれませんし、
本を執筆する上で素晴らしい資料が集まるのかもしれません。
遠征したところで新たな武器を手にしたり、
誰かの考え方を理解するための手掛かりがつかめたりするのかもしれません。

誰かに大事な事を説明する上で、
ごく個人的な思いや経験が役に立つのかもしれません。
最も抽象的なことを、もっともベタな表現で伝えられるのかもしれません。
素直になれずに貯め込んでいた思いがあれば
それを伝えるきっかけを見つけられるかもしれません。
なにかを「出す・投げかける」ための大事な手段が、
あなたの手の中に飛び込んで来るようなタイミングです。
0313まねきねこ 6月17日〜23日
垢版 |
2019/06/17(月) 10:25:19.27ID:uucbQ1j0
行動や思考の範囲が広がっていく、というような週。
フットワークが軽くなりあれもこれも試してみたい、という気持ちが、
強くなることで、多少の無理を承知で行動していくような感じに。

まねきねこのひとこと

ただし消耗し過ぎないように。
0314占いTV 6月17日〜23日
垢版 |
2019/06/17(月) 10:26:30.16ID:uucbQ1j0
●全体運
 「ボーダーライン」がテーマの1週間です。あなたは人一倍、愛情深くて優しいところがあります。
今週はその優しさゆえに、人をつい甘やかしすぎるかもしれません。なんでも「いいよ、いいよ」と許していると、相手が自律できる人でない限り、ワガママは雪だるま式に加速するもの。
その結果、あなたが代わりに責任を負わされ、疲弊する可能性も出てくるでしょう。あなたの心身が悲鳴を上げてしまっては、あなたを大事に思う人たちが悲しみます。
自分の請け負える範囲を決めて、サポートするように心がけたい時期です。

●恋愛運
 ロマンチックな運気。恋愛について思いをめぐらす時間って楽しいですよね。
今週のあなたは想像力に恵まれますから、理想の恋について考えているうちにニヤニヤする場面が増えるかもしれません。
あるいは、詩人のように甘美な言葉を並べ、愛を告白したくなる人もいるでしょう。これまで自分の気持ちをアピールすることが苦手だったなら、この機会をうまく生かして、恋の歯車を自ら加速させるといいでしょう。
恋人や好きな人とは、理想の恋愛や結婚生活について語り合うのがオススメ。二人の距離がもっと近づきそう。

●仕事運
 効率よく仕事をするためにリズム感を大事にしてみて。

さまざまな音楽をかけながら歩いてみると、自分が心地よく動けるテンポがわかります。
また、仕事の優先順位をつけて、いま何をすべきなのか明確にしましょう。取捨選択しやすくなり、動きやすくなります。

●金運
 いま必要な分だけ購入しましょう。特価品をたくさん買った結果、支出が増えるという本末転倒な結果となりませんように。
同じような原理で「個数限定」「最大割引」といったうたい文句に踊らされないよう、小さな但し書きまでしっかりとチェックしてくださいね。

●開運あいうえお〜意識するとラッキーな五十音編〜
「た」たぬき、たのしい、たからくじ
0315poroco 6月17日〜23日
垢版 |
2019/06/17(月) 10:29:54.25ID:uucbQ1j0
今週の総合運 6/17〜6/23
ある人のコメントや行動を見て、ふと気付けることがある様子。共感したり、自分の状況に置き換えて考えたり、反面教師と思うのかも。
気になることにピントを合わせて、様々な感情を味わってみるのが良さそう。

今週の恋愛運 6/17〜6/23
先の懸念ばかりに目が向いて、ひとりで考えるうちにあきらめモード。
良くない想定通りに恋が進むのか、想定通りに行かないのか可能性が未知数ならば、願いにだけ心を向けてみるのはいかが?

今週の仕事運 6/17〜6/23
自身の状況を鋭く分析できるとき。ただ、身も蓋もない分析をするかも。
「向いていない」「可能性なし」など、「向いているから、このまま進めそう」など、自分へのエールや期待をこめて、現状の分析を。

今月の総合運 5/20〜6/20
0316クォーレ 6月17日〜23日
垢版 |
2019/06/17(月) 10:31:03.37ID:uucbQ1j0
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★★

向上心に彩られるような星回りです。
難しい学問や、遠い世界への旅、といったような、自分を一回り成長させるような取り組みにご縁ができやすく、心の深いところで、自分自身が変化してゆくような感覚を持つことがあるかもしれません。
“こんな自分になりたい”といった目標がある場合は、思い切って背伸びをしてみることが吉となるでしょう。
愛情面では、誰かとの関係が一歩前進するかもしれません。

★アイテム: 翻訳機
★カラー: ディープグリーン
★ナンバー: 1
★アルファベット: I
★スポット: トラベルカウンター
0317悪魔の三姉妹 6月17日〜23日
垢版 |
2019/06/17(月) 10:31:51.23ID:uucbQ1j0
読める時期。先が読めるのかしら?
人の心が読めるのかしら?

ホホホ、あなたには「読める運」っていうラッキーが与えられたわよ。
先がよく読めて、賢く行動できる人もいるでしょう。人の気持ちが読めて、適切な対応ができるあなたもいるでしょう。
同僚が読めない英文を読んであげて、思いがけないお礼をもらえる人もいるかもね。
このところすっかり読書から遠ざかっていたというあなたは、書店や図書館に行って、読みたい本を探してみてはいかがかしら? 
読めば必ず得る物があるはずですわ。

by アカレゼブブ
0318しいたけ 6月17日〜23日
垢版 |
2019/06/17(月) 10:34:07.58ID:uucbQ1j0
「内なる闘志を」の赤が出ています。
いきなりこんなこと言って申し訳ないのですが、今週はかなり「面倒くさい」と感じることが起きてくる可能性が高いです。
何か、今までだったら「小爆発」だったものが、「爆発」になったり、問題が表面化したり。
ただ、今のあなたに起こる問題って、結構大事な問題だったりします。
その前にこういうお話をしたいのですが、蠍座って実はかなり好き嫌いが激しいです。
でも、それがあまり表に出ないのは、生きる上でいろいろな修行をしてきた人が多いからなのです。
蠍座の「好きと嫌い」の力ってめちゃくちゃ偉大で、好きになったものや、好きになった人のためなら、それこそ自分の身を投げ打って貢献したりします。
相手のために家を建てちゃうぐらいの努力をするのです。
でも、嫌いなものや苦手と感じるもののためへの努力って、たとえ小石ひとつ動かすだけでもキツく感じられたりもします。

今のあなたは自分にとって大事な問題に向き合おうとしていて、そして、その問題に対して「すごく面倒くさい。逃げたい」と感じることが多かったりします。
そしたら、あなたがきちんと力を出すためにこういうイメージをしてみてください。
あなたが大好きな人。そして、尊敬する人に「この問題を君に頼みたい」と言われたと想像してみてください。
蠍座って、自分の恩人や尊敬する人の願いを必ずかなえていこうとします。
不思議と「よし、やってみるか」という力が湧いてくるのです。
自分のために力を出すのではなくて、誰か大切な人の願いを聞き入れる。そういう力の使い方をしていくときです。
恋愛面に関しても、いろいろと頼まれごとをしたり、頼みごとをしたりすることが多くなってきます。

パワーアップ 赤
クールダウン オレンジ
0319neol 6月17日〜23日
垢版 |
2019/06/17(月) 10:34:43.51ID:uucbQ1j0
週明け早々、何か素敵なものを手に入れるのかもしれません。
誰かが大切にしているものを贈られるのかもしれませんし、あるいは偶然何かを見つけるのかもしれません。
それはもしかするとここ半年くらいの間ずっと手に入れたいと思っていた待望のものなのかもしれません。
価値あるものが、あなたの手元にやってきそうな気配です。
一方で、長い間積み重ねているコミュニケーションや努力を続けていることがあるならば、今週はブレイクスルーのタイミング。
遠い場所とのつながりや、学問や研究、新規の分野や知的好奇心をくすぐられるものなどに注目を。
0320ELLE Sayaの星占い 6月後半
垢版 |
2019/06/17(月) 15:47:35.73ID:Dv7z0KKW
守護星の冥王星や土星が「逆行」するなか、周囲へのコントロールや圧が強くなっているかもしれません。
そんななか、太陽と愛と美の星、金星は「潜在意識」の部屋に。
本音を言わずに逃げたくなったり、何も決めずにのんびり過ごしたりしたくなるかも。
そして、17日(月)の満月は、「経済や豊かさ」の部屋で拡大と保護の星、木星とともに起こり、
豊かさを手に入れるためのステップが見えるとき。
問題があれば、それを埋め合わせるような流れに。
21日(金)以降は、「恋愛や創造」の部屋で海王星が「逆行」し、恋愛についても古い問題を思い出してしまうかも。
また、22日(土)からは、「逃げ」の姿勢をやめて、懸命に動くことになりそう。
27日(木)からは、キャリアについて真剣に話し合う流れ。
クリエイティブなプランニングをするのにもぴったりのタイミングです。
0321SPUR フランチェスカ 6月後半
垢版 |
2019/06/17(月) 15:50:15.65ID:Dv7z0KKW
全体運
近年は「その部屋にあるものを何でも壊していい」というサービスがあるのだそうです。
バットやゴルフのクラブで居並ぶ家電用品をボコボコにしてもいいし、食器を壁に投げつけてもいいとのこと
――もしかしたら、今の蠍座さんにぴったりかもしれませんね!
蠍座さん、怒りや葛藤は、人生を大きく前進させるための燃料です。
モヤモヤした気持ちを抱えたまま、踏み出すことができずにいるなら、
まずは上記のようなサービスを利用したり、パンクロックに合わせてヘッドバンキングしたり、
友人知人と言いたいことを言い合う飲み会を開いて、内に秘めた「燃料」に火をつけましょう。
すると「ちょっと怖いけど、本当にやりたかったこと」をする気が高まり、内に秘めたエナジーがあふれ出します。
クリエイティブに創作するもよし、留学するもよし、ワンランク上のクラス(試験)に挑むのもいいでしょう。

ポイントデー
★6月19日★
ズバーン! あなたの創造性や勇気が噴火します!
0322CREA 流光七奈 6月後半
垢版 |
2019/06/17(月) 15:53:19.14ID:Dv7z0KKW
全体運
6月後半の蠍座さんは、もともと持っているクリエイティブな才能が開花しやすい時期です。
この時期に自らアクションを起こすことで、蠍座さんの持つセンスや能力を生かせる機会が増えそうです。
仕事の発展運も上がっているので、プロジェクトや進行中のプランが一気に進む可能性も高まります。
ここでも、蠍座さんの豊かな創造力が大いに活躍しそうです。
仕事運が好調なので、異動や転職によって、恵まれた職場で仕事ができるかもしれません。
この運気をさらに上げるには、美的センスが高い人と交流を深めると、蠍座さんの眠れる魅力が開花するでしょう。
ひらめきも冴えていますので、知り合いになりたいと思った人には積極的に話しかけると良さそうです。

恋愛運
出会いを求めている人は、蠍座さんの魅力が開花するこの時期に、積極的に出会いの場に行くと良いでしょう。
センスがいい年上の人が、あなたの運命の相手かもしれません。
この時期のさらなる魅力アップのポイントは、肌を健康的に見せること。
スキンケアに力を入れて、肌の見せ方を工夫してみましょう。
パートナーがいる人は、愛情面でとても満たされそうです。
関係が安定するほどラッキーなことが起こる可能性が高まります。
ゆったりとした心地よさを感じながら、毎日を過ごしましょう。
片思い中の人は、相手に対して、蠍座さんの才能豊かで社交的である部分をアピールすると良い結果になりそうです。
魅力が高まっている今は、恋を進めるにはとても良い時期です。
自分から積極的にアプローチするのも吉です。

★ラッキーデー

6月16日(日)・23日(日)・29日(土)・30日(日)

★ラッキーアクション

品のいいファッションを心がけること。
0323辛口オネエ 6月後半
垢版 |
2019/06/17(月) 15:54:55.11ID:Dv7z0KKW
世の中は一触即発だけどその状況を仕切ってるラスボスの冥王星は守護星だしアクアマン海王星は親友だし。
ってことで「生きてるだけ」でもそ他の星座より恵まれてるんじゃないかと思うわ。
「下克上」の余裕もあるはずだけど、それも「宿命の大統領」的に、生きてたら自然にトップとれるかも。
あとは、恋愛関係も含めた大事な人間関係や何かとの関わりが、17日の満月をピークに、自然に深まっていく時期。
笑顔で冗談を言い合ったあと「私達、親友だよね?」「当社が第一希望ですね?」みたいなことを言われて、
背筋伸ばして言葉を選ぶことになるかも。それが今期で一番の緊張の瞬間かもしれないわね。
0324青山五行 6月後半
垢版 |
2019/06/17(月) 15:57:24.18ID:Dv7z0KKW
守護星・冥王星は、山羊座22度を逆行中です。この期間中、蟹座の火星と180度を形成し続けます。
これは秘めた暴力性や攻撃性、闘争心などを強く暗示するものであります。
冥王星の傍には土星がありますので、多少の抑制は効くものの、
如何ともしがたい強烈な情念のようなものが湧き出てきて、心騒ぐ時があるかもしれません。
そんな中、17日には射手座にて満月が形成されます。
ここはあなたにとっては経済の座でありますから、ここから新たなお金の管理方法などを学ぶと良いときであります。
今までの方策が通用しなくなっているのかもしれません。
21日、魚座の海王星が逆行に転じます。ここはあなたにとっては恋愛の座でありますから、
あなたの恋愛観の根本からの見直しが必要になってきます。
もちろん、今のお相手との一層の関係深化の為の点検整備の時ともいえるのです。
22日、太陽が蟹座に入ってゆきます。ここはあなたの自信や価値観を創出するところであります。
ここには副支配星である火星もありますので、大きな自信のようなものが出来上がってくる時でもあるのです。
火星と冥王星は180度という矛盾もありながら、この180度を上手く蠍座という位置がコンプロマイズしているので、
あなたにとっては怪我の功名的な幸運にも恵まれる時期でもあるのです。 ‘
厳しさや困難を乗り越えてつかむ幸運’ ということであります。
0325SHEL'MAG 6月後半 仕事運
垢版 |
2019/06/17(月) 16:00:31.99ID:Dv7z0KKW
この時期の蠍座さんは、仲間から温かい雰囲気で見守って貰えそうな様子を感じます。

例えば直に動き出したいのに動く事が出来ない事柄や、何かが揃っていなくて揃う事待ちだったり、
蠍座さん自身のエンジンを掛けているけれど、エンジンを掛けながら急ブレーキを踏んでいるような感覚のように思います。

しかし、自分の今やるべき事はしっかりと堅実にこなしていけそうなので、
ペースを乱される事等を躍起に思わず、じっくり前向きに捉えていきましょう!

また、取引先の方や仲間達は、この時期蠍座さんに協力したい気持ちが高まっていそうなので、
困っている事があったら相談してみるのも良さそうですよ。

モノ作りや専門的な事柄に関しては、「完璧に仕上げたい」という蠍座さんのプロ魂が働くと思うのですが、
完璧なモノを仕上げるには手間ひまが掛かるものが多いです。
世間やお客様が、高くても良いモノを求めているのか、それなりだけれど価格を抑えたモノが良いのか?等、
どの層を狙うのか?等を考えるのも良さそうですよ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況