X

ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART71
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001518kb越えたので次スレ建てました
垢版 |
2019/03/10(日) 22:11:17.29ID:nN+OWVEe
ジョナサン・ケイナー等の占いが当たってるか検証してみるスレ。
貼ってくださる方に感謝の意をあらわしたい方は下記関連スレッドで。
「占い」のみを貼る「専用スレッド」ですので占いの内容に関するツッコミや雑談はおやめ下さい。
(荒れたりして、スレがまともに機能しなくなる原因になります)

★蠍座の近況報告やチラ裏、質問やアンケートは関連スレッドへどうぞ。★

前スレ:ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART70
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1537774673/

蠍座ファイト〜76 避難所
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24470/1545210272/
0125ケイナー・ホロスコープ 04月13日〜 今週
垢版 |
2019/04/13(土) 17:14:11.27ID:d6r05aF5
「あなたは部分的に私のもの」と確信している人が、あなたの人生に数名以上います。
ほとんどの場合、そのことはあなたをうれしい気持ちにします。しかし、それと同時
にあなたに大きなプレッシャーがかかることも事実です。親しい関係にある人があなた
に対する気持ちや期待を伝えることによって、あなたの両肩に重荷がかかることになり
ます。だからこそあなたは時々罪悪感を抱くのです。占星術的ブルームーンが起きる今
週、重荷と化したいくつかの関係から解放されるチャンスがもたらされます。勇気を
出してその重荷を下ろしてください。
0126美的 4月13日〜19日
垢版 |
2019/04/14(日) 20:28:47.25ID:vPJo/1yl
ヘルシーライフにシフトして

太陽に続き、水星も「健康・日常」を意味する場所に入った今週。
部屋はキレイ? デスク周りは整頓されている? 
ヘルシーなライフスタイルを送っているか…さそり座さんの日常生活を整えるタイミングです。
不摂生を続けていると、一気に体調を崩すこともあるから注意して。
19日の満月は、内面的な変化が大きいとき。
心の中にあった過去のトラウマが癒されて、すっきり解放されるようなことがあるかも。
恋愛運は絶好調!シングルの人は、趣味のイベントに出かけた先でフレッシュな出会いが。
今までとは全然違うタイプに惹かれる予感!

<賢者のカード>目指せ!その道のエキスパート

ひげをたっぷりたくわえた老人は、実は長年ストイックに修行を重ねてきたプロ中のプロの象徴。
そんなエキスパートのカードが登場した今週。
元々ひとつのことに熱中しやすいさそり座さんの一途なパワーが引き出されそう。
春メイクやヘアアレンジ、ネイルデザイン、ダイエットや料理など、何かに集中して取り組んでみて。

<ビューティアイテム>

その道のエキスパートのテクニックを研究して、自分なりに取り入れると吉。
メイクプロセスや使用アイテムなど、美容プロのブログやSNSをチェックするなど情報をこまめに集めて。
0127まねきねこ 4月15日〜21日
垢版 |
2019/04/14(日) 20:29:59.04ID:vPJo/1yl
刺激を求め、また刺激を与えられる、といったような週。
与えられる刺激が、必ずしも求めているものと同じとは限らず、
いずれにせよ、ある種の高揚感を感じ取っていくようなことに。

まねきねこのひとこと

コントロールは自分で。
0128占いTV 4月15日〜21日
垢版 |
2019/04/14(日) 20:32:33.85ID:vPJo/1yl
●全体運
 「見直し」がテーマの1週間です。
今週から5月半ばにかけて、心身のメンテナンス期間に入ります。
暮らしのリズムが不規則だったなら、ここらでリセットしたいところ。
無理を重ねていたり、食事が偏っていたりすると自覚があるなら、よく寝て、よく食べ、リズム感を取り戻してください。
また、あなたの魅力がいっそう華やぐ色や香りをあらためて探すのにいいタイミングです。
ネットショッピングが多いなら実店舗に行って、クローゼットにない色彩の服や、香りを試してみて。

●恋愛運
 好調です。いつも以上にスマートな受け答えができて、恋が活発化するでしょう。
会話を楽しむあなたがステキだと、意外な人から告白を受ける可能性もあります。
まんざらでもなければ、食事や映画などライトなデートを受けてみるとよさそう。
一方、恋愛のことを考える余裕がないほど、忙しくなりそうな暗示も。
だからといって恋を諦める必要はありません。
仕事を頑張るあなたの横顔に、グッとくる人があらわれそうだから。
オシャレにワンポイントの個性をプラスすると、会話のきっかけになるでしょう。

●仕事運
 相手を思って尽力したことがうまく伝わらず、もどかしい思いをするかも。
リターンが少なすぎると感じたら「自分が好きでしてきたことだから」と捉え、
今後は不満を感じない程度に出力を調整して吉。

●金運
 予想外の出費があるかもしれません。
出すべきところと節約できるところをしっかりと検討して、計画的な運用を心がけて。
また領収書や保証書は、ちゃんと保管しておきましょう。
不具合があった際、スムーズに問い合わせできます。

●開運キーワード〜穀雨の頃に運気を高めるもの編〜
郭公(かっこう)
0129マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/04/14(日) 22:01:37.08ID:G0SOuEjS
占いつぶやきブログ
さそり座 4月

淡々と過ごすかな。
落ち着き始めていくのではないかしら。
攻めている間は見えなかったものが見えてくる。
ひらめきとかアイディアとかも出てくる。
ここまで緊張感を感じていたならそこを緩ませていける。
休むではなく、ある程度オートで動く、流れるということがあるのでしょう。
なんというかここで今までを大きく変えていくというより、
見通せる流れにまずは乗せるということが必要で、できるはずです。
なので注意したいのが衝動的な動き。
意識的に冷静さと集中をするようにした方がいい。
冴えてくるはず。そうすると自分の本質的なところも見るようになるよね。
なぜなぜを自分の中にしていくといい。見つけていけるはずです。
仕掛かりの気になることがあっても今は追わない。
色々スッキリしてくる時期なのでなるようになると思ってる方がいいかなぁ。
今手元にないものを気にしても仕方ないよ。気にしない気にしない。
今に集中。ゆるやかに流れを見守る。静かさがあるといいはずです。
0130andGIRLアンフィン先生による12星座占い
垢版 |
2019/04/15(月) 02:19:44.01ID:9nUne3Ir
【蠍座】仕事運が大吉で大活躍!金運、恋愛運など徹底解説(4/12?5/10)
今回は2019年4月12日?5月10日の蠍座の運勢をご紹介します。アンフィン先生の星占いで女子力upしちゃいましょ♪
01 全体運
Point!
幸運日:5/1 不運日:4/27
熱心に働くシース?ン到来て?す。
真面目て?何て?もテキハ?キ片付けてしまうあなたに、仕事か?と?んと?ん舞い込んて?きます。
ときには気分転換も必要て?すよ。美しいものに接することは良いことて?す。
植物園散策、美術展、舞台鑑賞、スイーツハ?イキンク?、アフタヌーンティーはエンシ?ョイて?きます。5月は引っ越しに好機。

02 恋愛運
Point!
幸運日:4/13 不運日:4/14
13日頃か?恋愛運のヒ?ークとなります。告白するならそこまて?に。
社内恋愛はハッヒ?ーエント?確実て?す。仕事は?かりて?出会いか?ない人にも友達や同僚の披露宴、二次会なと?て?誰か紹介してもらえそう。
IT、通信、電気、航空、広告、建設、精密機器関連の仕事に携わっている人、イニシャルHの人とは良い相性て?す。

03 仕事・金運
Point!
幸運日:4/30 不運日:4/19
大吉。転職、再就職にもよい時期となっているのて?、積極的に活動して。
履歴書の投函や面接は早い方か?良さそう。お金はまとまって出ていくことか?ありそうて?す。
30日頃は楽しいレシ?ャーに出費増大。また、出先て?の落とし物、スリには注意して。特に19日の満月、23日頃は疲れているのて?気を付けて。
0131poroco 4月15日〜21日
垢版 |
2019/04/15(月) 08:00:51.47ID:TbSK4ygu
今週の総合運 4/15〜4/21
心の曇り空がほのかに晴れそう。
全てではなくても、あなたを悩ませていた問題が薄れそう。心に余白ができて、新しい風を取り込めるようになりそう。
スッキリ晴れ上がるのはもう少し先だとしても、上がり調子に。自分の心境をパソコンや紙にアウトプットするのもいいかも。

今週の恋愛運 4/15〜4/21
愛情が柔らかに心に育まれる数週間を過ごして心に愛がいっぱい。
相手のこともより好きになれて、恋愛にのめり込んだり、人に言えないいろんな感情を抱える自分を、嫌いに傾向があなた。
この期間中に自分のことを好きになれたかも。今の心の状態を記憶しておこう。

今週の仕事運 4/15〜4/21
クリエイティブな仕事や、自由度が高い職種なら、あなたの「こんなことをしたい」をドンドン出していくのが良さそう。
ふと降りたアイディアや、大小問わずやりたいことや興味がわいたものはメモを。すぐできるものなら、気持ちが変わる前にぜひやってみて。

今月の総合運 3/20〜4/19
【自分自身との対話を大切に 答えが見つかり解消へ】 10月生まれの人は、人間関係や仕事で失敗することがあるかも。
立て直しは焦らずに、しっかりと抜け道を探して。すると、いい順路に戻り、好調な流れが続きそう。
11月生まれの人は、自分の理想像に近付けるとき。実現に向けて自分のスタンスを変えてみて。
0132クォーレ 4月15日〜21日
垢版 |
2019/04/15(月) 08:01:42.21ID:TbSK4ygu
総合運:★★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★★
金運:★★★

趣味やお仕事の場に、新しいアイテムが登場するかもしれません。
使い勝手のよいビジネスツール、便利なソフト、パソコンなどの機器を新調したり、周囲の環境整備をするにはよいタイミングとなるでしょう。
今週以降、徐々にお仕事モードが強まってゆく傾向にあるため、レジャー、恋愛など、楽しみたいことは今週中に済ませておくのが〇。

☆…‥‥・ ラッキー ・‥‥…☆
★アイテム: 事務用品
★カラー: 薄紫
★ナンバー: 5
★アルファベット: Z
★星座: 魚座
★スポット: 子供部屋
0133悪魔の三姉妹 4月15日〜21日
垢版 |
2019/04/15(月) 08:02:32.57ID:TbSK4ygu
道具に恵まれる時期ですわ。
便利さに感激するかも。

今週は「道具」に恵まれると出ているわよ。
お料理するのに便利な道具が手に入って、前よりおいしい食事が簡単に作れるようになるかもしれません。
メーク道具をいい物に変えたら、化粧のノリが全然違うのかもしれません。
友達から筋トレ用の道具を譲り受けて、ダイエットの役に立つのかもしれません。
仕事で使う道具も、先輩に「これが一番いいよ」と教えてもらって助かるのかもしれません。
せっかくの道具、どんどんお使いあそばせ。

by アカレゼブブ
0134neol 4月15日〜21日
垢版 |
2019/04/15(月) 08:03:07.81ID:TbSK4ygu
昨年秋頃から、何かを手に入れるため、あるいは豊かさを求めた活動を始めているのであれば、
今週さらなる発展に向けた転機が訪れるかもしれません。
そのために日々やるべきことが見えてきたり、普段から何に目を向けていくべきなのかが、ここで分かるのかもしれません。
19日夜に起こる満月は、蠍座さんたちにとって深層心理や価値観、過去から続くものなどを表す場所で。
この満月は3月21日前後に起こったこととセットになっていて、その頃の続編のようなことがここで起こるのかもしれません。
0135しいたけ 4月15日〜21日
垢版 |
2019/04/15(月) 13:06:21.27ID:TbSK4ygu
「前に進むことで答えに見つかる」のゴールドが出ています。
今の蠍座の状況って結構ハッキリしていて「やろうかなぁ。どうしようかなぁ」と思っているような出来事に対しては「やってしまった方が良い」というのが回答になっていきます。
ただ、そこにひとつアドバイスがあるとするならば、ある程度今のあなたは「いい加減」になってしまっても構わないです。
蠍座の人って、自分が宣言したこと、喋ったことに対して「言った以上、絶対にやり遂げなきゃ」と背負いすぎてしまうことがあります。
でも、今のあなたは「絶対に成功させなきゃ」と背負うよりかは、半分ぐらい「私がやったことがなかった、新しい体験ができるのなら楽しみ」ぐらいの気持ちで臨んでいってしまったほうが良いです。

あともうひとつ、今週は「わからないことがあったら、話しかけたり、質問してしまいましょう」というのがアドバイスになってきます。
今のあなたは「わかるまで、自分で色々ネットとかでコツコツ調べよう」とか、そうやってひとりで色々計画的に準備していくよりは、
知っていそうな人に「これってどうやったの?」とか、そうやって聞いちゃうほうが良いです。
また、あなた自身が自分の考えていることを尋ねられる機会が多いです。
その場合、自分にとって今重要なことを聞かれていると思ったら「正直に言うと、〇〇です」とか、そうやって正直に言ってしまったほうが良い結果になっていきますよ。
「正直に言うと、やったことがないから不安に感じます。でも、今聞いた限りでは、私なりにこうやって取り組んでいきたいと思います」とか。
恋愛面においてはLINEなど、通信を返さない時間も大切になります。
今、「誰にでも好かれなきゃ」と思って四方八方に返信などを頑張るんじゃなくて、自分が今集中したいことに進んでいったほうが協力者を得やすいですよ。

ハッピー 金色
クールダウン ネイビー
0136honeyee 4月15日〜21日
垢版 |
2019/04/15(月) 15:37:53.96ID:TbSK4ygu
力と知性のバランスをとる

クリエイティヴのハウスに長逗留していた水星が移動し、義務とルーティンのハウスに。
副支配星である火星と支配星が真逆になる「ミューチャル・レセプション」となり、あなたのパワーが上昇していきます。
同時に知性面も強化され、強い向上心を体力・気力で推進していくことに。
攻撃性・積極性ばかりが強くなると周囲から浮いただけの存在になってしまうので気を付けて。
「押したら今度は引く」といった駆け引きも重要です。
人間関係では、最初からパーフェクトを求めないことと、無理な「感化」「影響」を与えないことを念頭に。
相手のほうから自然な形で変化が起こるようなシナリオを書くことです。
4月19日の満月は無意識のハウスで。
よい記憶であれ、気まずい記憶であれ「心に何度も浮かんで自分をさいなむ人」には、きちんとコンタクトをとったほうがベター。
4月20日以降は、対人関係での前向きなアクションがさらに求められます。
ファッションは、グレー、サマーツイードのジャケット、型押しの革製シューズや小物が◎。
0137SPUR フランチェスカ 4月後半
垢版 |
2019/04/16(火) 11:27:24.72ID:o5ABTikk
全体運
3月から4月にかけて、人間関係に動きがあったのではないでしょうか。
蠍座さんの心の中で「人間」に対するある種の諦観とシンパシーが、同時に育ちつつあります。
例えば人の寿命や生まれ持った性格、信仰など、おいそれと他人が踏み込むことのできない領域はあります。
あなたは神様ではないので、人の運命に介入することはできません。
心配するよりも、信じて祈ってあげるほうが相手のためになるのでは?
今月下旬からあなたの人間関係は色を変える紫陽花のように、カラフルになっていきます。
既知の人に対して抱いているモヤモヤを手放して、新しい流れを受け入れましょう。
なお、25日から守護星の冥王星が後ろ向きに。
スマホの電源を切って、何かに集中する連休になるかもしれませんね。

ポイントデー
★4月23日★
パートナーシップのハウスで太陽と天王星が重なります。
この頃に出会った人はあなたの人生を変えます。
0138シェルマグ 4月後半 1/2
垢版 |
2019/04/16(火) 11:32:52.22ID:o5ABTikk
仕事運
自分のホームと思える様な、心の拠り所を確保しておくとこの時期良い流れに乗っていけそう。
蠍座さんは、アンテナが鋭く繊細で色々気付く部分があると思います。
しかし、平和主義という事もあり、伝えたい事を伝えなかったり、
愚直だったり不器用な部分が出てしまうかもしれないと思って抑えることがあります。
そういった蠍座さんの性質や価値観等を理解してくれるような人や、
汲み取って我慢している部分を拾ってくれたり素直に話せる拠り所があると、
蠍座さんの奥深さを理解して貰え、自分の「何故そうしているか?」という経緯も分かってもらえ心が軽やかになるはず♪
本当は曲げたくない部分を曲げたり、相手に合わせなければならない部分が出て来るかもしれませんが、
コミュニケーションをしっかり取る事が出来ると、互いの意図もしっかり汲み取れそうですよ!
蠍座さんの実力やスキルを認めて貰え、協力してくれる人達も多そうなので、成果もきちんと出てくるはず!

恋愛運
フリーの蠍座さんは、フワフワした楽しむだけの恋愛ではなくて、堅実に今後を考えてしっかり向き合えるような相手を探している確立が高そう。
接していて何か気づきがあったり、互いに成長していける要素を持った人との縁があるかも!
仕事が忙しいとタイミング合わない場面もありそうですが、無理をせず、互いの合うタイミングで!と、
早く結果を出そうとせずにじっくり構えた方が心を揉まずに平和でいられそうですよ。
カップルの蠍座さんは、今迄の習慣だった事を考え直したり、お互いにとってプラスになるような選択を考えるのに良い時期。
彼は蠍座さんの意見に耳を傾けてくれつつ、お互いの考えをきちんと議論出来そうですよ!
考え方の相違等で色々考える部分もあるかもしれませんが、互いのメリットを考えつつ、
どこを一番大切にしたいか?等を明確に出来るとスッキリしそうです。
色々やる事が多かったり、ちょっと体調を崩す等があった蠍座さんは、
ピンチの時程互いの本質が出て来るので、呼吸を整え、
二人の良い部分、直して欲しい部分両方を認め合いながら誠実に手を取りあえると◎。
0139シェルマグ 4月後半 2/2
垢版 |
2019/04/16(火) 11:33:18.39ID:o5ABTikk
ラッキーday:4月19日、4月22日
上記日程は人間関係で楽しい出来事があったり、蠍座さんの意見を重宝して貰えそうです♪
自分を尊重してもらえたり、必要とされていると感じられると嬉しいですよね?
楽しい時間に飛ばし過ぎると跳ね返りが来てしまう可能性があるので、程良いスタンスで楽しみましょう!

アンラッキーday:4月17日、4月24日、4月27日
相手の言動や自分と相手の温度差や考え方の違いのような部分で悩む事がある人もいそう。
時々、相手の言い回しや行動に対して過敏に感じてしまうかも。
この時期は良い流れではない雰囲気を察知したらそこには近づかない方が◎。
0140辛口オネエ 4月後半
垢版 |
2019/04/16(火) 11:35:31.43ID:o5ABTikk
前半までは魚座にいた水星と金星が、後半は17日、21日と相次いで牡羊座入り。
新年度の出逢いや新しいことのスタートで忙しくも楽しい日々が一段落して、
ある程度決まったルーティンをこなしていく日々にシフトするわ。
かといって、決して義務や責任を果たしていくばかりのつまらない毎日じゃなくて、
自分でも「こういうことが大事」と思えるし、それを周囲も大事にしてくれるから、
娯楽の時間は減るかもだけど、生きていくうえで必要と思えることは前よりサクサク進むわ。
自分はもっと物事の細部まで決めておきたいし、気持ちをしっかり伝えたいのに、
相手が「こまけーこたー いいじゃねーか」ってスタンスだと困るじゃない?
でも、今期は細かいこともビシッと決められるようになって、たくさんの疑問や不安が解消していくはずよ。
もし、自分にとって重要なことにまだ「こまけーこたー」って態度を取る人がいたら、
相手が目上であれ好きな人であれ「私にとっては大事なことなのできちんとしたい」って、ちゃんと伝えることね。
0141青山五行 4月後半
垢版 |
2019/04/16(火) 11:37:44.70ID:o5ABTikk
19日に天秤座で起こる満月は、あなたに多少の緊張感を与えるものとなります。
牡羊座の太陽と天秤座の月での満月となりますから、あなたには公私間の葛藤という意味合いが強く出ることになります。
仕事をとるかプライベートを優先させるかという悩みが生じそうです。
これは、あなたの心の奥にある、ある願望に気がついてしまうからであります。
ある意味、ご自身の新たな発見という事にもなります。こんな一面もあったのだという事に気がつくのです。
20日、太陽が対向星座・牡牛座に入って行きます。
ここには天王星があり、25日くらいまでは太陽と天王星がタイトなコンジャンクションを形成いたしますので、
対人関係、パートナーシップにおいて、ちょっとした変化が起きるかもしれません。
問題となった場合は、ご自身の考えよりも相手の主張を重んじることが道を拓きます。
この期間は相手が相当に大きなパワーを持ちますので、従ったほうが無難であります。
21日、金星が牡羊座に入りますと、日常に活気が出てまいります。
つまり、パートナーシップや対人関係に大きな進展が始まり、目を離す間もなく事態が進んでゆくことになるのです。
そんな中、25日から守護星・冥王星の逆行が始まります。
10月初めまでの約5ヶ月間、ご自身の成長のために人との関わり方、コミュニケーション能力を養ってゆく時が始まってゆくのです。
0142ELLE Sayaの星占い 4月後半
垢版 |
2019/04/16(火) 11:40:16.42ID:o5ABTikk
人と一緒にいるより、ひとりが楽なとき。退屈さはあるものの、愛着を断ち切って

17日(水)に思考や伝達の星、水星が「ルーティンワークや日常生活」の部屋へ入ると、
チームで動くより、ひとりで動くことを楽に感じ、チームで動くときにも、人に命令してしまう傾向には気をつけたほうが。
でも、19日(金)にはひとつ前の部屋で満月があり、先月に続き、2度目のこの部屋の満月です。
あなたのなかの迷いが晴れ、すべての人の和を考えるような結論に達しそうです。
そして、20日(土)には太陽が「人間関係」の部屋へ入り、この部屋には天王星があることから、愛着を断ち切り、前へ進むことになるでしょう。
21日(日)からは愛と美の星、金星が「ルーティンワークや日常生活」の部屋へ。
楽しい企画が増えて、流れるように日々が過ぎていきそうです。
ただ、25日(木)には冥王星が、30日(火)には土星が「環境や伝達」の部屋で「逆行」。
あなたが属するコミュニティでは責任や義務が増え、退屈さが感じられるかもしれません。
0143beauty news tokyo 4/15~4/21
垢版 |
2019/04/16(火) 11:43:18.69ID:o5ABTikk
『引っ込み思案がなくなります』

|総合運| ★★★★★
様々な面で積極的になり、言葉数やアピールも多くなるので「やる気がない」といった誤解をされることは減るでしょう。
対人面ではこれまで理解したくなかったようなキャラクターの人のことも決めつけで跳ね除けるのではなく、
良い所も悪い所も知っていこうとするようです。選り好みすることも減っていきます。

|恋愛運| ★★★★☆
「これをしたら嫌がるだろうな」など、相手の目線でしてはいけないこと、した方が良いことを選んで行動するでしょう。
自分の要求を相手に出すこともしてみてください。
シングルの方は、相手を弱く見過ぎてしまうことがあるようですが、意外と相手も気が強いことに気付くようにしましょう。
パートナーのいる方は、お節介をやき過ぎないように気を付けてください。

|時期|
4月15日 判断を間違える / 4月20日 ラブ運好調

|ラッキーアイテム|
バナナ
0144isuta まついなつき 4月後半の恋愛運勢
垢版 |
2019/04/16(火) 11:47:47.68ID:o5ABTikk
自分の中に深い満足を持つ「慈愛の恋愛運」

状況は前半と大きく変わることはありません。
動きがあるという兆しのまま、なんとなくお預けをくらっているような感じが継続します。
違うのは動かない状況の中で、日々に流れているうちに、
心の底の方からふつふつと、愛が大切という暖かいものが溢れてきていることが違います。
自分の力で相手を引き寄せることだけを考えていた状態から、
ゆるく抜けて、好きな相手の存在そのままを受け止められるという慈愛のようなものに満ちてきたことです。
冷たい態度にも事情を汲み、欲しい言葉がなくても、タイミングが違うのだろうと深追いをしない。
時間を掛けて自分の心を整えてきた結果、自分の中に揺るぎない芯があれば、
幸福でいられるということに気が付くのが19日(金)の満月の影響です。
周囲がバタバタしていても、さそり座の恋愛運は、自分に好きな人がいることの幸せから、逸脱することはないでしょう。
21日(日)は、手堅い方向に状況は好転します。
手堅い方向なので浮ついたことはありません。もう手放しても良いかもというお別れの空気を察することもひとつの手堅さであると思います。
どんな心の変化であろうとも、慌てず騒がず満足の範疇で、受け止めていくでしょう。
新しい出会いも、今は影からそっと見ているだけの時期になります。

さそり座の恋愛運を良くするGWの過ごし方

食通の友人と美味しい物を沢山食べましょう。
気が合わなくても、安くて美味しいものがどこにあるか知っている友人知人は、みんなこのGWの救世主です。
美味しいお店ならパーティや飲み会にも顔を出しましょう。
0145ビッケイ占星術研究所 4/15~4/21
垢版 |
2019/04/16(火) 11:51:09.82ID:o5ABTikk
Hi!サソリン!
GWの予定は決まったかい?
今年、木星はあなたの【お金の部屋】にいるから、1年間の幸運としてはその部分の広がりがあります。
太陽は現在、【健康/労働の部屋】の終わり頃を運行しつつ、その木星と肩を組む良い角度を形成しておりまして…はい。

サソリンにクイズです。

あなたは仕事で上司にとある要望を出しました。
それはサソリンが心からやりたい・やっていきたい・自分のアイデンティティとも言えるべき要望です。

上司はサソリンの要望書を見てこう言いました。
「君の要望のうち、半分は飲める。でももう半分は絶対に無理。」
さて、この時のサソリンはどういう気持ちやろうか?
1.半分しか飲めないだと!?何でや!?
2.ふふ…まぁ木を隠すには森の中って言うし、本当に大事なものが1つだけ飲んでくれればそれで良いや。
3.いや、全部飲めないんだったら1つも飲まなくて良いです。無かった事にして下さい。では。

正解は3が多いんちゃうかなー。
いや、ただの厄介なやつなだけかもしらんけど(笑)

今週はサソリンは何かね、そういう…うまくいかない歯車だったり、自分の思い通りにいかない事を耐える事が自分の利益になるっちゅう事を知ります。
それが大体において仕事なんやろうけどね。
仕事なんてやっぱり…多くの人にとっては歯車やんか。
会社の、社会の歯車。
別にそれが悪いってわけやないよ。
今週はサソリンのそういう部分がちゃんとお金だとか自分の強みとしての利益になる流れなんやね(^ω^)

良い意味で「燃料」が使える週になるようやね。
0146VOGUE 新月満月占い 4月後半
垢版 |
2019/04/16(火) 11:55:22.92ID:o5ABTikk
全体運
太陽が蠍座の人間関係を司るエリアへと巡ってきて、対人面が好調に。
わだかまりのあった相手と仲直りするなら、今がチャンス。自分から歩み寄りましょう。
また、同性からの人気が高まるので、女子会など女同士の付き合いは大切に。
同性から人気が出てくると、人脈も広がって素敵な人を紹介してもらえる機会も増えてきそう。
仕事面は、水星の位置によると忙しくなってきそう。
仕事の能力が抜群に発揮されて、周囲の評価も高くなる運勢なので、あなたのところに自然と仕事が集中してしまうかも。
でも、「できません」と言うのではなく、「ここまでなら可能です」「○日まで時間をいただければできます」というように
譲歩案を出して交渉してみて。それができればさらにあなたの評価は上がり、この時期の仕事が昇給や昇格にもつながりそうです。
19日の満月の頃は、TVドラマや映画、コミックなどのセリフに心を打たれたり、癒されたりするものがありそうです。

恋愛運
愛の星・金星が蠍座の愛情に歯止めをかけてきます。そのせいで目の前の恋愛に飛び込む勇気が出てこないかも。
男性の欠点が気になったり、相手の気持ちを深読みしすぎたりして行動が鈍ってしまうかもしれません。
男性を信頼できるかがポイントなので、もし少しでも信用できないと感じるなら、その恋はやめておいたほうがいいかも。
交際中の人も彼との信頼関係を試されるような出来事が起こるかも。そのとき自分の彼への愛情がはっきりとわかるはずです。

美容・健康運
婦人科系が弱くなっています。
女性ホルモンのバランスが崩れやすいときなので、激しい運動やダイエットなど体に負担をかけることは避けたほうがいいでしょう。
下腹の違和感や生理不順があったら、自然と治るのを待ったりしないで、早めに専門医を受診しておくほうが安心です。
美容面では、肌に吹き出物やニキビなどができやすいとき。肌を清潔に保つことが大事なので、帰宅したら早めに洗顔をしましょう。
また、脂肪分の多い食べ物を取り過ぎないことも大切です。
0147CREA 流光七奈 4月後半
垢版 |
2019/04/16(火) 12:00:54.71ID:o5ABTikk
全体運
4月後半の蠍座さんは、感覚と直感に従った行動で自分の人生が開ける時期です。
もともと、感性が鋭い蠍座さん。ですが、つい直感が信じられずにいるかもしれませんね?
この時期は迷ったときは直感に従うことが正解です。
また、仕事、付き合う相手、行動など「つい、相手に合わせてしまった」という過去の行動への後悔がある人にはリベンジのチャンスが巡ってきそうです。
潜在的に抱えていた問題が表面化する時期なので、浮かんできた不安に対して、向き合う必要があるかどうか、直観で取捨選択していきましょう。
この時期、本音とインスピレーションに従うことがとても大切です。
例えば、気が進まない飲み会に行ったとき、無理して盛り上げる必要はありません。
仕事においても、今携わっている仕事内容にお悩みかもしれませんね?
本心に従って部署異動の希望を考えたり、思い切って転職を考えてみるのも良い選択です。
また、気が合わないと感じる同僚や上司の誘いをきっぱり断って、自分の気持ちを大切にしましょう。

恋愛運
恋愛では、アップダウンが予想される時期です。
出会いを求めている人は、出会いの機会は多いですが、当たり外れが激しいかもしれません。
結婚につながるような良いお付き合いには冷静な判断がポイント。
また、自分を見つめたり、ゆっくりと体を休めることが、今の時期は大切です。
片思い中の人は距離を置くことで、自分自身の希望がはっきりしてきそうです。
心が求めることに従って、趣味など好きなことに集中すると進展が期待できそうですよ。
パートナーがいる人は、些細なことでケンカになってしまったら、それは運気の影響かもしれません。
一緒にいる相手を自分の鏡だと思い、相手の変化から、自分の状況を知り、自分自身に変化を起こしてみると良いですよ。
感謝の気持ちを意識的に言葉にすることで、信頼と絆が深まります。
ただ、お世辞を言ったり、無理してほめたりするのは避けて。
それは嫌味として相手に伝わってしまい、さらなるケンカの火種になる可能性がありますので、あくまで自然に、感じたままを伝えるようにしましょう。

★ラッキーデー
4月17日(水)・20日(土)・24日(水)

★ラッキーアクション
中華料理を食べると体力知力共にアップ!
0148美的 4/20~4/26
垢版 |
2019/04/20(土) 16:23:41.85ID:KVPtDqkH
全体運
日常を整えることが幸運を呼ぶ
太陽がおうし座に入った今週。さそり座さんにとっては、「パートナー」を意味する場所、新たな人間関係を構築する出来事が起きそう。
仕事相手や恋人−放置していた問題に向き合って、さらに関係を成熟させるときです。
また、水星に続き、愛と美の星である金星も「ライフスタイル」を示す場所へ。よりヘルシーな生活を心がけて。
心身を美しく整えて健康的な毎日を送ることが開運のカギ。
断捨離やダイエット、取り組むべきことがある人は、早めのスタートを。人生の質がぐっとアップするはず!

ビューティーメッセージ
<吊るされた男のカードの逆位置>三日坊主にならない健康習慣を
片足を木に吊るされているのに、軽やかで楽しげな男が登場。
笑いながら、今週のさそり座さんに、ヘルシーなライフスタイルを提案しています。
ただし、頑張り過ぎないのが長続きの秘訣。いきなり激しい運動をするよりも、いつもより階段を使うなどできることから。
食生活もがらりと変えるというよりは、栄養のあるごはんを自炊するなど基本を大切に。
<ビューティアイテム>
やたら眠いなど調子の上がらないときは、朝の過ごし方が大切。起きたらすぐ太陽を全身に浴びて、朝食をしっかり食べて。
体内時計のズレをリセットする「糖質+たんぱく質」をとると◎。
0149beauty news tokyo 4/22~4/28
垢版 |
2019/04/20(土) 16:26:47.45ID:KVPtDqkH
『恋愛では色々と意欲的になるでしょう』

|総合運| ★★★★☆
多くの人に「居心地よい」「信頼できる」など褒めてもらえることが多くなりそうです。
仕事では「なぜ自分を起用してくれているのか?」、
逆に褒めてくれる割には「肝心な時になぜ使ってくれないのか>」など読み取れないことが沢山あるでしょう。
対人面では精神的に子供な人に好かれてしまって息抜きができなくなるようです。

|恋愛運| ★★★★☆
あの手この手で相手を自分好みに変えていこうとします。
出しゃばり過ぎると逆に油断されることもあるので、バランスを考えましょう。
シングルの方は、先々の関係を良好にするために頑固さが目立つ人を上手く避けていくようです。
パートナーのいる方は、あなたのリップサービスを本心かどうか相手に疑われるでしょう。

|時期|
4月24日 未解決 / 4月26日 思いを届けられない

|ラッキーアイテム|
野菜炒め
0150ビッケイ占星研究所 4/22~4/28
垢版 |
2019/04/21(日) 01:21:09.05ID:JdztQX/p
Hi!サソリン!

「えっ!?うそーーーーーん!!!!!」の出来事、それが太陽&天王星のコンビネーション。

今週、あなたの【パートナーの部屋】で太陽と天王星が抱き合う。
このびっくりサプライズは今週というか今年のトピックスになるような星回りとも言えそうやね。
それだけ、この天王星っちゅうのは力が強い。パワーがある。動かすだけのパワーを持ってるんよ。

強制力の冥王星ほど徹底さは無い、かと言って木星ほどの優しい拡大でも無い。
もっとハッキリクッキリとクリアに動かす。それが天王星や。

サソリンの人間交差点に突然の変化が訪れる。
それはもしかしたら、白と黒の横断歩道が黄色と赤になるかもしれんし(笑)
突然、歩道橋にエレベーターが設置されるかもしれんし。

人間交差点で行き交う人々が全員外国人になるかもわからん。
いやいや、人間交差点の住所が変わるかもしれん。

とにかく、今週サソリンの人間交差点は「何も変わらない日常の風景」とは言えんっちゅうことやね。
こんなん、先週の予告編でやってなかったやんけ!!っていう(笑)

おもろいなぁと思う。

でも、無責任かもしれんけど今週はその天王星のビックリサプライズがある!っていう事しかわからんくて、
具体的にどうなるのかはハッキリと確信が持てま
へん(笑)。
だってビックリサプライズやからね〜(^ω^)
0151筋トレ 4/22~4/28
垢版 |
2019/04/21(日) 03:36:39.58ID:JdztQX/p
テレビで、スポーツの試合を見ていると
「よく映るポジション」というのがあります。
たとえば野球なら、
ピッチャーとバッターは頻繁に画面に映し出されますが
他のポジションが映る時間はぐっと短くなります。
では、「映っていない」人々は、なにもしていないかというと
決してそうではありません。
私たちはつい、「見えるもの」ばかりに意識を集中させてしまいますが、
見えていないところにいる人々も、
重要な役割をそれぞれ担い、任務を果たしています。

この時期、あなたが担うのはどちらかというと
「見えにくい場所」の任務かもしれません。
誰かのサポートをしたり、誰かの思いを汲んだり、
誰かを助けたりしているのかもしれません。
あるいは、調整役となったり、仲介者となったり、
解説者となったりするのかもしれません。
あなたの役割はどこまでも必要とされていますが、
若干「目立たない」ようなのです。

ゆえに
「目立たないところにいるからこそできること」を、
この時期のあなたは強く意識するのではないかと思います。
注目されるポジションにいれば決してできないような「仕掛け」をつくる作業を
この時期のあなたは深く掘り下げ、楽しむことができるようです。
もしかしたらその場所にいるからこそわかる何らかの「本質」のようなものを
今週、掴むことが出来るかもしれません。
0152オスカーケイナー 4月20日〜
垢版 |
2019/04/21(日) 20:12:44.41ID:5x7fLZGH
今週の予報

このところあなたは緊張にさらされています。
今週末に金星がダイナミックなおひつじ座に入ったら、その緊張感は消散するでしょう。
ある人との関係が悪化しており、最近起きたできごとによってあなたは疲れ果てました。
しかし、その関係は改善しつつあります。その人が今までよりも誠意ある態度をとるようになり、あなたにある程度の共感を持っていることを感じられるようになるでしょう。
コミュニケーションが改善すれば、お互いに相手のことをもっと理解できるようになり、楽に生きられるようになるはず。
足取りが軽くなったら、あなたのやる気と関心が刷新され、うれしい驚きを味わうことができるでしょう。

今週の予報(恋愛編)

論理的に考慮した上で決断を下すことができたら、世間を渡っていくのは簡単です。
案件の長所と短所を勘案し、明確な結論を出せばいいのですから。
でもこの世はそんな風にできていません。愛情面についてはなおさらそのことが当てはまります! 
今あなたはいくつかの選択肢を手にしています。
当然のことながら、それらの選択肢を検討しても全然かまいません。でも、この二点を覚えておきましょう。
一つは、感情というものは論理や理性に従わないということ。
そしてもう一点は、感情はそれ自体の意思決定エネルギーを持っているということです。
「心のニーズ(要求)」を考慮に入れた計画だけが真に建設的な計画なのです。
今週、金星がホロスコープの新しい区域に移ったら、その点が明らかになるでしょう。
0153まねきねこ 4月22日〜28日
垢版 |
2019/04/21(日) 20:13:59.42ID:5x7fLZGH
人間関係に対する、エネルギーの使い方、配分などが
テーマとなってくる週。適切なのか、過剰or過小なのか、
いくつかの実践の中から感じ取ったり修正していくような感じに。

まねきねこのひとこと

人心掌握を。
0154占いTV 4月22日〜28日
垢版 |
2019/04/21(日) 20:15:31.75ID:5x7fLZGH
●全体運
 「ウワサの真相」がテーマの1週間です。人間関係に変化が訪れそう。
友人知人のトラブル発覚がきっかけで、あなたの知らない裏の顔を知ることになるかもしれません。
意見を求められても、どのように反応したらいいのか戸惑うでしょう。
困ったときは、客観的な視点を意識してください。
世の中を見渡せばわかりますが、余程の悪人でない限り、どちらかが一方的に悪いことなんて滅多にないもの。
もしどちらか一方の言い分だけを聞いているなら、相手方の意見にも耳を傾けることで、バランスのいい答えが見つかるでしょう。

●恋愛運
 長いこと思いをあたため、信頼関係を築いてきた人には、告白のチャンスがやってきそう。
弱気になったときは「このドキドキは武者震い」「不安なんて幻想だ」と笑い飛ばしてください。
そして「あなたを幸せにできるのは私だけ!」と自信たっぷりに告白すれば、ハートを撃ち抜けるはず。
あなたの情熱に心打たれ、新たな関係をスタートしそう。
ただし、2人のこれまでを振り返って、良好な関係を築けている場合に限ります。
プライベートで遊ぶほど仲よくない段階なら、まずは心を開いてもらう努力をしましょう。

●仕事運
 集中力が高まっています。クリエイティブ作業がはかどるでしょう。
また、鬱屈した気持ちはスポーツやカラオケなどで動的に発散すれば、向上心につなげられそう!

●金運
 ディスカウントストアやリサイクルショップをのぞくと、ほしかったものが見つかりそう。
ただし、お金の計算ミスが起こりやすいので気をつけて。
お金をやりとりする際は、しっかりと目視すると安心です。

●開運ソング〜やさしくて懐かしい「みんなのうた」編〜
『わたしの紙風船』/紙ふうせん
0155neol 4月22日〜28日
垢版 |
2019/04/21(日) 20:16:27.91ID:5x7fLZGH
誰かと何か大切な約束を交わすことになるかもしれません。
自分にとって相手がどんな存在で、そこに対して何をしていけるのかを意思表明する、そんな時間が訪れるのかもしれません。
あるいは誰かから、そんな話をされるのかもしれません。
今週の蠍座さんたちは、これまでそっとしまっておいた気持ちや、なかなか行動に移せていなかったことを、ようやく実際の言葉として、相手と通じることができるようです。
それはこの先のストーリーを想起させるような、スタートダッシュ感のあるものとなるでしょう。
また、自分が思い描いている理想の状態に近づくには、パートナー含めた周囲のどんな協力体制が必要なのか、
そんなことに思いを巡らせる瞬間がありそうです。
0156poroco 4/22~4/28
垢版 |
2019/04/22(月) 03:51:28.54ID:HRJpPuZd
今週の総合運
チャンスを待っても、好機からやってくることはないけれど、あなたから動いてつかみに行くことができそうな週。
できたらいいなと思うことを周囲に宣言したり、実現までのプランを頭の中で組み立てる、仲間を募って実行まで進めてみるのが良さそう。

今週の恋愛運
頑張っているのにテコでも動かない状況や、相手の気持ちが分からなくてグッタリ。
相手の気持ちを考えれば考えるほど、迷宮入りして状況が分からなくなることも。
好きな人の気持ちよりも、自分がどうしたいかに集中を。自分に軸を置くと、恋のかじ取りができそう。

今週の仕事運
平穏で流れ良くいきたいのに、細かい問題が頻発してストレスが溜まりそう。
大きなトラブルは起きそうもない時期だけれど、細かい問題を引っ張って気にすると、トラブルを引き寄せることも。
一つひとつの問題が解決したら、その都度楽観的になるのが重要。
0157poroco 4/20~5/19
垢版 |
2019/04/22(月) 03:52:39.04ID:HRJpPuZd
今月の総合運 4/20
【精神的な実りと心がきらめく暗示 感動体験or過去の体験に光が】
自分を満たすために必要だったのは、精神的な充足だという結論に辿り着きそう。
10月生まれの人は、人との触れ合いを通じて、進みたい方向が鮮明に。
11月生まれの人は、自分にとっての“極上ライフ”を追求していくと、プライベートもオフィシャルの豊かさにもつながる結果に。
0158クォーレ 4/22~4/28
垢版 |
2019/04/22(月) 03:55:26.09ID:HRJpPuZd
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★
金運:★★★★

調子を整えるような星回りです。
職場や学習環境を使いやすいように整備したり、普段使いの機器のメンテナンスをすることで、効率がグッと上がる予感。
気になる部分の大掃除などに取り組むのは運気アップにもつながるのでお勧めです。
便利グッズや欲しかったソフト、パソコンなどを新しく導入するにもよいタイミングとなるでしょう。
ルーティンワークが驚くほど順調に進みそう。

★アイテム: 整理棚
★カラー: すみれ色
★ナンバー: 6
★アルファベット: I
★星座: 魚座
★スポット: 保健室
0159CanCam 悪魔の三姉妹 4/22~4/28
垢版 |
2019/04/22(月) 03:58:09.40ID:HRJpPuZd
困ったわね。今週は「不良」な運命なんですって。
体調不良で、仕事を休まなくちゃいけないのかもしれません。
ネットで買い物したら、不良品が届いてしまうのかもしれません。
電波の状態が不良で、ノイズがひどかったり、途中で画像が途切れたりするかもしれません。
天候不良で、屋外イベントが不調なのかもしれません。
身内が不良っぽくなってしまって困るあなたもいるかもしれません。
体に良い物を食べるようにすると助かりそうよ。
0160honeyee.com 4/22~4/28
垢版 |
2019/04/22(月) 15:20:59.19ID:HRJpPuZd
地に足をつけて生きる

未解決のままにしてきた問題や、合理化をはかることを先延ばしにしてきたテーマを一気にクリアしていくウィーク。
自己責任、ということを自覚できる流れがやってきたので、
自分以外の人や集団からダラダラ引き延ばされてきたネガティヴな状況を、きっぱりカットしていけるようになります。
自己犠牲が大きすぎた人間関係などは、あなたから終了宣言してOK。
半ば情熱が冷めていたのに無理に自分を駆り立ててやってきたことも、終わりにしてよいでしょう。
自分自身のサバイバルのために出来ることを、冷静に判断して行えるタイミングです。
無理に「毒抜き」をしてきたことがあったら、逆に再び毒を取り入れることでバランスが取れるようになるのかも知れません。
他人に迷惑がかからないのなら、毒もまた薬以上のものになりえます。
ホリデーシーズンは、趣味と実益が一体化した内容になりそう。
「遊ぶ!」と決めた状況でも、ビジネスチャンスがついてきてしまうときです。
ファッションは、濃いパープルと黒、ハートのモティーフ、制服テイストのアイテムが◎。
0161しいたけ 4/22~4/28
垢版 |
2019/04/23(火) 02:43:36.25ID:zkCs7tMS
「狙いすました一撃」の黒が出ています。
まずはじめに僕の中には勝手な蠍座のイメージがあって、それは「刑事ドラマに出てくる、ニコニコしているような年配の刑事」なのです。
そういう刑事役の人って「仏の〇〇さん」とか言われているけど、でも、ニコニコしながらもすごいいっぱい色々見ている。
それで、タイミングを見てすごい鋭い一言を言ったりする。
蠍座って活動期と「様子を見る期」がけっこう激しく分けられるような人で、活動期に関してはもうずっと喋ったり、
みんなを勇気づけたり、自分が毎日何をしているのかをSNSなどを通じて発信し続けたりします。
でも、今のあなたは「次の一撃に向けて、きちんと様子を見る期」に入っています。
今週は今のあなたにとって大事に感じる人のことを観察して「この人って結局どの一言で心を動かすのかな」とか、
そういうことをメモを取りながらでも感じてほしいのです。

もうひとつ、今週の蠍座は「待っていたものが動き出す」という現象がかなり強く現れてきます。
特に注目してほしいのが「過去に密接に向き合ってきた人がいて、でもお互いの状況の変化があり、自然と距離ができていた。
でも、再びその人の存在が良い意味で刺激になってきている」というケースです。
ですから、今週あなたが会う人には「過去のパターン」で決めつけないでほしいのです。
「あ、この人はしばらく見ない間に自分なりに色々な景色を見てきたんだな」と素直に感動をする。
今週は良い意味で「相手の様子を見て、そして、狙いすました一言」を伝えていくようなときです。
そこにテクニックは必要なくて「改めてなんですけど、やっぱり私は〇〇さんのこういうところが素敵だと思います」と、
そういう「改めての、正直な一言」を伝えていく。
今週は恋愛面でも「私なんて」という自己卑下はいらないです。
正直に伝えたい敬意とか尊敬しているところを、人に対して伝えていくとき。
0162プルモア 5月
垢版 |
2019/04/26(金) 00:31:44.69ID:K1XNK1x0
全体運
月の前半は、先月に引き続き、自分を見つめて過ごす運気です。
ひとりで好きなことに没頭し、静かに過ごしていると、心の中に強い力が練り上げられていくのを感じるはず。
16日以降は、運気が一転して、外に飛び出すときとなります。貯めていたエネルギーを解き放って、大活躍するでしょう。

仕事運
今月のあなたは、職場でいちばん仕事ができる人です。
要領がつかめない人を助けてあげる役を担うでしょう。
ときには、コーチのように、つきっきりで教えることがあるかもしれません。
実作業もさることながら、やる気をなくしている人や、自信がない人たちの心をつかむことがポイントとなるでしょう。

金運
千円のものを買うのに5千円札を出したら、9千円のおつりを渡された、という具合に、
小さな勘違いによってお金のやりとりに問題が発生しそうなときです。
他にも、友だちとの割り勘など、現金を直接受け渡しするときには、しっかり確認を。
その場ですぐに訂正すれば、トラブルにはなりません。

恋愛運
結婚運上昇中。おつきあい中のふたりは、そろそろ一緒になろうという話が持ち上がりそう。
周囲の人たちも祝福してくれるでしょう。
まだ特定のお相手がいない場合も、結婚に前向きな意識を持っている人を紹介してもらえる可能性あり。
お話があったら、まずは、社会勉強のつもりで会ってみて。

開運アイテム
白・無地のブラウス
白&無地のブラウスでお嬢さんスタイルの王道を行く。
0163CREA 流光七奈 5月前半
垢版 |
2019/04/27(土) 04:29:29.06ID:X/eg+4ii
全体運
情熱と信念が強い蠍座さん。
この時期はその長所が強く出る傾向にあります。
ですから、仕事や人生などにたいして、夢があれば現実になるように言葉に出してみましょう。
留学をする、良い会社に転職をする、起業するなど、夢物語だと思っていたことが、現実になりやすくなっています。
それに伴い、英語の習得、アートの勉強、資格の勉強なども始めると、実を結びやすくなっている予感。
気になっていたことをやってみると、自分の人生のハンドルのようなものが握れるようになるでしょう。
今の時期にこれを実感しておくと、今後の人生がスムーズに進むかもしれません。
もし、今、トラブルなどを抱えているなら、前向きな行動や気持ちで挑むことにより、現状が打開されていくはずです。
周囲の応援も得やすいので、気になることがあれば、相談してみると良いかもしれませんね。

恋愛運
恋愛運のなかでも、特に出会い運が盛り上がり、気持ちも前向きになっていきます。
思いがけないところで素敵な人に巡り会い、関係が深まることが期待できそうです。
出会いを求めている人は、意外な人との恋の始まりがありそう。
見た目の清潔感と好印象を意識してお出かけしてくださいね。
パートナーがいる人は、お互いにいたわりあえる関係になりそうです。
相手と呼吸のペースを合わせて会話すると、より深く意思の疎通ができますよ。
お互いの足並みもそろいやすくなるので、小旅行などに出かけてみるのもいいかもしれません。
片思い中の人は、積極的な姿勢になることで、恋が実りやすい時期に入っています。
思い切って告白したら、相手も自分のことが気になっていたなどの言葉がもらえるなど、嬉しいリアクションがあるかもしれません。
直感に従い、自ら動くことで、さらなる恋愛運を引き寄せることができます。

★ラッキーデー
5月3日(金・祝)・6日(月・休)・13日(月)

★ラッキーアクション
大輪の花の切り花を買うこと。ビビットな色がおすすめ。
0164美的 4/27~5/3
垢版 |
2019/04/27(土) 04:32:37.47ID:X/eg+4ii
感性を磨くことを心がけて

生活リズムを整えて、心身ともにリフレッシュするのにいい時期。
運動習慣をつけたり、ダイエットをしたりと、美容と健康に向き合うと吉。
仕事も楽しく、単調な作業でも能率良くサクサクとこなせそう。
恋愛運も好調、官能的な魅力があふれ出て自然とモテる運気です。
感覚が鋭くなっているときでもあるから、映画を観たり、音楽を聴いたりと、自分の内面に栄養をたっぷりと与えて。
感性が豊かになればなるほど、新たなラブチャンスも訪れるはず。
今まで惹かれたことのないタイプと恋に落ちるなど、自分でも驚くような変化があるかも!?

ビューティーメッセージ
<吊るされた男のカードの逆位置>目線を変えて、魅力を引き出す
「まるで重力なんか関係ない!」と言っているような吊るされた男がやってきた今週。
さそり座さんのビューティには今、いつもと違う新しいメイクテクが必要みたい。
例えば、印象を変えるためにアイシャドウの色を変えるよりも、
ハイライト&シェーディングのコントゥアリングを駆使して顔色をコントロールするなど。
鏡の前で練習を重ねて、いつもと違う自分の魅力を引き出して。
<ビューティアイテム>
クリームハイライトでツヤをプラスして、ほんのり色っぽく。
顔の中心部に点置きして自然な立体感を出しつつ、くぼんだ部分にシェーディングを入れてメリハリアップ!
0165筋トレ 4/29~5/5
垢版 |
2019/04/27(土) 04:33:35.22ID:X/eg+4ii
「出会い」の時間です。
おそらく向こう数週間の中で、
私はこの言葉を何度か、
蠍座の占いの中で用いることになると思います。
今週以降、あなたはさまざまなものに出会い、
心を動かされたり、開かれたりするはずです。
ここから出会っていくものの共通点としては
優しさやみずみずしさ、若々しさ、
生き生きとした知、かわいらしさ、
未来への可能性、打てば響く敏感さなどを持っている、
ということが挙げられます。
どれも、季節に喩えれば「春」のような感触です。

初々しい、みずみずしいものに出会った時、
あなた自身も、初々しく、みずみずしくなります。
美しい花を無心に見つめる人の表情がとても美しくなるように、
私たちはある対象を無心に見つめると、
見つめたものに「なる」ことができる生き物なのです。
0166beauty news tokyo 4/29~5/5
垢版 |
2019/04/27(土) 04:35:33.08ID:X/eg+4ii
|総合運| ★★☆☆☆
人や仲間からの信頼はあり、ある程度ダメな自分であっても受け入れてくれる安定感があるでしょう。
ただ上には上がいてその人の方がみんなに認められていることをが少し不満に感じるようです。
仕事ではライバルの方が良い結果を出す時で、「自分の方が才能あるのに」とイライラしてしまうでしょう。

|恋愛運| ★★☆☆☆
自分の被害妄想や誤解に目が覚めることがあり、これまでの自分が取った行動に後悔や反省をするでしょう。
シングルの方は、タイミングを外してしまうことが多いのでテンポ良く状況を読むことを意識してください。
パートナーのいる方は、相手の親切や愛情に気が付いても急に対応を変え過ぎない方が良いです。

|時期|
4月29日 物事が始まる / 5月5日 思いが通じる

|ラッキーアイテム|
花壇
0167マダム京極 5月 1/2
垢版 |
2019/04/27(土) 04:40:45.84ID:X/eg+4ii
総合運
蠍座のあなたの前にこの5月は、いくつかの選択肢が示されることになるでしょう。
どれも良く、どれも悪くといったところなので、周囲の意見を参考にしたり自分の直感に従ったりして、決断を下すようにすれば良いでしょう。
失敗した、と感じる道に進んだとしても、挽回ややり直しは可能ですので、選択肢に対してあまり深刻にならない方が良いでしょう。
また、この5月は、なにかと物事を複雑で難しく考えがちのようです。もっとシンプルで、見たまんまで思考を働かせることを心掛けると良いでしょう。
ライバルや敵の裏をかこうとして自滅することもありそうです。
人との付き合い、たとえば愛の告白なども、回りくどいことをせずに真正面から思いを伝えた方が結局は上手くいくようです。
自分を無理に取り繕って良いように見せなくても、わかる人にはわかるものだし、楽しても結果は意外についてくるものだと言えます。
考え過ぎることを避け、最短距離を行きましょう。

恋愛運
恋愛運は良さそうです。前々から良い印象を抱いている相手がいれば、思い切っての告白なども良いかもしれません。
友達からのスタートになったとしても、すぐに関係が進展する気配も見えます。
逆にマンネリ気味の関係の場合、つなぎ止めておくのが難しいこともありそうです。
前向きな別れを切り出されたときは、あなた自身もその提案に乗ってみるのもありかもしれません。
新しい出会いの縁はありますので、そちらに期待をしてみましょう。

金運
金運は引き続き好調で、お金で困ることもなさそうです。借金などをこれまでに背負っている人は、この5月に完済することも可能かもしれません。
新しい事業を始めたり、前々から欲しいと思っていたものを思い切って購入したり、とにかく賢いお金の使い方を心掛けておきましょう。
ただし、お金を掛けたからといって、なんでもかんでもが成功するわけではありません。あなた自身のやる気、記憶力などが大切な要素になってきます。
0168マダム京極 5月 2/2
垢版 |
2019/04/27(土) 04:41:14.84ID:X/eg+4ii
幸運日
5月5日(日)
略奪愛が達成されそう。恋に勝てるでしょう。
5月20日(月)
勝負運が高まります。人との競争に向いている日と言えます。
5月23日(木)
関係の清算ができそうです。不要だと思っていた縁は切っても良いでしょう。

危険日
5月2日(木)
ちょっとした不安ごとが連続しそうです。
5月18日(土)
体力が低下してしまいそうです。適度な休息を設けましょう。
5月30日(木)
他人に悪意を向けられそう。危うきには近寄らないのが良いでしょう。
0169Numero TOKYO ムーン・リー 5月
垢版 |
2019/04/27(土) 04:44:49.41ID:X/eg+4ii
本来のオールオアナッシングな気質がさらに強まる時期。人の好き嫌いも激しくなりがち。
あなたの中に無意識にわずらわしいことを排除したい思いがあり、それがそんなベクトルに向かわせていそう。
リラックス重視の旅がギスギスしたメンタルを緩ませてくれるわ。
また5/19からは、バランス感覚が安定するわ。
対人面はパワフルに活動している人物にプラスの影響を受けそう。
仕事は一見無駄なことや地味な作業にツキあり。
目立つことより、堅実な仕事ぶりが上司の目には好印象を与えるの。
また、転職はこの時期に動かないなら、年内は現状キープが賢明よ。
恋愛は出会いには恵まれるけれど、心惹かれる人の出現は低め。
0か100の精神が頭をもたげ、妥協できずにチャンスを逃しそう。
5/17〜19は、気楽な飲み会に出会いがあるわ。あなたもラフな気持ちで出向くと、ピンと来る人に巡り合えるかも。
カップルはマニアックなスポットに旅すると絆が深まるわ。
金運は健康面の出費に見舞われそう。
0170VOGUE スーザン・ミラー 5月
垢版 |
2019/04/27(土) 04:48:16.58ID:X/eg+4ii
5月はあなたにとって大切なパートナーと“力を合わせる”のに最適なひと月になるでしょう。
これはプロポーズ、既婚ならパートナーと一緒に目指す目標(家の購入や妊娠・出産)を意味します。
また、仕事上のパートナーと協力関係を築くことも可能。
5日の新月が新しいパートナーシップを祝福してくれるでしょう。
蠍座の守護星・冥王星、安定の星・土星、さらに、「愛情」の領域にある海王星も味方についているので、
パートナーシップは長続きするはずです。19日の満月は今年蠍座で起きる唯一の満月。
何か極めて重要なことが実現するとき。金星がサプライズの星・天王星と接近しているので、夢の実現が待っている予感。

今月のチェック
新婚旅行あるいは心と体をリフレッシュする旅行の可能性あり。行き先は水に近い場所がおすすめ:5月15日以降。
これ以上望めないくらいの恋愛運に恵まれるので、二人の計画を立てましょう:5月30日。
0171辛口オネエ】5月前半の運勢
垢版 |
2019/04/28(日) 23:22:02.48ID:zrWyVG5X
守護星の冥王星が土星と合、真向かいには天王星。
絶対的な変化の波に背中を押されて大きな決断をすることになるかも。
特に5日の新月からは、恋愛も含めて対人関係では、これまでのサソリんを知ってる人からは「まさかの」方針変更だけど、自分としてはいずれはそれもありかな、と思ってた道に。

とはいえ、秘密主義はそのままで、反対や、下手したら妨害をされる危険があるなら事後報告でもいいかもね。
ギャーギャー言う人はどうせ言うから。
でも、そんな人達も11日頃からはぐうの音も出ないほど「目にもの見せる」ことができるかも。
0172キャメレオン竹田ANA 5月前半の旅占い
垢版 |
2019/04/28(日) 23:24:31.42ID:zrWyVG5X
全体運
引き続き人間関係に警戒が必要なとき。
とりわけ連休中はもめごとが起きやすく、一触即発の事態になる心配も。
グループで遊びに行くときは、仲間割れやケンカが起きないよう、あなたが調整役を務めてください。
人に気を遣って疲れたくないならひとり旅や美術館めぐりを楽しむのもおすすめですよ。

仕事運
あなたを目の敵にしているライバルが、なにかとちょっかいを出してきそう。
イライラしても、相手の挑発に乗るのはNG。かわすうちに敵も諦めて撤退するはず。
連休中も出勤予定の人は、予想以上の手当てがつきそうなのでお楽しみに!

恋愛運
特定の相手と深い仲になるより、今は広く浅くいろいろな異性と友達以上恋人未満の関係でいるほうが楽しいみたい。
心配しなくても、連休明け以降はあなたの気持ちもこの人!と定まってくるはずです。
ただし、二股三股はご法度。誤解されて、あなたの名誉に傷がつきます。
あくまでグループ単位での、ライトな交際をキープして。カップルはWデートにマンネリ解消の糸口が。

旅運
最近ツイていないなら、近場でいいので旅に出かけて。立つ場所の波動が変われば自然と運気もチェンジします。
おすすめは、たくさんの花が咲いていたり、絵画や工芸品が飾られている美しい場所。
美の波動に触れることで、内面からキレイになるサプライズも!

Pick-up Spot
鹿児島、アムステルダム(オランダ)、マンチェスター(イギリス)
Lucky Item
ヘアピン
0173占いTV 4月29日(月)〜5月5日
垢版 |
2019/04/28(日) 23:28:15.02ID:zrWyVG5X
●全体運
 「先手必勝!」がテーマの1週間です。対人関係に新たな展開が期待できます。
より発展的で堅実な人たちと、良好な関係を築くチャンスがありそう。
ちょっと苦手かも……と思っていた相手にこそ、心をオープンにして話しかけてみて。
あなたから歩み寄る姿勢を見せれば、誤解やすれ違いなどもなくなり、素晴らしい絆を結ぶことができるでしょう。
また、自分の夢を熱く語ったり、思いを伝えたりするにもいいタイミングです。全体的に、受け身よりも攻めの姿勢がプラスに働くでしょう。

●恋愛運
 イレギュラーな言動が功を奏します。
ファッションやヘアスタイルをアレンジしたり、いつもは話さないメンバーと過ごしたりするなど、わかりやすい変化をつけることがポイントです。
また、何ごともあいまいな表現で濁すのはいけません。
人に何かを伝える場面では、順をおって丁寧に説明することで、あなたの誠実さと真剣さが伝わるでしょう。
また、滞った恋愛運は、履き慣れた靴をメンテナンスすることで改善されます。
擦り減った靴底を直したり、丹念に磨いたりして、ピカピカの靴に仕上げましょう。

●仕事運
 もっと周りを信頼してもいいようです。特に目上の人の話には、面倒だと構えず、じっくりと耳を傾けてみて。
相手に尊敬の気持ちをもって接すれば、有益な情報をいただけるなど、良好な関係を築けるでしょう。

●金運
 損して得とれ、がポイントとなる週です。
人から感謝されることをすると、いいご縁がどんどん集まりますから、結果的に金運が高まります。
たとえば、割り勘する場面では、自ら多めに支払って吉。

●開運スポット
初めて訪れる、活気のある場所
(そまり百音)
0174Jupiterの星占い 5月 磯子マガジン
垢版 |
2019/04/28(日) 23:33:37.12ID:zrWyVG5X
・仕事 星4つ
・恋愛 星3つ
・マネー 星3つ
月の前半運:良くも悪くも運命の糸に引き寄せられる運気や出会いの暗示。感情のバランスがキーワード。
5月前半は自分にとって価値観の違う人や物に出逢うことで、まるで別世界を感じたりするような驚きがあるかも。
その変化が自分にとってプラスになるかマイナスになるかで運気に変化があるでしょう。

月の後半運:自分にとって人生の大きな目標に一大変化が起こったり、環境の変化が今後のカギとなりそうです。
5月の後半は自分の環境に運気の波を感じる出来事があるかもしれません。
いままでの古い考え、体質を変えることで、自分が新しく生まれ変われる時なので、過去の不要な物に対してリセットするといいでしょう。
0175ブラッシュアップ学び 5月
垢版 |
2019/04/28(日) 23:35:15.57ID:zrWyVG5X
転換期。特に前半は、周囲の環境が変わる、新しい出会いがあるなど、身近でちょっとした変化が増えそうです。
でも、変に構えると緊張から凡ミスをしてしまうかも。「今は様子見」で流れに任せてみてください。
後半はいつものペースが戻ってきます。やりたいことを絞って取り組めるようになるでしょう。
新しい趣味を始めるのにも良い時期です。友達を誘って何かにトライしてみては。
恋愛は、シングルはカルチャーセンターや学びの場から出会いのチャンスが広がります。
同性・異性を問わずに、参加者に気軽に話し掛けてみて。カップルは干渉し過ぎないことが円満のカギ。
気になることがあってもスルーが○。

おすすめ講座
広告マーケティング、パタンナー、ファッションデザイナーが有望です。
また、ウエディング・ブライダル、フェイシャル、美容師もオススメです。
0176MORE HAPPY☆占い<4/26〜5/27>
垢版 |
2019/04/28(日) 23:36:45.95ID:zrWyVG5X
運命のキーパーソンと出会うかも
大きなターニングポイントが近づいているよう。
あなた自身はまっすぐ進みたくても、周囲の人の入れ替わりや異動や転居などによる環境の変化が分岐点へとナビしていきます。
じっくり考えて新たな道の選択を。5 /18にはこの先の運命マップを示してくれるキーパーソンが登場するかもしれません。
個性も考え方も自分とは正反対の相手に注目してみて。
最新トレンドにも敏感になる期間。話題のコスメで、プチイメチェンするのもおすすめです。
恋はスリリングな展開となりそう。
まったく眼中になかった人から告白されたり、さめかけていた関係に再び情熱が戻ったり、ドキドキの毎日に。
また、4 /29のメールやコメントが後日、思いがけないご縁をもたらしてくれる可能性も。
0177CanCam 悪魔の三姉妹 4/29~5/5
垢版 |
2019/04/29(月) 03:50:14.40ID:HdfyEgIs
お喜びあそばせ。今週は「食事のラッキー」があるわよ。
旅先で今まで口にしたことのない美味な物を食べられるあなたもいるでしょう。
大人数での食事会が楽しく盛り上がり、新しい友達ができる人もいるでしょう。
好きな人に手料理をごちそうするチャンスがあり、そのおかげで恋をモノにできるあなたもいるでしょう。
彼の家族との食事が和やかに進み、結婚話がうまくまとまることもあるでしょう。
ホホホ、いろんな意味でおいしいわね。
0178neol 4/29~5/5
垢版 |
2019/04/29(月) 03:51:30.06ID:HdfyEgIs
今週はパートナーシップにおいて、大切な節目となるタイミングになりそうです。
特に週末の5日日曜日前後は、そんなムードが顕著。誰かと小さな約束を交わすのかもしれません。
特別な結びつきをここで認識したり、あるいはもっともっと何年も先まで見据えた関係性が、ここから始まるのかもしれません。
もうすでにそんな気配を昨年から感じ取っている人もいるかもしれませんが、今週はその一連の流れにおいても、エポックメイキングな時間となるでしょう。
また、今後のキャッシュフローについて、パートナーとよく話しあってみるのもいいタイミング。
0179poroco 4/29~5/6
垢版 |
2019/04/29(月) 03:53:45.79ID:HdfyEgIs
総合運
ある人との関わりを通して、得られるものや素晴らしい影響を受けるとき。
相手からだけじゃなく、お互いに刺激を受け合って、言葉にしづらい思いも解り合えそう。
男性か女性かは分からないけれど、絆を感じる相手のよう。ハッピーな雰囲気の人間関係に。

恋愛運
素直な気持ちになって、好きな人と真っすぐに向き合えそう。
相手の素直な思いを聞ける週。ただ、相手の言葉があなたにって良いものか悪い内容かは未知数。
嬉しい言葉を言われるか、素直すぎる言葉すぎて聞くのがツラい返答の可能性も。
出会いは、週後半に。

仕事運
過去に思い描いたことが、ここから形になりそう。
前々から考えていたけれど、実行に移すまでいかないことに、あなたの心がゴーサインを出しそう。
誰かを教え導く兆しと、あなただからこそ他者が安心して言えることや、心預けられることがある1週間。
0180ビッケイ占星術研究所 4/29~5/5
垢版 |
2019/04/29(月) 03:59:02.29ID:HdfyEgIs
Hi!サソリン!

今週は【健康/労働の部屋】にいる知性の水星が中継地点となって、火星と木星のパワーを反映させる。
人間が行動する動機って、結局は自己概念なんや。
よく「他人から言われないと動かない人」って言うやんか。
でもそれって正しくは他者からあれやこれや言われてから1回自分の中で咀嚼して自己概念っていうものを発揮する。
その結果、行動に移すっていう流れになると思うんや。

だから、今週の結果を受けての行動っていうのは、
今週のあなたの「考え・自己概念・アイディア」に基づいた行動になるんかなーってね。

今週のサソリンは「考える」。私の毎日のリズム、テンポはこれでええんやろか。
保ちながら考える。
本来なら、嫌なことをやめる時や新しい事を始める時は今やっている事を
全部一旦リセットする性格のサソリンやけども、今週は動きながら考える。
意識やアンテナを向けながらっていうのが正しいかもしれないが。

水星は【健康/労働の部屋】に入っているから、例えば職場における考え、健康に対する意識と読み取れる。
そこに対して、木星が「うんうん、間違ってないよ。君の毎日はそれでいいの。」と背中を押してくれる。

また良い情報が入るとも考えられるね(^ω^)

火星は…火星は熱です。やる気です。
ただ、何の意識もなく日々を積み上げている日々を送っている人には朗報。
火星から「積み上げるに値する、熱い情報やエネルギー」が投入される。

サソリンはそれを見逃さない。
貪欲こそサソリンの美しい姿。

今週入る情報や甘やかしは全てサソリンの栄養にしましょう(^ω^)
0181クォーレ 4/29~5/5
垢版 |
2019/04/29(月) 04:02:01.33ID:HdfyEgIs
総合運:★★★
恋愛運:★★★
お仕事スペースや生活環境を整えるのに向く星回りです。
日頃手の届きづらい場所を大掃除したり、メンテナンス、便利品の購入など、
日常の作業がスムーズに進むような工夫は吉となるでしょう。
健康管理を考えて、食生活に気を配ってみるのもお勧めです。
週末の新月は人間関係を表す場所で起こります。
厄介な人物との関係が解消したり、新しい出会いが期待できるかもしれません。

★アイテム: 掃除用品
★カラー: パールホワイト
★アルファベット: P
★星座: 蟹座
★スポット: 医務室
0182しいたけ 4月29日〜5月5日
垢版 |
2019/04/29(月) 20:13:44.12ID:MupS1HR+
「自分の想像を越えていく」のオレンジ色が出ています。
今の蠍座って結構「将来に向けて種をたくさん撒いている」状態です。
将来に向けて種を撒いているときって、言い方が変になるのですが、できるだけ「不完全な種」を撒いたほうが良かったりします。
どうしてかというと、自分にとって慣れ親しんだものを続けていくことはもちろん大事なのですが、今のあなたっていい意味で「1年後が予測できない」という変化の分岐点のまっただ中にいます。
ですから、せっかくなら「まだ自分が予測もつかない、やったことがないこと」に積極的にチャレンジしてほしいのです。
加えて、今の蠍座って「遊び」をすごく楽しんでできます。
「遊び」とは、創作料理みたいなもので、「この人とこの人とを引き合わせたらおもしろい」「あの人をこのお店に連れていったら喜びそう」とか、
そういう予測不能なことを勘でやっていくことです。

今のあなたって、これもまた変なアドバイスなのですが、不安に感じることを大事にしていったほうが良かったりします。
その不安とは「どうしよう、できるかな」とか「これをやってうまくいく保証はまったくない(笑)」とか、そういうもの。
蠍座ってすごく不思議なんですけど、人生の中で何度も「あえて自分をピンチに持っていく」ことがあります。
不自由のない温室で何かをつかむよりも、「次に何が起こるかわからない現場で、いつの間にか楽しみながら自分の限界を超えてしまったりする」って、そういうミラクルを起こす人だから。
ですから、「予測が立たないこと」を積極的にやってみてください。
ごはんを食べるときとか、あえてネットでお店を調べないで、お店の雰囲気から「おいしそう」と判断してみるとか。
あなたが生き抜いていく知恵って、そういう勘や嗅覚によって生まれてくることが多いから。
恋愛面でも「あ、この人面白そう」と思って、刺激を受けそうな人にちょっと勇気を振り絞って話しかけたりしてみてください。

パワーアップ オレンジ
クールダウン 白
0183ご縁の法則 5月
垢版 |
2019/04/30(火) 09:59:29.67ID:l5HEBAyP
【恋愛運】
「あ、今、恋愛運がいいな」と思えるタイミングが繰り返し訪れる月です。
一口に恋愛運が良いといっても、その様相はさまざま。
モテる、愛される、ドキドキするなど人によって想像にバラつきが出そうですが、この時期のさそり座の人にとっては「愛あるコミュニケーションができる」「思いもよらない出会いに恵まれる」といった要素があるだろうと思います。

【カップルの人】
月の前半、ぐんぐんと恋愛運が上がってそのまま高め安定となります。
パートナーとふたりで過ごす時間をできるだけ多くとって、目を見つめて話すとか、スキンシップをとるといったコミュニケーションを大切にできると素敵です。
前半は濃厚な、後半はあたたかな愛を感じられる人も、きっと多いだろうと思います。
この半年くらいの努力が、ふわりと報われる人も。

【シングルの人】
誰かから「会いたい」と声をかけられるかもしれません。
印象的な出会いに恵まれる人も多そうです。
婚活や恋活になんとなく行き詰まり感を覚えているならば、フィールドを変えてみると良い運気の波に乗れるかも。
マッチングアプリが主戦場(といったら、いささか物騒な表現ですが……)ならリアルな紹介に、自然な出会いを狙っていた(これも物騒ですね……)ならSNSでの交流に、など柔軟に視野を広げてみては。

【障害のある恋に悩んでいる人】
コミュニケーションが取りやすいときです。
ここまで淋しい思いでいっぱいになっていた方も、少しは心癒やされる時間が多くなるのではないでしょうか。
さりげない言葉にも、愛を感じられるはず。
また、ご自分の気持ちが「執着」になっていないか心配な人は、映画や読書、スポーツなど、何かに没頭する時間を持ってみてはいかがでしょうか。
優しい愛情を取り戻しやすいだろうと思います。
0184ワニブックス yuji 5月
垢版 |
2019/04/30(火) 10:07:20.21ID:l5HEBAyP
喜怒哀楽フェスが起こる月

今月の蠍座の運勢のメインテーマは”人生の喜怒哀楽すべてを体験すること”。
喜怒哀楽、そしてそのファンファーレは”パッション”、”情熱”から始まる暗示があります。
今まで、人生を淡々と歩んできた人も、仕事に恋愛に熱を注いできた熱い体育会系の人も、今月5日を過ぎた頃に”熱く生きる! 
パッションスイッチ”が押されることになり、そのあたりからあなたをガチガチの”しなければならない・こうするべき”の牢獄に押し込めているロジックや理論が崩壊していくことに。
次に、理不尽なことや耐えきれないことが発生する暗示もあるので、そこで怒りや哀しみを体験するかもしれません。

そうして、あなたの中にあった既成概念や社会とは? といった通念が凄まじい勢いで流されていくことになり、
厳しい月になるかもしれませんが、中後半にかけては救いの要素が現れてきます。
それは、愛や恋。
はたまたなんらかの熱狂要因を得られること。
例えば、何気ない気持ちで出かけていた異性と急に距離が近くなったり、射程範囲外だった人とトントン拍子にことが進み、
一気に同棲まで進み、月初めと月末でまったくあなたの恋愛ステータスが変わるなんていうこともありえそうです。
今月は仕事的なところや対外的なところは、一見すると凪のときの水面のように波一つないような様相かもしれませんが、
水面下では気忙しい日々を送ることになるかもしれません。
人生の喜怒哀楽を多く経験する、感情のジェットコースターにのっているような月になるでしょう。

GWのラッキーアクション
・感動する映画を見に行く
・夜景が美しいスポットに行く
・美食会に参加したり、ご褒美ご飯を食べに行く
0185my lohas マーキュリー占星術5月
垢版 |
2019/04/30(火) 10:12:44.51ID:l5HEBAyP
ルーティンの部屋でゴールデンウィークを過ごしたマーキュリーは、連休明け直後対向宮に移動。

ゴールデンウィーク中は穏やかに過ごせるさそり座が多かったけれど、休みが終わると途端にトラブルが続発するかも。

でも、どれも大事に至るほどのダメージはないし、人間関係のイザコザに関しては、むしろ絆を深めるきっかけにもなる暗示。
一途で思いつめやすいあなたですが、今期は視野を広く保ち、バランスよく対処することが転ばぬ先の杖になるでしょう。

デトックスゾーンにマーキュリーが移る21日以降は、いらなくなった縁の手放しがテーマに。
情の深いあなたは、一度親しくなった相手を切ることにためらいがあるでしょうが、次に進むためには選別が必要なタイミング。
自分の成長の足かせになる相手とは徐々に距離をおくべき。
長い春とも、お別れしたほうが幸せになれそう。

美的センスが高まる4日頃は、アート系のワークショップへの参加、美術館巡りが楽しそう。
美形の友人とのコラボもラッキーいっぱい。同行をお願いしては?

誤解やすれ違いが生まれやすいのは、11日前後。相手が悪くても、あなたまで意地を張っては、事態は膠着するばかり。
ひとまず謝り、場を丸く収めるべき。

25日頃、感じた違和感や退屈は、気の迷いでもなんでもなく、もう一人のあなたからサイン。
無理に関係を保つより、一緒にいて心地よい相手を探したほうが有益。

ラッキーアクション:部屋の整理整頓
迷いや不安を感じるときは、部屋の整頓を。
忙しいなら、デスクだけでもOK。
無心に片づけるうち思考が整い、仕事や人間関係のトラブルにも冷静に対処できるように。
0186honeyee 4月29日〜5月5日
垢版 |
2019/04/30(火) 15:22:17.92ID:YSVd5/Ox
何物にも支配されない凛とした自分を愛する

過去の自分より「自由に・軽やかに生きる」という課題を突き付けられるかもしれません。
蠍座には迷いのないポリシーと、人間関係に関する独自の「濃厚であるべき」という美意識がありますが、気を抜いていると常に相手を支配し、不自由な境地に追い詰めてしまいます。
極端な場合「生かすも殺す私次第」という究極の事態に追い込んでゆく恐ろしさも併せ持っています。
どんなに頼りなく見える獅子座も、いざというときは王者に相応しい厳然たるライオンの態度をとるように、蠍座もまたしかりなのです。
握力の強さを活用して「これと決めた相手ととことん中身のあるコミュニケ―ションをとる」ことが、
蠍座の正しい道ですが、今はもっとライト感覚で切り抜けて。
この時期、自分の存在意義をよりはっきり社会に見せて行くために、今進めていることを諦めずにわき目もそらさずに進めていって。
あなたが納得できる人生がすぐそばまで近づいています。
そしてそのときに「軽やかさ」「さわやかさ」をプラスすることを忘れないで。
無理解な「他人」を勢いよくシャットダウンし、自分のユニークな生き方をアピールすること。
ファッションは、メタルカラー、ミニスカート(女性)、十字架のモティーフ、ダークグレー〇。
0187青山五行 5月前半
垢版 |
2019/05/01(水) 00:51:53.01ID:VgeYnOCw
守護星・冥王星は、山羊座23度を逆行中であります。傍にある土星も共に逆行しておりますので、
あなたにとっては周囲とのコミュニケーションを点検、見直しする時、という暗示であります。
そんな中、05日に牡牛座で新月が形成されます。
ここ牡牛座は、あなたにとっては対人関係やパートナーシップを表す場所です。
ここでの新月は、あなたに新たなパートナーシップの出現を暗示します。
仕事の相棒から、人生の相棒、または配偶者に至るまで、1対1での関わり方をする人間関係が生まれてくるのであります。
この新月に冥王星も好角度で調和しますので、良き出会いも期待できます。
また、魚座にある海王星がこの新月と調和しており、“魚座は蠍座の恋愛の場所” という定義からすれば、
この出会いが恋愛に発展する可能性が高いと言えます。
しかしながら、07日頃には牡羊座の金星が20度に進み、冥王星とスクエアとなりますので、愛情にのめり込み過ぎてしまって、
前後不覚になる可能性も帯びています。あまり相手に執着しすぎないよう、自己コントロールも必要であります。
11日あたりからは、太陽と冥王星がトラインを作り上げて行きますので、この頃からは良き暗示が勝る幸運期となってまいります。
0188VOGUE 新月満月占い 5月前半
垢版 |
2019/05/01(水) 00:56:08.23ID:VgeYnOCw
全体運
この時期は、リラックスして物事に励むことが開運につながります。
レジャーのシーンでも、自分が率先して行く場所を決めたりするより、人の後ろについていくほうがよさそう。
下手に口を出すと、「じゃあ、あなたがやって」と責任を追うことになります。
仕事でも、後輩に作業を振ったり、仕事を手早く片付けるためのツールをつくったり、リラックスする工夫をしてみましょう。
新月を迎える5日ごろは、気持ちが上がる出来事が起こりそう。それを女友だちには言わないほうが、幸運です。
また、連休明けは、周囲の動きが早くなってきます。ペースアップして対応していかないと、
仕事の進みが遅くなって残業続きになる恐れがあるでしょう。

恋愛運
立場や世代、住む世界の違う男性と知り合えるチャンスが出てきます。
自分とは合わないからと、引いてしまえばそれまでですが、もし興味のある相手なら、諦めずにアピールしてみましょう。
相手もあなたを気に入り、交際に発展するかもしれません。
恋人がいる人は、彼のことを子どもっぽいと思うことがありそうです。しかし、口にしたら、彼のプライドが許しません。
ここは大らかな気持ちで、彼の幼いところも許容していきましょう。

美容・健康運
健康面は、食べものの鮮度に注意しましょう。賞味期限の切れた食品や鮮度が落ちた生ものなどは、口にしないでください。
冷蔵庫にある古い調味料なども、この際、一掃したほうがいいでしょう。
美容面では、この時期に基礎化粧品を変えたりしないほうが良さそうです。
肌トラブルを起こすなど、肌馴染みがあまりよくない模様。馴染みのあるものを使い続けるほうが、肌の状態は安定しそう。
0189ELLE Sayaの星占い 5月前半
垢版 |
2019/05/01(水) 01:26:04.72ID:VgeYnOCw
守護星の冥王星は、4月25日(木)以来、「環境や伝達」の部屋で「逆行」を始めています。
30日(火)には同じ部屋で土星も「逆行」開始。周囲を思い通りに動かしたいという傾向が強くなると、それを止める流れもまた大きくなりそう。
そんななか、5月5日(日)には「人間関係」の部屋で天王星とともに新月が起こります。
これまでずっと好きだった人、愛着や執着のある過去の関係を断ち切る流れが感じられます。
おそらく、その流れは3月6日(水)から大きくなっているはず。7日(火)には思考や伝達の星、水星もこの部屋に入り、
その「断ち切る」流れについて、さらに具体的に考えていくことに。
「こうでなければいけない」というガチガチなルール、思い込みを追放すると、ずっと楽な気分になれそう。
ただ向かい合うべき相手からは逃げないこと。言うべきことはきちんと伝えて。
0190ベルゼブブ 5月
垢版 |
2019/05/01(水) 07:48:53.19ID:dqU8RLoF
複雑な運命。話が複雑でわからない。
矛盾していて複雑な気持ちになる。

フフ、おまえって元々複雑怪奇な性格だというのに、今月は運命までが複雑なのだヨ。
話が複雑に込み入っていて、よく理解もできないし、解決するのも難しいとかな。矛盾したことを言われてしまって、複雑な気持ちになるとかな。
人間関係が複雑で、誰を立てればいいのか、誰に最初に報告すればいいのか、悩んでしまうとかな。
家庭環境が複雑な相手とつき合うことになって、何かと気を遣わなくてはいけないとかな。大変だな〜。

● 健康…心と体は密接に絡んでいる。
精神的なストレスで体調が悪くなるから、気に病まないようにしろ。
逆に体調を良くする努力をすれば、精神面も丈夫になるゾ。
● 勉強・仕事…いかにシンプルに考えられるかが成功の鍵だ。
どんなに複雑に見えることでも、余計な枝葉を払えば、幹は一本。
どれが幹か見つけられるかな?
● ラッキーナンバー…おまえの誕生日の十の位と一の位を足した数字。
23日生まれなら2+3=5で5さ。
1桁の場合はその数字が即ラッキーナンバー
0191spur 5月前半
垢版 |
2019/05/01(水) 07:53:40.61ID:dqU8RLoF
体と心にエナジーチャージ。連休明けはにぎやかな日々に

蠍座さん、最近の食生活はどうですか?
心からおいしいと感じる食事をしていますか?
日々の食事が単なる栄養補給になっていませんか? スマホやタブレットを見ながら食事していませんか?
連休後半は食事と体に意識を向けましょう。
食べ物もエネルギーなので、心から「おいしい❤」と感じていないと、せっかくの栄養も「体の燃料」としてチャージされません
――ただのぜい肉になる可能性はありますが。土の匂いが感じられる野菜、鮮度のよい魚、愛情のこもった手料理etc. ――
それらを味わいに行く旅、買いに行くお出かけは◎。
さらに日光浴しながらのお昼寝、温泉に浸かった後の一杯など、気ままな喜びを満喫するのもいいですね。
休み明けはいろんな人と会い、大いに語り、発信し、にぎやかな日々になります。
休めるときにしっかりエナジーチャージしておきましょう。

★5月5日★
新たな段階へと導く出会いの予感。
この日から19日にかけて出会い運が高まります!
0192ルーシーグリーン 5月
垢版 |
2019/05/01(水) 08:00:08.21ID:dqU8RLoF
【4月の振り返り】
4月は健康面で黄色信号が点滅したかも!! 
もともと体力があるというか、いろんなことを気力でねじ伏せてきたあなたとしては黄色信号も「うすうす気づいていた」ってところかも!? 
健康面以外でも、例えば今まで根性で引き受けていた業務内容のほかに新入社員さんの指導を任されて無理がでてきたり、後回しにしていた案件が急に火を噴いたり! 
「待ったナシ」状態なことがあったかも。
でもそうしてムリにでもスケジュールを調整する機会をもらえるのはラッキーなこと。
いくらあなたが頑張り屋さんだからといって、そこはやっぱり一人の人間だから。
ときどき限界ラインを引く必要があるんだろうね。
4月はそんな予想外の「待ったナシ」が起こってビックリしたかもしれないね。おつかれさま☆
0193ルーシーグリーン 5月
垢版 |
2019/05/01(水) 08:00:58.55ID:dqU8RLoF
【5月の運勢】
そして5月ですよ! 来ましたよ! 2019年の5月があなたのもとへ!! 
今年の3月、もっと言うと昨年5月頃から、あなたを取り巻く人間関係は変化の中にあると思うの。
今までは見慣れた人たちが周りにいて「変わらない顔ぶれだなぁ」と思っていたのに、最近は近づいたと思ったら離れたり、興味の対象がガラッと変わったりと「なんとなく出会いの流れが変わったな」っていう感じがしてたんじゃない? 
この5月にはそんな人間関係が本格的に変化し始めそうよ。今まであなたはなんだかんだで「一人で平気」だったんじゃないかと思うのよ。
やっぱり人と関わるのっていいことばっかりじゃなくて心を傷つけられそうでコワいことでもある。
それなら自分でできることを増やして、人とはほどほどにつき合おう、って思ってもおかしくない。
でも段々と一人でできることが増えてくると逆に「やっぱり誰かが隣にいると面白そうだな」って感じ始めたんじゃないかな。
この5月を皮切りに恋でも、友情でも、仕事でも、これからは「誰かと共に」の機会が増えてくるわ。
あなたとは違う相手の感じ方や考え方、生き方に驚かされるだろうけど、それがいい刺激になって「私ももっと自由に振る舞っていいのかも!」と今まであなたを縛っていた鎖を一つずつほどいていけそうよ。
そして5月後半はそんな刺激に満ちた時間も少し落ち着いて、あなたらしく人間関係を築いていけそう。
やっぱり刺激をもらうばかりじゃなく周囲との共通点を見つけたり、共感し合える話をするほうが落ち着くなあって実感できそうよ。

【HAPPY BEAUTY ADVICE】
5月のフルムーンはあなたに輝くわ。満月は女性の魅力を最大限に引き出してくれるの。
この日辺りはいつもより自分の中の「女」を意識してみるといいよ。
恋愛でもしっかりしている面ばかりじゃなく、弱さや恐れも魅力になると考えて。
おすすめBEAUTYは「月光パール」。
目元やリップ、ネイルなどどこか一カ所、月の光のようなパールの輝きを取り入れて。
波に濡れた真珠のようなしっとりした魅力を表現してみてね。

<おすすめのBEAUTY HOWTO>
"第六チャクラ"にのせるだけ!
簡単に美人オーラが出せるハイライトメイク
0194オスカーケイナー 5月
垢版 |
2019/05/01(水) 08:03:21.81ID:dqU8RLoF
今月の運勢 - 5月

ニュース番組を2、3分見るだけで、世界がひどい状態にあることがわかります。
でも、本当に国際情勢は悪化したのでしょうか? 
それとも報道機関が最新のテクノロジーを駆使して煽情的にニュースを報道しているので、悲惨な状態にあるような印象を受けるだけなのでしょうか? 
5月初めにあなたの人生について同じ質問をしてみましょう。
あなたの内にあるニュース編集室はどんな状態にありますか? 
どんなできごとがトップニュースとして取り上げられているのでしょう? 
この5月、長らく続いている困難な状況が大幅に改善するでしょう。
ですから将来を楽観視しても大丈夫ですよ。
0195ヒマラヤンアストロロジー
垢版 |
2019/05/02(木) 06:03:46.01ID:57eVKAGH
5月1日(水)
全体運好調恋愛運好調
周囲が新しい世界に導いてくれます
ラッキーカラー:青磁色
ラッキーアイテム:刺繍のトップス
5月2日(木)
リップサービスのし過ぎはNG
ラッキーカラー:ネイビー
ラッキーアイテム:コットン
5月3日(金)
節約はお休みしましょう
ラッキーカラー:ターコイズ
ラッキーアイテム:オーガニックピローパッド
5月4日(土)
オープンな雰囲気を心がけてみて
ラッキーカラー:グレイ
ラッキーアイテム:コーム
5月5日(日)
穏やかな幸せを感じられそう
ラッキーカラー:スカイブルー
ラッキーアイテム:プリンセスコート
0196ヒマラヤンアストロロジー続き
垢版 |
2019/05/02(木) 06:04:01.77ID:57eVKAGH
5月6日(月)
ブレないマインド作りを
ラッキーカラー:ロイヤルブルー
ラッキーアイテム:フープピアス
5月7日(火)
体調の改善には積極的に動いてみて
ラッキーカラー:ボルドー
ラッキーアイテム:ミステリー小説
5月8日(水)
今日はとことん相手に合わせて
ラッキーカラー:メタルブラック
ラッキーアイテム:貯金通帳
5月9日(木)
全体運好調恋愛運好調勉強・仕事運好調
執着を手放すと新しいご縁が
ラッキーカラー:エメラルドグリーン
ラッキーアイテム:ノースリーブTシャツ
5月10日(金)
全体運好調勉強・仕事運好調
自然治癒力を高める生活を
ラッキーカラー:ピンク
ラッキーアイテム:ソファベッド
0197美女と野獣と 5月
垢版 |
2019/05/03(金) 22:34:24.25ID:vbIM/jS0
大事なパートナー関係に動きが起こるタイミングです。
どちらかというと、将来につながること、と言えます。
前半は欲望が嫉妬や苛立ちにつながるので注意しましょう。
0198筋トレ 5/6~5/12
垢版 |
2019/05/03(金) 22:36:16.06ID:vbIM/jS0
協力して「大きなカブ」を引っこ抜く!
といった爽快さのある週です。
一人では収穫できないような大きなものを、
人と力を合わせて手に入れることができます。
手に入れたいものが大きければ大きいほど、
貴重であればあるほど、
この計画にのってくれる「その人」の情熱が重要なのです。

あるいは、誰かがカブを引っこ抜くために
あなたを呼び出すようなことがあるのかもしれません。
もちろん、あなたにもちゃんと分け前が用意されていますし、
更に言えば、同じようなカブの種ももらえるようです。
「みんなで分けた、小さな一切れ」を遙かに超える、
素敵なギフトがあなたのために、用意されているはずです。
0199美的 5/4~5/10
垢版 |
2019/05/03(金) 22:39:14.45ID:vbIM/jS0
ヘルシーなライフスタイルが開運のカギ

連休も後半、新たな時代を迎えたさそり座さんの健康運は上々。
ヘルシーなことに関心が高まり、体を動かすことも楽しく感じられそう。
食生活を整えるのもおすすめ。食材からこだわり、体の内側からキレイを目指して。
また、ラブ&パートナーシップも右肩上がり! 
5日の新月は、素敵な出会いがあるラッキータイミング。
パートナーがいる人も新鮮な気持ちで楽しく過ごせるはず。ぜひ一緒に出かけてみて。
そして新月に続き、水星もパートナー運を応援。
人間関係が盛り上がり、仕事では難しい交渉もすんなり成立する展開に。
特に若い人と組むと吉。

ビューティーメッセージ
<賢者のカード>見えないところこそ大切に
たくさんの知恵をもつ賢者は、いつも人には見えないところで努力を重ねる修行者。
今週のさそり座さんにあえて伝えたいことは、「普段は行き届かない場所までもケアすることの大事さ」。
毛穴の黒ずみやうぶ毛など、すみずみまでパーツケアすることで、美肌がより輝くはず。
長期休みで時間があるときこそ、取り組んで。
<ビューティアイテム>
肌を柔らかくして、余分なものをはがしてくれる“ピーリングケア”アイテム。
洗顔後に塗るだけの角質ケア美容液などで、内側から肌の代謝を整え美肌を育んで。
0200beauty news tokyo 5/6~5/12
垢版 |
2019/05/03(金) 22:42:08.38ID:vbIM/jS0
|総合運| ★★★★★
あなたの動きを邪魔する人が少ないようで、むやみやたらに意見を反対されることもあまりないでしょう。
仕事では嘘をついたり自分を抑えたりする必要がなく、間違っている人を正していくような動きになりそうです。
また、対人面では周りに面倒なことを代わりにやってくれる人が多いでしょう。

|恋愛運| ★☆☆☆☆
理想の人を追いかけたつもりが一番厄介な人を掴んでしまったということになりそうな時。
SNSや人からの話でリサーチしても真実は見えないでしょう。
シングルの方は、気になっている異性の印象や言っていることが毎日違うと感じるようです。
パートナーのいる方は、明るく元気で毎日楽しそうなキャラでいるより、レベルが低くて暗めでいる方が相手に好かれるでしょう。

|時期|
5月6日 しがみ付く / 5月12日 妥協していく

|ラッキーアイテム|
お餅
0201ビッケイ占星術研究所 5/6~5/12
垢版 |
2019/05/05(日) 22:36:28.75ID:NDnRsPpS
Hi!サソリン!

水星と天王星が抱き合う。
知性と突発性。突然の報せ────。

【パートナーの部屋】で抱き合う水星と天王星。

今週、サソリンの人間交差点が突然活気に満ちることになる。
そこにはあまり恋愛面でのパートナーっていう愛情面はあんまり感じないんやけども…それでも活気づく。
人間交差点近くに商店街が出来るイメージかなぁ。
しかもそれが突発的やねん(笑)

突然!

秀吉もビックリの一夜にして出来上がる!みたいなね(^ω^)

あとは…予期していなかった突然の関係構築かな。
全然知らん人と急に話すようになりそう。

サソリンは人見知りの人が多いから、そういうの苦手そうやと思う。
でも今週は天王星がサソリンの意思なんて聞かずにぶっこんでくるから、逆に楽しんでみよう(笑)
0202neol 5/6~5/12
垢版 |
2019/05/05(日) 22:39:18.12ID:NDnRsPpS
先週末に起こったドラマティックな新月のムードのまま、今週はスタート。
新月は蠍座さんたちにとって1対1のパートナーシップを表す場所で起こりましたが、今週もそのテーマが熱く盛り上がっています。
これまでの経緯を踏まえて、改めて自分が求めている関係に気づいたのかもしれませんし、
あるいは将来的にタッグを組むことになる人と運命的な出会いをする人もいるかもしれません。
そんなテーマがありつつも、今週は特に、これまで曖昧にしてきたことをハッキリと言葉にする必要が出てきそうな気配。
もしくは相手からそんな言葉を聞くことになるのかもしれません。
ここ何週間かで起こっていることは、この先2026年までの流れを方向付けるようなものとなっていくでしょう。
守護星である行動と情熱の星・火星は、幸運と拡大の星・木星と真正面からリンク。
欲しいもの、手に入れたいものについては、パートナーとの調整が必要になってきそう。
0203クォーレ 5/6~5/12
垢版 |
2019/05/06(月) 00:18:07.24ID:qGTt4YhV
総合運:★★★
恋愛運:★★★★
仕事運:★★★★
重要人物との会話がスタートするかもしれません。
パートナーや身近な人との会話の時間が増えたり、相手の希望を聞いて、叶えてあげるような星回りです。
特にお仕事では、裏方役やサポーターとして力を発揮できるでしょう。
愛情面では、自分のためよりも相手のため、といった傾向が強く、軸足が人間関係に置かれやすいため、
知らず知らず振り回されてしまわまいように注意しましょう。

★アイテム: 書類ケース
★カラー: 藤色
★ナンバー: 8
★アルファベット: U
★星座: 双子座
★スポット: ミーティングルーム
0204poroco 5/6~5/12
垢版 |
2019/05/06(月) 00:20:16.81ID:qGTt4YhV
総合運
物事の再燃や再起動がありそう。
でも、その再燃や再起動は、あなたが望む展開かどうかは未知数。
望んだ事柄が実現するか、全く予測していなかった事柄が再スタート。
いずれも状況を活気づかせる結果に、期待とは違うことでも、変化の先の流れを見守って。

恋愛運
好きな人と均衡を保っているものの、仲が良好かと聞かれたら緊張感があるのと、
恋愛よりフランクなムードに近い状態。
ここは込み入った話や、好きな人があなたをどう思っているかを問いただすと、
関係の雰囲気が悪くなりそうなので今は問わないで。

仕事運
協力したいけれど、相手が協力的じゃない、理屈っぽくてディカッションするのが一苦労か。
周りの人の態度や言動を気にすると、あなたが神経をすりへらしてしまいそう。
良い意味で、周りの細かい部分は気にしないで、自分のやるべきことに集中を。
0205オスカーケイナー 5月4日〜
垢版 |
2019/05/06(月) 09:26:28.50ID:y2VUbe9/
今週の予報

「人生には面倒くさいことが多すぎる。誰かの心を傷つけないよう絶えず注意していなければならない」...
...そんな風に感じることがあります。
私たちの社会で規則は重要な役割を果たしていますが、自然界は規則によって制限されていません。
鳥が食べ物を求めて飛び立つ時、飛行計画を提出することは義務づけられていません。
蜂が庭の花から蜜を吸い取る時、許可証は必要ありません。
今週、この点を心に留めておいてください。
この世では他者に従わなければならないことがありますが、それでも自主的に行動する余地は残っています。
今、誰かがあなたの行動を過度に制限しているのだったら、今週は自分自身を解放する時です。

今週の予報(恋愛編)

あなたは自分の人生をもっとスッキリ整理したいと思っています。
ヒット映画の主人公は合理的なストーリーに恵まれています。
映画の中で主人公は問題を解決し、教訓を学び、恋愛を成就します。
それに反して、あなたの人生のストーリーは突っ込みどころや未決事項が満載! 
でも、水星と天王星がつながることにより、あなたの物語は新章に入るでしょう。
この章では、一見したところつながりのない問題が一つにまとまっていきます。
この物語はハッピーエンドを迎えるのでしょうか? (ネタばれ注意)
とても心満たされる時期が訪れることを期待してください。
0206まねきねこ 5月6日〜12日
垢版 |
2019/05/06(月) 09:27:49.61ID:y2VUbe9/
「人の捉えかた」みたいなことがテーマの週。
周囲を客観的、批評的に見る、といったようなことが多くなり、
それを自己分析などにつなげていく、といった感じにも。

まねきねこのひとこと

それは自分の捉え方でもあるようです。
0207悪魔の三姉妹 5月6日〜12日
垢版 |
2019/05/06(月) 09:28:49.93ID:y2VUbe9/
印象ダウンの時期ですわ。
好印象が一転悪印象に変わることも。

お気をつけあそばせ。今週は「印象ダウン」という運に取り憑かれそうです。
上品で清楚な印象のあなたは、ちょっと下品な言葉遣いをしただけで印象ガタオチかもしれないわ。
人の悪口や愚痴など、ネガティブなことばかり言っていたら、どんどん印象が悪くなっていくのかもしれないわ。
相手がいることに気づかず通りすぎたら「無視された。意外と感じ悪い人」と誤解されてしまうかもしれないわ。
鏡を見るたび笑顔を作れば助かるかも。

by アカレゼブブ
0208占いTV 5月6日〜12日
垢版 |
2019/05/06(月) 20:11:52.81ID:M8pDhbBP
●全体運
 「透き通る水のように」がテーマの1週間です。コミュニケーション能力が高まっています。
人との会話やメッセージのやりとりを通して、大きな収穫を得られるでしょう。
おいしい料理が乗ったテーブルを囲んで、ゆっくりとおしゃべりを楽しむのがベスト。
なお、五感が敏感になっていて、エネルギーの吸収率も抜群の時期です。
美しい芸術やおいしいもの、良質な情報にたくさん触れることをオススメします。
中でも「聴覚」が鋭敏になります。
ポップスからクラシックまで、幅広く音楽を聴いて、感性を磨きましょう。

●恋愛運
 好調です! マンネリ化したお決まりのパターンに、フレッシュな展開をもたらせそう。
恋人募集中なら、ストライクゾーンを広げ、好み以外のタイプにも目を向けてみて。
意外なギャップを発見し、あれよあれよと恋に落ちるかも。
口説くなら、他の人は気づかないようなマニアックな魅力を褒めるのがオススメ。
「あなたでなくちゃダメ!」と代わりがきかないことを全力でアピールしましょう。
一方、隠しごとは明るみになりやすい時期。イケない関係はそろそろ清算するか、痕跡を完璧に消してください。

●仕事運
 優先順位を明確にしたいとき。
あなたがやるべき仕事と、周りに任せても大丈夫な仕事を見極めること。
また仕事場をあたたかみのある雰囲気にすると、いいものが生まれそう。
ほのかにクラシック音楽を流し、いい香りを焚いて、五感を癒して。

●金運
 うれしいプレゼントをもらえるかも。
お礼は最低3回、伝えましょう。
その場、お手紙やメール、後日会ったとき。
お相手に差し支えがなければ、SNSなど第三者の前でも感謝を伝えてください。
相手の株も上がって、いっそう良好な関係を築けます。

●開運カラー
ざくろみたいな、深い赤
0209しいたけ 5月6日〜12日
垢版 |
2019/05/06(月) 20:14:42.15ID:M8pDhbBP
あれもこれもトッピング」のゴールドが出ています。
今週はアドバイスからお伝えしたいのですが、何か丼ものをつくってほしいのです。
友達と一緒に手巻き寿司パーティーでも良いです。
どうしてこんなことを言ったのかというと、今のあなたは「トッピングが神がかる」ようなことが多く出てくるから。
丼ものにしろ、手巻き寿司パーティーにしろ、そこは「何の具材をトッピングしてもいい」という、創作性が試されます。
そう、今のあなたはまさに「これとこれを組み合わせたらおもしろいんじゃない?」とか
「酢飯の中にチーズを入れたい。チーズだけだと浮いちゃうから、トマトソースを入れてみたら調和するんじゃないか」とか、そういう創意工夫のセンスが爆発していくのです。
「今まで見たことがなかったものをつくっていきたい」。そういう創造とか想像が爆発する1週間になっていきそうです。

蠍座の人はすごい才能とセンスを持っているのですが、自分がノッていくまでは臆病で慎重であったりします。
でも、今週やこの5月は「遠慮をすることは、すべてもったいない」と言えるぐらいまで、勢いに乗っていくときなのです。
だから、あなたの中での合言葉は「やってみようよ」にしてもらいたいのです。
「上手くいくかどうかなんてわからない。でも、やってみる価値はある」とか。
今週に関しては反省することなんてのも無用です。誰かに何かを言われることがあっても、それに対しては「うっせー」と答えてあげましょう(心の中で)。
「やりたいことをやる。外野は黙って見てて」ぐらいの姿勢で今週は構わないと思います。
「自分が指揮者であり、自分のセンスを信じる」という気持ちがすごく大切。
蠍座は時々傲慢になってください。
「私が感じることがすべて。だって私は美しいものにしか興味がないから」と堂々と言い切ってください。
恋愛面では相手のセンスを発見していってください。
2秒向き合って、センスが感じられなかったらスルーして大丈夫です。

パワーアップ 金色
クールダウン 黒
0210honeyee 5月6日〜12日
垢版 |
2019/05/06(月) 20:16:54.23ID:M8pDhbBP
他者に対して寛大に働きかける

対人関係のハウスでの新月を経て、フレッシュな流れの中にある蠍座。
逆行中の支配星・冥王星は土星とタイトに重なっていて、人生全般について、かつてないほどの辛さを感じている人も。
自分にとって新鮮な栄養を与えてくれる「誰か」を渇望している蠍座も少なくないはず。
孤独に頑張ることを続けてきた人は、強力なパワーを持つ人物に自分の取り組みを支えてほしい、愛と勇気を与えてほしい、思うのかも知れません。
今は、目的を定めて「この人を手に入れたい!」とアクションを起こすより、あなたを取り巻く人々すべてに寛大で優しい態度をとるようにしてみてください。
焦ってターゲットを絞ると、ついつい重すぎるアプローチになってしまうようです。
5/7には水星も対人関係のハウスに入り、対話のセンスを磨くことが目先の課題に。
人とかかわりあうことで勇気が出、さまざまな形の愛が湧きだす一週間です。
ファッションは、ダークグレーとワインレッド、布製のシューズ、スパイシー系の香りが◎。
0211天野原みちる 5/10〜16
垢版 |
2019/05/10(金) 13:17:36.45ID:ORLzAZM7
★さそり座 ドン・キホーテ/逆位置

夢や希望がどこまでも大きくなっていきそうです。悪いことではありませんが、現実に目を向ける堅実さも忘れないようにしたほうがいいかもしれませんね。
ドン・キホーテは思い立ったらすぐ冒険の旅に出かけましたが、「考えるより、まず行動」はおすすめできないときです。よく考えてから行動を起こしたほうが安心でしょう。

サンチョ・パンサからあなたへ
ちょっくらごめんなすって。おら、ドン・キホーテのだんなの従者ですだ。ご心配には及びませんや。
素っ頓狂なうちのだんなと違って、おまえさまはちゃんとしていなさるだろうからね。楽なことばかりではないけれど、やるべきことを淡々とやっていれば、何の問題もありませんて。
求めに応じることは大事でございますがね。
0212美的 5/11~5/17
垢版 |
2019/05/11(土) 03:35:13.77ID:dlgn2jrX
全体運
愛に恵まれるハッピーシーズン

ラブ&パートナー運が盛り上がっているさそり座さん。
今週からさらに愛と美を応援する金星もやってきて、さらにチャンスが。
パートナーがいる人は、新鮮な気持ちで向き合えて愛が深まる予感。
普段言えないことも今なら素直に伝えられるはず。
新たな出会いもたくさん。恋愛につながらなくても、自分にとって好影響を与えてくれる人に恵まれます。
当然、仕事でもこの対人運は活用して。いい意味でコネを使うことで、活動が広がり、結果につながるはず。
また、16日には火星が「遠征」を表す場所へと移動。ここから旅に出る機運が高まりそう。

ビューティーメッセージ
<塔のカードの逆位置>ビューティトラブルは快眠で回避!
雷が王様の住んでいる塔に直撃して、大惨事! 
ちょっと怖いカードだけれど、逆位置だから被害は最小限。
今週のさそり座さんに「ビューティのプチトラブルに気をつけて」と、伝えています。
デートの日に限って、肌に吹き出物。会議の日に限って、寝坊してメイクポーチも忘れてしまう…
夜はしっかり睡眠をとることで回避して。
<ビューティアイテム>
夜のバスタイムを充実させることで、ゆっくり快眠できます。
血行を促進してくれるバスオイルやバスソルトでゆっくりと体を温めながら、リンパマッサージを。
0213筋トレ 5/13~5/19
垢版 |
2019/05/11(土) 03:36:19.95ID:dlgn2jrX
このところ、人と会う機会が多くなっているかと思いますが
今週、更にその機会が増えそうです。
会いたい人に会えるようになりますし、
色々な方面から「会いたい」というメッセージが
いくつも舞い込んでくるかもしれません。
人に会うために遠出することになる人もいるでしょう。
あるいは、遠くから誰かが
あなたを訪ねてきてくれるかもしれません。

自分だけで考えていると混乱するようなことでも
誰かと話をすることによって、
スッキリと道筋が見えてきます。
この時期は「人に頼る」ことで、
ややこしさや面倒な場面を、
結構軽々と乗り越えて行けそうです。

週末、あなたの内なるエネルギーが
意外な形で噴出し、ごく遠くまで届くことになるかもしれません。
0214beauty news tokyo 5/13~5/19
垢版 |
2019/05/11(土) 03:38:52.89ID:dlgn2jrX
|総合運| ★★★★☆
特定の人に必要とされることがあり、自信が復活して気持ちが楽になるでしょう。
ただし、その流れを優先してしまうとそれまでに積み上げた対人関係を手離してしまう恐れがあります。
また、仕事では過度に期待したり欲を膨らませてしまうようですが、周囲の反応を見ながら進めるようにしましょう。

|恋愛運| ★★★☆☆
ないものねだりで理想が次々に変わり支離滅裂な行動が増えそうです。
関わる異性を自分色に染めていこうとすることで、その人の良さをつぶしてしまうかもしれません。
シングルの方は出会いが欲しいならあまり理想を口にしない方が良いでしょう。
パートナーのいる方は、相手のやる気をそぐようなことを多くしてしまいそうです。

|時期|
5月13日 新しい展開 / 5月18日 自由になる

|ラッキーアイテム|
カツ丼
0215ビッケイ占星術研究所 5/13~5/19
垢版 |
2019/05/12(日) 02:09:29.22ID:BuTeEz6K
Hi!サソリン!

金星と天王星が【パートナーの部屋】で抱き合う、まさに突発的な楽しみや喜びがあなたにまとわりつくやろう(^ω^)
またはちょっと変わった…ヘンテコな楽しみね。
不思議な感じ。ストレートではないような…。

サソリンの人間交差点でヘンテコで、でも温かいイベントが突発的に起こりはじめる(^ω^)

「え?!お祭りって今日なの!?告知とか無かったじゃん!」
「そう!さっき決まったから!」

っていう感じ(笑)

サソリンは出会いにはとっても敏感です。
初めて会った異性とでもその瞬間から「この人と恋愛関係になって、結婚したらどうなるんやろ」と考えちゃう人も多いタイプです(^ω^)
頭の中で瞬間的に出会いから別れまで(笑)

今週のサソリンの人間交差点には予想外の愛とか…喜びみたいな灯りがつくのです。
天王星のヘンテコな部分は金星の愛情という部分を大いに引き出して、人間交差点に「おもろさ」を到来させます。

さぁ、それでは今週サソリンが思わず笑っちゃうような愛のイベントを楽しみに、街へ繰り出しましょう!

で、その金星と天王星のコンビネーションに火星が握手する良い角度を形成すんねんなぁ。
今週はそのヘンテコな、でも面白い楽しさや愛っていうものが火星のお蔭で更に燃料投下されるで(笑)
あー楽しみ!!
0216オスカーケイナー 5月11日〜
垢版 |
2019/05/12(日) 21:13:09.27ID:tEAa3Jjt
今週の予報

「願い事をする時は気をつけて。変な願いが叶ってしまうかもしれないから」という言葉があります。
あなたはどうか知りませんが、私はこの件でいつも苦労しています。
なぜこんなことが言われるようになったのでしょう? 
多分、誰もが不適切な夢や欲望を抱いているからだと思います。
自分が何を求めているのかを分かっていると思い込んでいても、いざそれが実現すると、期待と現実の間にずれがあることに気づく次第です。
でも時には、タイミングが悪いためチャンスを逸してしまうこともあります。
たとえ願いが叶っても、その件から心が離れてしまったのだったら、喜びは得られないでしょう。
というわけで、今週、昔の願い事は忘れてしまいましょう。
そして、あなたが心から望んでいることに集中してください。
そうしたらあなたの願いは叶うかもしれません。

今週の予報(恋愛編)

今あなたは幸運に恵まれたいと思っているようです。
ついてはレプラコーン(アイルランドの伝説の妖精)を探してみてはいかが? 
この妖精は願い事を三つ叶えてくれるだけでなく、虹の先が地面と接するところに埋められているとされる黄金入りの壺のありかを教えてくれるのです。
もちろん、問題はレプラコーンが簡単に見つからないということ。だったら魔法のランプはどうでしょう? 魔法使いのおばあさんは? 
どちらも必要な時に限って見つからないという難点があります。
でも朗報があります。今週は特に探す必要はないということです。
金星がおうし座(さそり座の真向かいに位置する星座)に入りますので、あなたの人生に魔法がかかるでしょう。
0217まねきねこ 5月13日〜19日
垢版 |
2019/05/12(日) 21:14:16.17ID:tEAa3Jjt
エネルギーの交換を通して、自分自身と周囲との、
活性化が図れるような週。そこで生まれる高揚感や、実利などを
感じ取っていくことで、それらとの一体感を感じるようなことにも。

まねきねこのひとこと

悪ノリしないよう。
0218占いTV 5月13日〜19日
垢版 |
2019/05/12(日) 21:26:50.34ID:aYJ1tBfy
●全体運
 「刷新」がテーマの1週間です。対人運がいっそう盛り上がるとき。
人付き合いを通してたくさんの気づきとチャンスを得られそうですから、どんどん交流してください。
これまでの人間関係を改善したいと願っている人は、そのきっかけをつかめるかもしれません。
心の底にゆっくりと流れる感情の動きを見つめ、相手と自分との間にどんな関係性を望んでいるのか、はっきりと自覚する練習をしてみてください。
また、新しいことを始めるときは、公言したり協力を仰いだりすると、諦めずに継続できそうです。

●恋愛運
 劇的な変化が訪れそう。
「退屈だな」「日常を変える何かがほしい」と願っていたなら、思わず「おおっ!」と声が漏れるような出会いがあるかも。
それは人である場合もありますし、心弾むニュースかもしれません。
何にせよ、あなたのハートが波打つような、刺激的なものを見つけられそうです。
アンテナを高く張って出かけましょう。
ピンときたら声をかけてみるなど、即行動して。現状維持に甘んじるとせっかくのチャンスを逃してしまいます。
恋愛中の人も、いつもより大胆な行動が吉と出ます。

●仕事運
 異業種交流によって得られるものが多いとき。
これまでとは違う角度から、現状を把握することができて、新鮮な気持ちになれるはず。
また、多くの人が面倒に思うことを率先してやることで、高い評価を得られたり、出世の道が開けたりするでしょう。

●金運
 久しぶりに足を運んだお店に幸運が待っています。
ご無沙汰している店員さんのいるお店に行けば、うれしい特典やサービスが期待できるかも。
また、財布やカバンの中を整理することで、思いがけない発見がありそう。
忘れていたお金が出てくる可能性もあり。

●開運フラワー〜初夏を彩る草花と花言葉〜
アヤメ/いい便り、メッセージ、希望
0219neol 5/13〜5/19
垢版 |
2019/05/13(月) 03:42:44.09ID:ejF1zMDW
3月4月あたりからがしがしと盛大に動いている案件ですが、今週もその流れは続きます。
しかも今起こっていることは土星や冥王星とリンクしているので、
長期的にやっていくことになる何かや誰かとの、関係性を新たに構築し直しているような雰囲気。
蠍座さんたちにとっては、特に対人関係や1対1のパートナーシップに関して。
ここで決定していくことの一つ一つは、この先長い間積み重ねていくことになるものだと、認識するといいかも。
週末19日日曜日には、蠍座さんたちの頭上で満月が起こります。自分自身を大切にすることを学ぶようなタイミングになりそう。
0220poroco 5/13〜5/19
垢版 |
2019/05/13(月) 03:49:28.25ID:ejF1zMDW
総合運
過ぎ去ったことや、失敗したなと思うことを今に引き寄せて、もう一度悩みそう。
やり直すことはできないけれど、反省点があるなら心に刻みこんで、次は過去とは違う選択をする態勢作りを万全にしよう。
見たくないことを食い入るように見つめると、悩みから抜ける結果に。

恋愛運
チャージ期。会話や連絡のテンポに波があっても、今は楽天的でいるのが有効的。
運気が今週〜月末に復旧されるので、ここは和やかにやりとりを重ねてみましょう。
フリーの人は、考えや好きなものが似ている異性に惹かれそう。意外と近場で巡り合える人かも。

仕事運
急ぎ足になると、空回ってしまうとき。
他者のペースをもっと上げてほしいと思うのもあるけれど、自分自身に対して「もっと早く!」と急かしてしまうのがつらいところ。
自分に対して時間をかけてあげる、待ってあげるなど、温和な態度で自己と接していきましょう。
0221クォーレ 5月13日〜19日
垢版 |
2019/05/13(月) 17:52:26.52ID:VCj8CDAK
総合運:★★★★
恋愛運:★★★★★
仕事運:★★★★
人間関係がテーマの運。
聞き役に回る場面が増え、パートナーや身近な人達との関わりが、いつになく重要になってゆくでしょう。
特に週の中頃からは、素敵な出会いの予感もあり、対外的なお付き合いが華やかに広がってゆく気配があります。
旅先での出会いや、憧れの世界に飛び込むこと、などにより、あなたを取り巻く世界が劇的に変わってゆくかもしれません。

★アイテム: 旅行鞄
★カラー: メロングリーン
★アルファベット: M
★星座: 蟹座
★スポット: 搭乗口
0222悪魔の三姉妹 5月13日〜19日
垢版 |
2019/05/13(月) 17:53:12.03ID:VCj8CDAK
不快運が出ているゾ。
ジメジメして不快? 人の態度が不快?

気の毒にな。おまえは不快運に取り憑かれてしまうのさ。
何かと不快な思いをするから覚悟しとけ。蒸し暑くジメジメして不快に思うおまえもいるだろう。
換気をしていなくて、室内の空気がよどんでいて不快なおまえもいるだろう。
どこからともなく嫌な臭いが漂ってきて不快なおまえもいるだろう。
人から八つ当たりされて不快なおまえもいるだろう。
人のヒソヒソ話しを不快に思うおまえもいるだろう。さぁ、不快指数は何度ぐらいかな?

by シロレゼブブ
0223しいたけ 5月13日〜19日
垢版 |
2019/05/13(月) 17:54:50.50ID:VCj8CDAK
「長く戦ってきた。自分の立ち位置が見えてくる」のゴールドが出ています。
蠍座って今、ある程度長い時間をかけて「次の自分の人生に何を残し、そして、何を置いていくか」という作業をしています。
それって、人によっては残酷な響きに聞こえるかもしれないのですが、何となくあなたは「今までの自分がやってきた役割じゃなくて、違う、新しい役割をやっていきたい」みたいな感覚を覚えているのです。
みんなから見たら仕事をバリバリやってきた人が、実は心の中での願望として「今度から毎年何回か週末キャンプに行きたい」とか、そういうささやかな願いを叶えていくことに一生懸命になっています。
あなたにお伝えしたいのが、あなたが今大切にしていくものは、責務よりも、ささやかな願いのほうです。
「全部をやり終えた後に、自分の希望を言う」のではなくて、もう、自分の願いに向かって進んでいっているときですよ。

先週すごく素敵な蠍座の方とお話しする機会があって、その方は「夢って大きなことだけが夢なんじゃなくて、目の前の椅子に座りたい! それを叶えることも夢を叶える一種」と、要約するとそう答えられたのです。
これってすごく今の全蠍座にとっても必要な感覚かもしれないと思ったのです。
大きなことをやることだけが、立派な役割をやっていくことだけが、みんなに「すごい」と言われることだけが大事なんじゃない。
自分にとってささやかな夢とか、ささやかな願いって何か。小さく、こつこつ、自分を満たしていく。
そうやったら、ただのフラペチーノもごちそうになります。
戦いを続けてきた人こそ、今週は自分を甘やかしてください。
そして、自分のわがままのために、「あ、これはできません。ごめんなさいね」と自分のルールを決めていってください。
恋愛面でもちょっと依存関係になりやすい環境があります。
「考えることは良いけれど、他の時間は〇〇する」とか、自分のルールを決めてみてください。

パワーアップ 白
クールダウン 水色
0224honeyee 5月13日〜19日
垢版 |
2019/05/13(月) 18:06:45.41ID:0mt0OYJm
さまざまなことが「満ちる」タイミング

今週末の満月は蠍座で起こるため、ウィークデイは何かの完結に向かって「満ちていく」感覚が増幅していくかも知れません。
決着、決断、和解、成就、納得した上での「別離」もあるかも。
金星は15日にパートナーシップと対人関係のハウスに入り、このハウスに4つの天体が並ぶことに。
人の心の温かさが身に染み、ある種の「仁義」を示すことを求められる場面もあるかも知れません。
「心と心の一体化」は蠍座のテーマのひとつ。恩を受けた相手には恩返しをし、マイナスな気持ちが自分に向けられないように。
蠍座の副支配星・火星は5/16に双子座から蟹座にシフト。
蠍座のアイデアや夢そのものが現実になりやすく、感情の伝播力を使って支持者を増やしていくことが可能に。
今までに使わずにおいたあなた秘伝の「人たらし術」を使うならいまです。
5/19の蠍座の満月はさまざまな決断に至る日になる予感。
すべて「心のままに」です。
ファッションは、山吹色、横長の斜め掛けバッグ、鋲付きの小物が◎。
0225青山五行 5月後半
垢版 |
2019/05/15(水) 00:13:37.93ID:4lcPHKHk
15日に金星が牡牛座へ入ってゆくと、あなたの対人関係、パートナーシップに良き変化が始まります。
16日にはあなたの副支配星である火星が蟹座に入ります。
これは、あなたに直接的に大きなエナジーを供給するという素晴らしい暗示となります。
つまり、1対1の人間関係全般において改善がもたらされる時がやってきたのです。
この期間を利用して、気まずかった関係の修復や再生に努めましょう。必ずや、良き関係の再来となります。
19日、蠍座27度に進んだ月と、牡牛座27度の太陽で満月が形成されます。
こちらも、あなたの対人関係やパートナーシップを良き方向に導いてくれるものとなります。
今までのギクシャクした関係とは決別です。一新して信頼と相互理解を目指してゆくのです。
21日、太陽が双子座に入ります。これは、あなたが人間関係から多くのプロフィットを得る時期の到来を告げています。
改善、修復された人間関係から、多くの果実が提供されるのです。
守護星・冥王星は、20日までは太陽とトライン=120度の関係を保ちますので、あなた御自身の修復の時でもあるのです。
21日以降の太陽と水星の双子座移動は、あなたに多くの協力者を出現させてくれます。
多くの人からの好意を有効に頂戴できる時でもあります。
特に、情報提供のような無形ではあるものの、非常に有効なものを頂く可能性が出てくるのです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況