X

ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART70
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001518kb越えたのでスレ建てました
垢版 |
2018/09/24(月) 16:37:53.14ID:NxyuLqFZ
ジョナサン・ケイナー等の占いが当たってるか検証してみるスレ。
貼ってくださる方に感謝の意をあらわしたい方は下記関連スレッドで。
「占い」のみを貼る「専用スレッド」ですので占いの内容に関するツッコミや雑談はおやめ下さい。
(荒れたりして、スレがまともに機能しなくなる原因になります)

★蠍座の近況報告やチラ裏、質問やアンケートは関連スレッドへどうぞ。★

前スレ:ジョナサン☆サソリ【蠍】占いスレPART69
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/fortune/1521807760/

蠍座ファイト〜75 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/24470/1530410088/
0451オスカーケイナー 2月16日〜
垢版 |
2019/02/17(日) 18:29:35.94ID:9BNvtFb4
今週の予報

イギリスには「よく知っている悪魔は、まだ見ぬ悪魔よりはまし」ということわざがあります。
これは「気難しい人や困難な状況になじみがあるのだったら、その人・状況はなじみのない人や状況よりも望ましい。
なぜなら、なじみのない人や状況の方がもっとひどいかもしれないから」というような意味になります。
でも、このことわざに問題があるとすれば、それは悪魔を見分けるのが容易ではないということでしょう。
悪魔というものは、その性質上、意外な面をたくさん持っています。
悪魔の行動を予測できるようになれば、計画を立ててその影響から逃れることができます。
今週、ステリアム(狭い範囲における多数の天体の集中状態)が「選択するチャンス」をもたらしてくれるでしょう。
すなわち、「よく知っている悪魔」を選ぶこともできれば、「よく知らない悪魔」を選ぶこともできるということです。
また、心潤う関係を育むことも可能です。
ただし、うっかり天使を悪魔と決めつけないよう万全を期してください。

今週の予報(恋愛編)

仕事、勉強、責任、義務、約束......現代人は多忙でたくさんの心配事を抱えています。
ですので、時おり私たちが「ここにやってきた理由」を見失うことがあるのは驚くに当たりません。
一流の人間になるためには「人生は生存競争である」という考えを捨てなければなりません。
人間であることは得点を稼ぐことではありません。
優しさを見つけ、寛大な態度をとり、同情心を呼び起こし、愛を分かち合うことが、人間であることなのです。今週、それらのことを優先事項にしてください。
そうしたら、価値ある成功があなたの元にやってくるだろうと、ステリアム(狭い範囲における多数の天体の集中状態)が示唆しています。
0452poroco 2月18日〜24日
垢版 |
2019/02/18(月) 22:05:10.25ID:Yqs8PNSn
今週の総合運 2/18〜2/24
距離を置きたい関係と離れたり、良くない習慣を断ち切りそうな週。
別々の問題だけれど、「やめたいな」と思う気持ちが同じで、もう要らなくなったものなのかも。
自分のライフスタイルを客観視すると、今何をやめて、何を始めたらいいかがハッキリしそう。

今週の恋愛運 2/18〜2/24
好きな人とは、お互いの体調のことや、家族の話で心が繋がりそう。
盛り上がるという雰囲気とは異なるけれど、心が通うコミュニケーションができるとき。
フリーの人は、初対面で苦手というか「接点が全くなさそう」と思う人物が、やがて恋のお相手に!?

今週の仕事運 2/18〜2/24
運気は二通り。チャレンジしたいことの今後に期待と不安を感じる人や、今がしんどくてこれからの不安を感じる人もいそう。
頑張りが足りない、「仕事はきついもの」という固定概念が、自分を締め付けてしまうことも。自分にかせた負担を取り除こう。

今月の総合運 1/19〜2/19
10月生まれの人は、「これができたらいいな」と思っていた分野から、仕事のオファーが来るなど、意外な方面から声がかかるとき。
あるいは、目指す分野に携わる人との接点ができることも。
11月生まれの人は、変化のとき。
変化の良し悪しは未知数ながら、心機一転で動いていける星回り。
0453クォーレ 2月18日〜24日
垢版 |
2019/02/18(月) 22:05:54.92ID:Yqs8PNSn
総合運:★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★★
金運:★★★

特定の人に対して積極的に関わってゆくような星回りです。
恋愛面では、意中の相手をデートに誘ったり、お仕事では相手のフィールドに積極的に踏み込んでゆくような、いつになくアグレッシブな動きが多くなりそう。
スポーツ競技などの勝負事では、ここ一番の強さを発揮できるでしょう。
20日の満月は蠍座にとって“目標”を示す場所で起こるため、あなたの中にある夢を再確認することがあるかもしれません。

☆…‥‥・ ラッキー ・‥‥…☆
★アイテム: トロピカルドリンク
★カラー: エメラルドグリーン
★ナンバー: 1
★アルファベット: C
★星座: 山羊座
★スポット: 売店
0454悪魔の三姉妹 2月18日〜24日
垢版 |
2019/02/18(月) 22:06:51.46ID:Yqs8PNSn
数字のピンチだヨン。計算間違い?
電話番号を押し間違えちゃう?

「数字の悪魔」に取り憑かれちゃうあなた〜。
さぁ、どんなピンチが巡ってくるんでショ〜。
値札の数字を見間違えて、実際よりも安いとカンチガイしてレジに持って行っちゃうの? 
見積もり書の金額を打ち込み間違って、その間違いに気づかないで相手に送信しちゃうの? 
電話番号を押し間違って、別のところにかかっちゃうの? 
数字の暗証番号をド忘れしちゃうの? 
ウフッ、九九を暗唱すれば、数字の悪魔は離れていきそうだヨン。

by ロゼレゼブブ
0455しいたけ 2月18日〜24日
垢版 |
2019/02/18(月) 22:14:11.40ID:Yqs8PNSn
「洗練されたものに触れる」のシルバーが出ています。
蠍座って不思議と人生の中で「自分に縁がある人を育てる」という役割を請け負うことが多いです。
あなたって心が繋がった相手に対して「あなたの苦しみは私の苦しみ。あなたの喜びは、私の喜び」という感覚を、
綺麗事ではなくて、本気でそうありたいと願い、誰かのために努力をすることがあります。
でも、どこかここ最近のあなたは、それは今年の2019年に入ってそうなのですが「わたしゃ、知らん」という姿勢も持ててきています。
「あなたのために私の回答を伝えることはできる。でも、それだとあなたが自分で感じる機会を奪ってしまうことになるでしょう」と、
そういう教育係とか世話人である自分から「ちょっと距離を取る」もやっています。

今週のあなたは勘と計算がすごく冴えていく時なので、
やりたいことはあらかじめシミュレーションをしておいて
「大体こんな感じになると思うから、一緒にやらない?」とか、そういう思ったことを提案してみてください。
また、急なオファーなども受けやすいときです。
多少「無茶だ」と思うことがあっても「あ、大体こことここを押さえて、時間的には1日あればなんとかなる」とか、頭の中にパパパーと地図を描きやすかったりします。
もし、時間に余裕がある人は、香水の瓶や花瓶など、そういうものの「造形美」を見に行っても良いです。
買わなくも良いので、今のあなたは「精巧で、セクシーな感じがするもの」にすごく惹かれていきます。
恋愛面でも、きちんと計算された大人の色気が出やすいときです。
はしゃぐ時間も大切ですが、魅力ある大人として、ファッションやメイクなどをバシっと決めるときでもあります。
「自分の好きな時間を過ごすために」というのが、キーワード。

パワーアップ シルバー
クールダウン ピンク
0456neol 2月18日〜24日
垢版 |
2019/02/18(月) 22:14:56.64ID:Yqs8PNSn
伝達やコミュニケーションに関わることで、絶対的だと思っていたことが変化するかもしれません。
それもあなたにとって最終的に良い方向に、変わっていきそうな気配。
これまでに努力を重ねたり、試練を乗り越えてきたことがあるならば、なおさらかもしれません。
一方で20日水曜日に起こる満月は、蠍座さんたちにとってプライベートの友人関係を表す場所で。
今までの関係性を超えて、さらに踏み込んだ仲になったり絆を深めるというようなことが起こりそうです。
0457neol 2月18日〜24日
垢版 |
2019/02/18(月) 22:16:56.91ID:Yqs8PNSn
伝達やコミュニケーションに関わることで、絶対的だと思っていたことが変化するかもしれません。
それもあなたにとって最終的に良い方向に、変わっていきそうな気配。
これまでに努力を重ねたり、試練を乗り越えてきたことがあるならば、なおさらかもしれません。
一方で20日水曜日に起こる満月は、蠍座さんたちにとってプライベートの友人関係を表す場所で。
今までの関係性を超えて、さらに踏み込んだ仲になったり絆を深めるというようなことが起こりそうです。
0458honeyee 2月18日〜24日
垢版 |
2019/02/18(月) 22:18:18.31ID:Yqs8PNSn
役割のチェンジとシフト

太陽が吉配置に進み、蠍座のエネルギーが円滑に回っていく星巡りに。
支配星・冥王星のそばには土星と金星もいて、あなたが周囲に及ぼしている「感化のパワー」を強くしています。
言葉で説得する形ではなく、あなたの存在感やカリスマ性が人を動かし、心の変化を促していくとき。
自分の中のオールドファッションな部分をうまく活用するとスムーズに。
それと同時に、シーンによって自分の姿を変え、従来的な役割を交換させていくことも大事です。
「支配する/される」という関係について、「逆転もありうる」という考えをもつことで、ありきたりのダメージを切り抜けられます。
世代や性差なども、柔軟にとらえること。そのうえで「いったん引き受けた」と感じた瞬間には、全力で力を発揮してください。
20日の満月はコミュニティのハウスで。力を合わせて進めてきたことが成就し、世の中から評価される日になりそう。
チームで成しえたことの大きさは、今後のあなたに大きな勇気を与えてくれるでしょう。
仲間と息を合わせるセンスも高まっています。
ファッションは、エメラルドグリーン、ミサンガ、ライダースジャケットが◎。
0459ビッケイ占星研究所
垢版 |
2019/02/19(火) 20:33:33.33ID:Q2G5RmcO
Hi!サソリン!
【娯楽の部屋】で抱き合う水星と海王星。
そこに対して、金星も土星も冥王星も応援してくれます。
応援してくれるというよりかは、迷った末に踏み出そうとする1歩、または悩んでいる状態そのものが…実になるっていう印象です。

大体、水星という思考と海王星という迷いが抱き合っている自体がハードな状況ではあるのですが、今週はそれが…「あぁ、悩んでた甲斐あったなぁ」と

「悩む」=「学ぶ」=「楽しい」っていう方向にまで行く事もあるわけです。

サソリンね、今・・・・ぶっちゃけて好きな人に対して、どう展開させていこうか、自分はどう展開させていきたいんやろって悩んでると思うんよ。
その姿は正しいと思う。
だって…ねぇ?好きな人に対してそういうふうに葛藤するのって人間として普通やで。
あの人は本当はどんな人なんやろう?
あの人の真実の姿ってどんなんやろか?
もし、あの人と付き合えたとして…自分の生活はどう変わってしまうんやろう?
いや、そもそもあの人は自分の事をどう思ってはんねやろか…。

海王星は理想や幻想を見せ、水星は想いを張り巡らせる。
しかしモヤのかかった中での思考はサソリンを堂々巡りさせ、本来楽しいはずの物事で葛藤している。
でもね、その葛藤こそ…今のサソリンに一番重要なものやと思う。
サソリンの魅力は周囲の人間だけではなく、星をも虜にさせる力があるという。
その混迷している姿に金星も土星も…そして冥王星もが惚れ込んでしまうんやろう(^ω^)
今週は思いっきり悩んで良いと思います。思いっきり迷っていいと思います。
アクションを能動的に起こすというよりかは、迷っている・悩むという事自体が「アクション」になるんちゃうかなぁと思う今日この頃。
0460beauty news tokyo
垢版 |
2019/02/20(水) 03:59:05.09ID:HVrOsLyP
『要領よく人生を進めていくでしょう』

|総合運| ★★★★★

好き嫌い関係なく上手くいくものや上手くいきそうなものを選んで収穫していくでしょう。
どれだけ自分が求めているものでも結果が出ないものは離れるべきだと割り切れそうです。
仕事ではカリスマ性を出して人が離れてしまうよりも、多少馬鹿にされてでも仲間に甘えていき、自分に構ってくれる、自分の味方になってくれるように動いていきます。
また、金運は出費の抑えどころがわかり、貯蓄運を上げることができるでしょう。

|恋愛運| ★★★★☆

意中の人やお付き合いしている相手が「意外に普段自分のことを考えてくれている」「とても私のことを好きで居てくれている」と知るような出来事があるでしょう。
シングルの方は自信なく弱気な態度で居ると異性との縁がドンドン薄くなってしまう時です。
パートナーのいる方は何でもないことでも普段思っていることを相手に話すようにしましょう。

|時期|

2月18日 ヤキモチを妬く / 2月21日 カッコつけてしまう

|ラッキーアイテム|

路線バス
0461美的 2月23日〜1日
垢版 |
2019/02/23(土) 18:36:58.12ID:P4NiQ2nN
日常にエンタメを取り入れると運気上昇!

水星と太陽が、「恋愛」を表す場所に入って愛を盛り上げている今週は、忙しくても仕事ばかりしているのはNG!
五感を使って思いきり遊ぶことが開運のカギ。
ライブに出かけたり、流行中のおいしいものを食べたり。
日常にエンターテイメントを取り入れることで、恋も仕事もいい流れに。
カップルは、話題の場所でデートをすると、新鮮な気持ちになれそう。
また、知的好奇心が旺盛で、何かを学ぶのにも適した時期。
机の上でひたすら勉強するというより、あちらこちらに出かける方が得るものが多いはず。

<世界のカード>華やかなメイクにトライ!
数あるカードの中でも、たくさんの神々が応援してくれている世界のカードが出た今週は、ビューティも好調。
何もしていないのに肌の調子がいい、ヘアアレンジがこなれた感じにまとまった!など、人から褒められることも多くなりそう。
そんなときこそ、メイクはいつもより華やかさを意識して。ボディの潤いやツヤ感も忘れずに。

<ビューティアイテム>

春の新作アイシャドウパレット。
ローズやプラムなど女っぽいカラーリングで、目元から華やぐのが◎。
何かを新しくするだけで、人から褒められるラッキーな今週は、プチプラアイテムを選ぶのもアリ!
0462筋トレ 2月25日〜3日
垢版 |
2019/02/23(土) 18:37:39.45ID:P4NiQ2nN
世の中には、リクツで扱えないものがたくさんあります。
リクツで扱えないものを、敢えてリクツで扱ってしまうと、
大変なことになります。
たとえば、機械なら分解してもまた、組み立て直せますが、
魚を捌いてしまったら、
もう、元の生きた魚には戻せません。
リクツとは刃物や工具に似たところがあります。
それで分解できるものと、そうでないものとがあるのです。

今週以降、あなたは両者を丁寧に区別していくことになるようです。
更に、どちらかと言えば「リクツで扱えないもの」のほうに、
多くの時間や労力を割くことになるかもしれません。
無口な人がなにも考えていないわけではなく、
無表情な人が何も感じていないわけではない、
ということに気づかされるような場面もあるでしょう。
あなた自身、そうした思いを
誰かに伝えることができるのかもしれません。
いずれにせよ、
この時期のあなたが触れ得るものは
いつもは触れられないような、
かなり特別なものたちなのだと思います。
0463まねきねこ 2月25日〜3日
垢版 |
2019/02/23(土) 18:38:41.01ID:P4NiQ2nN
自分自身を試してみたい、という気持ちが高まってくる週。
今ある自分自身の状況で、どのようなことができるのか、
トライ&エラーを繰り返し、成長の種にしていくようなことに。

まねきねこのひとこと

小さなことに囚われずに。
0464占いTV 2月25日〜3日
垢版 |
2019/02/25(月) 00:18:48.12ID:Zt0p34J1
●全体運
 「大きな視点」がテーマの1週間です。
困ったときは、お互い様。1人で何とかしようとせず、複数の人の意見を聞いてみて。
目上の人はもちろん、年代や職業、国籍などが異なる人との会話を楽しんで。
普段あまり接点のない人たちと話すことで、ハッとさせられるような発想に感化され、いいアイデアが生まれそうです。
自分の住む世界がすべてではないことがわかり、もっと自由なやり方があることも知ることができるでしょう。

●恋愛運
 積極的に動きたい週です。
今週は、あなたのいいところをうまくアピールできそう。
恋のきっかけづくりは、自分が主体となって動いてみるといいでしょう。相手からの誘いを待っているだけでは、進展のチャンスがなくてヤキモキしそう。
友達を作るくらいの感覚で、仲よくなりたい人には気さくに声をかけてください。
そうやって快活に動きまわるあなたを見て、夢中になる異性もあらわれそう。思わぬ形で愛を告白されるかもしれません。

●仕事運
 物ごとが円滑に運びやすいとき。
わずらわしいと感じていたこと、いつか片づけなくてはと思っていたことに取り組みましょう。
今週ならスムーズにすませることができそうです。

●金運
 海外の高級ブランドで、ときめくものを見つけられそう。
それを身につけるに相応しい自分を目指すと気が引き締まり、仕事も頑張れそう。買い物は時間にゆとりをもって吉。

●開運パーク〜梅がキレイな庭園や神社など〜
小石川後楽園
0465poroco 2月25日〜3日
垢版 |
2019/02/25(月) 06:59:08.05ID:WZB02Pz7
今週の総合運 2/25〜3/3
「やることが多いな〜」と焦る内にまたたく間に週末、なんてことになりそう。
空き時間が細切れで、ゆっくり休めない1週間。
予定が混み合うため、スケジュールのブッキングに気をつけよう。
どれも外せない予定のようで、調整や先送りが難しいとき。

今週の恋愛運 2/25〜3/3
既読なのに返信がこない、未読のままなど、相手のLINEの動きが気になって、居ても立ってもいられない状態に。
いつもならこんなに返信に時間がからないはず、既読になるはずの“はず”はあやういかも。
辛い想像はしないで、相手の返答をゆったり待とう。

今週の仕事運 2/25〜3/3
マイナスな「まっ、いいか」は気をつけて。手抜きをするとうっかり発覚して、上司や先方に厳しいお説教をされそう。
誠心誠意お仕事をするあなたで、トラブルを未然に防ごう。仕事の関係者やお客様と対立しやすいとき。出口が見えない言い合いは要注意。

今月の総合運 2/20〜3/19
これが好き、あれがしたいという思いがライトアップ。
心にx好きzが湧き上がり、積極的にアクションを起こしそう。
10月生まれの人は、活動や表現がある人の目にとまって、新しい道への扉が開くとき。
11月生まれの人は、動きたいのに心と体の調子が低下。今は心の準備をしつつ、健康面を整えて動こう。
0466クォーレ 2月25日〜3日
垢版 |
2019/02/25(月) 07:00:16.61ID:WZB02Pz7
総合運:★★★
恋愛運:★★★
仕事運:★★★
金運:★★

人間関係の構築に軸足が置かれる運。
意中の人に自分から積極的に関わっていったり、アウェイの活動で、周囲に気を使わないといけない場面に遭遇するなど、他者との関わり方がテーマとなりそうな星回りです。
自分から好んでアプローチするのはOKですが、気を抜くと相手のパワーに押されがちな傾向もあるため、苦手な人とは距離を取っておくほうが吉となるかもしれません。

★アイテム: ポチ袋
★カラー: 緑
★ナンバー: 6
★アルファベット: D
★星座: 牡牛座
★スポット: 自宅
0467ビッケイ占星研究所
垢版 |
2019/02/25(月) 22:47:08.39ID:ji3C4kC8
Hi!サソリン!
太陽・水星・海王星連合国
【娯楽の部屋】

金星・土星・冥王星枢軸国
【お出かけの部屋】

お互いの和睦と親睦。
不可侵条約といった「交戦しないためのもの」ではなく、
お互いに胸襟開いた上での和睦が今週行われる。
それぞれの部屋のそれぞれの星がお互いに良い影響を与えていく。

サソリンがちょうど心地良い面白さに意識が向かっていくのと同時に、
完全に適合した交流や日常生活というのが生まれる。

もし、今サソリンに気になる恋があるのなら今週は何でも良いから相手と交流を持ってほしい。

緊張するなーとか嫌われないかなーとか色々不安になるかもしらんけど、
今週のサソリンにはちゃんと王国の条約締結が後ろ盾になっているからね。
もし、それでも自信が無い、不安だっていうなら…その人の苗字+自分の名前をして結婚後をイメージしてみる(笑
)男性なら自分の苗字+相手の名前をノートに書いてみてほしい。

まぁ後はサソリンの縄張りをウロウロしてみると良い。

サソリンの縄張りに罠を仕掛けてみよう(笑)

意外な獲物が捕れるかもね。
0468悪魔の三姉妹 2月25日〜3日
垢版 |
2019/02/26(火) 20:39:09.18ID:q/dLhYg5
反対されたり反抗されたり〜。
「反」の運命に取り憑かれてるヨン。

キャ〜、この時期は何かと大変そうだヨ〜ン。だって「反」の運命が出ちゃってるんだモ〜ン。
あなたのやりたいことがみんなに「反対」されちゃったり。友達にちょっと意見したら、あからさまに「反発」されちゃったり。
完全にやりこめてやったと思ったのに、そのあとで「猛反撃」されちゃったり。
後輩に「反抗的」な態度をとられちゃったり。
ウフッ、辛いネ。
なんでこんなことになっちゃうのか、ちょっと「反省」してみよっか〜?

by ロゼレゼブブ
0469しいたけ 2月25日〜3日
垢版 |
2019/02/26(火) 20:41:10.25ID:q/dLhYg5
「一歩遅れを取ることの大切さ」の黒が出ています。
ちょっとこういう話をしたいのですが、テレビのドキュメンタリー番組でも、現実世界でも、
「後から意外なほどに実力を発揮する」、いわゆる“才能が突然ハネる人”って、みんなと一緒にスタートした段階では一歩出遅れてしまったり、はじめは全然目立たなかったりします。
そういう人って、人よりも時間をかけて「あー、これってこうなっているんだ」と納得するプロセスだったり、
「そしたら、こういうやり方で試してみたらうまくいくかな」と、
自分なりの試行錯誤を入れたり、そうやって「まわり道も含めて時間をかけて、自分の技を習得していく」という人なのです。
蠍座ってそういう成分が強いので、蠍座が自滅しちゃうときって「周りの時間に合わせて、後から追い上げるタイプなのに先行して目立たなければいけないと思い込む」ことから始まったりします。

今のあなたにお伝えしたいことは、「今大切だと思っていることに、きちんと時間をかけて」です。
それが思った以上に時間がかかってしまったり、遅々として進まないようなことがあっても今週は大丈夫です。
「もがくようなとき」というニュアンスではなくて、やはりどうしても、ちゃんと時間をかけるようなときなのです。
この2019年2月の蠍座って大事なとき。
自分の未来にとって大事なことにチャレンジするようなことが今週は起こりやすいので、その際は自分自身に「大丈夫だよ。
あなた、今まで色々な経験してきたから」と声をかけてあげてください。
恋愛面は、感情のプラスマイナスの影響がかなり出るようなときです。
ハッピーな気分のときは近くにいる人とそれを分かち合いましょう。
逆に、ネガティブな時はちょっと見晴らしが良いところで外の景色を見て「いやぁ、頑張ってますな。私」と声を掛けてみてくださいませ。

パワーアップ 白
クールダウン 黒
0470neol 2月25日〜3日
垢版 |
2019/02/26(火) 20:41:55.95ID:q/dLhYg5
これまで頭のどこかで、いつも何か違うことをしていたいと思ったり、
何かの責任を負うことや落ち着くことから逃れようとしてきた自分がいるのであれば、
今週から来週にかけては違った風が吹いてきそうな気配です。

何年もの時間をかけて紡いできた物語に、これでいいんだ、と終了証書にハンコを押すような、
そんな瞬間が訪れるのかもしれません。

来週からはまったく新しい物語が始まります。
その物語は2026年まで続くロングストーリーなのですが、昨年の夏から秋にかけて予告編のようなことが起こっていたことかもしれません。
今週はその予感をひしひしと感じる、そんなタイミングになりそうです。

週末には、愛と美の星・金星が、蠍座さんたちにとって家や家族、居場所を表す位置へとやってきて、3月末まで滞在します。
それまでの期間身内で楽しいことや嬉しいことがたくさん起こりそう
0471honeyee 2月25日〜3日
垢版 |
2019/02/26(火) 20:43:16.89ID:q/dLhYg5
「押す」と「引く」のかけひきを使う

吉配置に天体が集まり、コミュニケーション面では優位に立てるタイミング。
相手が異性であれ同性であれ、カリスマ性を発揮して魅了することができるときです。
ただし、相手に対して積極的すぎるとすぐに関係が終わってしまう危険性もあるので、
強く出たあとはこちらからの連絡を控えるなど、駆け引きのセンスを使うこと。
仕事面では、現実ゴリゴリではなく、少しばかり「夢を見る」「理想を高く持つ」と前に進みやすい。
関わり合う相手に対しても、「最初から期待しない」などとは絶対に言わないで。
あなたが良い方向に妄想すれば、相手もそれに応えやすくなります。
仕事やプライベートでは、ひとつのことにズブズブにならず、いくつもの取引先をもつこと。
保険をかけておくことも大事だし、少し浮気性になってみるのもOK。
金運は回復中で、人におごったりプレゼントしたりする余裕も出てきます。
ファッションは、ライトグレー、フリンジ、ショートブーツが◎。
0472オスカーケイナー 2月23日〜
垢版 |
2019/02/26(火) 20:44:45.11ID:q/dLhYg5
今週の予報

状況が白熱すると、思わず自分らしくもない発言をしてしまうことがあります。
もっとじっくり考える時間さえあったら、失言に及んでしまうようなことはなかったでしょう。
というわけで、最近あなたはうっかり気まずい言動を起こしてしまい、その結果に対処しています。
でも、あなたに責めを負う筋合いはありません。
起きてしまったことをなかったことにすることは不可能。
それに、自分のしたことを悔やむのは時間の無駄です。
後悔する代わりに、どんな選択肢があるのかを検討してみてください。
いくつかの選択肢は極めて有望です。

今週の予報(恋愛編)

今あなたは初めて訪れる街を歩いていると仮定しましょう。
あなたは特定の目的地に行こうとしています。
そこで、歩道の端に立てられている公共の地図を参考にすることにしました。
その地図には「今あなたはここにいます」と現在位置が記してあります。
あなたは「ここ」にいたいのではなく、「そこ」に行きたいわけですが、現在位置が分かれば、
そこを起点にして次にどんな行動をとればいいかを判断することができます。
さて、今あなたはどこか別の場所に身を置きたいと思っているのかもしれません。
そんな願いを抱いていても進展を果たすことはできません。
適切な目的地に向かって歩き始めたとたん、気分が楽になるでしょう。
足を進めるごとに、あなたは目的地に近づいているのです。
04733月 美女と野獣
垢版 |
2019/02/27(水) 04:23:16.52ID:sWd/SPqE
☆蠍座生まれ

恋愛関係では復縁やメンテナンスのチャンスです。

迷ったときには、立ち止まって考えてください。

衝動買いは後悔しやすい時期なので注意しましょう。
04743月前半 辛口オネエ
垢版 |
2019/02/27(水) 04:26:24.53ID:sWd/SPqE
月初から「今までと違う自分」になろうと、本来の好みや価値観では選ばない物事や行動を選ぶように。
6-7日を超えるとさらに新しく挑戦したいことが見つかったり、誰かの期待に応えるように自分をブラッシュアップしたくなるかも。
ただ、大きな金額の買い物、何回も足を運ぶ場所との契約なんかは「うまい話」に乗せられてるとか購買欲をやたら煽られてるとかもあるかもだから、水星が順行に戻る後半28日以降が無難。

とはいえ14日から後半18日頃までは恋愛方面を含めてちょっとニヤッとすることもありそう。
何かあったら詐欺的なうまい話と見分けるために「その話が自分に回ってきた背景」や相手の好意が本物か、焦らず確認できるといいわね。
もちろん「すぐ契約しないと、ほかの人に権利が移りますよ?」「今日、泊まらないともう誘わないよ?」みたいなのは偽物よん。
04753月 ルーシーグリーン
垢版 |
2019/03/01(金) 02:26:06.83ID:XyKjBiWW
【2月の振り返り】
2月前半は大きな案件をやり遂げたり、周りから尊敬されるポジションへ昇格したりと、華々しい時間だったかもしれないね♪ 
それは2月にいきなり花咲いたという棚ボタなものではなく、この2年ほどあなたが人脈を築き、鍛錬を重ね、やっと咲いた尊い大輪だったんじゃないかな。
あなたは目立つのはそんなに好きじゃないかもしれない。
でもここ2年くらい、お仕事面では思わぬ抜擢もあったかもしれないね。
それは周りからすれば、妬みたくなるような変化だったかもしれない。
けれど、あなたにとっては一つひとつの地味なくらいの努力を積み重ねてきた結果だったはず。
あなたを妬む人には「本当は仕込んだうちのほとんどがダメになってるんだよ!」って言ってやりたいくらい挫折も経験したかもしれないね。
そうして今あなたには「誠実さ」「実直さ」「責任と信頼」という、肩書き以上に素晴らしい能力が身についているわ。
人は華やかな部分しか見ない。見えない。
でもあなた自身はこの2年を振り返って「よく頑張ったね♪」と自分を労ってあげてほしいな☆
04763月 ルーシーグリーン
垢版 |
2019/03/01(金) 02:27:53.86ID:XyKjBiWW
【3月の運勢】
さあ、3月! 気持ちを切り替えて、今月はイージー・モードで行きましょう♪ 
趣味の時間やお友だちとの遊びの時間を久しぶりにつくったり、アートや映画など、今のあなたの心をうるおすために足を運んでみるのはどう? 
お仕事面でも、あなた自身が楽しんで取り組めるような環境をつくってみよう。
お仕事って、増やそうと思えば際限なく増えていくものだと思うの。
でも頼まれることをただこなしているだけだと、あなた自身も楽しくなくなってくるだろうし、新しい波が起こせない。
時々、部屋の模様替えのように「今の私の気分をきゅんとさせてくれる環境は本当にこれ?」とテコ入れするといいよ。
具体的には仕事の優先順位を見直したり、デスク周りをおしゃれにしたり、あなたの趣味につながるような仕事を追加してみるのもいい。
お仕事だってもっと楽しんでいいんだよ♪ 
それから3/6からちょっと大きな変化を心の中に感じ始めるかも。
この時期に心に「助けてほしい」という言葉が湧いたなら吉兆!
そんな言葉が浮かぶってことはピンチな事態だとは思うんだけど、そのピンチがあるからこそ「よし! 人の手を借りよう!」と勇気が出せる。
これまであなたは長い間、「自分のことは自分で」を実践してきたと思うの。
でもここからは違う。
ここからはあなた一人ではなく、周囲の人たちとともに成長して行く時間。
一人で頑張ってきたあなただからこそ、手が差し伸べられているんだよ♪ 
そして3月後半は休憩の時間に。
忙しくて後回しになっていたクリニックやジム通いを再開してヘルシーに過ごしたり、行きたくない飲み会をパスして一人のんびり静かに過ごすのもいいよ。
あなた自身のために環境を整えていく1カ月にできるといいね♪
04773月 ルーシーグリーン
垢版 |
2019/03/01(金) 02:28:12.20ID:XyKjBiWW
【HAPPY BEAUTY ADVICE】
3月の恋は甘えん坊になっちゃうかも♪ 
恋をすると好きな人に甘えたくなるもんね♪ 
普段頑張っているあなただからこそ、そのギャップに相手の人も悪い気はしなさそうよ。
ただ相手が甘えさせてくれない時は気持ちが不安定になっちゃいそうなのよね。
そんな時はあなたが自分で自分をたっぷり愛してあげてほしいんだ。
「今、私が望んでいるのは何?」「今、私はどうなると機嫌が直る?」って心と対話してみて、あなたの手で叶えてあげてね。
そんな3月のおすすめBEAUTYは「高保湿肌」♪ うるおって輝きのある女の子は無敵なの♪

<おすすめのBEAUTY HOWTO>
これ1つで肌に輝きと立体感を演出!目、口、鼻、ボディ、マルチに使えるイルミネーターって?
0478青山五行 3月前半
垢版 |
2019/03/01(金) 04:52:13.42ID:YyF6g40F
02日、山羊座にある守護星・冥王星に月が重なります。
何かのスキルの習得や学習には適した3月の始まりです。
また同日、金星が水瓶座に入り、あなたの視点は家庭内や居場所に集まります。
特に、03日〜04日は住環境が気になり始めます。引越などにも適した時となります。
06日、魚座にて水星が逆行を開始いたします。ここは蠍座にとっては恋愛の場所でありますから、
恋愛と言うものに関する考え方や態度などの見直し、再考などが必要になる時であります。
そして同日、今年一番の天体イベント、天王星の牡牛座移動があります。
牡牛座とは、蠍座から見て対向星座でありますから、パートナーシップを表すところです。
今後の約07年間に、あなたのパートナーシップには多くの変化と進展がもたらされるという暗示となります。
仕事での対人関係から結婚に至るまで、多くの出会いが用意されております。
偶然と思えることも全ては必然、運命の仕組みなのかも知れません。
07日、魚座にて新月が形成されます。水星逆行と同じ星座ですので、
あなたにとっての恋愛の見直しという事は、ここから始まる新たな恋が、多分に影響するものとなるやも知れません。
対人関係のダイナミックな進展と恋愛の新機軸、多くの出会いが暗示された期間に入って行くことになる03月です。
0479Ssyaの星占い 3月前半
垢版 |
2019/03/01(金) 04:55:20.76ID:YyF6g40F
さそり座にとっての3月前半は、「人間関係」が大きなテーマに。
「人間関係」の部屋に行動や戦いの星である火星が滞在するなか、3月6日(水)に天王星もこの部屋へ。
これまでこだわってきた人への執着や愛着を手放さないといけなくなりそう。
相手が個人でも、集団でも、大切な人たちとの別離を予感させるタイミング。
ただ同じ日には思考や伝達の星である水星も「恋愛や創造」の部屋で「逆行」を始め、
非日常だったり、バーチャルだったりかもしれませんが、特に恋愛では昔のことを思い出してしまいそうです。
翌日の新月は海王星とともにこの部屋で起こり、我慢していた想いがあふれ出してしまうかも。
ただ、愛と美の星である金星は、3月2日(土)に「居場所」の部屋に入り、3月前半はずっとこの部屋に。
実際にはあなたが行動することはなく、ちょっと引きこもった気分かもしれません。
孤独なところもあるので、セルフケアをしっかり。
0480新月満月占い 3 月前半
垢版 |
2019/03/01(金) 05:03:34.86ID:YyF6g40F
全体運
変化を与える天王星が、蠍座の対人面を刺激する配置に巡ってくる時期。
もしかすると、今まで仲の良かった人と疎遠になり、新しい友人関係が築かれるかもしれません。
交流する相手や足を運ぶ場所も変わってきそう。
自分がどういう人と付き合っていきたいのか、どういう人間関係を大切にすべきなのかをしっかり考えることが、とても大切です。
今の天王星には、蠍座の人が望む方向へと導くパワーがあるので、
自分が尊敬できる人、これからもずっと関わっていきたいと思う人との関係を強化していきましょう。
また、太陽が蠍座のレジャー運を上げるエリアを運行中のため、遊びも充実しそう。
とくに、心身ともにリフレッシュできる山や川、海など、自然に触れられる場所に出かけてみて。
植物園や庭園なども、おすすめです。
新月を迎える3/7ごろは、クリエイティブな事柄に携わると素晴らしい作品ができたり、オリジナルのアイデアが浮かんだりしそう。
ぜひ、創作活動に打ち込んでみて。
0481新月満月占い 3月前半
垢版 |
2019/03/01(金) 05:04:17.03ID:YyF6g40F
恋愛運
恋愛運は、ややトーンダウン。
愛の星・金星が、蠍座に親しみやすい魅力を授けるため、男性にとっては話しかけやすい雰囲気にはなるものの、
どこか姉妹のような印象を与えてしまい、恋人候補になりにくいかもしれません。
かといって、下手に色っぽくアプローチしたところで、あまり効果は望めなさそう。
親しみやすさを武器に、気軽にランチや飲み会に誘ったりして仲良くなっておくのが得策です。
恋人がいる人は、彼の面倒を見たり世話を焼いたりするのが大吉。
彼が迷惑そうな態度をとったとしても、本心はかなり嬉しいはずです。

美容・健康運
健康面はダウン傾向。疲れが溜まっていると、免疫力がダウンして、風邪をひきやすくなったりするので気をつけましょう。
人ごみや電車の中などはマスクをするなど、予防対策を。
また、肌の調子も崩れやすいとき。とくに、添加物の多い食品やジャンクフードなどを摂りすぎると、
肌あれや吹き出物などができやすくなります。
ワインなどのアルコール類も、添加物の少ないオーガニックのものを選んで、頭痛や悪酔いを防ぎましょう。

今月のムーンカード
運命の輪/逆位置
運命のサイクルは、下り坂に入ってしまった模様。
苦しいでしょうが、ジタバタあがいても仕方ありません。
人生で起こることは、必要だから起こるのです。
なので、今は現状から何を学び、どう成長すれば、自分がステップアップできるのかを考えて。
その段階が完了した時、運命の輪は上向きの回転に転じ、幸運をもたらします。
0482SPUR フランチェスカ 3月前半
垢版 |
2019/03/02(土) 05:44:23.45ID:a5nMxpJ1
重要なお知らせがあります。
3月6日に「安定」とか「妥協」という言葉が大嫌いな天王星が、蠍座さんの向かい側にやってきて、2025年まで居座ります。
すでにその予兆が始まっていると思いますが、うまくいっていない人間関係はこれから極めて難しい状態になるでしょう。
もし、あなたが我慢に我慢を重ねていた場合は、遅かれ早かれ爆発します。それによって、特定のパートナーシップが破綻するかもしれません。
でも、むしろあなたはスッキリ。あなたのエナジーを吸い取っている相手は、喜んで手放しましょう! チャオ〜!
相手のために使っていたエナジーを、自分が人生を謳歌するために使うのです。
一方、大切な相手とは、心にためていたことを言い合って、ひと悶着あるかもしれませんが、決して切れないから大丈夫(笑)。

ポイントデー
★3月7日★

創造性がほとばしります。アーティストとしての自分を開花させて。
0483ista まついなつき 3月前半
垢版 |
2019/03/02(土) 05:50:06.39ID:a5nMxpJ1
愛の予定に満ちる「大盛恋愛運」

いくらおいしそうだから、おなかがすいているからといって、一度に2人前も3人前も注文しないですよね。
全部断れないからと1日しかない休日に約束を4つも5つも入れることはしません。
でも愛の希望と予定だけは限度を知りません。あれもこれも全て一度に叶えたい。
愛しているというエネルギーが溢れて止まらない期間、抑制するのはなかなか大変かもしれません。
その反面、自分のプライベートな時間も欲しいので、スケジュールはゆるめに組むこと、
状況変化にはある程度対応していくことを注意してください。
自分が最初に設定した関係性のあるべき姿にこだわると、にっちもさっちもいかなくなります。
自分の頑固さで相手を困らせたりするのは本意ではないのに、結果そうなりがちな星配置ですので、常にほどほどを心がけましょう。
7日(木)のうお座の新月は、さそり座の恋愛にとって、全知全能な高揚感を生み出します。
なぜか自分の考えが正しくて、相手はそれに従えば問題ないと思いがちという影響をもたらすのです。
11日(月)と12日(火)はその傾向が特に強まるので、相手のことを想うからこそ言いにくいことを伝えるという局面では、
むしろ黙っていた方が良いかも。

さそり座の恋愛ラッキー片づけスポット

「バスルーム」

1日の疲労を洗い流すお風呂場、いつもピカピカな人はその調子で!
不要な空き容器や使っていないグッズは片づけて、
お風呂場は自分の運気そのものと、全体をきゅっきゅっと磨きあげましょう。
0484ベルゼブブ 3月
垢版 |
2019/03/02(土) 14:59:06.92ID:lp3ggprZ
買い物のラッキーがあるゾ。
大きい買い物も成功するかな?

買い物だけが楽しみというおまえも、買い物したいけどなかなかできないというおまえも、喜べ。今月は買い物のラッキーがある。
セールでいい物を買えるかもしれない。おまえの好みの物がたくさんある店で、思う存分買い物を楽しめるかもしれない。
大きな買い物もうまくいって、ホッとするかもしれない。
ずっと探していた貴重な物がやっと見つかって、運良く購入できるかもしれない。おや、売る方も結構うまくいきそうかな?

● 美容…ピンチ発生。シミが目立ってくるのか? 
たるみが気になるのか? 抜け毛が増えるのか? 
今が対策の始め時かもな〜。
● 勉強・仕事…快調に進みそうだ。仕事の面白さも感じるだろう。
ただ、手際のいいおまえにばかり仕事が集中するオソレも…。
キャパオーバーに気をつけろ。
● ラッキージャンル…SF。
このジャンルがイマイチ苦手だというおまえも、1冊ぐらい面白そうなSFを探して読んでみろ。
世界観が変わるかもしれないゾ。
0485vogue 3月
垢版 |
2019/03/02(土) 15:01:32.41ID:lp3ggprZ
焦点は「愛」、この一点のみ。

3月は今年最高レベルのロマンティックなひと月になりそう。
「真実の愛」のハウスに揃った水星、海王星、太陽、新月(7日)が、完璧な配置を形作っているからです。
太陽と月が土星と火星に手を差し伸べています。
これは一緒に人生を歩みたいと思える人との出会いを示唆。
火星は「結婚」のハウスにあるので、出会いが結婚に発展する可能性も。
新月以降は、できるだけ外出して出会いのチャンスを増やすこと。
今月は6日に天王星が「パートナーシップ」のハウスに移動、7年間滞在します。
私生活では人生に多くの刺激と多彩な色どりをもたらす型破りな人や、仕事面ではさまざまな側面を持つ顧客に惹かれることでしょう。

車や電子機器の購入、書類への署名はNG:3月いっぱい。
気になる症状があるなら対処するベストタイミング:3月21日(満月)。
元カレとの復縁が可能かどうか確かめるチャンス:3月5〜28日。
0486オスカーケイナー 3月
垢版 |
2019/03/02(土) 15:02:52.04ID:lp3ggprZ
今月の運勢 - 3月

社交性があり群居する動物は、その大半が階級を作ります。
人間とて例外ではありません。
とはいえ、部族内で繁栄するために族長になる必要はありません。
場合によっては、族長の座につき責任でがんじがらめになるよりは、黒幕になる方が得策なのです。
今月、天王星がおうし座に移ったら、人間関係の面で新時代が始まるでしょう。突破口が開かれ、進展を果たすことができそうです。
でも、最大限の進展を果たすためには、気配りをしなければなりません。
この3月、適切な人の耳もとで適切な言葉をささやいたら、「大したことのないチャンス」が「パワフルな現実」に成長するでしょう。
0487beauty news tokyo 3月4日〜10日
垢版 |
2019/03/02(土) 21:48:51.36ID:a5nMxpJ1
『周りよりも美味しい思いをするでしょう』

|総合運| ★★★★★

周囲の人達がライバル同士の争いで共倒れしてくれたことにより、あなた自身は何かと動きやすくなるでしょう。
仕事では言いたいことを言っても否定されることが少なく、自分の理想のテリトリーを作れるようです。
また、対人面では周りの目を気にして「好きでもない人と仲良くする」などの必要ないよいしょをしなくてもよくなるでしょう。

|恋愛運| ★★★★★

問題となっていた障害がかなり減り、真っすぐと意中の人に向き合えることが増えるでしょう。
ただし、それを恩着せがましくする事だけは控えてください。
シングルの方は、あなたの気持ちに余裕ができてくるので自然と異性との関りも復活していくでしょう。
パートナーのいる方は、穏やかに過ごしていれば相手が2人で楽しめる情報を入手して来てくれそうです。
0488マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 02:12:57.16ID:E5RTFc5N
生でしかしてない妊娠したらトンズラ
0489neol 3月4日〜10日
垢版 |
2019/03/04(月) 04:31:36.91ID:4cuECJTu
大切な人との間のパートナーシップを表す位置には、もうすでに2月中旬から行動と情熱の星・火星がやってきていることもあって、
蠍座さんたちには大きな波が訪れているかもしれません。
誰かとの強い絆が結ばれたり、ほどけかけていたものが結びなおされたり、あるいは違った結ばれ方へと形を変えたり。
今週はそんな動きにさらに拍車をかけるような動きが起こるのですが、しかもその動きはこれまでとはまったく違った大きな波であり、不可逆的。
これから2026年までの約7年間の間に、蠍座さんたちがタッグを組んでいく相手は、大きな変遷を遂げていくことになるでしょう。
もしかするとこれからの流れを示唆するような予告編が、昨年5月から11月頃にかけて起こっていたのかもしれません。
その伏線が今週以降に表面上に現れたり、あるいはセカンドシーズンが始まっていく、というようなムードです。
一方で7日木曜日未明、蠍座さんたちにとって真実の愛やクリエイティビティ、何かを育てること・生み出すことなどを表す場所で新月が起こります。
これまでに加えて何か新しいことが始まったり、これまでのことが次のステージへと変わっていきそうな予感。
同時に水星が逆行し始めるので最初からスムーズというわけではなさそうですが、
3月いっぱいかけてそのスタートを着々と進めていく、という時間になりそう。
0490ビッケイ占星研究所 3月4日〜10日
垢版 |
2019/03/04(月) 04:34:05.86ID:4cuECJTu
Hi!サソリン!

「錯誤の森」の霧の中、大活躍の冒険活劇。
今週、あなたは上級生から可愛がられるやろう。

【娯楽の部屋】で、太陽と海王星が抱き合う。
まさにあなたにとっては霧に包まれ、まるで…それはイリュージョンの中でオーロラを見せられているような気分なのだ。
迷いの森であなたは見失う。現実を。

なのに…!なのに…!圧倒的「上級生(星)」からの可愛がり!

火星、土星、そして冥王星という上級「星」があなたに優しく力を貸してくれる。

もしね、今サソリンが…誰かに恋をしているのなら、あるいは恋愛をしているのなら、今週は良い意味で「イリュージョンを見せられているような」恋模様。
まるで万華鏡、ガラスについた水滴を通して見る夜景。
悪い意味で言うなら、とにかく妄想に苦しめられる。
好きな人がちょっと別な人と話しているだけで「あの人たち仲良いなぁ、付き合ってるのかなぁ…」とか「あの人、ちょっと素っ気なかったなぁ…嫌われてるんやろか…」みたいな。

でもね、そんなもんは全部幻想やねん。良いも悪いもね。
現実的に考えると全くそんなものは整合性が取れていないもの。

そんな幻想に捕らわれて…今週のサソリンはちょっとやらかしちゃうかもわからん。
しかしながらそのやらかしは、別な上級星たちから見ると「お、何や…夢に向かって突っ走ってるんやなぁ。おもろいやつやなー」と思われるんやろうね。

今週はたっぷりと「上級生(星)」から可愛がられる事を意識する事。

意外と見た目コワモテだったり、近寄りがたい先輩ほど・・・・面白かったりするからね(^ω^)
0491poroco 3月4日〜10日
垢版 |
2019/03/04(月) 04:36:16.08ID:4cuECJTu
今週の総合運 3/4〜3/10
好きこそものの上手なれの相。
かりに周囲と見解が違っても譲歩して、場を丸くおさめようとしないのがこの週のポイント。
自分自身がイイと思うモノや、やりたいことを貫くと新しい一歩を踏み出していけそう。
今週は、“思い立ったが吉日”のラッキーに。

今週の恋愛運 3/4〜3/10
好きな人と緊張感や、話しても話してもかみ合わなくて不安になるなら、自分の言いたいことが上手く伝わっていないのかも。
相手に「あなたはどうしたい?」「どう思っている?」と聞いても、あなたの不安の根本が解消できない場合も。
真に伝えたいことを言葉に。

今週の仕事運 3/4〜3/10
以前願っていたことが叶う機会が。
でも、前と今のあなたの状況が違っているため、それをやるなら何かを削るかやめることになるため、即OKとはならないかも。
じっくり考えて、方向性を決めるのがいいとき。気持ちと暮らしどちらも見て検討をしましょう。
0492占いTV 3月4日〜10日
垢版 |
2019/03/04(月) 05:18:41.87ID:4cuECJTu
●全体運
 「金継ぎ」がテーマの1週間です。修復しなければいけない問題を放置していませんか? 
心当たりがあれば、そろそろ本格的に取りかかってください。
その際、大事になるのは、「これから先も末永く付き合うために」の修繕を行うということ。
「思い通りにならないなら、粉々に壊しちゃえ!」といった破壊的な方法はうまくいきません。
イメージするのは、金継ぎ。割れた器を漆でつなぎ、金粉をまぶして、美しく修繕する日本古来のアレです。

●恋愛運
 恋愛スタイルの見直しが促されそう。
お互いを傷つける関係を続けていたり、好きな人に振りまわされたりしているなら、相手を変えようとするのはやめて、自分自身に向き合ってみて。
たとえば、「幸せになりたい」と口にしながら、自分の不幸体質を証明するための恋を選んでいないか? 
自分の都合に合わないからといって、相手の言動の自由を奪っていないか? ……といった感じで、不幸癖や偏った部分がないか、点検しましょう。

●仕事運
 判断力が高まり、仕事をサクサクと片づけられるでしょう。
気をつけたいのは、完璧主義になること。100%を求めると、自分もまわりも苦しくなります。腹八分が吉。

●金運
 先行投資によってお金に貪欲になれるとき。
たとえば、ずっとほしかった贅沢品の購入やリッチなサービスを受けることで「稼ぐために頑張るぞ!」と気合いが入りそう。

●開運ソング〜口ずさむとラッキーな春の歌〜
『春の小川』
0493マドモアゼル名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 07:51:09.94ID:KOhucR6l
まねきねこ 3月4日から

影響を受けたり、影響を与えるという流れの中で、
自分自身の創造能力が開いていく、といったような週。
思いついたら、広げていくようなイメージがカギに。

まねきねこのひとこと

周囲を上手く利用して。
0494CanCam悪魔の三姉妹占い
垢版 |
2019/03/04(月) 10:59:27.87ID:4kUAF5ni
タイミングがいい時期よ。
欲しい時に欲しいものが手に入りそう。
今週は「タイミングの良さ」を授けてあげましょう。
好きな人にタイミングよく会えるのかもしれないわ。
欲しい物がタイミングよく手に入るのかもしれないわ。
急いでいる時に、いいタイミングでタクシーが通りかかるのかもしれないわ。
何気なくテレビをつけたら、ずっと観たかった映画がちょうど始まるところかもしれないわ。
お互い元の恋人と別れたばかりというタイミングで出会って、奇跡的に恋が始まるのかもしれないわ。
ホホホ。
0495しいたけ占い
垢版 |
2019/03/04(月) 11:01:12.67ID:4kUAF5ni
「解放」のターコイズが出ています。
どの星座の人も強く出ていたのですが、とりわけ蠍座は2019年が始まってから「あれもこれもそれも」みたいな感じで、色々なことをやらなければいけない忙しい時間がありました。
今のあなたの周りに流れている時間って、「昨日からやってきたことを、ただ頑張る」というものではなかったと思います。
そうではなくて「この作業をずっとやってきたなぁ。こういう取り組み方もしてきた。
でも、これでいったんおしまい。
ありがとうございました」と、何かやり残してきたことに対して、きちんと誠意を込めてまた取り組むみたいな、そういう時間がありました。
3月に入ってきて、あなたは2月までの忙しさや激務から少しずつ離れられていきます。
今週も、もし可能なら、少しノンビリする時間も持ってみてください。

しいたけがアドバイス!
今週どう乗り切る?
今の蠍座におすすめしたいのが、温泉やスーパー銭湯です。
できれば、野外にお風呂があるところで、そこで「あー、生き返るー」と言ってお湯の中に入ってみてください。
色々な都合があってそういうところに行けない人は自宅で「お風呂上りに炭酸系の飲料を飲む」という儀式をやってみてください。
マッサージでも、エステでも、自分でできるストレッチでも、少し体を緩めて、それで「プハー、生き返るー」と叫んでいくことでリフレッシュに繋がります。
また、ここまで駆け抜けてきて、周りの人に対して「疲れたー」とあんまり言えなかった人。
自分で背負わなければいけなかった人もいると思います。
本当にお疲れさまでした。
毎日万全じゃない中でやってきたあなたはすごいですよ。
恋愛面は、一緒に友達同士でもいいので、「お疲れ様ー」と乾杯し合う時間を持ってみてください。

このカラーをプラスして、
今週の運勢をコントロール!

POWER UP!
ハッピーな気分をさらに倍増!
ターコイズ
COOL DOWN!
気持ちを落ち着けたいなら
ピンク
0496honeyee
垢版 |
2019/03/04(月) 11:03:11.46ID:4kUAF5ni
3/4 Mon. ? 3/10 Sun.の運勢

シンプルな情熱が湧きおこるウィーク
3月6日に約8年ぶりにサインを変える天王星は、蠍座にとって対人関係のハウスに入り、ここから長期的に「パートナーシップ」「調和的な人間関係」ということが意識の中でフォーカスされていきそう。
あなたの人生を変えていく可能性が、人間関係の中に集約されていくときなので「誰と付き合うか」「誰と組んで物事を進めるか」は最重要問題。
この件に関しては、一度や二度のチェンジではすまないほど、たくさんの試行錯誤を繰り返していくことになるでしょう。
同時に、あなたのライフスタイルや仕事面でも、取捨選択が多くなっていくときです。
欲張り過ぎず「シンプルに一番大事だと思えること」に集中すると、成功しやすい。
3月7日の新月はクリエイティヴのハウスで起こり、あなたの表現意欲が強まり、めざす方向性に変化が起こりやすいタイミング。
お金や支配欲よりも、愛と影響力が優先されていくことになりそうです。
ファッションは、北欧プリント、イエロー、ポップな文房具が◎。
0497クォーレ
垢版 |
2019/03/04(月) 11:04:44.73ID:4kUAF5ni
2019年03月04日(月)〜03月10日(日)のあなたの運勢NEW
総合運:3
恋愛運:3
仕事運:2
金運:3
意中の人やパートナーなど、重要人物との関わりに力がはいりやすく、仲良くしたい相手に対して、いつになく、積極的にアプローチをするようなことがあるかもしれません。
蠍座さんの愛情表現は、時々、うまく伝わり辛いこともあるのですが、今週は試行錯誤しながら、上手に愛情表現ができるタイミングとなりそう。
一方で、厄介な相手とご縁ができやすい時でもあるので、苦手に感じたら、適度に距離を置く方が得策かもしれません。

★アイテム: マグカップ
★カラー: ローズピンク
★ナンバー: 6
★アルファベット: S
★星座: 魚座
★スポット: 自宅
0498美的
垢版 |
2019/03/04(月) 11:07:18.70ID:4kUAF5ni
3月2日〜3月8日の運勢
熱く、濃厚に人と関わる1週間

すべての星座にとって大きな変化がある今週、ひとつの星座に約7?8年間滞在する天王星が移動します。
さそり座さんにとっては「人間関係」「パートナー」を示す場所に入り、〜2026年まで壮大な人間ドラマを展開。
仕事や結婚、さまざまなスタイルにおける立場がより今の時代に合わせるように変化していくように。
今週はこれらを象徴するかのように、人間関係がヒートアップし、公私にわたって濃厚なやりとりをする予感。
7日の新月は恋愛運がマックスに。ひと目惚れや運命の出会いがあるかも!

ビューティーメッセージ
<正義のカード>顔のバランスをつかさどる眉がカギ

片手に剣、もう一方には天秤を掲げる凛々しい女神が描かれたカードが今週のさそり座さんにもたらしたいのは、ビューティの絶対バランス。
顔全体の印象を左右するパーツといえば、やっぱり眉毛。
その時代を象徴するほど大事なパーツです。
だからこそ、今どきバランスにアップデートしたいもの。
ナチュラルなふんわり眉に仕上げて。

<ビューティアイテム>

ふんわり眉を作るには、アイブロウパウダーは必須。
何色か入ったパレットで立体的に仕上げるのがおすすめ。
上質なブラシ&スクリューで描くこと、プロらしい仕上がりがかなうはず!
0499筋トレ 2019/3/4-3/10 蠍座の空模様
垢版 |
2019/03/04(月) 11:08:20.75ID:4kUAF5ni
「自分が変われば、相手も変わる」
とは、人間関係に悩む人が
よく受け取るアドバイスです。
であれば、逆もまたしかりで
「相手が変わったので、
自分も変わることにする」
というケースもあるはずです。
このところ、
あなたは誰かとの関係の中で、
一方の変化が他方の変化を引き起こす
というようなプロセスを経験しつつあるのではないかと思います。
そのプロセスに今週、もう一つ大きな要素が加わります。
それは主に、愛や感情、思いといったものの力です。
たとえば、
「自分が笑顔になれば相手も笑顔になる」
といった、ある意味テクニカルな「変化」がある一方で、
心の中にあるものがどのように変化し、流れだし、
受け入れられるか、といった、
正解のない世界での、コントロール不能な「変化」というものがあります。
今週あなたと「その人」のやりとりの中に、
そうした、熱く優しい奔流が「合流する」感じがあるのです。
たとえば、親や兄弟姉妹、幼なじみや恩師のような、
人生において「予めそこにあった人間関係」では、
自分が成長していくプロセスの中で
「この人は、こういう人間なんだ!」
と、驚きを持って二度見するような場面があるものです。
今までは「お母さん」「お父さん」としか見えていなかった相手が
一人の個人として、名前のある人間として見える瞬間が巡ってきます。
今週以降起こるのは、たとえばそんなことかもしれません。
同時に、あなた自身も
「その人」の目に、ユニークな一人の人間として
際立った姿で映り込みつつあるのだろうと思います。
0500オスカーケイナー 3月9日〜
垢版 |
2019/03/10(日) 22:04:01.05ID:JcPMbj1m
今週の予報

問題が解決しない時は、後回しにすることで状況が改善することがあります。
もし今週、自分の時間を作って人生を新しい観点から見るようにしたら、イライラする問題はひとりでに解決するかもしれません。
あなたが密かに頭を悩ませている心配事は、まるで魔法にかかったように消滅する可能性が高いです。
すべての問題が自動的に解決するかどうかは約束の限りではありません。
しかし、太陽と海王星の直列は、少なくとも一つの問題に魔法がかけられたことを示しています。

今週の予報(恋愛編)

あなたはどうやって今いるところに行きついたのでしょう? 
人生の旅を始めた時からそこに至るまで、ずっと旅をしてきたのです。
別の場所に行けた可能性はあるでしょうか? もちろんです。
でも、本当にあなたはそこに行きたかったのですか? 
今いるところに至るまでに紆余曲折(うよきょくせつ)を経たことは確かです。
でも、どれほど慎重に計画された旅でも障害や遠回りといった問題に遭うのが常。
今あなたが思い出さなければいけないことは、そこが最終目的地ではないということです。
行き止まりは長く続かないでしょう。旅が再開したら、予期せぬステキな旅仲間に恵まれるはず。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況