【1月の振り返り】
1月は新しい勉強を始めたり、身近な人たちと楽しいおしゃべりの時間が持てたりと、「知識を新たに身につける」ようなことがあったかも☆ 
「そんなの当たり前でしょ?」って思っていたことが当たり前じゃなくなっていたり、
「それくらい知ってるわ」と思っていたことが、想像以上に面白くてあなたの心と頭に栄養を注いでくれるものだったりする。
1月にあった変化は、あなたにとって誇るほどでもない小さなものだったかもしれないけれど、
少しずつ積み重ねることであなたを更なる「深みのある人」へ導いてくれるわ。
頭の中をちょこちょこアップデートしていきましょ☆

【2月の運勢】
そして1月後半からはがらりと流れが変わって、仕事が忙しくなったり緊張することが増えてくるかも! 
今あなたが忙しいのは、あなたに「成し遂げたいこと」があるからなんだよね。
この2年程、あなたはきっと周りから高い評価をもらいながらも「求めてるのはそういうんじゃないんだよね...」みたいな違和感と、
でもその違和感の代替案が浮かばず、苛立たしさも人知れず感じてきたんじゃないかな。
2月前半は「私が歩いてきた道はここへつながっていたんだ」っていう答えが見つかって、ホッとできるようになっていくわ。
あなたは「仕事! 仕事!」と忙しくしていても、やっぱり至上命題は「大切な人との心の交流」なんだと思うんだ。
仕事が好きな場合は、仕事を通して誰かの心に触れているのかもしれないね。
そして2月後半からはまたがらりと気分が変わって、「もっと楽しみたい!」っていうアグレッシブな気持ちが湧いてきそう。
今までちょっと億劫だった新しい人との出会いも、異業種交流会へ出かけてみたり新しいメンバーが職場に加わったりして、風向きが変わりそう。
人は人によって磨かれる。
あなたが毎日を楽しく過ごすために、必要なものが何かを人との出会いを通して気づける時間になりそうよ♪