>>903
コレやった兄ちゃんかw

俺がしてやるよ!俺が結婚してやんよ!これが、俺の本気だ!現実が、生きてた時の
   お前がどんなでも、俺が結婚してやんよ!もしお前がどんなハンデを抱えてても!どんな
   ハンデでもっつったろ!!歩けなくても!立てなくても!もしも、子供が産めなくても!それ
   でも・・・俺はお前と結婚してやんよ!ずっとずっと、そばにいてやんよ!ここで出会った
   お前は、ユイの偽物じゃない、ユイだ!どこで出会っていたとしても!俺は好きになって
   いた筈だ!また60憶分の / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 1の確立で出会えたら、そん時もまた
 \お前が動けない体だった|ユイ寝たきりだよ…|としても・・・お前と結婚してやんよ!/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          ∨      (゚д゚ )
                         <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                       /<_/____/ < <