X

トップページ教育・先生
631コメント723KB
三重県の学校ってどうなのよ11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0440実習生さん
垢版 |
2018/10/27(土) 03:20:14.70ID:OA7zsF7U
30歳くらいで急にイスラエル・ユダヤの田舎(ガリラヤ地方)に現れて、3年ほど布教して
33歳あたりで処刑されただけの、いわゆる大工の息子が、未だに世界一の有名人。
全世界総計約30億人ともいわれるキリスト教を信仰する人間の数。

聖書は現在もベストセラー継続中。人名も文化も戯曲も芸術も近代憲法まですべてが聖書を参考にされ、
とりわけイエス・キリストの影響が散見される。彼が生まれる前に書かれた旧約聖書には、
数え切れないほどのイエス・キリストに関する的確な預言・・・・たった3年だけ活動した人を
ダンテ、ゲーテ、ダヴィンチ、ドストエフスキー、ニーチェ、パスカル、ニュートン、アインシュタイン、
そしてジョン・レノンが嫉妬するだろうか?
アメリカ大統領の宣誓式で新約の入った聖書を使うだろうか?
イギリス王室がキリスト教の洗礼式を行なうだろうか?
バチカン市国などという国家が存在するだろうか?

またモーセを苦しめたエジプトのファラオ、古代イスラエル王のダビデ、息子ソロモン、あるいはネブカドネザル、
キリストを裁いたピラト総督、ヘロデ王、同時代のバラバ、サロメ、アグリッパ王、パウロ、 後の時代の
アウグスティヌス、ルター、ヤン・フス、フランチェスコ、マザー・テレサ・・・・みな実際に存在した。
歴史上の事実である。

信仰者数12億人ともいわれるイスラム教においても、旧約の聖書は啓典とされ、
イーサー(イエス)は偉大な預言者であり、wikiによれば、「イーサーは殺されることも磔にされることもなく、
生き続けて天国に上がったとされる。イスラームの伝承では、イーサーは最後の審判が近づけば地上に戻り、
司法を復活させて偽のメシア(al-Masīḥ ad-Dajjāl 。偽メシア、反キリスト) を打ち負かすと考えられている。

いずれにせよ、実際に我々が使用しているイエス・キリストを分水嶺に存在する西暦ひとつをみても・・・・

もしイエス・キリストの存在が嘘で未だに世界最大の影響力を示し続けているというなら、
あるいはそのほうが天文学的な確立の奇跡と言わねばなるまい。
0441実習生さん
垢版 |
2018/10/27(土) 03:22:50.00ID:OA7zsF7U
聖母マリアの採用と言うのは、
ユダヤ教から始まり、ユダヤ教キリスト派の一神教は、
カソリックでは無理だと言う証。 それとカソリックは、キリスト教ではない。 ローマに反逆する反体制分子は、 一つはユダヤ人の暴動、 一つは教会を作らない地下活動して、
反ローマ主義を蔓延させてるアングラな原始キリスト教者達。 ローマの取り込み政策として、アングラ活動の原始キリスト教者に対して、 正統なキリスト教と言う意味のカソリックキリスト教会を設立。
ローマの神の概念と融合したカソリックキリスト教会を製造した。 これによりローマに反逆的な反体制勢力の原始キリスト教者を取り込んだ。
同じキリスト教ならば、多少違うけれど、体制に正式に認められた国家公認正統キリスト教会の信徒になれば、 迫害されず優遇される。 キリストを拝みながら迫害はされない。
寝返るのが得策♪ 暴動も起こすし、 ローマに馴染まない独自主義が強いユダヤ教徒に対しては、国家公認の正統なキリスト教会を作る事で、
ローマの政治体制とローマの他神教の神話概念とキリスト教を取り込むと同時に旧約を取り込む事でユダヤ教ユダヤ派とユダヤ教原始キリスト派の両方を取り込み、対立支配や異物支配ではなく、
取り込み融合支配を試みた。 そして、 国家公認正統キリスト教会を政治的に強い立場のローマがユダヤ教ユダヤ派に対して、
宗教的に強い立場も取れる様に、 旧約を学び吸収した。 更にローマ教皇の権威や財力や権力を誇示して、エルサレムの聖地も支配的に主権がローマ教皇にある様に仕向けようとした。
バチカンが正統なキリスト教者の聖地。更には、 エルサレムも正統なキリスト教者の教皇をトップにした聖地として獲得したら、
ローマ教皇と言う形でローマの支配は強まる。
0442実習生さん
垢版 |
2018/10/27(土) 03:26:12.24ID:OA7zsF7U
それで、体面を保つ為にカソリック教会が裏で糸を引いて、製造したのが、 イスラム教だと言う記録がバチカンの階級が上の司教の立場の人の知識研修で教 えられるらしい。
モハメッドの二番目の奥さんは金持ちのカソリック教徒で、 文盲なモハメッドはカソリックにより旧約や新約の知識を教えられ、 文字が書けないモハメッドはカソリックにより、
コーランを書いたのだと言う。 バチカンはエルサレムを手にする為にイスラム教を作り、自分自身の直接的な
手に入れようとしたが、 イスラム教徒はバチカンの手を離れてコントいます。 表向きのイーブな人は騙される。 カソリックはプロテスタントが現れる迄、 キリスト教の主流。 政治的に操作されて、 ローマ神話の教義を基本にして、
ユダヤ教ユダヤ派とユダヤ教原始キリスト派の教義を取り込んだ。 ユダヤ教イスラム派も人工的に作り出し、
政治的に裏工作した。 ローマは3つの宗教的派閥をローマ主義の中に取り込んだ。 植民地化する為
原始キリスト教と ローマカソリックと プロテスタントと 結局、どれも、 偽物でしかない。
0443実習生さん
垢版 |
2018/10/27(土) 03:27:50.10ID:OA7zsF7U
イスラム教はカトリックから独立して自己主張をして、
言いなりにはならなくなった。 カトリックの思惑通りには行かず、
メッカと嘆きの壁とバチカンと言う3つの聖地になってしまったらしい。
トルコやスペインがイスラム教に押されて、
支配勢力が侵蝕されたバチカンは、 策略に出て、 ファチマのマリアの芝居を打ったらしい。
それにより、カトリックに引き戻す事が成功。 ヒトラーもバチカンの支援の元で、後押しされていた。
YouTubeにイスラム教を作ったのは誰か? 誰がコーランを書いたか? など検索したら出てくる。
私が見たのは、 英語動画だった。 検索したら、 英語サイトしかヒットしない。 Googleこのサイトを翻訳で日本語化したら大体読めますよ。
宗教と政治とは密接なので、 汚い政治戦略は、 その侭、宗教戦略になるんだと考えて欲しいです。
バチカン、カソリックは、宗教ではなく、政治的に作られた機構だと知ってください。 純粋な政治色なき宗教ではないのですよ。
肝心なイエスの物語も、 イエスを単独な活動家だと考えたら間違いです。
マホメットがバチカンの計画で育むれた工作員だった事を考えてください。
イエスも単独ではなく、天ではなく、地上の組織の工作員なんですよ。
バックに組織がいたのです。
0444実習生さん
垢版 |
2018/10/27(土) 03:28:28.26ID:OA7zsF7U
キリスト教はレイシズムとアパルトヘイトの精神的な支柱。
異教徒をジェノサイドするとき軍属区の牧師、神父たちが励ましと神の
祝福を与えつづける。
戦後になってもユダヤ人の改宗の祈りをずーっと続けていた。
教義を変更するのは戦後になってから。

偶像崇拝の仏教徒、多神教の神道、先住有色民族の3つ入ってる日本人は
ユダヤ人以下の神から祝福されるエスニッククレンジングのターゲット。
奴隷化してもいいし、国際法も守らなくてもいい、と考えていた。
原爆ホロコーストにおいても
エノラゲイにジョージ・ザベルカ神父が搭乗して
ホロコーストを励まし、祝福した。
先住民へのジェノサイドの時と同じ。
女性子供老人達を生きたまま丸焼きにする =(ホロコースト)

450年前にクリスチャンに出会ってすぐにキリスト教の本質を見抜いていた。
根本的な教義を変更するのは戦後になってから。
アメリカが黒人へのアパルトヘイトをやめるのが60年代になってから、
先住民の人権を認めるのは70年代に入ってから。
日本人の人種差別撤廃運動、太平洋戦争の功績。

アメリカがユダヤ人に対するのと異なり、
日本人女性子供老人に対する原爆大空襲ホロコースト
を美化し正当化するのはレイシストだから。
民族浄化はキリスト教信者の伝統文化。
0445実習生さん
垢版 |
2018/10/27(土) 03:30:10.92ID:OA7zsF7U
そもそも、
鞭を打たれ、
荊の冠を被せられ、
腰布一つで、
自分の処刑される十字架を背負い、
罵られる姿は、 誰にとっても屈辱的で、 自虐的で、
逆転すれば他を虐待する立場で身を守ろうとする防衛暴力のサドになる。
クリスチャンが、 精神分裂してしまう理由は、 自虐と他虐、
その負けて滅ぼされる存在を一番強い存在に逆転して崇拝しなければならない。
弱い弱者を演じる超絶権力の頂点となるイエスを拝む。 これ自体がマゾとサドの図式になっている。
本来ならば、この世の権力や暴力に負けた弱者な筈を演じるイエスを拝む。
これでは思考が捻れる。
その存在を愛せと命じるイエス。
自分自身の命さえ捨て親も子も捨てなければ、天国には入れず、地獄に落とすと宣言するイエス。
本当に救い主なんだろうか?
普通に考えると暴君なんだが。本当に愛が深いのだろうか?
普通に考えると親子関係も夫婦関係も捨て自己生存意識も捨てないとイエスを愛した事にならないと宣言するイエスは、愛が深いと言うより、エゴイストで欲望が深い。
奴隷になれと命じるイエスは愛が深いのか?
救い主なのか? 暴君で欲望が深いエゴイストなのでは?
しかも、 本当は十字架で処刑されて復活なんかしてない方が一般的な常識に照らした考え方だ。
もしかして本物の負け犬を最高の王者と騙されて崇拝しているかもしれない。
これでは思考が不安定になる。
その不安定さを誤魔化す為にあれこれと工夫して倒錯して行く。
思考停止して妄想盲信に逃げるか。
拒否しても、もしかすると王者の中の王者が真実ならば、、、地獄行き?と怯える。
結局は本当の確証を得ないと信じる道に進んでも、
殉教を命じるイエスに人間は分裂を起こす。
0446実習生さん
垢版 |
2018/10/27(土) 03:31:28.43ID:OA7zsF7U
生きたいのに死を受け入れなきゃならない。
助かりたい幸せになりたい天国に行きたい筈が、逆転して自滅を受け入れなきゃ地獄と言うどちらも滅ぼされる奴隷状態しかない。
これでは捻れる。
清楚なクリスチャンに憧れるのも現実を無視した妄想逃避。
エログロな世界も逃避。
まともに堅実な幸せと愛情と安定した幸せをクリスチャンとして描くならば、
かなりの偽善者、自分自身に嘘をつき、
自滅命令宗教なのに嘘と偽善と教義にない愛と平和を演じる人にならなきゃならない。
キリスト教は人類への迷惑プログラムだ。
困ったもんだ。
アンチウイルスプログラム、 セキュリティーソフトが必要。 ゾンビ映画が何故流行る?
キリスト教の侵蝕がゾンビウイルス。
死霊のハラワタが何故流行ったか? 殺しても死なない死霊は人間同士を殺し合いさせる。つまりキリスト教。
ドラキュラ映画が流行り続ける理由は? ドラキュラとはキリスト教の世界観。
キリストの肉を喰うのが狼人間で血を飲むのがドラキュラ達。
人間はドラキュラになるか?狼人間になるか? 仲間にならなきゃ、食われ吸われる餌になるか?
こんな選択しかない世界観がキリスト教。 救い主は敵を倒す征服者だから、 初めから平和な宗教観がない。
ウロボロスの世界観しかない。
アルファオメガも正しい循環神秘哲学か?
キリスト教の破滅しか前提にない循環神秘構造か?
似て非なるものだ。
ターミネーターも平和なき世界観でありキリスト教を意味する。
どんなに未来と過去を行き来しても、
救いが到達しない。
争いなき世界観のニルヴァーナ涅槃がない。
どうあがいても、
六道輪廻の天国と地獄のレベルのアルファオメガしかない未熟な世界観。
0447実習生さん
垢版 |
2018/10/27(土) 03:31:57.19ID:OA7zsF7U
小学校も中学校も高校も大学もレベルが雲泥の差がある。

同じく、
知恵があり観察したら、
野蛮な流血を好む宗教とそうでない宗教の違いは大きい。

十字架を背負い荊の冠を被せられ鞭打たれ、唾を吐きかけられ、罵られて、腰布一枚しかない市中引き回しの獄門が、
イエスが女性だったらどれだけエログロな宗教か?
それをその侭、十字架の女性イエスとして教会に祭り、
讚美歌を歌い、
祈りを捧げるとしたら、倒錯した宗教だと解るだろう。

もしもイエスが女神信仰の救い主だったら!?
そんな場違いな宗教はない。

この真面目なスレにクリスチャンをネタにエロに遊ぼうとしたのか?

何がやりたくて、
聖書検証スレに現れたか?知らないが、
キリスト教と言う構造自体が、
イエスを女性に置き換えただけで、
とんでもない宗教になるのが解る。
即ち、余りにも神や救い主の図式に成り得ない。
倒錯者、分裂者、統合失調した教義なのである。
0448実習生さん
垢版 |
2018/10/27(土) 03:32:27.50ID:OA7zsF7U
イエスは、完全な統合失調症患者。その症状としての誇大妄想から、
己が神になりたい、なった積りになっただけ。
彼にあるのは、先任者創造主が創造したあるがままのすべての人間に対する畏敬と愛の欠如。
彼は、「平和ではなく剣と敵対をもたらすために来た」
「俺を信じるためには、親も子も棄てよ」「俺を信じない者は、死すべき存在」などと」ほざいている。
十戒の「殺す勿れ」という無条件の戒めを否定した。
他の宗教でも、キリスト教の影響を受けると、例外なカルト化しているのが実態。
麻原も、キリスト教の影響がなければ、あそこまではやらなかっただろう。
ハルマゲドンは、聖書の言葉である。
中国最大の内乱であり、推定犠牲者数5000万人といわれる「太平天国の乱」の原因は、
首謀者洪秀全がふと手にした一冊の聖書だった。
太平天国は今でいうところのイスラム国である。
史上そして現在も、最も多く人間を最も残酷な方法で殺したのが、キリスト教である。
現在、カトリックがプロテスタントよりもマシなのは、
カトリックが、多くの聖人、マリア崇敬、荘厳な儀式、壮大な教会などの「人間的要素」を取り入れて、
イエスの狂気の直接の影響を防いでいるからである。
プロテスタントは、「信仰のみ、聖書のみ」で、現在まで続く新旧両教間の、
血で血を洗う大殺戮を生み出した。
イスラム教もマルクス主義も、イエスの「肉体(生命)を忘れた精神性という狂気」から発生したもの。
かの現実的叡智溢れる多神教国ローマ大帝国も、キリスト教によって国民の精神を破壊され、滅びた。
キリスト教とは、イエスの狂気の集団的一大感染という精神医学的現象以外の何物でもない。
0449実習生さん
垢版 |
2018/10/27(土) 03:33:05.52ID:OA7zsF7U
キリスト教を憎んで無神論になったり、
キリスト教の神を憎み、たかだか憑依邪霊でしかない存在を過大評価してしまう事だ。

霊的な存在は浮遊霊程度から、
邪霊にもランクがある。

日本の新興宗教の背後には邪霊がいる場合がある。

そんなものが世界的に有名になり、
殺人で信者を増やした。

寄生虫、映画のエイリアン、ゾンビ、
キリスト教の事実。
キリスト教信者は邪霊の餌になっている。
聖霊が降ると言うのも、実は邪霊の憑依であり、
寄生虫邪霊の霊体に寄生する儀式なのである。

面白いのは、
キリスト教を神だと思い込んでいる悪魔や悪霊がいる事。

偽善邪霊を神だと思い込んでいる邪霊が別のタイプの邪霊と戦っている。

滑稽な精神異常な邪霊同士の善悪の妄想。
0450実習生さん
垢版 |
2018/10/27(土) 03:33:37.03ID:OA7zsF7U
(1)圧倒的影響力のある指導者が、
(2)宗教的理由付けによって殺人を正当化し、
(3)それを命令し、
(4)信奉者たちが、その命令にしたがって殺人を実践した。
(5)殺人命令を受けた信者たちは、もしその命令を
実行しなかったら、彼ら自身がひどい目に遭うであろう、と
脅されました。

自分の意志と神の意志とが食い違うとき、自分はどうするか。
アクセサリーとしてではなく、神のご意志を実行しようとする真剣な信者なら、
直面しなければならないでしょう。特に、聖書を神の言葉として、
絶対の真理であると信じる信者は、モーセの殺人命令について、
真剣に取り組まねばならないはずです。もし自分がモーセの率いるイスラエルの民の
一人であったら、自分はどうしたであろうか。もし、モーセの殺人命令に
従っていたとすれば、自分の行為とオウム真理教信者の行為と何処が違うのか。
考えてみなければならないはずです。
0451実習生さん
垢版 |
2018/10/27(土) 03:34:24.20ID:OA7zsF7U
大日本ファシズム教」を立ち上げようかと思う。教祖はもちろんこの和智である

宗教法人として活動するには、教団が必要であり、信者が必要であり、礼拝施設が必要ぢゃ
当然ながら和智には「金が無い」。信者から掻き集める他ない
和智にできることは「人心の掌握」ぢゃ。それも「パワー信仰者限定」なのぢゃ

既存の宗教は、大勢の弱者に救いや慰みを示して信者獲得をしてきたが
和智の場合は弱者を見ると反吐がでる性格なので、パワー信仰を基に強者を集め組織化し
いずれは強力な政治組織と連携し、裏の世界で幅を効かせれるまで成長しようと思うとる

教団名はあくまで暫定であり、別に他の名称に変えるつもりがある
とにかく「パワー信仰教団」であり、いずれはテロではなく権力行使により
大勢の弱者を弾圧するつもりぢゃ。よって信者には、警察官や自衛官、政治家や公務員
格闘家や武術家、富裕層や財界人や
血気盛んな若者、粗暴なDQNに至るまで「弱肉強食バンザイ!」と述べる者なら誰でも
入信することを許可しようと思う

我が教団の名誉導師に、植松聖さんを招きたく思うておる所存である
0452実習生さん
垢版 |
2018/10/27(土) 03:35:40.78ID:OA7zsF7U
両手で打てば音が鳴る。片手の人が叩く拍手の音を聞いてこい。
原意、真意、事実通りに聞かず、人は自分が聞きたいように聞く、と言う、何度も悪意に満ちたデッチ上げを これまで繰り返し訂正しても悪意を持ち一向に耳が従う様子が無い、腹に一物有りの性悪漢が居る。
この人は、以前は外資系化粧品会社の美容部員で眉目秀麗、容姿端麗。
わたしとの接点は、ジャズ好きなところ。時に神社の巫女の舞い手。又、キャバレーのアルバイト嬢。
余談だが(笑)と言う字は、巫女が笑顔で舞う姿を字源とする。
30を過ぎて、わたしは万巻の仏教書をむさぼり読んだ。
米国人牧師が片手の人がたたく拍手の音を聞いてこい、と言う公案と死闘の結果、わからなかった、と言う本を読んで、この公案に取り組んだ。
日々取り組む中、ある日、目線を左方向に移した時、突如、黄金の炎が立ち上がるのを見た、その後も、何度か見た。
修行僧の人も黄金の炎を見る方がいるが、この黄金の炎を見てもさとりに、直接つながらないので、そういう事も有るのか、と聞き流して下さい。
その女性と話していた時、「あなたが言う片手の人が拍手する音と言うのは、こう言う事を言ってるのかなぁ」と ジャズコンサート会場での事を話した。
その時、片手の人が叩く拍手の音を聞いた。
片手の拍手を聞いたが、長い年月わたしの他に一如をシェアする人はこの世には居ないと思い続けていた。
同じく、隻手の公案に取り組んでいた臨済僧が他の皆に遅れて悟れずいた時、片手の拍手を聞き、それでお師家様の部屋へ廊下の板を踏み鳴らして駆け込んで、聞きました!と喜んでいただきたいばかりに絶叫した。
すると、お師家様は、その場ですぐ片手の声は聞こえない、と、色即是空から、空即是色へと引き戻された。
それでわたしも、色即是空は空即是色に還(かえ)る。
山川草木国土悉有仏性 さんせんそうもくこくど しつう ぶっしょう
生きとし生けるもの、 ことごとく ぶっしょう をもっています。
このことを学んだばかりの新入りの修行者が、門前でいつも寝そべってばかりいる犬に、ふと疑問を持ち問う、まさか門前の痩せ犬にも仏性有りや!
答える、有。 又、問う人あり、門前の痩せ犬にも仏性有りや、答える、無。
また、問う人有り。犬から犬と言う名詞を奪ったそれを何と呼ぶか。
0453実習生さん
垢版 |
2018/10/27(土) 03:36:13.05ID:OA7zsF7U
麻三斤(まさんぎん)

擧僧問洞山。如何是佛。山云。麻三斤。
挙こす。僧そう、洞山とうざんに問とう、如何いかなるか是これ仏ほとけ。山さん云いわく、麻ま三斤さんぎん。

唐代の禅匠・洞山(どうさん)和尚(九一〇〜九九〇)に、ある僧が「仏とは何か」と訊ねたところ、洞山は「麻三斤」と答えた

雲門大師について修行し、その法を継いだ洞山和尚、この洞山は、曹洞宗の開祖洞山良价禅師ではなく、雲文文偃禅師の法嗣、洞山守初禅師の事

衣(ころも)一着分の麻糸の重さが三斤ほどである。

〇 この公案ほど、奥深い。 答える人の修行の力量によって答えが幾通りもある。

わたしはこの公案に取り組むことで、この小径は都(みやこ)長安(ちょうあん)に通ず、佛とは便所を囲む植え込み、とかの公案を透過。

いかなるか、ほとけ、 とズバリを問う公案は多い。
これがまた、奥深い公案である。

佛とは、くそかきべら、と答えた師家も居る。

『 雲門大師は「乾屎けつ」と答え、大法眼は「汝は是れ恵超」と答え、首山は「新婦驢(ろ)に騎れは阿家(あこ)牽く」と答えたことなど、みな公案として有名なものであります。
あるいは汾州無業国師は「莫妄想」といい、
五祖法演禅師は「口は是れ禍門」などと云い、倶胝和尚は「いかなるか仏法の大意」と訊かれると、倶胝はいつも「これだ!」と、一本の指を立てて見せたといいます。 』

『碧巌録』第三十九則に「雲門花薬欄(うんもん かやくらん)」という公案があります。

挙こす。僧、雲門に問う、「如何いかなるか是これ清浄法身しょうじょうほっしん」。門曰いわく、「花薬欄」。

雲門文偃ぶんえん禅師(八六四〜九四九)に一人の僧が問います。  「煩悩妄想ぼんのうもうぞうがすっかりなくなった美しい清浄な悟りの本体とはどんなものでしょうか」。 雲門、答えて曰く、「花薬欄」。

花薬欄とは古来より、花薬欄についてはいろいろ解釈が分かれ便所の籬まがき(生垣)とか、柵をめぐらし丁寧に囲った芍薬しゃくやくの植えこみ、或いは一般の花畑という意もある
0454実習生さん
垢版 |
2018/10/27(土) 03:36:39.97ID:OA7zsF7U
「大日本ファシズム教」を立ち上げようかと思う。教祖はもちろんこの和智である

宗教法人として活動するには、教団が必要であり、信者が必要であり、礼拝施設が必要ぢゃ
当然ながら和智には「金が無い」。信者から掻き集める他ない
和智にできることは「人心の掌握」ぢゃ。それも「パワー信仰者限定」なのぢゃ

既存の宗教は、大勢の弱者に救いや慰みを示して信者獲得をしてきたが
和智の場合は弱者を見ると反吐がでる性格なので、パワー信仰を基に強者を集め組織化し
いずれは強力な政治組織と連携し、裏の世界で幅を効かせれるまで成長しようと思うとる

教団名はあくまで暫定であり、別に他の名称に変えるつもりがある
とにかく「パワー信仰教団」であり、いずれはテロではなく権力行使により
大勢の弱者を弾圧するつもりぢゃ。よって信者には、警察官や自衛官、政治家や公務員
格闘家や武術家、富裕層や財界人や
血気盛んな若者、粗暴なDQNに至るまで「弱肉強食バンザイ!」と述べる者なら誰でも
入信することを許可しようと思う

我が教団の名誉導師に、植松聖さんを招きたく思うておる所存である
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況