X

トップページ教育・先生
631コメント723KB
三重県の学校ってどうなのよ11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0300実習生さん
垢版 |
2018/10/10(水) 07:02:51.06ID:EouvgOvA
鳥取大学医学部に「教授がニセ診断書を作成して僕を精神病院に監禁したが
事実関係を調査してくれ」とニセ診断書をFAXで送った。そして電話をかけると鳥取大学医学部は「お答えできない」と言うばかり。
そしてホームページ掲載の全ての電話番号に着信拒否の措置を取った。

鳥取大学の代表電話番号に「鳥取大学医学部が僕から電話の着信拒否の措置を取った事情を調査してくれ」と電話をかけても「わからない」と調査しようとしない。

ちなみに地元大手企業の喜劇的スキャンダルを、僕が警察に嫌がらせをして
刑事事件にし、表沙汰にしようとしたら、警察が文書を偽造して
精神科医がニセ診断書を作成し、精神病院に5ヵ月監禁させられた。
刑事事件にならずスキャンダル表沙汰狙い失敗。
0301実習生さん
垢版 |
2018/10/11(木) 00:01:43.84ID:LcuUzAj/
この世に生を受けしその時から人の魂には穢れあり。

過去世の罪穢れを償いて、因縁を解く修業を与えられるが人の人生なれば、完全なる無垢なる魂などあり得ぬものなり。
今生にて解けぬ因縁は、来世へと繋がるる。

それを悟らば、人は誠実に生きようと懸命に魂磨きに励むもの。

罪には必ず罰があり。逃げる事はできぬ。何らかの形にて償う事となりにけり。

親に苦しめられし者、前世にて親や子を苦しめし者。
己の性格、思考を振り返りてみよ。心当たりがあろう。

貧困に生まれし者。前世にてケチで貪欲で自分中心の生活をした者。
己の性格、思考を振り返りてみよ。心当たりがあろう。

前世も現世も来世も一つの流れの中にあり。
なれば、肉体持つ今この時にできうる限りの徳を積みて来世に繋ぐ努力をなすべし。
0302実習生さん
垢版 |
2018/10/11(木) 00:07:19.98ID:LcuUzAj/
日蓮聖人によれば「正しい法華経を実践すると成仏の相(死後硬直が無い)が発生する」と説かれています。
顕正会員は勧誘の時「会員の葬儀で遺体は白く死後硬直が無かった」と発言します。

皆さんココで確認して下さい、死後硬直無いと言う事は法医学を覆す出来事です。
彼らの言う顕正会員のみに死後硬直が無いと言う医学的データは存在ません。
顕正会では、死後硬直(成仏の相)の有無は医学の知識が無い幹部が判断しています。

平成23年12月幹部会で「会員の死後3時間以上経過しても肘や指に死後硬直が無かったので顕正会は正しい」と発言をしていますが法医学的には間違っています(3時間後では肘や指には死後硬直は発生しません)

平成29年11月女子区長が体験発表で「東北地方のA医師が顕正会員は癌が消滅する、死後硬直が無い現象が有ると言っていた」と発言しました。
平成29年12月中国・四国大会で浅井先生は女子区長の体験発表を讃嘆しました。
この件で日本医師会に確認した所、その様な発表や論文等は無いし聞いたことも無い、非常に怪しい。本来医学的発表は各種の医師学会でデータと共に発表されるそうです。つまり正式なデータとは言えませんとの事です。
スポーツ新聞で〇〇水を飲めば病気が治るとデータ証拠も無く発言する医師も存在しています。
この様な偽指導が行われる顕正会は浅井会長の認識不足指導力不足を露呈しております。

もし勧誘を受けた時は、
「顕正会と他宗の比較が必要です。顕正会員のみに死後硬直が無いと言う医学的データを見せて下さい」
「日本医師会に東北のA医師の論文が存在しませんが何故ですか」と尋ねましょう。
「それまでは連絡をしないで下さい」と断りましょう。
究極の成仏の相である死後硬直を証明出来ないのは顕正会が偽物である証明であり、浅井会長の指導が謗法と言う事です。
0303実習生さん
垢版 |
2018/10/11(木) 00:08:07.54ID:LcuUzAj/
@ 真理はその組織に占有されており,その組織を通してのみ知ることができると主張する。
A 組織を通して与えられた情報や考え方に対しては,疑ってはならない。
B 自分の頭で考えることをしないように指導する。
C 世界を組織と外部とに二分する世界観を持っている。
D 白黒を常にはっきりさせる傾向がある。
E 外部情報に強い警戒感を与え,信者の情報経路にさまざまな制限を加える。
F 信者に対して偏った情報,偽りの情報を提供することがしばしばある。
G 組織から離脱した人間からの情報に接することを禁じている。
H 家庭や社会との関わりで多くのトラブルを生じている。
I 社会からの迫害意識を持ち,それをかえってバネにする。
J 外部に対して正体を隠す傾向がある。
K 生活が細部にわたって規定されている。
L 組織が信者の生活のすべてになっている。
M 組織内部でのみ通用する言葉を多く持っている。
N 組織からの離脱について極度の恐怖心を与える。
0304実習生さん
垢版 |
2018/10/11(木) 00:08:39.99ID:LcuUzAj/
大聖人様は口先だけの、口舌の徒の発言をお許しにはならない。顕正会は口舌の徒ではありません。
命かけた御遺命守護の御奉公と十万の死身弘法を以って、ここに大聖人様より発言の資格を給り、
本日、一国広布の最終地点を見据えた具体的な目標を、発表させて頂くものであります。
私は、広宣流布までの目標を、三つの段階に分けて考えています。
第一の目標は百万の達成であります。
第二の目標は一千万。
そして第三が一億までの弘通であります。
まず第一の目標百万を、私は今後十年間で成しとげようと決意しています。→1996年までに達成出来ず。
そして百万から一千万までを次の七年で成しとげる。→2003年までに達成出来ず。
さらに一千万から一億の弘通を、次の七年で成しとげる。→2010年までに達成出来ず。
これが私の決意であります。→達成出来ず。
非力の凡夫の成し得るところではないが、御本仏の御守護を頂ければ必ず成しとげられると、
私は確信しております。→御本仏の御守護は、無かった。
(中略)いま広宣流布ができなければ日本は亡びる、世界は亡びる。
0305実習生さん
垢版 |
2018/10/11(木) 00:12:48.86ID:LcuUzAj/
|||||||||||||||''|||||||||||||゙|||||゙|||''|||||'゙||||゙||||||||||゙||||||||||||||||||||
|||||||||||||゙ || |||||||゙||' ||゙ ゙|| '||| ||| ゙|||||||゙ |||||||||||||||||||
|||||゙||||||゙ || ||||| ||  | || | |'||  ||  ゙||||゙  ||||||||||||||||||
|||| |||||__,,,|- ||| | '''|/| | | |\,,|''' ||| ,,,,,,||゙||| ||゙゙゙||||||
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙  ゙  |  |・- |- ,,,,,,|| || ||  ||||||
|||| ,,|||-'''  | |   ::::::    ,.::::  |   |'''|-| 丿||||
|||| ''' ゙  ,,,,,,,,,,,   :::::    .:::''         ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. ::   :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||
   'ヽ, |': :(へ): :| 'ヽ:::  .::'.'/ |: :(へ): :| ゙''-,,,,,:::||
 -=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|::::  ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|,  ゙       ゙゙,-'''゙   ヽ-     ̄   ゙゙  | ,ノ゙
゙ヽ,   ,,,,      //   ,ヽ       .,,,  ,||||||
||||i,,  1゙゙,,-ヽ,,,,   ,/゙゙..  :ヽ,     ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','-  ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||
:|| |||iゝ   fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ//  /||| リノ
  ||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖//  /|リ
   ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ
     ヾ|ヽ,゙ヽヽ,,   ''|'''_  :::ソ/  /リ
      | ゙ヽ.\゙Vri ri | ‖iヾソノ  / |
      |   \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ /   |
      |    \ ゙゙'''''゙゙'''''''゙ /    |
             ゙'ヽ-----''゙゙
0306実習生さん
垢版 |
2018/10/11(木) 00:14:05.92ID:LcuUzAj/
分かり易いところで、別れさせ屋を大規模な組織的なものにした感じでしょうか。
カルト的な世俗的な常識や道徳倫理や共通認識を超えた価値観で行動されており、彼らには性善説は通じません。
洗脳されているためか一般の正義感覚が欠落していて何でもします。
ですので「まさかそのようなことはしないだろう」は通用しません。
私のブログにもありますが、あの被害がホンの一部です。
集団的ストーカー現象や組織的ストーカー現象というのは、単に創価公明が悪用目的で設立した、防犯ネット、地域連携などの監視社会システムでできてしまいます。
嘘偽りの情報を使って追い上げるだけでできてしまうからです。
私もその被害者です。
一個人の名誉だけではありません、人生を潰されます。
これも冤罪の一種ですが、だれが責任をとるのでしょうか。
彼らの都合の悪い人間を追い落とすシステムは社会的ないじめにも使われています。
私は創価という宗教団体を知りませんでしたが、地上げ目的で巻き込まれます。
対岸の火事や他人事ではありません。
マッチポンプの事件事故も数百確認しています。
「日本でなんであんな事件事故が起きるのだろう」と頭を捻る不可思議な事件事故は、ほぼ故意に作られているといっても過言ではない状況です。
現在の日本は大変なことになっていることを知ってください。
これらは創価帝国、独裁国家に向かうためのほんの一部の手段に過ぎません。
安易で不明瞭な統合失調や強制措置入院もそうです。
すみません、一個人の名誉だけではありません。です。
「万引き犯」だとか「性犯罪者」だとか嘘偽りを流しているようです。
誰がどう登録されているのかをなぜ本人は知ることはできないのでしょうか。
明らかにブラックボックスであり、冤罪が生まれる構造です。
強制措置入院も冤罪的なものがあるようです。
これらのものは独裁国家の常套手段だそうです。
0307実習生さん
垢版 |
2018/10/11(木) 00:14:41.22ID:LcuUzAj/
創価学会などの一部腐敗した体制側の常套手段「手口」があります。
「私は集団ストーカーの被害者です」と被害者を演じて、「電波で体が動かされる。助けてー」とキチガイ行動ばかりします。
これはパナウエーブのときと同じパターンです。「私は電磁波の被害者です。どんどんバンバン。助けてー」とキチガイの行動ばかりする。
実際に現在では、「電磁場」による攻撃は物理的に可能で、海外では実際に作られていることが分かっています。
本当の被害者なら、「電磁波の見える化」と「電磁波規制法」を訴えるだけです。
このようにして、国民に真実を知られない、知らせないための情報操作が頻繁に行われています。
それが24時間366日態勢の複数のネット対策部隊員による「卑猥スレッド」や「卑猥絵文字」での流し工作です。
ネット対策部隊以外で誰が複数IDを作ってまで24時間。このようなことをするでしょうか。
このような人たちの行動パターンとして、「馬鹿」、「引篭り」、「統合失調」などとレッテルを貼って貶めてきます。
しかし、そのような書き込みをする人間の方が、具体性や内容もなく、複数IDで24時間対応の妨害行動です。
他にも、組織的に嘘偽りで個人の信頼性を落とす集団的ストーカー手口や、オームに入り込んだ元創価信者の内部からの破壊工作など、腐敗した体制側の手口は多数存在しています。
私のブログにも一部紹介していますので、よく考えて見てください。
0308実習生さん
垢版 |
2018/10/11(木) 00:15:12.38ID:LcuUzAj/
末端の信者の洗脳を解いて、救ってあげてください。
私は信仰はあっても宗教には属したことがありませんが、残念ながら彼らは一度悪魔的な宗教に染まっています。
真っ当な宗教で救済する必要があるのではないかと思います。

真実を伝えてください。
学会員の方は他の六大宗教などの、まだ相対的に遥かに真っ当な宗教で救済を受けると良いのではないかと思います。
この国では由緒正しい仏教だそうです。
相対的に何がまだ真っ当なのかを考えてください。
現在の学会は明らかに、大聖人はのみならず、お釈迦様や仏様に唾する行為を行っています。顔に泥を塗る行為です。
神や仏を偽って人を騙して悪行を行うことは悪魔のする行動であり、神様仏様を敵にすることです。
そのようなものを擁護する国や者たちを神様仏様が守るはずもないことは論理的な人間であれば分かると思います。
むしろ天罰神罰仏罰とはそのような悪魔に下されるものでしょう。
悪魔的な行為は私のブログなどに証明してあります。
0309実習生さん
垢版 |
2018/10/11(木) 21:38:22.10ID:EYYSK2bQ
精神科神経科心療内科に行くと精神薬を飲まされ精神病院の研究所から
遠隔操作で幻聴が聞こえたり口が勝手に動いたりして何もできなくなる問題について
精神薬が安全だと思っている人がいると思いますが実は危険で
ブレインマシンインターフェースやニューロフォンといった特殊システムで
精神薬の薬を飲んだのが原因で特殊薬が機能して精神病院の研究室から
遠隔操作で幻聴が聞こえたり口が勝手に動いたりして仕事ができなくなり
何もできないようになるので注意
集団ストーカーというのは別の意味もあるが基本的には精神薬を飲んで
特殊な遠隔操作で幻聴が聞こえたり口が勝手に動くことを言う
結局精神科神経科心療内科は変な犯罪を防ぐ目的で作られており法医学や
テレビの刑事犯罪ドラマに見られるように統合失調症と診断して
犯罪を防ぐ目的で作られた病院が多い だから永遠に精神薬を飲ませて
遠隔操作で操作して精神病者をあやつるといった発想になるのだ
刑務所でも精神薬を飲ませ脱獄防止や出所後被害者に対して犯罪を起こすことを
防ぐ目的や再犯防止の意味で精神薬は使われており非常に危険
だから一般人は絶対に安易に精神薬を飲んだらいけない
精神薬を飲むと精神病院のあやつり人形になるから非常に要注意
0310実習生さん
垢版 |
2018/10/11(木) 21:46:32.54ID:EYYSK2bQ
【統合失調症とは】

この病気は、「自分の考えや感情を上手くまとめる機能(統合力)が失われる病気」です。

◆陽性症状:無いはずのものが出現する(幻聴、妄想など)

・誰かに付け狙われている(追跡妄想)
・咳ばらいをしたのは自分が嫌いだからだ(関係妄想)
・街を歩いていると通行人が自分を見ている(注察妄想)
・黒ずくめの服をきた組織に追われている(迫害妄想)
・自分の悪口を周りが言っている(被害妄想)
・自分には特別な力がある(誇大妄想)
・本人にとっては真実で、気分や行動に影響してしまうこと
・他人が自分に対して悪いことをすること

◆陰性症状:あったはずの機能が失われてしまう(感情の喪失、無気力、思考が停止する、判断力や集中力が低下するなど)

・気力がなくなる(意欲減退)
・ひきこもった生活になってしまう(無為自閉)
・適切な感情がわきにくくなる(感情鈍麻・平板化)
・他人の感情が理解しにくくなる
・思考のまとまりが悪くなる(連合弛緩)
・反応が鈍くなる
0311実習生さん
垢版 |
2018/10/11(木) 21:47:11.49ID:EYYSK2bQ
◆統合失調症の初期症状

・気分が不安定になる
・イライラすることが増える
・不安が強くなる
・不眠がちになる考えがまとまりにくくなったり、色々な考えがやけに浮かぶようになる
・関係ないことが気になって、目の前のことに集中できなくなる
・何となく周囲からいつも見られている感じがする
・何かが差し迫って圧迫されているように感じる
・一時的に幻覚、妄想、興奮のようなことがおこる
・明らかに病的というほどではないが、何となく幻覚や妄想の状態がある

【診断基準: 1つ以上1か月以上続く】

・考想化声、考想吹入、考想奪取、考想伝播他者に支配される、影響される、あるいは抵抗できないという妄想
・妄想知覚行動に対して絶えず注釈を加えたり、患者のことを話題にする形式の幻聴
・幻声文化的に不適切で実現不可能なことがらについての持続的な妄想

【診断基準: 2つ以上1か月以上続く】

・持続的な幻覚が、部分的な妄想や支配観念に伴って、継続的に現れる思考途絶
・思考挿入があり、まとまりのない話し方をしたり、言語新作がみられる興奮、常同姿勢、蝋屈症、拒絶症、緘黙、昏迷などの緊張病性行動著しい無気力
・会話の貧困
・情動的反応の鈍麻や不適切さといった陰性症状関心喪失
・目的欠如・無為・自分への没頭
・社会的ひきこもりなど、個人行動の質的変化
0312実習生さん
垢版 |
2018/10/12(金) 23:44:02.03ID:8gv7GtVF
【アスペルガー症候群の診断基準】

A:社会性の障害・・・以下の項目から少なくとも2つ当てはまる症状がある事。
・視線が合わない、視線が合いにくい、アイコンタクトが通じない、相手の表情や身振りを読み取れない
・年齢に応じた人間関係が作れない
・楽しみや興味を他者と共有しにくい(興味のある物を見せたり、持ってきたり、指差す等の行為が乏しい)
・他人への関心が乏しい(特に、同世代の子と一緒に遊べない)、関心はあっても関わり方が一方的

B:想像力の障害・・・以下の項目から少なくとも1つ当てはまる症状がある事。
・興味や関心が限定的で、一つの事にひどく執着(いわゆるこだわり)する
・特定の習慣や儀式に固執する、些細な事でも予定に変更があるのをとても嫌う
・常同行動(くるくる回る、手をヒラヒラさせたり指をねじ曲げる等、常同的で反復的な運動)がある
・特定のものを持ったり、見たり、集めたりする事に、持続して熱中する

C:学校や職場等で、明らかに不適応を起こしている事。

D:言語の遅れは無い(2歳までに単語、3歳までに二語文が出ている)事。

E:社会性以外の発達に明らかな遅れが無い事。(但し、運動面の発達に関しては、多少遅延する場合もある)

F:その他の広汎性発達障害(自閉症など)や統合失調症の診断基準に当てはまらない事。
0313実習生さん
垢版 |
2018/10/12(金) 23:44:27.50ID:8gv7GtVF
【ADHDの診断基準】
G1.不注意:次の症状のうち少なくとも6項が、6ヶ月間以上持続し、その程度は不適応を起こすほどで、その子どもの発達段階と不釣り合いであること。
(1)学校の勉強・仕事・その他の活動において、細かく注意を払えないことが多く、うっかりミスが多い。
(2)作業や遊戯の活動に注意集中を維持できないことが多い。
(3)自分に言われたことを聴いていないように見えることが多い。
(4) しばしば指示に従えない、あるいは学業・雑用・作業場での仕事を完遂することができない(反抗のつもりとか指示を理解できないためではない)。
(5)課題や作業をとりまとめるのが下手なことが多い。
(6)宿題のように精神的な集中力を必要とする課題を避けたり、ひどく嫌う。
(7) 学校の宿題・鉛筆・本・玩具・道具など、勉強や活動に必要な特定のものをなくすことが多い。
(8)外部からの刺激で容易に注意がそれてしまうことが多い。
(9)日常の活動で物忘れをしがちである。
G2.過活動:次の症状のうち少なくとも3項が、6ヶ月間以上持続し、その程度は不適応を起こすほどで、その子どもの発達段階と不釣り合いであること。
(1)座っていて手足をモゾモゾさせたり、身体をクネクネさせることがしばしばある。
(2)教室内で、または着席しておくべき他の状況で席を離れる。
(3)おとなしくしているべき状況で、ひどく走り回ったりよじ登ったりする(青年期の者や成人ならば、落ち着かない気分がするだけだが)。
(4)遊んでいて時に過度に騒がしかったり、レジャー活動に参加できないことが多い。
(5)過剰な動きすぎのパターンが特徴的で、社会的な状況や要請によっても実質的に変わることはない。
G3.衝動性:次の症状のうち少なくとも1項が、6ヶ月間以上持続し、その程度は不適応を起こすほどで、その子どもの発達段階と不釣り合いであること。
(1)質問が終わらないうちに、出し抜けに答えてしまうことがよくある。
(2)列に並んで待ったり、ゲームや集団の場で順番を待てないことがよくある。
(3)他人を阻止したり邪魔することがよくある(例;他人の会話やゲームに割り込む)
(4)社会的に遠慮すべきところで、不適切なほどに過剰に喋る。
0314実習生さん
垢版 |
2018/10/12(金) 23:46:19.86ID:8gv7GtVF
■Q&A
Q.本人がアスペと気づいてなく、本人か周りが大変そうだから、教えてあげたい
A.優しい気持ちはわかるけどダメ
 教えてあげると感謝されるどころか、侮辱されたと解釈して
 アスペが人が変わったようにあなたを敵視し、敵認識される
 可能性が高いです。
 本人は気づいてなくても、見てみぬふりが吉

Q.アスペが仕事をいくら教えても覚えない 俺の教え方が悪いの?
A.アスペの程度にもよりますが、アスペに仕事覚えさせることは、猫にお手を教えるくらい難しいです。

Q.アスペを自分の力で治してあげたいです。
A.根本的に治すことは不可能。車いすから立てない人に、気合で
 走れというほど難しいです。アスペは性格ではなく、脳の一部がおかしいことに起因する障害です。
 しつけにより多少、こういう時はこうしろとパターンをしろと覚えさせマシにすることはできても根本的には治せません。
 周りがアスペを受け入れる以外方法がありません。

Q.アスペの虚言癖がひどいです。罪の意識ないのか!
A.ありません。
 アスペは短期記憶喪失のように脳の一部が壊れている為、
 すぐ前の記憶が、記憶喪失のように吹っ飛ぶこと。
 アスペの脳内妄想が事実であると認識し、そう思い込むことがあります。
 よってアスペにとっては嘘をついて悪いことをしてるという自覚はありません。
 ウソをつくことは、良くないことと、アスペにいくら説いても無駄です。自覚がないので。
 道徳を説いたところで嘘つきアスペは、そうだ!そうだ!嘘は不誠実で良くないこと
 と高らかに言うだけです。

Q.アスペの世話で疲れた。アスペがいつも頭の中でチラチラする
A.アスペ鬱の可能性があります!心療内科に行きましょう
 アスペ鬱は自分の知らぬ間に精神を蝕んでいきます。
 だから自覚がないことが多いです
 そしてアスペから、何らかの方法で距離を置くのが重要です。
0315実習生さん
垢版 |
2018/10/12(金) 23:47:38.23ID:8gv7GtVF
■脳機能障害による想像力の欠如の実例

母 「お友達の消しゴムを持って帰っちゃ駄目でしょう。」
アスペ「何故?」
 母 「借りたものはすぐ返さないといけないわ。お友達が今頃家で消しゴムが無くて困っているわ。」
アスペ「え!家があるだって?」

母 「そうですよ。宿題をやるでしょう。それに借りたら返さなきゃ。」
アスペ「返してくれとは言われていないけど。」
 母 「返さないとお友達も使うのよ。」
アスペ「使っていなかったよ。」
 母 「それは学校ででしょう?」
アスペ「うん。」
 母 「だから家では宿題をするから使うのよ。」
アスペ「家があるだなんて今知ったもの。」

母 「それは、お友達にだって家はあるし、お父さん、お母さんだっているでしょう。」
アスペ「え!?なんだって!?そうなのか。」
 母 「そうよ、お友達だって家に帰るんですから。あなたと同じです。」
アスペ「同じだって!?」
 母 「なんだと思っていたの?」
アスペ「学校に行くと友達が、湧いてくるんだと思ってた。」

母 「え!?」
アスペ「え!?」
 母 「湧いてくるってどこから?」
アスペ「教室の壁?それか廊下の向こうかな?突然湧くし。」
 母 「なんですって?湧きませんよ。家から来るんですよ。」
アスペ「え!?」
 母 「じゃなきゃお友達はどうなると思っていたの?」
アスペ「学校が終わったら消えるんだと思ってた。」
 母 「え!」
0316実習生さん
垢版 |
2018/10/12(金) 23:47:59.56ID:8gv7GtVF
アスペ「そうでしょう、さようならしたら居なくなるもの。消えてしまう。」
 母 「消えるわけがないでしょう。」
アスペ「いや消えるみたいだよ。学校に放課後、行った事があるんだけどね。
    まるっきりスッカラカンで綺麗に存在が無くなるんだよ。気配も無い。」
 母 「それはそうでしょう。家に帰るんですから。」

アスペ「まさか。そんなこと見たの?」
 母 「まあ、実際には見てませんけれど。」
アスペ「ほうらね。帰っていないし、それを見ていないからわかるわけがない。
    友達は学校にしか居ないんだよ。」
 母 「・・・」
アスペ「人に話すときはちゃんと存在を確かめてからにしてくれる?」
 母 「困ったわね。」
アスペ「僕も困ったよ。」
0317実習生さん
垢版 |
2018/10/12(金) 23:48:44.10ID:8gv7GtVF
■桃太郎とアスペの鬼退治

アスペ「桃太郎さんきびだんご下さい」
桃太郎「鬼退治についてきてくれるんだったらあげる」
アスペ「きびだんご下さい(^∀^)ノ」

数分後

アスペ「眠いんですけど寝ていいですか?」
桃太郎「ちょっとだけだよ」

30分経過

桃太郎「鬼退治行こうよ」
アスペ「おなかいっぱいだし眠たいし鬼退治メンドい」
桃太郎「話が違うじゃん(怒)」
アスペ「あなたが休憩時間を決めなかったのが悪いんです。それに鬼退治行くなんて一言も言ってません。
ましてや私の意に反して働かせるのは人権違反だから違法だ訴えてやる!」

桃太郎ブチギレて単身鬼ヶ島へ

鬼「桃太郎、何で俺が鬼になったか気持ちがわかっただろ?」
鬼&桃ふたりで仲良く帰島
アスペ「僕のおかげで友達できたじゃん、今だったら仲直りしてあげる」
鬼&桃こん棒振り回してアスペを追いかける
アスペ「僕のことみんなでいじめるんです」
0318実習生さん
垢版 |
2018/10/13(土) 01:16:51.04ID:6GFNfAvN
ADHDは、発達障害などと呼ばれていますが、科学的根拠はありません。
発達に何も障害はありません。
結論から言えば「外国人がそういう病気・障害を作ったから」信じている人が多いんです。

たとえばこういう事です。
僕は言いたいことを言うタイプで、納得行かないことは相手が警察官などの力のある人でもガンガン言います(笑)
一方、内向的でおとなしい人、言いたいことを言えない人もたくさんいますよね?
そんな人達が、それに困って医者などに相談することが多くなり、外国人が、その人達に共通する部分をいくつか選び出し、診断基準というものを作って、「内向的障害」などと病名を作ってしまえば、病気・障害のできあがりです。

ADHDも同じような経緯でDSMに盛り込まれました。

ADHDは、脳内の神経伝達物質(アドレナリンなど)がどうのこうの、などと言われていますが、上に書いたような勝手に作った内向的障害に対しても同じように言うことができます。
僕のような人は、納得行かないことに怒って言うときは、ちょっと興奮しているので、おそらく脳内ではアドレナリンが活発に分泌されています。
内向的な人は、同じような状況でも、そこまでアドレナリンは分泌していないでしょう。
つまり、
「内向的障害は、脳内のアドレナリンが 正常に分泌されていないことが原因 と考えられている」というようなことが言えてしまうんです。

病気や障害は、ねつ造して作ってしまうことができます。特に精神系のものは。

そこで、ADHDについて考えてみると、ADHDは、脳科学的には、脳の構造が違うというだけであって、発達上は何も問題はないし、その状態が人間として劣っているというわけでもありません。

遺伝学では、ADHDは優れた遺伝子だと考えられています。
ADHDは、遺伝性が強く、両親のどちらかがADHDであれば、かなりの高確率で子どもにも発現すると考えられています。
ADHDの遺伝子は、100%遺伝しています。
ADHD者は、そうでない者に比べ、7R対立遺伝子(7R変異体)が優位に働いていることがわかっています。
そして、この遺伝子が働いている者は、長寿であることも判明しています。
遺伝子というレベルで考えるならば、ADHDは「優れている」と言えるのです。
0319実習生さん
垢版 |
2018/10/13(土) 01:17:21.39ID:6GFNfAvN
また、ADHD者は「優しい」人が多いこともわかっています。
レオナルド・ダ・ヴィンチ、アインシュタイン、エジソン、坂本龍馬などの偉人にはADHDが多いのを知っていますか?

ADHD者は、外部からの刺激で簡単に集中が途切れやすいという面がありますが、好きなことには集中でき、集中できる環境にあるならば過集中とも言えるほど集中することさえできます。

また、ADHDは、たいてい短期記憶が弱い人が多いと言われています。
僕もそうです。
カラオケで友達が頼むドリンクを数人分覚えておいて注文するとかできないし、
神経衰弱のような短期記憶を要するゲームは、クソゲーです(笑)
しかし、
短期記憶が弱いのには理由があります。
ADHD者は、いわゆる知能指数が高い者が多く、僕も知能はかなり高い方です。
ADHD者は、思考のスピードが速いのです。
ADHDは「アイデアマン(アイデアをたくさん出す人)」などと言われるのも、思考のスピードが速いためです。
外部からの刺激で集中が途切れてしまうのも、思考のスピードが速いがゆえに、刺激に対してすぐに反応してしまうからです。
そして、
思考の速さの代償として短期記憶を犠牲にしているのです。
短期記憶を机の上の広さだと例えるならば、たくさんのことを考えるのに、いつまでも机の上に物が置かれていては処理できませんよね?
だから、机の上に何かを置いて、そのことを考え終えたら、もういいよなと脳が判断して、その机の上の物を捨ててしまう…このようなイメージです。
アインシュタインなどの偉人たちが功績を残せたのは、環境が整っていて、これらADHDの能力をいかんなく発揮できたからです。
0320実習生さん
垢版 |
2018/10/13(土) 01:17:52.79ID:6GFNfAvN
ADHDは(7R変異対立遺伝子等の)遺伝性であって、発達に障害があるわけではない。
発達障害という名称は、もともとの英語を日本語にしたものであって、もとの名称にも科学的根拠、論理的根拠はない。
たとえば、5〜6歳前後までの脳神経の切断・構築時期(ニューラルプルーニング期)等における脳の神経の発達や
神経の発達が遅れているなどのような科学的な現象は起きていない。

ADHDや発達障害が、そうでない者と比べ劣っているという根拠は皆無である。
これは北欧の研究者達からも結論が出ている。

たいした知性や情報、知識がないくせに、他人を侮辱したり差別したり卑下したりする行為は愚か者のすることだ。
結局は、自分に理解できない者の評価を落とし、自分の評価を上げたい、すなわち、自分は優れた人間であると暗示をかけたいだけだろう…
心理学では君らのような心理作用を認知的不協和の解消という。
他人の評価を落とせば、自分が優れた人間でなくとも、まったく成長しない人間でも、その評価を落とした人間よりは上の立場になる。
しかし、こうした人間の知性レベルは低く、論理力も乏しい。
結論から言えば、発達障害者を差別しているような人間は、結局は自分に自信がない。
だから人をバカにしないと気がすまない。
だが君らのそれは、才能や能力といってもいい。人の揚げ足をとったり他人を誹謗中傷したりすることにかけては
知性レベルの高い人間にはできない。
大衆を味方につけ、自分を安全な位置に置く。賢い方法とも言えるかもしれない。
だが、君らのような人間の言葉に説得力はない。正しい情報によって、いとも簡単に打ち砕かれる。
差別主義者などその程度だ。
0321実習生さん
垢版 |
2018/10/14(日) 01:06:56.87ID:zCoWKGc7
池田会長は「創価学会員だからと言って公明党に投票しなければならないということはない」とはっきり言っています。
創価学会員にも良心の自由、言論の自由もあるに決まってます。
ところが池田会長が病気で何もできないのをいいことに創価学会本部は池田会長が言ってもいないことを
「池田先生の命令だ!」などと嘘をついて学会員を騙すことをやり始めました。
現在の創価学会は言論の自由が全くありません。安保法案に反対しただけで「共産党のスパイだ!」「仏敵だ!」などと言われ
集団ストーカー(組織的嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等)という犯罪行為を学会員に行わせる幹部も出てきました。
安保法案ではなく郵便法違反を追及している学会員に集団ストーカーを行う幹部も出てきました。
法律違反を犯したのがたまたま公明党足立区議会議員の後輩だったが故に竹内一彦全国総合青年部長は足立創価学会に
集団ストーカーと隠蔽工作を命令しました。池田会長が病気で何もできないのをいいことに竹内は集団ストーカーや隠蔽工作を
「池田先生の命令だ!」「仏法の教えだ!」などと嘘をついて学会員を騙して犯罪行為を行わせています。
創価学会本部はまるでスターリンのように独裁体制を確立しようとしています。
これも池田会長が病気で何もできないのをいいことに行っている訳です。
仏法には「依法不依人」という教えがあります。法(道理や理性、社会常識)には従っても人(宗教的権力者や権力者)には従うなという意味です。
創価学会幹部や公明党が間違ったことをしたら従うな!という意味です。つまり仏法上は
公明党や創価学会幹部に必ずしも従う必要もないし逆に「反対して批判する」ことこそ本来の仏法精神な訳です。
0322実習生さん
垢版 |
2018/10/14(日) 01:08:39.00ID:zCoWKGc7
池田会長の長年の病気の原因は仏法の眼から見れば明らかです。弟子達の謗法(反仏法、反社会的な悪事)こそが病気の原因です。
弟子達の悪事の責任を取り池田会長は自ら「七年以上に渡る認知症」という仏罰を顕しました。
御書に曰く「悪しき弟子を持つときは師弟共に地獄に落つ」と。池田会長は人生最後の生命力を振り絞って弟子達に警告しています。
しかし弟子達はその師匠の心が全く解っていなく悪事を続けています。
東京の足立創価学会は竹内一彦全国総合青年部長(学会本部)の命令に従い集団ストーカーという犯罪を行っています。
公明党足立区選出の東京都議会議員の後輩(創価学会幹部)が犯した法律違反を隠蔽するためです。人間の屑です。
(集団ストーカーとは何万人もの巨大な組織が弱い個人に対し組織的嫌がらせ、個人攻撃、陰口、悪口等を行うことです)
当たり前ですが「幹部の法律違反を隠蔽するために集団ストーカーを行え」等という邪な教えは仏法にはありません。
竹内の言っていることは仏法精神とは全く関係のないただの犯罪行為です。池田会長もそんなことをしろとは一言も言っていません。しかし竹内は「池田先生の命令だ」と嘘をついて学会員を騙しています。
竹内の命令に従い悪事に協力した幹部達は揃って仏罰を受けています。仏法(社会の法含む)に反すること(謗法)をしたのですから当たり前です。
ある幹部は生まれてきた子どもが知恵遅れで生まれてきました。両親は一生涯、苦しまなければなりません。
ある幹部は自らが認知症にな低い足立創価学会。「道理、証文より現証には過ぎず」と御書にある通り足立創価学会員の実態は御書の教えが正しいということを証明しています。
0323実習生さん
垢版 |
2018/10/14(日) 01:10:55.68ID:zCoWKGc7
この問題の証拠を総合すると 日蓮正宗・創価学会・顕正会の信者数は3団体
を行ったり来たりしてだけ増減を繰り返している信徒同士の移動でしかないこと。
その3団体に共通するのは、その3団体しか盲信してない日蓮本仏論の教義である。
しかしそれは日興上人以降もないもの日元の御本尊で証明され、今の教義は
少なくとも日元以降に新たに作られたもので、それを信仰する新興宗教であるということ

日蓮正宗の浅間大社への御本尊奉納と創価学会の靖国神社への提灯奉納は全く同じだった
しかも浅間大社の奉納された御本尊により日蓮本仏の日蓮正宗と創価学会の教義が完全に破綻していたことが判明
これにより日蓮正宗と創価学会は新興宗教であることが明らかになった

1.浅間大社の宮司が、靖国神社の初代神官
富士宮浅間大社の歴史上長きにわたり、宮司として仕えてきた富士氏は、富士亦八郎重本をもって最後となりましたが、
靖国神社の初代神官としてその名を残しております。

靖国神社と浅間大社は同じです、ですから日蓮正宗の浅間大社への御本尊奉納と創価学会の靖国神社への提灯を奉納が全く意味が同じことになりますよね

2.浅間大社に御本尊を奉納した日元は本仏を日蓮でなく久遠実成の釈尊としていたことです

33世日元が富士浅間大社に奉納した宝暦14年(1764年)の本尊には、
「三十三嗣法」と刻まれています。
「本地久遠実成釈尊 垂迹富士浅間宮」
という脇書きが刻まれていることです。
この内容は、本仏を日蓮大聖人ではなく「久遠実成の釈尊」としていた
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況