これこれwこれが論破済みの偉大なレスw

とんでも無い捏造してるなトリップなど付けた事は無いので見るまでも無く捏造

と思ってチェッカーだけ踏んでみたが、まーたアホラーかよマヌケw
それM氏らの仲間だろ

お前も当然知ってるよなあ?散々マーカブ、マルバカとか言って噛み付いてただろうがとぼけるなよマヌケ
なんでお前って嘘しか書かないの?それにそれを俺様さんだと言うなら、なんで今までずーっと言われてねーの?
そう論破がーの名付け親であるテメーがずっと粘着してるのに言われず、急に言われだす=捏造確定w

しかも嘘ばっかりw

>独自の用法である「馬鹿の塊」、「献血ちゃん」、「手書き」が同じ系統のスレでつながるんだよね。

馬鹿の塊なんぞ使う事は無いし使った事など無い、そもそも何それ?日本語?w
そもそも献血ちゃんって何?と当時から聞いてる、だが無視w
都合が悪いからだよなあ?

で?献血ちゃんって何?俺様さんが使った証拠を早くだせ卑怯なクズニート
テメーが猫飼い演じて黒猫スレとか荒らしまくってるのバレてっからw

馬鹿だからテメーの文体だけでなく、癖すらまだ理解出来てないんだもんなあ?w
何が報告の邪魔だ異常者、テメーが荒らしたいだけなのを妨害されて逆ギレ発狂したと立証されたよな
なんせその後報告なんてどこでもされてねーんだからお察しだろww

とりあえず献血ちゃんって何?かについて答えろ、それと本当の俺様さんが使ってる証拠
馬鹿の塊も同じな、逃げるなよマヌケホモ

そうそう前も教えたけど馬鹿の塊なんて使う馬鹿いねーからw
馬鹿なら極みw

馬鹿の極みだからそんな事も理解出来ないんだぞww
何度同じ事を教えたら覚えるんだ?w

つか書いてる奴の言ってる事がほぼ理解不能で読む気も起きないw
『採血宰相』ってのも何?聞いた事も無いと当時から言ってるのに新参の俺様さんには教えられない=知られると嘘だとバレるからだろww

↑   ←こうやって←で指すのもお前の特徴だし
何年同じことやってるんだろうな、この馬鹿は     ←何年同じ事をやってるんだろうな、はお前の事だマヌケw

つか2009年なんかに2ちゃん来てねーからw
学校あるんだから物理的にも不可能、頭悪過ぎw

こうやって嘘しか書けないんだよな、テメーは
敵対相手の基地外鰤の書き込みすら俺様さんって捏造するし嘘吐きしかいない嘘スレですねw
で?もう一度問うが、それが俺様さんだと言うなら虐待者を糾弾する側だと認めちゃうんだな?設定破綻で嘘ばかりだと自白しましたwww
はい、またも異常者白豚一派の負けw