荒らしじゃないなら荒らしに餌やって荒らしの幇助してるんだから笑えるよな
これが本当の猫スレ民ならそりゃ荒らしの好き放題になる訳だ

荒らしに対抗して自治を推進したり、板を取り返そうとする人間すら皆無の板だしな
自治スレ見りゃ分かる事、板全土をワッチョイ化すれば、どいつが本当の荒らしかは誰でも分かるようになるのに
ワッチョイすら嫌がり、犬スレ民まで巻き込んで、犬スレは荒れてないし、今のままで良いーと妨害するしな
そうやって都合よく犬スレ民にまで成りすましてでも荒らしたいのが猫飼い嫌いの荒らしなんだよ

そんなキチガイに餌やったりそんなキチガイが偽避難所作って愛護家の情報を得ようとしてるの位は普通に解るだろ

俺様はあの黒猫スレの自演荒らしの自演履歴すら晒してない
ロススレで幾ら言っても止めず言い訳までしまくってIP切り替え失敗してるのに気付けず
暴言吐きまくりだから突き付けただけ

しかも移動してくれれば言い訳も聞いてやるし、止めてさえくれればよかっただけでその後も攻撃する為の自演じゃなければ
幾らやっても放置してたけどな

ここに参加すらした事が無いどころか妨害しかしなかった屑荒らしが良く言うわ

犬猫大好き自治スレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/dog/1511098890/1

1 :わんにゃん@名無しさん (ワッチョイ 7349-Wnxb)[] :2017/11/19(日) 22:41:30.25 ID:LL6iYATS0
愛する犬猫大好き板を荒らす苦手板の異常者共をどう廃除し平和を取り戻すか議論するスレです。

自治スレも兼ねてます、以降はここで語りましょう。

URLを出せない嘘を書く異常者は出入り禁止です
必ずURLを提示しURLを出さない嘘吐きを相手にする事は荒らしである証拠となります。

前スレは荒らしにより板設定をIPデフォにするという工作が為されましたが、荒らし対策はワッチョイだけで十分です

板の設定変更改革案は下記

@ 板全土のワッチョイ化、デフォルトで最低ワッチョイ VVVV以上
A 容量4分の1以下1000byteまで、
B 連投規制の強化 2分以上
C 20行まで

これを推奨します

苦手板から出張してくる荒らしによる埋め立て、画像や動画貼り等、荒らし行為が収まりません
その対策と議論を行い、通報等の協力を大好き板の皆さんで協力して行いましょう。