東京藝術大学美術学部絵画科油画専攻
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
前スレ
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/design/1523526017/
芸大を志すもの、在学生・卒業生の語らいの場。
※コンプレックス剥き出しの煽り厨は無視しましょう。 >>75
ラブドール妊婦作品、そんなに評価に値するものか? >>102
ゴミだと思ってるからああいう文章書いたんだよ
なんも新しくねえじゃんあんなの 実は本人(子供の親は未確認)でCG加工してラブドール化してた方が面白かったな >>104
作者自身がラブドール化か。そうだね。したら旦那も出てくるでしょ 旦那は別居状態で奥さんと子供がいなくなった部屋を子供の成長と共に白黒で延々と描き続ける。
奥さんは愛された男の数だけ子供を産む。
夫婦合わせた作品で「仮面夫婦・偽りの住家(日本の家族・少子化対策)」このコンセプトで行こう。 >>106
まさにホワイトキューブですね。
やはりこの夫婦は奥さん妊娠したら妊娠ヌード写真を撮るのだろうか。
擬人化ラブドールは旦那の夢を見るか… ええ
だめですか…
まあラブドール妊婦作品もいつまで騒がれるか、ですよね。
たまたまフェミニストの目にとまり世間に知られましたが。 そしてその子供が色を使い偽りの家族を描きはじめる
謀らずともこのぐらいの下地が見えてきたらおもしれえな
まぁどうせ夫婦ともに大学の教授席狙いで大人しくするだろうからすぐ消えるよ >>110
旦那は策士だから間違いなく教授狙うでしょうね
誰もが羨む優秀な作家夫婦ですね。
藝大流石です。 >>106
「仮面夫婦・偽りの住家(日本の家族・少子化対策」
これぴったりかも >>111
奥さんはどうかわからないけど、旦那のほうは所謂、裸の王様だよね
そしてそれはvoidと化す。
仮面美術家夫婦見ものだ。愛妻家なアピールだけど別居中なのか 誰でも思いつくようなことやって芸術ですとか馬鹿すぎワロタ 博士までいって結局は就職なくて大学講師しかないって悲しいし、時間の無駄 オナニーしてるだけなのにリヴァイ兵長になりきって説教したり世界を変えるとか言い出すからな
病人しかいない >>113
旦那のツイッターのアー写、別人じゃないか
いつ撮った写真だ?あ、あれもCGか 美術館で働いてたことあるんだけど、その日は同僚が壁にある不要な標識を取り除く作業をしてたんだ、
壁に接着剤でしっかり貼りついてて中々取れないからコテをバンバン打ち込んで削るように取ってた、そして作業の途中で彼は休憩に行ったんだ、その時にちょうど日本人のお客さんと一緒にとある有名な批評家もやって来た。
その批評家は同僚の作業途中の壁を見るなりこう言った「これは作者の怒りと苦悩を現している芸術作品なのです。」
その日以来現代美術ってのは冗談みたいなもんだと思ってる。 >>121
もちろんお前は「すいません今この作者は今休憩中です。すぐ戻ります、お待ちください」と言ったんだよな? 金かけて予備校入ったり美術系の高校だったり
そんなんばっか・・・ >>124
鑑賞する力のない馬鹿に同意している馬鹿が一番つまらん。 本当に芸大卒の飲食店自営業多いなw
調理実習・接客実習を東京藝大を必修科目にすべき >>126
単純にお前のギャグセンスが面白くないって話
せっかくの面白い話に泥を塗った 藝大はカリキュラムの中にもバーベキューや潮干狩りがあったり
講評後は何か手料理を囲み皆で酒を飲む。楽しいぞ。 >>129
お前にはギャグに見えるのか?ただの皮肉だぞ。 >>130
油の場合は授業より飲み会がメインだからなw ヨカチンチン >>131
皮肉のセンスが面白くないってことだよ
世界を救うリヴァイ兵長わざわざこんな説明させないでくれ 何処に皮肉を言われて面白がるやつがいるんだ?
まぁ言われた本人は面白くないだろうな。
馬鹿な評論家の一意見を鵜呑みにしている馬鹿だから仕方ないが。 >>134
マジでリヴァイ兵長のモノマネすんのやめてくれないか?
キモいんだけど… >>136
俺はそのリヴァイ何とかってのを知らない。キモイのはお前頭の中だ。 >>137嘘つくなよw
ほんと口だけの卑怯ものだな >>139
お前の皮肉センスがゴミなのを指摘されて本人認定するバカがよく言えたな >>140
客観的に考えてもお前が何故俺の皮肉に面白い面白くないの評価をわざわざ下すのかも謎。
本人でないなら試しにお前が>>121にセンスのいい面白い返しをしてみてくれ。 >>141
客観的に考えてお前の皮肉が面白いというお前の感性がやばいわ
単にはたから見てお前乗ってるだけでつまんねーぞって言ってるだけだぞ
最初に書き込んだやつのは面白かったけど >>142
俺は自分の発言を面白いなどと一言も言っていない。大丈夫か?
それならどこら辺が面白かったか言ってくれよ。 >>143
客観的に考えてもお前が何故俺の皮肉に面白い面白くないの評価をわざわざ下すのかも謎
何処に皮肉を言われて面白がるやつがいるんだ?
まぁ言われた本人は面白くないだろうな
客観的に面白くないと言われるのが謎プラス面白くないのは本人だけ=自分が面白い
だろ
本当にばかだな
最初のやつはたまたま居合わせたやつを評論家が芸術だって言ってるのが皮肉で面白かったけどお前は後からつまんねー皮肉のせてきてきめえなって思った たしかに皮肉られた本人はつまらないだろうけどお前の皮肉はつまんねーよ
なぜなら後から乗ってきただけだから つうかそもそもお前の皮肉をつまらないと評価することが意味わからないみたいだけど普通にお前の皮肉がつまらないと感じた以外に理由はないだろ
それを不満がるということはお前が自分を面白いと思ってること
後乗せでキモいだけだよ
面白いと思ってないなら反論しなくてもいいだろ
おバカさん >>144
>何処に皮肉を言われて面白がるやつがいるんだ?
>まぁ言われた本人は面白くないだろうな
この発言は>>121の発言に対するものだ、それ以外なら無視すればいい話。ただの釣り。
それにわざわざ反応してるお前。俺はアンカーまでつけて皮肉を>>121に対して言っている。
>客観的に面白くないと言われるのが謎プラス面白くないのは本人だけ=自分が面白い
> だろ
>本当にばかだな
つまりこの見解は見当違いにもほどがある。ただの馬鹿の露呈。
たまたま居合わせた?誰が??お前全然理解してねえじゃん。
こいつの発言の肝は最後の
>その日以来現代美術ってのは冗談みたいなもんだと思ってる。
と言う発言で長話は前振りだ。
で一番愚かなのはバカな評論家の一言を鵜呑みにし現代美術をひとくくりに冗談と認識してしまっていること。
それを俺が皮肉で返答しただけだ。文脈をよく読め。 >>147
これで
もちろんお前は「すいません今この作者は今休憩中です。すぐ戻ります、お待ちください」と言ったんだよな?
で一番愚かなのはバカな評論家の一言を鵜呑みにし現代美術をひとくくりに冗談と認識してしまっていること。
これを表現してるのかよww
わかりづらすぎワロタwやっぱくそつまんねーな!w
お前の皮肉は面白いな! お前やっぱチキンがどうとか言ってた口だけリヴァイ兵長だろw
お前以外こんなわかりづらい皮肉文句思いつく奴居ないわ 面白くないうえに伝わらないとかやばいな
さすが口だけ現代美術だぜ >>148
作業中の壁を見て批評家は芸術と言っているんだろう?
それを鵜呑みにした>>121がどう考えても愚か。
馬鹿なのは批評家なのだから批評家自体を非難すべきだろ。
そもそもその壁の痕跡はそこにあった作品の作者じゃねえんだからな。
だからこそその壁の作者を作業員だと批評家に告げることで>>121本人は
ほんとは現代美術をわかってんだよな?って返しだ。
見当違いに釣られる馬鹿も同類で馬鹿だがな。 >>151
説明されてもわかんねーわ
普通に言えよ
お前の現代美術も誰にも伝わらずつまらないことしかわからん
お前の皮肉はわからないしつまらない >>152
お前日本人じゃねえの??
もし本気で言ってるならお前日本語勉強した方がいいぞ。
さっきも言ったが本人を釣るための皮肉に面白さなどいらんだろ。アホか。 >>153
じゃあお前つまらないと評価されるのが謎とかキレてくんなよバカ
お前以外その皮肉をわからないからお母さんに聞いてみろよ
わからないから
お前が日本語勉強しろ お前の言ってることはわかるけどわけわからない皮肉と説明が全然繋がってないわ
説明されてへーよくわかんないけどそうなんだなってギリギリ納得できないレベルなのわかった方がいいぞ
お前のチキンを大切にしろ >>154
評価自体に切れてねえけど。
い本人でもない奴が釣られてグダグダ言って来てんのが滑稽なだけだろ。
お前は>>121を面白いと言ったやつでいいのか?
全く>>121の発言を理解してなかったよな?
何度も言っているが>>121以外の反応を求めていない。
こいつ以外に伝えるつもりなど無い。
お前はいちいちしゃしゃり出てくんな。 >>156
本人認定してキレてきただろw
最初から普通にそう言えよバカ。
作者がうんたらで伝わってると思うのがやばいわ
評論家でさえ評価が適当で現代美術って総じてバカだって自ら証明したって話だろ。理解してるよ
面白いじゃん
121は悪くないよ。121が現代美術をわかってる必要もない。なぜなら評論家がただ現代美術がバカって勝手に証明したって話だから。
お前と同じ。お前のチキンを大切にしろよ。口だけリヴァイ兵長 >>157
本人認定できれた?
リヴァイって漫画のキャラなんだろ、そのキャラをよく知らねえって言っただけだぞ。
初めから己の馬鹿さを自覚させるほどやさしくねえよ。
コピペかもしれない文なら釣りから始めるのが基本だろ。
評論家など総じて馬鹿ばかりだ。それを>>121に教えてやらんと人生の半分を台無しにする。
伝えるべきことは伝えてやらんとな。
どうせコピペなんだろ。つまんねえからそういうのやめろ。 自演後釣り宣言世界を救う口だけリヴァイ兵長
だが彼の言葉は全く伝わらず理解しづらい
ただ痛い奴ということだけがわかる ※コンプレックス剥き出しの煽り厨は無視しましょう。 コンプレックスじゃなくて単にバカを煽ってるだけだよ
現代美術好きな奴は簡単に煽れて楽しいわ 現代美術やると年収200万でも脳内で幸せになれるようで羨ましい
俺もやろうかな お前の場合まず作ったところで誰が見に来るかだが
展示作品を泣きながらぶっ壊し搬出するまでが作品だな。 >>167
お前が作ったらどうなるの?
反応もなにもなくただショック受けて終わるだけ? 図星のようだな
まぁ年収200万だからネットでイキることしかできなさそうだ
現代美術やっぱやるのやめとこw 色川高志(葛飾区青戸6)の告発
色川高志「文句があったらいつでも俺にサリンをかけに来やがれっ!! そんな野郎は俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)
■ 地下鉄サリン事件
オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
サリンは天皇権力から与えられた。
正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
天皇公安警察と創価学会である。
天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224 親が金持ちでニートやりながら毎日4時間絵を
描いてる俺はそこそこ勝ち組だな。 勝ち組なのかは知らんけどお前みたいにはなりたいとは思わない この秋にマサチューセッツ総合病院の医者に一つ
絵を売りに行く予定だから、そこそこ絵も上手いぞ >>174
おい言ってやったか?
その作者は休憩中でござるってな なんか多摩美の方が優秀な人多くね?
入試に疑問を感じる >>183
やっと気づいたか
口だけ教授と口だけ生徒が集まって来てるからな >>183
レクサスの代表が多摩美出身になった時は卒倒したわ お前ら芸大油馬鹿にできる画力ってとんでもないな
いやマジで 油絵具すら触ったことのないゴミコンプレックスニートの戯言相手にする価値がない。 このスレの基地外ニートコンプレックスはこいつ一人。 芸大油卒だが毎日ゴロゴロしてるぞw たまにバイトww 海外の美大生は大麻吸ったりサイケデリックドラッグ
やりながら絵を描くみたいだけど、芸大の奴らは
シラフで描いてるわけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています