ダメニート 〜 夢はコンビニアルバイトH

1名無しさん@大変な事がおきました2008/09/14(日) 13:39:49ID:Az82DUyZ

掲示板でしか自己表現できないダメニートが外出の苦難を乗りこえ
人生の目標、コンビニアルバイトになるまでの軌跡

409名無しさん@大変な事がおきました2014/09/19(金) 10:45:21.06ID:AM4If4ap
☠

410名無しさん@大変な事がおきました2014/09/27(土) 04:23:59.50ID:vPBJ2nS6
ニート〜
ニート〜
なみだ〜のニ〜〜ト〜〜〜〜♪

411名無しさん@大変な事がおきました2014/11/15(土) 22:36:34.75ID:h4u8sUdQ
夢は大きくコンビニアルバイト

412名無しさん@大変な事がおきました2014/11/17(月) 22:18:25.50ID:nCVohxkF
野村証券札幌支店の早稲田大学法学部卒業と自称している、なぜか北大の瀬川信久の講義を40代にも関わらず受講したと、
野村証券人事部に面接で言った課長代理の梶原一郎の画像。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A4%A7%E6%9D%91%E7%A7%80%E7%AB%A0&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#mode%3Ddetail%26index%3D5%26st%3D0

413名無しさん@大変な事がおきました2014/11/22(土) 12:15:24.61ID:rFgEbzLi
金稼げねえやつはどんな奴でも能無し

414名無しさん@大変な事がおきました2015/01/03(土) 20:45:57.73ID:a5A/uNrl
夢は大きくコンビニアルバイト

415名無しさん@大変な事がおきました2015/02/25(水) 19:59:37.12ID:OaKF55bO
ガックシ!!!!

416名無しさん@大変な事がおきました2015/03/14(土) 13:13:27.06ID:eR8D0Fdc
ニート〜
ニート〜
なみだ〜のニ〜〜ト〜〜〜〜♪

417名無しさん@大変な事がおきました2015/03/21(土) 15:59:34.03ID:v8mtaowI
ニート〜
ニート〜
なみだ〜のニ〜〜ト〜〜〜〜♪

418名無しさん@大変な事がおきました2015/03/28(土) 15:50:07.93ID:swnuLv45
ニート〜
ニート〜
なみだ〜のニ〜〜ト〜〜〜〜♪

419名無しさん@大変な事がおきました2015/03/28(土) 15:51:05.91ID:swnuLv45
金稼げねえやつはどんな奴でも能無し

420名無しさん@大変な事がおきました2015/04/03(金) 08:14:50.45ID:d43uaGt/
コンビニのアルバイトより倉庫作業が採用されやすいよ。きつくてすぐにやめるだろうが。

421名無しさん@大変な事がおきました2015/04/18(土) 14:36:59.21ID:WO4G7uaW
ニート〜
ニート〜
なみだ〜のニ〜〜ト〜〜〜〜♪

422名無しさん@大変な事がおきました2015/05/16(土) 11:56:43.93ID:wxytxovT
夢破れて老いぼれたひきこもりのあわれな人生

423名無しさん@大変な事がおきました2015/05/30(土) 16:58:34.95ID:1wjOHGjq
先物板に常駐のひきこもりニートは相場やる金もない陰気で孤独なクソ貧乏人wwww
先物板に常駐のひきこもりニートは相場やる金もない陰気で孤独なクソ貧乏人wwww
先物板に常駐のひきこもりニートは相場やる金もない陰気で孤独なクソ貧乏人wwww
先物板に常駐のひきこもりニートは相場やる金もない陰気で孤独なクソ貧乏人wwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

424名無しさん@大変な事がおきました2015/06/06(土) 14:09:03.89ID:sq+s4rHa
ニート〜
ニート〜
なみだ〜のニ〜〜ト〜〜〜〜♪

425名無しさん@大変な事がおきました2015/06/23(火) 15:46:00.28ID:MkefcvG8
先物板に常駐のひきこもりニートは相場やる金もない陰気で孤独なクソ貧乏人wwww
先物板に常駐のひきこもりニートは相場やる金もない陰気で孤独なクソ貧乏人wwww
先物板に常駐のひきこもりニートは相場やる金もない陰気で孤独なクソ貧乏人wwww
先物板に常駐のひきこもりニートは相場やる金もない陰気で孤独なクソ貧乏人wwww 👀 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

426名無しさん@大変な事がおきました2015/06/28(日) 13:58:18.65ID:kQSt/zsY
ニート〜
ニート〜
なみだ〜のニ〜〜ト〜〜〜〜♪

427名無しさん@大変な事がおきました2015/07/01(水) 03:28:25.22ID:IxWxbLiB
◇変わり映えのしない単調な日々・・日々TVも同じようなことの繰り返し。淡々とこなす雑事..
今更まじめに生きても。。後ろ指さされるのがこわい。どうせ現実は厳しいんだと…
大人になれば出来ない事が増えてゆく.ささやかな喜びを分かち合う事すらも…
素直に笑いたい,子供のように。喜び純粋に分かち合いたい…だけどそんなのどこでできるのか??
Q-CHAN牧師の伝道部屋inニコニコ生放送毎晩8じ〜 朝7時 約6年間ほぼ毎日放送中!
https://www.youtube.com/watch?v=x1-01XpgG1w&list=UUQA5qNWYslBw_uWAWKE1Z8Q(孤独には意味があるんだ!)
https://www.youtube.com/watch?v=GI9wRxhH97c(心配しなくていいんです!)
https://www.youtube.com/watch?v=3Ua-7lj_1Ng(あなたは居場所がありますか?)
https://www.youtube.com/watch?v=k2JPXSPmfq8(ピンポンリア凸さん)(和みます) 等々毎日UP
権威権力・組織・拝金主義や、プレッシャー等、なんにもありません。
※偽HP&ブログもあります。 ◇

428名無しさん@大変な事がおきました2015/07/25(土) 12:47:21.15ID:QV4+95T0
ニート〜
ニート〜
なみだ〜のニ〜〜ト〜〜〜〜♪

429名無しさん@大変な事がおきました2015/09/08(火) 01:09:45.79ID:7+NzIlsB
夢は大きくコンビニアルバイト

430名無しさん@大変な事がおきました2015/09/12(土) 13:07:52.42ID:7xNzXwOZ
先物板に常駐のひきこもりニートは相場やる金もない陰気で孤独なクソ貧乏人wwww
先物板に常駐のひきこもりニートは相場やる金もない陰気で孤独なクソ貧乏人wwww
先物板に常駐のひきこもりニートは相場やる金もない陰気で孤独なクソ貧乏人wwww
先物板に常駐のひきこもりニートは相場やる金もない陰気で孤独なクソ貧乏人wwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

431名無しさん@大変な事がおきました2015/09/21(月) 21:30:32.76ID:srrYA2DM
場立之宮ハゲ彦係長の下着は褌!!!!!!

432名無しさん@大変な事がおきました2015/09/26(土) 12:47:20.90ID:pHIG4MpJ
先物板に常駐のひきこもりニートは相場やる金もない陰気で孤独なクソ貧乏人wwww
先物板に常駐のひきこもりニートは相場やる金もない陰気で孤独なクソ貧乏人wwww
先物板に常駐のひきこもりニートは相場やる金もない陰気で孤独なクソ貧乏人wwww
先物板に常駐のひきこもりニートは相場やる金もない陰気で孤独なクソ貧乏人wwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

433名無しさん@大変な事がおきました2015/11/25(水) 23:40:19.74ID:U3Or2mG7
田中場立之宮ハゲ彦係長のチンコはイボマラ!!!!!!

434名無しさん@大変な事がおきました2016/01/28(木) 07:12:43.64ID:9eDbDu3b
田中場立之宮ハゲ彦係長のチンコはイボマラ!!!!!!

435名無しさん@大変な事がおきました2016/03/15(火) 19:11:37.15ID:KT1L3nZG
田中場立之宮ハゲ彦係長のチンコはイボマラ!!!!!!

436名無しさん@大変な事がおきました2016/04/30(土) 20:27:17.25ID:mLJnJHtA
田中場立之宮ハゲ彦係長のチンコはイボマラ!!!!!!

437名無しさん@大変な事がおきました2016/05/31(火) 19:32:18.54ID:gTE3Gvt2
田中場立之宮ハゲ彦係長のドングリチンポは楽な方へ楽な方へ流されて行くマラ!!!!!!

438名無しさん@大変な事がおきました2016/05/31(火) 20:33:54.40ID:cYPH+NFT
デフレ脱却ならず、経済成長鈍化、アベノミクス失敗の誤魔化し方は惨めとしか言いようがない。
http://www.chokugen.com/opinion/backnumber/h28/jiji160531_1078.html

日本から始まる世界的株式市場の大暴落

日本がアメリカ国債の25%を引き出すと世界経済が破綻し、マイト★レーヤは出現するでしょう。彼は「匿名」で働いております。
非常に間もなくマイト★レーヤを、テレビで見るでしょう。マイト★レーヤは毎日テレビに現れ、質問に答えるでしょう。
彼は日本人ではありませんが、日本語で話すでしょう。彼は、非常に物静かなやり方で話します。
彼の最初の控えめな態度に混乱してはなりません。マイト★レーヤが公に現れるにつれて、UFOが姿を表すでしょう。

最初になくなるのは世界の株式市場でしょう。

差し迫る株式市場の暴落は、他の人々が飢えている間にお金を儲けることの結果です。かれらは自分の財産を隠し、犯罪的雰囲気さえも創出しています。
新しい政権は民意を反映し、先に食物と住宅、次に健康と教育、最後に防衛とするでしょう。
今日の製薬産業によって「盗まれている」薬草も保護されるでしょう。国民を裏切ると、自殺につながります。

アメリカによる他国の虐待に反対の声を上げなければなりません。

世界平和の脅威は、イスラエル、イラン、アメリカです。イスラエルの役割は跪いて、パレスチナに許しを請うことです。
彼らは今世紀(21世紀)をこの帝国が出来上がるアメリカの世紀と呼ぶ。しかし、そうはならないでしょう。
1国あるいは1種類の政治形態が世界中を支配するということは、この惑星の計画ではありません。
彼らが世界中に‘民主的’制度を確立したいという衝動をコントロールするのは、マイト★レーヤの任務です。

世界演説は英国BBCが放送

マイト★レーヤが世界に向かって話をする準備は良好に進行しています。この時、初めての本当の身分を明らかにされます。
25分か35分くらいかもしれませんが、歴史上で初めて、世界的規模のテレパシーによる接触が起こるのです。
14歳以上のすべての人々はマイト★レーヤの言葉を彼らのマインドの中で、自国語で聞くでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=6cOvo6n7NOk

439名無しさん@大変な事がおきました2016/06/12(日) 21:46:15.84ID:oPTrPcHB
田中場立之宮ハゲ彦係長のドングリチンポは楽な方へ楽な方へ流されて行くマラ!!!!!!

440名無しさん@大変な事がおきました2016/07/08(金) 01:38:13.48ID:m4l7n3mk
田中場立之宮ハゲ彦係長のドングリチンポは楽な方へ楽な方へ流されて行くマラ!!!!!!

441名無しさん@大変な事がおきました2016/07/27(水) 00:13:54.34ID:Mh2eef01
田中場立之宮ハゲ彦係長の勃っても椎の実チンポはチャートで8割当たるマラ!!!!!!

442名無しさん@大変な事がおきました2016/08/28(日) 19:03:05.23ID:ABezWvSt
田中場立之宮ハゲ彦係長の勃っても椎の実チンポはチャートで8割当たるマラ!!!!!!

443名無しさん@大変な事がおきました2016/10/03(月) 15:18:37.89ID:QCch7aqp
田中場立之宮ハゲ彦係長のおまんたんを見ても勃たないチンポは赤字で解散マラ!!!!!!

444名無しさん@大変な事がおきました2016/10/08(土) 01:18:45.26ID:hfhEGfaQ
田中場立之宮ハゲ彦係長のおまんたんを見ても勃たないチンポは赤字で解散マラ!!!!!!

445名無しさん@大変な事がおきました2016/10/24(月) 16:26:18.88ID:1mJSPWgb
田中場立之宮ハゲ彦係長のおまんたんを見ても勃たないチンポは赤字で解散マラ!!!!!!

446名無しさん@大変な事がおきました2016/11/10(木) 15:02:39.31ID:DuGucjst
田中場立之宮ハゲ彦係長のwwチンポはそろそろ本気(汁)出すかマラ!!!!!!

447名無しさん@大変な事がおきました2016/11/19(土) 09:40:14.53ID:9xMmRjqC
田中場立之宮ハゲ彦係長のマイトレーヤチンポは退職金引当を使っちゃってるマラ!!!!!!

448名無しさん@大変な事がおきました2016/12/02(金) 20:44:35.08ID:JW0TkRcF
田中場立之宮ハゲ彦係長の賢い奴は学歴なくても株やFXなどの投資で稼げるチンポは給料も遅れているマラ!!!!!!

449名無しさん@大変な事がおきました2017/01/04(水) 01:50:37.99ID:74VgEn7u
田中場立之宮ハゲ彦係長の諦めなければ敗北ではないチンポはドングリチンポを見せてやれマラ!!!!!!

450名無しさん@大変な事がおきました2017/04/09(日) 00:16:09.16ID:ZwEvSFDY
田中場立之宮ハゲ彦係長の激速ピストンアナルセックスチンポはシリアへミサイルマラ!!!!!!

451名無しさん@大変な事がおきました2017/05/11(木) 21:21:42.80ID:bemPVUBe
田中場立之宮ハゲ彦係長の北朝鮮へザーメンミサイル発射チンポは先制攻撃マラ!!!!!!

452名無しさん@大変な事がおきました2017/06/19(月) 08:30:10.45ID:P1R7JIR/
田中場立之宮ハゲ彦係長の金正恩ワイフマンコへザーメン発射チンポは米学生釈放マラ!!!!!!

453名無しさん@大変な事がおきました2017/12/27(水) 21:48:16.92ID:zdoPev0R
>>1
それって、「勝亦博物館」のこと?

454名無しさん@大変な事がおきました2018/02/02(金) 10:38:50.81ID:QZxt6e4G
先物よりも早く収入が自分でパソコンで得られる方法
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

2LJ2C

455名無しさん@大変な事がおきました2018/03/13(火) 01:19:58.65ID:i7lsl72C
お金ないやつはコツコツやると負けるように出来てるよな
結局ハイレバ海外fx業者なんだよな

エックスイーマーケッツやアイフォに落ち着くんだよ

456名無しさん@大変な事がおきました2018/03/15(木) 08:59:12.49ID:3/9bzLZw
USDJPYのスキャルピングEAを公開\しております。
http://sderftgyhuj234567868.techblog.jp/archives/7206121.html

457名無しさん@大変な事がおきました2018/04/07(土) 10:34:07.14ID:xEGX9hEc
地道に働け

458名無しさん@大変な事がおきました2018/04/07(土) 13:28:59.06ID:VEQ34E2M
たまには気を抜け

459名無しさん@大変な事がおきました2018/06/02(土) 06:34:01.68ID:XDAKfO0W
友達から教えてもらったネットで稼げる情報とか
一応書いておきます
googleとかで検索すればどう?ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

6QVB9

新着レスの表示
レスを投稿する