衛宮さんちの今日のごはん、機動戦士ガンダムMSV‐Rジョニー・ライデンの帰還、痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います、女神寮の寮母くん、はじめてのギャルなど角川コミックス1月新刊

2021年01月05日 05:57
KADOKAWA・角川コミックス・エースの2021年1月刊行分の新刊マンガが予約受付中だ。

「衛宮さんちの今日のごはん」「機動戦士ガンダムMSV‐Rジョニー・ライデンの帰還」「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」「女神寮の寮母くん。」「はじめてのギャル」
「元・世界1位のサブキャラ育成日記」の最新刊などが刊行される。

「蜘蛛ですが、なにか? 蜘蛛子四姉妹の日常」「プランダラ」「機動戦士ガンダム外伝 ザ・ブルー・ディスティニー」「最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い」「Fate/Grand Order ‐Epic of Remnant‐ 亜種特異点I 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件」の最新刊も発売される。

・「衛宮さんちの今日のごはん (6) | TAa , 只野まこと , TYPE-MOON」
・「衛宮さんちの今日のごはん (6) レシピ本付特装版 | TAa, 只野まこと, TYPE-MOON」
・「機動戦士ガンダムMSV‐Rジョニー・ライデンの帰還 21 | Ark Performance , 大河原 邦男 , 富野 由悠季 , 矢立 肇」
・「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 (4) | おいもとじろう , 夕蜜柑 , 狐印」
・「女神寮の寮母くん。 (6) | 日野行望」
・「はじめてのギャル (12) | 植野メグル」
・「元・世界1位のサブキャラ育成日記 〜廃プレイヤー、異世界を攻略中!〜 (3) | 前田 理想 , 沢村 治太郎 , まろ」
・「蜘蛛ですが、なにか? 蜘蛛子四姉妹の日常 (3) | 馬場 翁, グラタン鳥, 輝竜 司, かかし朝浩」
・「プランダラ (17) | 水無月 すう」
・「機動戦士ガンダム外伝 ザ・ブルー・ディスティニー(9) | たいち 庸 , 千葉 智宏(スタジオオルフェ)」
・「最強出涸らし皇子の暗躍帝位争い (2) | 天海 雪乃, タンバ, 夕薙」
・「Fate/Grand Order ‐Epic of Remnant‐ 亜種特異点I 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件 (2) | 佐々木少年 , TYPE-MOON」
     ===== 後略 =====
全文は下記URLで
https://www.new-akiba.com/news/189497