咲-Saki-、結婚指輪物語、若者の黒魔法離れが深刻ですが〜、最近雇ったメイドが怪しい、冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど〜などスクエニ漫画1月新刊
2021年01月05日 05:56
スクウェア・エニックスのガンガンコミックス系やGファンタジー系のコミックス・2021年1月刊行分の新刊マンガが予約受付中だ。

「咲-Saki-」と「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」「シノハユ the dawn of age」などのスピンオフ、新作スピンオフ、画集などが刊行される。

「結婚指輪物語」「若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!」「最近雇ったメイドが怪しい」「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する」の最新刊などが刊行される。

「育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる」「魔王と俺の叛逆記」「冒険に、ついてこないでお母さん!」「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-」「ブラトデア」の最新刊も刊行される。

・「咲-Saki-(21) | 小林立」
・「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(7) | 小林立, 五十嵐あぐり」
・「シノハユ the dawn of age(13) | 小林立 , 五十嵐あぐり」
・「怜-Toki-(7) | 小林立 , めきめき」
・「咲-Saki- re:KING'S TILE DRAW(1) | 小林立, 極楽院櫻子」
・「染谷まこの雀荘メシ(1) | 小林立, めきめき」
・「咲-Saki- 画集Ritz Kobayashi illustrations | 小林 立」

・「結婚指輪物語(10) | めいびい」
・「若者の黒魔法離れが深刻ですが、就職してみたら待遇いいし、社長も使い魔もかわいくて最高です!(6) | 森田季節 , 出水高軌 , 47AgDragon」
・「最近雇ったメイドが怪しい(3) | 昆布わかめ」
・「冒険者ライセンスを剥奪されたおっさんだけど、愛娘ができたのでのんびり人生を謳歌する(6) | 斧名田マニマニ , 唯浦史 , 渡辺樹 , 藤ちょこ」
・「育成スキルはもういらないと勇者パーティを解雇されたので、退職金がわりにもらった【領地】を強くしてみる(2) | 黒おーじ, たかはし慶行, teffish」
・「魔王と俺の叛逆記(6) | 吉川英朗」
・「冒険に、ついてこないでお母さん! 〜 超過保護な最強ドラゴンに育てられた息子、母親同伴で冒険者になる(4) | 茨木野 , 四志丸」
・「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録-(18) | 渡 航, ぽんかん8, 佳月玲茅」
・「ブラトデア(2) | 村田真哉, 速水時貞」
     ===== 後略 =====
全文は下記URLで
https://www.new-akiba.com/news/189498