日曜に行くはずだった見舞いが行けず今日やっとフェンベンダゾール水溶液その他を持って行けた。使い捨てのスポイト150本付きで

未だ腸ろうには完全に戻っておらず即投与とは行かなかったが、1日1回ぐらい腸ろうやる(主に自分で)らしいのでその時に混ぜる事に
そうは言ってもやはり不安な面は有るだろうから、取り敢えず本人の目の前で俺が3cc程飲んで見せて味わいや舌触りや風味などを伝えた

原発巣が胃で既に胃壁全体が癌化している
可能であれば経口接種した方がフェンベンダゾールが原発巣に触れる為僅かでも効果が上がる可能性が有るが、すぐに嘔吐してしまうので腸ろうによる接種しか方法が無い状態になってた
発覚から4ヵ月、何の治療も受けてないんだから悪化してるのはある意味当然の事だが

用法・用量を口頭で伝えても若干朦朧としてたようなので、その場でメールで送ってスマホに残るようにした。後で見られるように
かなり進行しているので取り敢えず今日より7日間は4ccを毎日接種→その後4日間肝臓を休ませ、そこから4cc弱に減らして3日飲んで4日休むというプログラムにした
併せてビタミンE及びクルクミンを毎日接種…しかしながらlife extensionのだと容量調整が難しく、体重が30kg超える程度しか無い為余り用量を多くするのも如何な物かと毎日各1錠を基本とし時々各2錠の日を設ける事に

効果が出てくれる事を切に願う