>>192
× 小島二段の実力
   ↓
○ 1993年に20万円の寄付でもらった新会館建設目的特別昇段の名誉二段
  (発行した旧極真会館は解散、既に30年経過し名誉段は完全失効)

669 名前:名無しさん@一本勝ち 投稿日:2009/01/13(火) 14:42:07 ID:SUXIQaPf0
豚は在籍1年半、黄帯八級。
退部届けでは「僕は盧山道場の内弟子になります」と強がっていたけど、事実は弱くて居場所がなくなったから。強い先輩には媚びまくって、後輩には威張りちらしていたから、ほとんどの者からは嫌われていました。
特に三瓶先輩への媚びようといったら、見ていて反吐がでそうだった。それが、今では三瓶先輩の事をあれだけ貶すんだから、呆れてしまうね。

確か、辞める直前に「首都圏交流試合」に一回だけ出て当然一回戦負け。その時の首都圏は大学団体戦をしたので、団体戦に出られない二軍の小島も出場できたんだけどね。
(※小島が大賀雅裕選手から「得意の後ろ蹴り」で技ありをとったと言い張っていたことに対して)全くの捏造ですね。一期上のO主将は首都圏で大賀さんと試合して勝ってるけど・・・・第一、コジの脚では届かないですよ。夢でもみたのでしょう。

あと、思い出しましたが、コジが「早稲田の夏合宿」の猛稽古のことを自慢していたそうですが、確かに夏合宿は地獄の一週間でしたが、コジは三日目から熱出して寝込んでいましたから。
まともに合宿も全うしてはおりません。