「パズルなんて聞いたこともない」

433 名無しさん@一本勝ち 2021/06/07(月) 08:32:57.36 ID:jMoqRS/u0
小島一志先生名言集
「昨日ユーチューバー宣言してから読者からの要望や意見が殺到しています。
あまりネタバラシしたら楽しみがなくなるので、ほんのちょっとだけ内容をお知らせします。
すでに予告した通り義妹のまのあは登場確定です。絶対間違いなく出ます。

しかし読者から希望の多い櫻田水月とパズル君はちょっと難しそうです。

まず姪の水月ですが現在医療現場でボランティアとして働いています。
彼女は医療の資格はありませんが、コロナの医療現場では荷物運びや部屋の清掃など無資格でも出来る仕事がたくさんあって、そういう仕事をボランティアでやっているのです。
今はコロナのワクチン接種などで医療現場は強烈な忙しさなので水月の出演は難しいと思ってください。

水月とともにゲストの要望の多いパズル君ですが、実は僕はあまりネットを見ないのでパズル君って誰のことなのかわからないんですよね。
有名なユーチューバーなのでしょうか?

名前すら知らない人間をゲストに呼ぶのは不可能ですのでご了承ください」