>>119
映画化!映画化!とはしゃいでいたバカ
発狂に磨きがかかっていたコロナ禍渦中の2020年夏

40 名無しさん@一本勝ち [sage] 2020/08/24(月) 22:58:32.23 ID:sqA9L+6F0
マジで大丈夫かコジは、さすがに心配になってきたぞ

>『激愛 梶原一騎正伝』
映画になっちゃうよ??
ブラッシュアップはあと少し、そして超厳しい鬼の校閲部をOKを出してくれたなら、発売前の1ヶ月いろんなメディア媒体で広告&パブリシティが始まります。
●『週刊新潮』特集または短期連載
●『新潮デジタル』インタビュー
●ヤフーニュースで何度か紹介
うれるのは想定内。次は映画化。メイン役者には流派を問わず空手を知らない人が私の条件。ただ脇役やエキストラは士道館の方々を指名。
梶原一騎役は、この人!と決めている
真樹日佐夫はあのひと!
日佐志さん、最強の日佐志さんの役は---決めてます
大山倍達先生は?
夢が夢を呼んで、あの子がMugen分室に戻ってくれて、新しい付き人になってくれて、次回作の芦原英幸も、今の私は『閻魔 芦原英幸物語』で、これは映画ドラマにするも誰も『裏サバキ』ができないけん、無理やろうな。
腹立つことが多いし、昨晩もコンビニのラーメンとオニギリ。でも頑張る!
3000万円働いたら「好きな女の子」とHawaiiに定住して、LAはつまらないからNYに好きなミュージカル巡りをして、美味しいもの食べ尽くして死んでいくのです。
その前に
黒澤浩樹
黒崎健時(素晴らしい助手や協力者がいないと無理)
格闘技論 決定版
小説 横溝玄象
以上のうち2作品を書ければ充分。Hawaiiでは書きたかった純愛小説を書いてゆ?っくり神様のもとにいくのです。
私は結婚以来35年間、息子のため25年間、自分を犠牲に生きてきた。唯一、塚本佳子が私を支え会社を動かしてくれた。彼女には誰よりも、女房や愛人なんか比較にならない感謝している。
そして、今回の奇跡は将来は塚本に並ぶと見た元スタッフ。訳あって辞めざるを得なかったが、奇跡があればまた一緒にやれる、一生一緒にやれればな。
まずは『激愛 梶原一騎正伝』頑張るバイ