まのあさんのことも川島もプロだ!プロだ!と持ち上げてたんだよなあ
完敗タローくんも同じ扱いになるのが目に見えてるんだよな

981 名無しさん@一本勝ち 2022/05/17(火) 09:11:42.19 ID:6NvILkae0
小島一志先生名言集

「お陰様で僕のユーチューブチャンネルは大好評だ。
読者からのメールの内容も絶賛意見ばかりで、だいぶ自信がついてきた。
ところがねえ、トークの内容とは別の部分でも絶賛されることが増えて驚いている。
それは、動画に出演している時の僕のファッションについてなんですよ。
ファッションについては義妹のまのあにアドバイスを受けることがあるのですが、彼女の本職は
芸能事務所に所属しているプロのモデルなんですね。ファッションの専門家ですね。
撮影と編集を担当している川島君もプロの技術者です。
だからね、僕の動画というのは全ての部分にプロが関わっているというわけです。
トークの内容はもちろんですが、それ以外のファッションとか、映像美とか、そういうトークの主題とは
別の部分でも楽しんで頂けたら僕としても嬉しいですね」

241 名無しさん@一本勝ち 2022/01/26(水) 15:19:59.04 ID:8LxG61qh0
小島一志先生名言集
「川島君の撮影したユーチューブの画像を見て真っ先に驚きの声を上げたのは
義妹のまのあだった。
プロモーション用の撮影が終了し全員で公開前の映像を見ながら最終チェックして
いた時、まのあが画質の美しさをプロ並みの映像美だと絶賛したのだ。
まのあは芸能プロダクションに所属する人間であり、映像に関してはプロの一種だ。
そんな彼女が絶賛したので僕は開始前から確かな手応えを感じていた」