「JBL」の三文字以外なに一つ語れないド素人ジジイ・小島一志
見ている方が恥ずかしくなるイナカモノぶり
いまや型番形式の話題から逃げまくり、書き込めるのは
「秋葉原」「ヨドバシカメラ」w バカじゃないのか?

260 名無しさん@一本勝ち [sage] 2021/11/07(日) 12:53:20.09 ID:WfY2D8Oy0
あれだけバカにされて、なぜ自分が「中国産似非JBLを掴まされた」と笑われているのか、
いまだに理解できないでいるんだな
救いようのない低能だ

いや待てよ?これだけ「いいからJBL、CD/SACDプレーヤー、アナログプレーヤーの型式を
答えてみろ、持ってるものが本当に高級品だと言い張るなら」と問われ続けているのに、
ガンとしていっさいの型番その他の情報を答えられないのは、それを教えたら自慢の「JBL」が
騙されて掴まされた紛い物だとバレるってことを分かっているからなのか?
「ヤバい!JBLJBLと吹聴してたけど、自分がド素人のニワカだと一発でバレる!」
と理解出来ているからこそ、必死にデータから話を逸らそうとしてるのか?

JBLを自慢したいなら、絶対に詳しいデータを披露したくなるのがオーディオマニアだろう
それが糞袋たるや、くどくどくどくど自慢はしていても、その中身はいつまで経っても
「超高級品」
「すごく高価」
「純金CD」(爆笑!)
という田舎ジジイ並みの痴呆発言ばかりなんだからな

まあそもそもJBLなんか持ってもいないと考えれば全部辻褄は合うわけだがw

304 名無しさん@一本勝ち 2021/11/07(日) 15:51:28.80 ID:M2q+Yh+V0
実に正解です。

JBLやマッキンの型式も言えないことが、小爺がホラふきである証拠です。
加えてCD/SACDプレーヤー、アナログ・プレーヤーについても言えない。

小爺に言っておくが、特別オーダー品(笑)であるならヨドバシカメラ(笑)じゃなく
ダイ★ミック・オーディオが出てくるのが普通だよ。
特別オーダー品(笑)。