>少林寺が強いと何か困るのか?

強くないから困って自演してるんだろw
お前認知症?

極真10年MMA5年やってるけどクラブで喧嘩した時に俺のタックルもパンチも全部かわされて気付かないうちに投げ飛ばされてた。あとから聞いたらそいつ少林寺経験者で俺のパンチ避けて小手投げで吹っ飛ばしたらしい。だから少林寺は強いよ

実際少林寺やってる奴は強かったわ。俺も身長195cm体重100kgで高一で合気道五段取ったからその時まで喧嘩で負けるとか有り得なかったけど高三の頃身長155cmの人に手も足も出せずにボコボコにされて後から聞いたらそいつが少林寺初段だと判明した。それ以降喧嘩はやめて少林寺拳法部が強い大学に行くために猛勉強して都内の有名私大に合格して少林寺拳法部に入ったわ。

元々レスリング8年やって中学進学と同時にMMA6年やってたけど大学生になりたての頃には195cm100kgの恵体になってたから喧嘩負けるわけもないし売られる事もほぼ無かったせいで気が大きくなってたんだけどある日身長160cmくらいのチビに靴を踏まれたからキレて胸ぐら掴んだら襟十字で手首を骨折させられてそれでもタックルと蹴りで対抗しようとしたけど手も足も出ずにボコボコにされた。後で聞いたらそいつは少林寺拳法初段だったらしい。それ以降俺は大学の少林寺拳法部に入部した。真面目に稽古してれば強くなれるからここで少林寺に対してマイナスなこと書いてる奴は自分の稽古不足を恥じた方が良いと思う

自分は若い頃空手を5歳から高校卒業までの13年間やってその後大学進学と同時にMMAをやってたけどその時クラブで些細なことで喧嘩になったけどそいつに全ての技をかわされてなす術なくボコボコにされた。後で聞いたらそいつが少林寺拳法初段だった。その事を機にMMAをやめて少林寺を始めてから今年で10年が経つけど先日ハロウィンの渋谷で暴れてる巨漢の外国人がいたから高学歴大学で学んだ英語力を駆使して注意したら逆上して殴りかかってきたけど一発目をブロックしてボディへのパンチを誘ったら見事に引っかかってその腕をキャッチして小手投げをしたらひっくり返ってた。このようにまじめに稽古してれば自然と巨漢の外国人を少林寺で制圧できるくらいの力は身につくわけ。だからお前らもこんなとこで少林寺弱いとか書き込むくらいからまじめに稽古しろ。お前らが弱いのであって少林寺は悪くない。自分の稽古不足を恥じろ