>このスレで正義マン認定されてる
>ID:nHhhJ5Hg0は
自分からしゃしゃり出てきたくせに当たり屋かよw
これが↓始まりな

116名無しさん@一本勝ち2021/09/04(土) 11:31:37.42ID:3kinwYLr0
ID:wSFHXLDL0の言い回しが自称古龍ベースに剣道三段柔道三段薙刀初段の武道オタク『正義マン』の過去レスまんまなんだよね

それにしても
>古流に対処法があるという話を、必勝法と誤読
これって便利な言い回しだよねw

何? 上のやりとりも実戦の話じゃなくて、出来る出来ないは別として古龍に対処法があるかないかの話してんの?

正義マンと言われたのはID:wSFHXLDL0
>引用文もID:wSFHXLDL0のレスから
アンカーは無いけど明らかにID:wSFHXLDL0にたいするレスなわけだ
そこになぜかまったく関係ないID:nHhhJ5Hg0がファビョーンして噛みついて
おかしなレス連発w
これが↓一例ね

具体的な反論もソースも出せずに言い回しだの正義マンだのと人格否定に逃げてる時点でお察しだよなw
それでも言い返せずにはいられないくらいほんと悔しかったんだろうねw

繰り返すがなんとかマンとかごちゃごちゃ言ってないで、その統計のソースとやらを出せば終わる話やん

何にたいして具体的な反論? 何のソース? なぜID:3kinwYLr0が統計のソースをだ出すの?
いくら何でもファビョりすぎでしょw

そしてそれはID:Rfbvy9Xk0やID:F6UIJn3x0やID:r1HVCNID0も指摘してる