アントニオ猪木氏が病床からメッセージ「食べて体力をつけなきゃ」
3/21(日) 19:40

燃える闘魂<Aントニオ猪木氏(78)が21日、自身のツイッターを更新し、
ファンに感謝の言葉を送った。
「応援メッセージを随分もらったようで、本当にありがとうございます。
今後コロナがいずれ収まるだろうし、そうなった時に俺自身が見たもの聞いたもの、
そういうテーマがいっぱいできたのでそれに向かって頑張っていきます」とつづった。  
動画では肉をほおばる様子を公開。「何はともあれ、もうちょっと食べて体力を
つけなきゃいけない」と元気な様子を見せた。
また「みんな『頑張ってください』と。『もうちょっと楽してください』というのは
誰もいないというのはね。俺も楽してもいいんじゃないかと」と語る場面もあった。  
最後は「アントキの猪木というのもいるし、それから小猪木かな。今日はそんときの
猪木≠ニいうことで(笑い)。外も桜が咲く寸前だし、頑張って桜を見たいなと」
と早期の回復を約束し、力強く「いくぞ! 1、2、3、ダーッ!」で締めくくった。