こじま 日記 かずし
10時間前 ・
俺は女房と大志に徹底的に裏切られた。そもそも俺の“宝”だった塚本を独立に追い込んだのは大志。
大志をMugenの代表に任命すると、突然俺が45年掛けて作り上げた「社則」「業務ルール」を何もかも否定し、
しかし自分は代表でありながら自ら代表としてなたまむつの責任を放棄して実務を放棄し、スタッフは次々に辞めていった。
女房は一度も世間に出たことのないオンナ。
新顧問弁護士、顧問会計士に依頼して、計画的に株式会社Mugenを再生します。 金がないとなんとやら、頑張って本書いて銭稼がんと!
いつか、必ず池袋に自宅.事務所を戻る。猫のミルもいつまでも一緒だよ。

「俺が45年掛けて作り上げた『社則』『業務ルール』」って何だよ。コジは45年前は高校生だろが。
以前からこういう壊れた話を書くことが多々あるが,本当に認知症を疑う。

あと「自ら代表としてなたまむつの責任を放棄して実務を放棄し」って何?
なたまむつ? 「放棄」の重言も,プロの文章書きなら絶対やっちゃいけない。