ずっと一緒に打ち込みしてる仲間がいた。
試合も一緒に出て同じように帯も上がってきた友達だった。社会人なってから親友と言えるやつを柔術してて見つけたよ。
でも、そいつは今柔術してないよ。なぜかってそいつはコロナ怖いからやめたんじゃない。
コロナ脳の奴らが会社にいてこんな時期に柔術なんてやるな!って言われたらしい。いくら説明しても納得してもらえず退会したよ。
最近駅ですれ違ったらブクブクに太ってた。やめたあと会社のやつらに5人以下なら飲みに行くの問題ない。今まで柔術やってて付き合わなかった分まで付き合えって言われて連れて行かれてたらしい。
緊急事態宣言も終わったし復帰するか?って聞いたけどもう酒の味も覚えて無理だってよ。
俺たちは張り詰めた糸のように真剣に柔術に取り組んでた。おっさんの週1、2回の練習で負けメダルでさえsnsで宣伝する柔術とは違ってな。
あいつはもうダメになったよ。柔術を文字通りコロナ脳のせいでやめることになった。
だから許せない。中途半端な気持ちで柔術してるやつはやめても帰ってこれるけど本気でやってるやつは帰ってこれないんだよ。
あいつがスパーに参加するならいくらでもコロナ脳とスパーするけど、あいつ自身はコロナ脳じゃないから参加しないか笑
それが理由の1つだよ。俺がコロナ脳の柔術やってたやつ嫌いな理由だ。そんなやつらと関わりたくない。