>>916
話してる内容がさっぱり分からなくて何について話したいのかも意味不明だし。統合失調症の人とそっくりの話し方だわ

コレ気になるなぁ。ひとつ誤解を解いとかないとねえ いろいろ精神疾患は白い目で見られがちだけど
統合失調症に関しては多分あれよ、わかりやすくいうとスーパーサイヤ人になりたてで自分を制御できない状態。
ずっと制御できないままだと自我が崩壊してずっと何かに怯えてウワ事を言い続ける人になっちゃうんだけど
そのまま平常心でいられるようになるといわゆる超人ですわ いうなれば、アンテナ張りすぎの受信しすぎ人間ですからね

>>925
ちょっと問題あるよぉ。夜泣きがはげしすぎでおっちゃん睡眠不足だョ

>>926
炮拳のお話はいまんとこよくワカリマセン、、、ちゃんと知らないので…
スイスイといって最後にカッ!という感覚のことを仰っておられるので、、、
屈筋主体にたいして伸筋主体という違いもあると思いますが、固定観念で観察しきれないという感じでしょうか