116名無しさん@一本勝ち2019/05/30(木) 08:21:48.07ID:FY4xT3w10>>120

高校生の頃けんかで相手を倒したら、次の日ナイフを持って仕返しにきた
その時は教室内だったので、イスで殴り倒した
とある空手道場内でも誰かに物覚えが悪いとバカにされたとか言う奴が、ナイフ持ち出してきた事があった
指導員が見て見ぬ振りをするクソやろうだったから、しょうがないので、自分が対応して、なだめようとしたが、
聞く耳を持たないので少林寺で習った流水蹴り(体をかわしながらの前蹴りや三日月蹴り、横蹴り等で)倒した

その空手道場にバウンサーやってる外国人が練習に来てて、何でもありでの戦いを聞くから、素手何でもありスパーで
相手をしてやったら、翌日ナイフを持ってきたので、少林寺で習った対ナイフ用の戦い方や蹴りでの対応を教えてスパーした
更に翌日、今度はいきなりナイフで襲ってきたので、前蹴りや横蹴りで倒した。
外国人は納得するまで引かないから、最後は喉へ蹴り込んで失神させた

他にも飲み屋街でナイフ持ち出してきた奴や、車の運転中に煽っただの何だのと
因縁つけてナイフ取り出したきたバカとか、結構色々な所であるんだよ