●共和党が主導権を握る議会上院の特別委員会がトランプのロシア疑惑を巡り、トランプの息子のジュニアに召喚状を送ったらしい。
2016年の大統領選挙中にトランプタワーで開かれたジュニアとロシア人との会合について17年に議会で証言したが、
その証言に矛盾があるというのだ。会合についての証言でジュニアは「父に話した事はない」と言っていたが、
コーエン受刑者は「ジュニア氏が会合についてトランプ氏と話しているのを聞いた」と証言している。
会合の目的についてもニューヨークタイムズは、ジュニアは「ロシア人の子供の養子縁組について議論する為」と言っていたが、
会合はそのロシア人がクリントン氏を攻撃できる情報を入手していたから設定されたとしている。
●一昨日、居酒屋の同級生が「渡したいものある」と言うんで店に行ってみたら、
何と、高知県に里帰りしていた従業員の子に「1000本限定、北斗の拳・海洋堂・無手無冠コラボ栗焼酎ダバダ火振・
無手無冠純米酒2本セット」を俺の為に頼んで買ってくれたw嬉しかったわ♪
店で飲んでもいいと言うんで早速飲んだけど、普段梅酒や鏡月の俺にとっては強い酒で、飲んでたら眠たくなったわw
俺、極限まで行くとすぐ寝ちゃうんだよねww
●うちの市のラウンジは、風営法に引っ掛かって芋づる式に摘発されてほぼ全滅状態らしい。
一昨日少し寝てから、青年団時代からの馴染みのママが新たに始めたカラオケバーに行ったけど、
散々遊んで2800円とメチャクチャ安かったわw
この人は伝説のママで、昔は席が40席以上もあるカウンターの25坪の店で従業員は男も含めて十数人雇っていたという人。
地域で居酒屋含めてもナンバー2の店で、良い時は5000万は軽く稼いでたらしい。
今度の店もまた通おっと♪(^ー^)b