暴露その2
これからお話しすることは非常に衝撃的な事なので
、皆さんビックリすると思います。私もこの事件を知った時は信じられない程
ビックリしましたが、事実なのでしょうがありません。
いや、むしろしょうがないでは済まされない大問題であると誰もが思ってしまうかも
しれません。とあるコンセプト派の団体の代表をしている中君が、
完璧に人間性を疑われてしまう大失態を犯してしまいました。
ジュンドー・ニュークリアスが結成された後に起こった出来事です。
 ある日中君は夫人に一通の手紙を出しました。その内容は、自分の師の過去の内情や、
ジンドーに関する習得と理解の度合が解ってしまい大変幻滅してしまったので、
どうか代表メンバーの一人として加えて欲しい、というものでした。
ようするに自分が散々お世話になってきた師も否定し、裏切って、
しかものメンバーに加えてくれという様な事です。私も以前その師には
お世話になりましたが、中君の場合、私のそれよりもはるかに大変お世話になっている
のです。なのにその師を否定し、裏切って他の団体へ行こうとするその精神構造は
誰が聞いても怒ってしまうのではないでしょうか。しかも中君は私がその団体を離れる時、
めちゃくちゃ罵ったのです。