プロのボートから釣りしてる動画率は異常

1名無しバサー2018/06/02(土) 19:57:49.28
ボート持ってる奴なんてバサー人口の1割もいないし
陸っぱりで釣ってみせんと一般大衆の参考にならんやろが

825名無しバサー2018/07/18(水) 17:55:06.23
おかっぱりとボーター比べたらそりゃボーターの方が上手いに決まってんだろjk

826名無しバサー2018/07/18(水) 20:24:09.77
底辺YouTuberが「大規模イベント」を開いた結果.......
https://you tu.be/NtHK2-zzM3M


うおたろスの新しい動画来たぞ!

827名無しバサー2018/07/18(水) 21:14:37.34
>


ルアーじゃなくてルワーだぞ!
笑われるで!

828名無しバサー2018/07/19(木) 04:03:17.35
オカッパリ師の7割が、ボートに乗ったらいつもボートで釣りしてる奴よりも釣れると思ってる。

829名無しバサー2018/07/19(木) 05:51:28.03
>>828
貧乏だからボートには乗れない

830名無しバサー2018/07/19(木) 08:18:14.13
>>828
ムリだな。キャスティング出来ないじゃん、おかっぱらー。

831名無しバサー2018/07/19(木) 13:26:42.65
そりゃ常に揺るがない陸からの方が簡単に決まってる
ボートは止まってるように見えても常に上下左右動いてる

ウルトレックス欲しいです…

832名無しバサー2018/07/19(木) 14:17:53.80
>>822
ド下手だけどタックルは最高級品ってやついるよね
悪いとは思わないけど心の中で笑っちゃう ごめんね

833名無しバサー2018/07/19(木) 15:15:17.43
>>831
ボートの操船は未だに苦手だわ
風のある日なんて全然釣りにならない

834名無しバサー2018/07/19(木) 16:57:54.95
おかっぱらーって、ボートに乗るとさらに沖に遠投するんでしょ?

835名無しバサー2018/07/19(木) 20:35:08.44
>>833
操船技術も釣果にかなり影響するよね

836名無しバサー2018/07/19(木) 21:08:38.96
ヤリー!\(^o^)/

ァアンッ!ジム様ほどアメ車が似合う漢も居ないよね!確かに潮来のたいがんはカリフォルニアだし、そう考えると自然とアメリカンナイズされているんだろうね〜(*^ω^*)でも、交尾はフレンチヤバ交尾だよ!(//∇//)


ジムカッコイィィィィ、イクゥー!

837名無しバサー2018/07/19(木) 21:08:48.10
>>834
たまに本当に遠投しかしない人は居る
目の前に美味しいストラクチャーあってもスルー…

838名無しバサー2018/07/19(木) 21:12:28.83
ヤリー!\(^o^)/

ァアンッ!ジム様ほどアメ車が似合う漢も居ないよね!確かに潮来のたいがんはカリフォルニアだし、そう考えると自然とアメリカンナイズされているんだろうね〜(*^ω^*)でも、交尾はフレンチヤバ交尾だよ!(//∇//)


ジムカッコイィィィィ、イクゥー!

839名無しバサー2018/07/20(金) 20:43:05.34
ヤリー!\(^o^)/

ァアンッ!ジム様ほどアメ車が似合う漢も居ないよね!確かに潮来のたいがんはカリフォルニアだし、そう考えると自然とアメリカンナイズされているんだろうね〜(*^ω^*)でも、交尾はフレンチヤバ交尾だよ!(//∇//)


ジムカッコイィィィィ、イクゥー!

840名無しバサー2018/07/23(月) 15:52:29.78
ボートも所詮湖上のおかっぱりだよ

841名無しバサー2018/07/23(月) 16:18:27.80
おまえあたまだいじょうぶか?

842名無しバサー2018/07/23(月) 16:42:28.29
>>840
北も同じような事言ってたな

843名無しバサー2018/07/23(月) 16:56:13.53
伊藤巧と話した時は船はおかっぱりの延長線上とは言ってたよ

844名無しバサー2018/07/23(月) 17:00:14.83
青木はおかっぱりとボートの魚は別って考えだぞ

845名無しバサー2018/07/23(月) 17:03:20.36
ぶっちゃけボートに乗って、自分で操船したこと無い人にはわからんと思うけど、
思ってる以上に難しいよ。
最初は釣りどころでは無いから。

想像を絶する。

846名無しバサー2018/07/23(月) 17:20:54.27
ボートに乗ると本当に自分って下手くそだと自覚する。
そもそも慣れるまで釣りどころじゃない。

847名無しバサー2018/07/23(月) 17:27:28.05
1人だとまだいいけど2人で釣るとなるとバックシートの人のポイントまで前の人が面倒見なくちゃならないからな後ろの人の釣果は前の人の操船技術で決まると言っても過言では無い

848名無しバサー2018/07/23(月) 18:24:33.28
ボートやりたいけどレンタルあるフィールドがないよう

849名無しバサー2018/07/23(月) 18:48:05.44
>>845
そうかなあ。初めての時もそんなに大変じゃなかったと思うけどなあ。もうすごく昔の話だから記憶がおかしくなってるのかな。

850名無しバサー2018/07/23(月) 19:00:07.81
そんなもん舟のサイズや装備、フィールド状況によって大きく変わるだろw

851名無しバサー2018/07/23(月) 19:49:02.55
>>849
昔と現代を同じ感覚でいる時点でお察し

852名無しバサー2018/07/23(月) 20:37:51.86
人それぞれやろ
初めてのバイクで数度のエンストで半クラの感覚掴める奴と全然できない奴がいるように

853名無しバサー2018/07/23(月) 20:39:25.83
>>851
ん?いまの方が操船難しくなってるの?

854名無しバサー2018/07/23(月) 21:03:15.03
ボートを湖に下ろす所から難しい。
ボートを湖から引き上げる時も難しい。

波と風で転覆しそうになったり、野グソと野ション、スピナーベイトやディープクランク巻いてたらボートが引っ張られたり。バス辞めたから、もう二度と乗らないけど。

855名無しバサー2018/07/24(火) 00:33:09.18
底辺YouTuberが「大規模イベント」を開いた結果.......
https://you tu.be/NtHK2-zzM3M

めちゃくちゃ時間かけて準備していろんな人に協力してもらって
いろんな企業から協賛してもらった大きなイベント何ですが・・・・

大盛況に終わりました!笑

第一回 うおたろス。旅団 主催 琵琶湖 バス釣り 大会

856名無しバサー2018/07/24(火) 00:41:34.16
釣りyoutuberが企画した大規模?なバス釣り大会に参加してきた!!!
https://you tu.be/9T9EZ3jaOyI

大会主催ユーチューバーうおたろス。旅団

857名無しバサー2018/07/25(水) 01:07:47.85
ヤリー!\(^o^)/

ァアンッ!ジム様は高級プールとかに行かれてるやね!(^^) ジム様のエロい身体にオイルを塗ってあげたいよ〜(//∇//) ついでに全身リップで流石のジム様もおちんちんギンギンになるよね〜〜(*^ω^*)


ジムカッコイィィィィ、イクゥー!

858名無しバサー2018/07/25(水) 23:44:18.83
no1釣りガール登場!!!!まさかのアレが出てしまう////
https://you tu.be/1s1daSAv1V8


お待たせしました!
no1釣りガールが出演してくれました!

うおたろス。旅団

859名無しバサー2018/07/26(木) 23:21:30.34
バス釣り大会で渡した謎の箱でテンションぶちあがり!!!
https://you tu.be/488utRbNnFY


YouTuberうおたろス。旅団主催のバス釣り大会にいってきました!

衝撃の結末!!!

ハイレベル!!!

860名無しバサー2018/07/27(金) 20:26:26.03
ヤリー!\(^o^)/

ァアンッ!台風がヤバそうだけど、ジム様は嵐を呼ぶ男!台風の1つや2つどうってことないよね!(^_^)v 台風の中、鰐川に雄野郎共と六尺一丁で走り出して大盛り上がり!シメはもちろん雄機関車で連結!ジム様のバックは誰のもの?(//∇//)


ジムカッコイィィィィ、イクゥー!

861名無しバサー2018/07/28(土) 00:37:03.00
水路に『巨大昆虫』を落としたら.........The result of dropping huge insects in the waterway was amazing!!!!!
https://you tu.be/YfqjoyGUlAI

住宅街に流れる水路に行きました。
そこで巨大昆虫を落とすとヴァックリと襲いかかるヤツ!!!
油断大敵!!頑張ろう俺!!!

うおたろス。旅団

862名無しバサー2018/07/28(土) 20:38:21.78
ヤリー!\(^o^)/

ァアンッ!台風がおちんちんみたいに曲がって来るみたいだね(>_<) ジム様のおちんちんは真っ直ぐかな?それともいやらしく曲がってるかな?(//∇//) 曲がったジム様のヤバおちんちんでGスポ突かれたら、速射ニョウドースプラッシュだよね!(*^ω^*)


ジムカッコイィィィィ、イクゥー!

863名無しバサー2018/07/29(日) 20:39:58.20
ヤリー!\(^o^)/


ァアンッ!ジム様のおかげで台風の被害もあまり出てないみたいだね!

(*^ω^*) やはりジム様は万能神!

ジム様のおかげで我々は生きていけるという事を再認識しないといけないよね〜(^^)

昨日の出口は今日の入り口(//∇//)


ジムカッコイィィィィ、イクゥー!

864名無しバサー2018/07/31(火) 01:43:50.70
ヤリー!\(^o^)/


ァアンッ!台風去って蒸し暑さが凄いね(>_<)

きっとジム様もタンクトップから汗が迸ってるはずだからタオルで汗を拭ってあげたいよ!

もちろんそのタオルを使って深夜、俺一人の祭りが始まるけどね!(//∇//)

ジム様の汗とかも通販して欲しいよね!(*^ω^*)


ジムカッコイィィィィ、イクゥー!

865名無しバサー2018/08/01(水) 00:07:30.19
ヤリー!\(^o^)/


ァアンッ!また元の暑さに逆戻りだけど、こういう時に注意しなきゃいけないのがゲリラ豪雨!

特にジム様のヤバ種ゲリラ豪雨は油断してアナルおっぴろげてたりなんかしたら

アナル直撃、即雄妊娠しちゃうよ!(^^;;まあ、嬉しいんだけどね〜(*^ω^*)


ジムカッコイィィィィ、イクゥー!

866名無しバサー2018/08/02(木) 00:44:22.12
ヤリー!\(^o^)/


ァアンッ!また元の暑さに逆戻りだけど、こういう時に注意しなきゃいけないのがゲリラ豪雨!

特にジム様のヤバ種ゲリラ豪雨は油断してアナルおっぴろげてたりなんかしたら

アナル直撃、即雄妊娠しちゃうよ!(^^;;まあ、嬉しいんだけどね〜(*^ω^*)


ジムカッコイィィィィ、イクゥー!

867名無しバサー2018/08/02(木) 15:53:54.08
25年ほと前になるけど小学生の頃
父親と野糞した

父親と二人でキャンプ中
昼に食べた肉が生焼けだったのか
夜に二人とも気持ち悪くなった

腹痛を訴えるも
灯りのない汲み取り式のトイレしかないから、怖くて行けなかった。

涙目になりながらも父親にしがみつくと

「あの茂みでするしかないな」

手をひかれて茂みが目隠しになる場所までいくと、父親はズボンを下げてしゃがんだ。

虫の音しかしない夜に排泄音が鳴り響き、鼻をさす臭いが風にのってきた。

暗くて怖いため、父から離れたくはない。
しかし、幼いながらも恥ずかしさはあるから、少しはなれた場所にいく。

半ズボンとブリーフを一気に下げると排泄をはじめた。

月明かりに写し出される父親の姿は、見てはいけない気がした。また、自分も恥ずかしい姿をさらしている。互いに秘密をもった気がした。

868名無しバサー2018/08/02(木) 20:24:57.02
【森の宝石】世界一美しいクワガタを交尾させます。 Mate the world's most beautiful stag beetles
https://you tu.be/H5p3qdbyLXo


うおたろスの新しい動画来たぞ!

みんなで高評価しようぜ!

869名無しバサー2018/08/03(金) 01:01:45.81
ヤリー!\(^o^)/


ァアンッ!ジム様は宇宙一のイケメン!(*^ω^*)

そりゃ雄野郎にも雄野郎にも沢山モテるよね!

あのエロカッコいい笑顔で白い歯を見せられたらどんな雄でもアヌス汁がじわーっと溢れ出て来るよね!(^^)

潮釣に行く時はアナルタンポンは欠かせないよね(//∇//)


ジムカッコイィィィィ、イクゥー!

870名無しバサー2018/08/03(金) 20:12:53.61
『ヘドロ流れるトンネル』に潜む「肉食生物」を捕獲! Capture monsters at places where industrial wastewater flows!!!
https://you tu.be/JTMd852XDzM


うおたろスの新しい動画来たぞ!

最後にプレゼントもあるぞ!

871名無しバサー2018/08/04(土) 21:49:05.96
ヤリー!\(^o^)/


ァアンッ!あっちこっちで花火大会やってるけど、潮釣の外トイレでは連日連夜の雄野郎6尺玉大花火大会が開催されてるよ!(*^ω^*)

最大の見所はガード下に雄野郎を並べてのナイアガラ!

ヤバ種のオンパレードでヤバ種妊娠は確実だよね!(//∇//)


ジムカッコイィィィィ、イクゥー!

872名無しバサー2018/08/04(土) 23:52:16.14
お前らジムを馬鹿にしてるけどさ、90年代とかバサーの7割がジムの真似してたからな。
フィールドにホットパンツ履いてヤリヤリぃ言ってる奴らだらけだったくらいだぞ

873名無しバサー2018/08/06(月) 00:12:02.41
ヤリー!\(^o^)/


ァアンッ!夜は涼しくなったけど、ジム様をはじめとした雄野郎達の熱帯夜はまだまだ続くよ!(^^)

角刈りガチムチの雄野郎共が連日連夜、潮釣の外のトイレで熱気雄臭ムンムンでのヤババトル交尾を展開!

勝ち残った勝者の雄野郎だけに、ジム様とな濃厚なモロ感ヤバ種交尾のご褒美が頂けるよ!(//∇//)

ジム様の貴重なヤバ白子をいただけるなら、全てをかけてもおしくないよね!(*^ω^*)

ジム様のヤバ白子は道の駅でも滅多に出ない貴重品だよ!


ジムカッコイィィィィ、イクゥー!

874名無しバサー2018/08/07(火) 00:20:05.84
ヤリー!\(^o^)/


ァアンッ!ジム様は史上初の全人類大統領に相応しい人物だよね!(//∇//)

ジム様のマニフェストは雄交尾第一!だろうから、30億全雄野郎の支持を得られるよね!(^^)

でもジム様は地球だけのレベルでは物事を考えてないスペースエイジだからヤバ異星人との激ヤバ交尾も想定内なんだろうね!

宇宙一の雄兄貴ジム様の足がかりの第一歩として、政治秘書の募集が始まったらこのスレの雄野郎は全員、潮来の事務所に集まる覚悟は出来てるよね!\(//∇//)\


ジムカッコイィィィィ、イクゥー!

875名無しバサー2018/08/08(水) 00:15:34.28
ヤリー!\(^o^)/


ァアンッ!ジム様は今日明日はお休みかな?どこで避暑をされるのだろう?

ジム様のことだからきっと両脇にグッドルッキングガイわはべらせてるんだろうな〜(//∇//)

ちょっと嫉妬しちゃうよね(^^;;

ところでスーパーフリーギルバンってなに?

名前からも写真からもエロい妄想しか浮かばないんだけど〜(≧∀≦)

流石ジム様、商品開発にもエロさを忘れてないよね!


ジムカッコイィィィィ、イクゥー!

新着レスの表示
レスを投稿する