まずいきなりですが・・・操作性はiPhone5sとほとんど変わりません
iPhone5sと5cは明らかにスペックの違いが分かりましたが6とではさほど変わらないと思います
しかしiPhone6は何を言っても手にジャストフィット。まず6を使ったら5sには戻れません
ですがPlusは非常に言いにくいですがマニア仕様ですね。何を言ってもちょっと大き過ぎる
iPhone6とiPhone5sを比べると5sがちんちくりんだなって思えるんですがPlusは逆にでか過ぎてダサく見える
しかしただデカイだけでは無くデカイだけあってPlusはとても見やすいですね
だけど6が個人的には一番良いなと思いました。とりあえずまず確実に5sには戻れなくなります
6なら片手操作も余裕で出来ます。俺は手が小さい方なんですがそれでも十分使いやすかったので誰でも問題ないかと

大きさの話しはこれくらいにして次は見た目

カメラが飛び出てるって言うので当初は色々言われてましたが普通にかっこよかったです
寧ろdisじゃないですが5sのちんちくりんな事wまるで5sがおもちゃに見えてきますw
薄いのに持ちやすい。これガチです
マジで6はかっこいいです
ではPlusですが、はっきし言ってタブレットって感じですね。まあ6をでかくしてるだけなんですがちょっとスタイリッシュさに欠けます
しかし高級感を出す為にか5sと同じようにPlusだけボタンにリングが付いてます。まあそれくらいの違いです

まとめるとiPhone6は素晴らしい出来だと思います。これはガチです