妹さえいればいい。 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1ななし製作委員会2017/04/13(木) 23:42:12.77ID:yE0I37Ip
ttp://books.rakuten.co.jp/rb/14786947/

秋放送予定

147ななし製作委員会2017/08/25(金) 18:01:51.97ID:dIPDSmtF
先行上映会当選の連絡きた!楽しみだわ

148ななし製作委員会2017/08/30(水) 22:50:30.80ID:LYTuseR1
先行上映会、予約完売しなかった模様

149ななし製作委員会2017/08/30(水) 23:13:56.94ID:4J35ZOEo
平日じゃなかったら行きたかったわ

150ななし製作委員会2017/09/01(金) 15:18:10.79ID:atQFDXoJ
種ちゃん復帰第一作にしておけば話題になったのに
全然話題になってないぞこれ

151ななし製作委員会2017/09/06(水) 19:51:30.43ID:VX5A+0SD
新宿ピカデリーなう
じゃ、楽しんでくる

152ななし製作委員会2017/09/06(水) 20:45:19.65ID:1mNU8mtF
平日ド真ん中で行けなかったからレポ頼みます

153ななし製作委員会2017/09/06(水) 21:56:51.36ID:kIYa0gh5

154ななし製作委員会2017/09/07(木) 10:57:58.17ID:5ygDLj+f
原作者が脚本やるのか
うまくいくもんかね

155ななし製作委員会2017/09/07(木) 12:45:04.47ID:Z9ngEJPm
1話上映会行ってきたけど、冒頭は原作そのままのマジキチぶり
本編の作画が省エネ気味と感じるところはあったが、オープニングは髪の毛とかかなり細かく動いてた
脚本は原作から少し変えつつ初見でもわかりやすいように上手くまとめてあったと思う
原作ファン的には満足できる出来だった
初見の人は最初の1分が耐えられるかが勝負だな

156ななし製作委員会2017/09/14(木) 05:43:19.78ID:uNmxKBSu

うーむこれは人を選ぶか?

157ななし製作委員会2017/09/14(木) 21:57:44.88ID:0rzInVXR
原作の未読で上映会行ったけど最初の1分で脱落する振り落とされる奴いるわ
でもそのシーン無駄に声優が豪華だったw

158ななし製作委員会2017/09/15(金) 01:23:47.24ID:HrHBCl3d
保志総一朗が豪華?
ひぐらしとガンダムの2発屋だろ
今だと小林裕介の方が知名度は上

159ななし製作委員会2017/09/15(金) 10:02:34.67ID:/CiheEIj
小林裕介が保志より上?
小学生のお子さんかな?

160ななし製作委員会2017/09/15(金) 16:36:01.04ID:xXaruSe7
西遊記スクライドとか他にも沢山あるだろ

161ななし製作委員会2017/09/17(日) 19:06:13.22ID:xLnruPbh
と、キモオタが申しております

162ななし製作委員会2017/09/17(日) 19:45:09.91ID:3eg/zieB
誰?

163ななし製作委員会2017/09/20(水) 02:16:53.59ID:kQ+osg56
09/20(水) 開場:19:50 開演:20:00
月刊ガガガチャンネル vol.75
lv306707755?ref=qtimetable&zroute=index

164ななし製作委員会2017/09/20(水) 15:40:26.71ID:h9kMfyrD
ちょこシス?

165ななし製作委員会2017/09/23(土) 11:29:26.09ID:MeVytZWU
ガガガ祭りで第2弾PVないんかーい

166ななし製作委員会2017/09/23(土) 18:50:10.60ID:EkIs+dBA
そろそろ2弾目のPVが欲しいよな

167ななし製作委員会2017/09/23(土) 19:24:42.18ID:hxlOC8Z/
とはいえ、もう1話見終わってるしなあ

168ななし製作委員会2017/09/23(土) 19:57:36.96ID:EkIs+dBA
>>167
全員が上映会行ったわけじゃないし、未視聴者の方が大多数なんだが?

169ななし製作委員会2017/09/25(月) 07:19:33.13ID:FIBUbwx2
原作未読でPV見たけど、エロマンガ先生と色々被りすぎじゃね?無関係でも比べられてめんどくさい事になりそう
アニメ化の時期間違っただろ

170ななし製作委員会2017/09/25(月) 16:39:56.69ID:I/qQx4GA
高校生がラノベ作家やってますってよりかは
まともそうな設定だけどキャラデザが微妙すぎる

171ななし製作委員会2017/09/26(火) 01:33:25.07ID:6cY52niB
>>169
見れば仕事関係以外カケラも被ってないとわかるぞ
大枠以外は細かいところまで差別化できてる
作者も「パクリかよw」とか言われる事は承知で、そういうバカをネタにするくらいやりそう

172ななし製作委員会2017/09/26(火) 22:43:30.20ID:f5NKLWkR
角川が炎上してるけどホーンリバーネタはアニメでやるんだろうか

173ななし製作委員会2017/09/26(火) 22:45:42.54ID:NdD7cBEd
原作も最近はホーンリバーネタ見ないな

174ななし製作委員会2017/09/28(木) 02:03:38.01ID:ipAvJ065
>>169
それでネットニュースにでもなったら客増えるだけだな。損なんかしない

175ななし製作委員会2017/09/28(木) 05:46:10.76ID:P34GKOJQ
これって弟が実は妹だったってオチですか?

176ななし製作委員会2017/09/29(金) 19:31:06.14ID:7pAKvdcz
包茎ちんこだよ

177ななし製作委員会2017/09/29(金) 23:57:52.54ID:+Q6C4MsT
――――注意事項――――
・【※実況厳禁】→アニメ特撮実況板:http://mao.2ch.net/liveanime/
・著作権法の精神に照らして、投稿動画(公式配信を除く。)に関する話題・URL貼りは厳禁。
・荒らし、煽りは徹底放置。→削除依頼:http://qb5.2ch.net/saku/
・2chブラウザ(無料、「人大杉」回避)の導入を推奨。→http://www.2ch.net/browsers.html
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>950が宣言してから立てること。無理ならば代理人を指名すること。
――――――――――――
●放映/配信日程  平成29年10月より放送開始
・毎週日曜日 22:30〜 東京MXテレビ (MX) 10月8日〜
・毎週日曜日 23:00〜 京都放送 (KBS)
・毎週日曜日 24:30〜 サンテレビ (SUN)
・毎週火曜日 24:00〜 日本BS放送 (BS11) 10月10日〜
・毎週土曜日 23:30〜 アニメシアターX (AT-X) 10月14日〜
  毎週(火) 15:30〜、毎週(金) 07:30〜

●関連URL
・番組公式サイト:http://imotosae.com/
・番組公式Twitter:https://twitter.com/imotosae_anime

●前スレ
http://mao.2ch.net/test/read.cgi/anime3/1492094532/

178ななし製作委員会2017/10/01(日) 11:19:26.74ID:Y37stSBq
>>177
テンプレ荒らしだぞこいつ

179ななし製作委員会2017/10/02(月) 10:43:14.23ID:BfpwnVGW
ほよアニメ板にスレ立てろや

180ななし製作委員会2017/10/03(火) 18:56:45.63ID:7KQ0S0zz
>>177 って板脈くんか、お前は立てなくていい

181ななし製作委員会2017/10/04(水) 22:13:06.18ID:yRvEeGhR
妹さえいればいい。 Part1
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/anime/1507122524/

182ななし製作委員会2017/10/04(水) 22:14:28.56ID:Jk48YfCo
>>178,180
…板脈で立てられてしまったな。

183ななし製作委員会2017/10/12(木) 00:12:49.81ID:qFQjEfzb
BPO通報先
https://www.bpo.gr.jp/?page_id=1119
この糞アニメと宝石なんとかと十二対戦は通報していい
つまらないだけじゃなくて、子供の教育によくない
おまえらが通報すれば糞アニメも少し減るだろ

184ななし製作委員会2017/10/12(木) 08:11:02.39ID:3XWxiuf0
キモ豚がBPO持ち出してイキってるのに笑うw
別に豚のアニメ争いのためにある組織じゃ無いから

185ななし製作委員会2017/10/30(月) 18:23:09.71ID:lA+B07Vw
アニメ「妹さえいればいい。」
http://jlab-cache.portfolio24.xyz/jlab-ssd/anime/s/ssd150868058975534.gif
https://i.imgur.com/CrIqm6r.jpg
https://i.imgur.com/uf3ZuMe.jpg

朝鮮式の箸の持ち方で刺し箸
擬似フェ ラで安易な話題作りしようとしている行為よりも行儀悪すぎてキモい。

186ななし製作委員会2017/10/30(月) 21:10:25.57ID:bbiwrkCM
ここはアニメが始まるまでのスレ
アニメが始まったらスレが残ってても書込み禁止だよ
板ルールはちゃんと守ろう

187ななし製作委員会(地震なし)2017/11/15(水) 21:20:37.25ID:wG6up7yS
不破くん普通に可哀想で草
自分原作がクソアニメになってて見た後にツイで来週も見てね〜とか可哀想すぎるだろw

188ななし製作委員会2017/12/13(水) 10:49:41.43ID:3TXMZOoo
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆

189ななし製作委員会2018/01/09(火) 22:32:41.17ID:BBQr4rPT
犯罪者が増える要因になりそうなアニメとかいらねーから!
つーか、作者って性格破綻者なんでしょ?クズアニメいらねー!

190ななし製作委員会2018/02/07(水) 22:32:04.95ID:oVVlj4UM
ウザい

191ななし製作委員会2018/02/10(土) 09:52:24.35ID:Ez3Ir6vL
>>190
保守するなキチガイ
ローカルルールを守れ犯罪者

192ななし製作委員会2018/03/12(月) 09:51:04.09ID:080d7DkA
頑張って

193ななし製作委員会2018/04/11(水) 09:50:04.63ID:mYYSUU47
ええ

194ななし製作委員会2018/05/09(水) 14:34:04.90ID:m66xKcSO
保守ガイジ阻止

195ななし製作委員会2018/05/24(木) 16:14:08.11ID:MnyADPJk
これすきhttps://goo.gl/foPLNh

196ななし製作委員会2018/05/26(土) 18:00:12.36ID:+ChtZDGU
結局このアニメ、何がしたかったん?

197ななし製作委員会2018/06/25(月) 17:59:04.51ID:gK+pXvPl
頑張って

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています