X

トップページmissingno
148コメント84KB
じゅっさい&提督スナイプinガチホモ板
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0108ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2019/10/31(木) 18:36:28.62ID:0N2Oc03M
じゅっさい恐竜のアナルにビューしてホモデビュー
一切容赦ないゴム付けないエイズ移るしかない自称苦学生
愛し合う二人じゅっさいとインプレッサ流星、痛い裂けるアナルガバガバなる
グラントのシロカブトのシロは精子まみれの白
さん付けしてもらえない、だから自分でさん付けした無名さんマジご苦労さん
とりま提督で一発イッとく?オケそれしかないスナイプ、バイブじゃ最早イけぬ
熱いじゅっさいの射精ホモスナ歓喜イクイク
0109ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/01/03(金) 22:09:13.36ID:+PopurV9
じゅっさい恐竜のアナルにビューしてホモデビュー
一切容赦ないゴム付けないエイズ移るしかない自称苦学生
愛し合う二人じゅっさいとインプレッサ流星、痛い裂けるアナルガバガバなる
グラントのシロカブトのシロは精子まみれの白
さん付けしてもらえない、だから自分でさん付けした無名さんマジご苦労さん
とりま提督で一発イッとく?オケそれしかないスナイプ、バイブじゃ最早イけぬ
熱いじゅっさいの射精ホモスナ歓喜イクイク

シロカブトじゅっさいから織部に乗り換え希望
けどじゅっさいのカリしっかり引っかかり恐竜の家族総がかりでも抜けなかったり
でもガッカリするのはまだまだ遅くなかったり
なんて考えてじゅっさいの射精促したり
シロカブトの直腸で受け止めろと中高年腰をシコシコ
縮んだチンポまたの名を肉の棒ザーメン潤滑油にして抜き抜きしながらヌキヌキ
気が付いたらアクメこの間僅か3秒かなり早くね?

ウンコまみれチンコで絶頂
アナル開発シロカブト脱肛
アナルローズ恐竜じゅっさいに愛でられてもう3年は経つ
いじめられるために生まれてきていじめられ役はもう嫌だとバトンタッチ希望したい爬虫類
助けてほしい
けど助ける気はない
そんな性根バレバレて最近ササにさえ友やめされて
でもそんな彼見捨てないじゅっさいとスナイプの絆変わらない
朝鮮式ホモセックス超汚染感染するAIDS
でもそれ以上広がることなどない心配など要らない
だって提督スナイプとヤりたいと思う生き物じゅっさいしかいない
二人愛し合い来世でも夫婦決まり
0117ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/04/04(土) 23:17:49.71ID:RJWHbk2w
乙とか旧性器の器物未だに使ってるの脳障害お前たちは二度と同じIDも出せないのは朝鮮のトメインを使っているから
それを使っているのは朝鮮人の証拠腹イテー完全敗北って漢字で掛けまちゅかーギャハハハハハハ
これがコピペだっていうなら脳障害ハイパーモードWWWWWWWWW
朝鮮人のドメインは同じIDが無いからわけわかんねーことになってるの大爆笑ギャハハハハハハギャハハハハハハギャハハハハハハギャハハハハハハ
0118ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/04/04(土) 23:18:09.54ID:RJWHbk2w
直上や目の前に突き付けられた論破は、「見えない」と言うキチガイで、数字の大小を突き付けてやった完全論破コピ
ペを「幻覚」だと言い切り、他の完璧論破コピペも数百回貼りまくられておいて、「ハンロンデキナカッタ〜〜」「イチドモ
ハンロンデキナイ〜〜」「キレイナロンパサレテオイテ〜〜」 と認識する完全発狂キチガイ、この世にお前以外に誰一人
として存在し得ないのに、物理法則まで完全無視してオナニー自演賛同で自己肯定支援援護擁護禿同してオナニー
自演wwwwwwwwww

そこまで格好悪い、無様で惨めでろ過で滑稽で滑稽で仕方がない間違いや姑息卑怯すぎるオナニー自演や発達で
敵の立場にまでキチガイムーブして勝っている振りだけをしている完璧敗北負け犬wwwwwwwww

自分でも間違いに気付いていて、日本語じゃない読解と書き込みしてしまったのを知っていて、生き恥で完璧敗北で
完璧論破だと知り尽くしていて、それでも3年間勝った振りだけを続けている本当の意味での負け犬wwwwwww

ぎゃははっはははははははははははははっはははははははっはははははははっははははははっははははははははっ!!

イイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒイヒヒヒヒヒヒヒ!!

お前の人生の全てを完全に叩き壊してやったwwwwwwwwwwwwwww
0119ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/04/04(土) 23:18:34.33ID:RJWHbk2w
>日本語おかしいことを皆からの評価で実質証明しちゃってることへの反論

お前のアスペ言語障害で重度知的障害誤読でアスペ脳障害の自己紹介とカミングアウトも数々を全部無視して
無かった事に記憶書き換え、今回の凄まじいまでの脳障害と発狂、「俺の書き込み」+「お前の行動」=「自分で
低評価だと認めた」 ここまですさまじいキチガイムーブを正当化して現実から逃げ出し、脳障害キチガイムーブこそ
が正しい日本語だと言い張ってオナニー自演して気が狂ってしまい、脳の崩壊が末期的状態なのまでカミングアウト
wwwwwwwwwwwwww

>織部に泣きついてスレに来て欲しいとメッセ送っても完全に無視された恥ずかしい現状の感想

忘備録書いて、お前の現状を他者に伝えて、凄まじいまでの発狂をしているんだと共に笑って納涼してそれで十分
なのに、そこまで敵の失敗で生き恥なんだと言わなければならない程に追い詰められて勝ちに飢えまくっているのを
カミングアウトwwwwww

俺が勝手に勝っている振りしてるんじゃなくて、お前だけが現状を理解する知能もないのを外に出されて真っ青に
なって泣き叫びながら勝っている振りしまくってオナニー自演で大賛同大賛成して生き恥晒しまくって他キチガイは
誰だったかなあwwwwwwww
0120ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/04/04(土) 23:18:55.25ID:RJWHbk2w
ただひたすら夢の中の世界に逃げ込んで、発達障害で敵の立場にキチガイムーブして自分で起こした大失敗で大失態
で生き恥の数々は全部敵がやったことに入れ替えて、願望と幻覚と嘘妄想で記憶書き換えてきて発狂wwwwww

自分の死体蹴りまくっている状態で、くっっっっそ惨めすぎる脳障害勝利宣言繰り返すだけの生き物wwwwwwww

一連の論破の貼付けコピペは未だに一行たりとも認識できないで、「ハンロンデキナカッタ〜〜」 「イイワケモデキナイ
ロンパノカズカズ〜〜」 「キレイナロンパ〜〜」 論破されて気が狂って夢の中の世界まで逃げ込んでるキチガイはお前
だよ、粗製乱造ゴキブリ自演人格wwwwwwww

そこまで敵の立場で視点にキチガイムーブして、論破してるのは自分なんだと思いこむことにして、「論破」の言語の概念
まで書き換えて文法も単語の意味も書き換えてきて、「論破」「勝利」が全て自分の指定席で、負けて論破されたのは
全部敵なんだと立場と視点だけ入れ替えるインスタント勝利wwwwwww
0121ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/04/04(土) 23:19:16.80ID:RJWHbk2w
>「じゅっさいは何一つ論破できてないけど、直上で論破された自分と相手の立場を入れ替えてるだけ」
>って指摘を完璧に証明しちゃったなじゅっさいw
>自爆ここに極まれりだわ

自己愛性人格障害のキチガイでガチ朝鮮人って、必ず自分の行為や行動を自己紹介しながら、発達障害で敵の
失敗だと立場入れ替えて、惨めに無様に滑稽に勝ってる振りだけするよなあ、キチガイだからwwwwwwww

もう自己すら一切認識できないで、完璧敗北し終わって完全決着して完全論破まで終了して証明されてぐうの音モ
でなくなるまで完全に粉砕されたから、もう逃げ道が 「敵の立場にキチガイムーブする」以外に存在しないから、周り
からどれだけ笑いさざめかれようが、敵から指摘されてもひたすら自己から逃げまくって、自分だけを騙す滑稽すぎる嘘
と、多重人格で脳内オトモダチのオナニー自演のコンボで精神勝利wwwwww

敵の立場で視点から大勝利宣言する以外に何一つとして抵抗する手段すらなくなった哀れで惨めで無様で滑稽すぎ
る生き物wwwwwww
0122ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/04/04(土) 23:19:41.76ID:RJWHbk2w
コピペ張られただけで一瞬で叩き潰されてキチガイ理論を崩壊させられて、毎回毎回
凝りもせず、「見えない」 「ナカッタ〜〜」 「イチドモハンロンデキナカッタ〜〜」wwwww

追い詰められて完全破壊されて、完膚なきまでに叩き潰されて粉砕されておいて、どこ
をどう記憶書き換えて立場入れ替えたらキチガイが勝ってたことに書き換わるんだよガチ
脳障害記憶書き変えキチガイwwwwww

ああ、また単語の意味と言語の概念と文法と価値観と、「論破」「勝利」「即死」「瞬殺」
「何も反論出来ない」「逃げた」の意味まで書き換えてきたのかよガチ脳障害wwwwww

便利な障害だなあ、キチガイwwwwwwwwww

もうヲチスレの住人にもキチガイはお前なのがばれて、記憶書き換えてるのも立場書き
換えてるのも嘘で自分だけ騙して、オナニー自演してるのもお前だけだとバレてるのに、
まだありもしないキチガイ勝利の嘘妄想記憶と願望にだけ縋り付いて勝ってる振りふり
してるのかよキチガイwwwwww

そんなもんで騙されるキチガイ、この世にお前以外に存在し得ないからな、ガチ脳障害
の重度知的障害の解離性同一性障害の自己愛性人格障害wwwwwwww

キチガイの人格から離反者が出たのに、何一つとして関係ないことを出して話題そらし
して現実から逃げて、勝っていないことで脳障害大勝利宣言だとか恥知らずにもほどが
あるよなあ、ガチ朝鮮人wwwwwwwwwwwww
0123ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/04/04(土) 23:20:20.46ID:RJWHbk2w
キチガイハーメルン管理人と朝鮮人の思考回路wwwwww

【本来あって欲しかった、あって然るべきだった歴史が韓国の独特の"正しい歴史"だ】

【現実はそれとは違うことが起きているが、現実で起きたことが間違った歴史】

これをガチでやってくるから本当に救いようがないwwwwwwwwww

記憶であろうと立場であろうと言語の概念でも文法でも平気で書き換えてくるガッチガッチの究極キチガイwwwwwww
0124ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/04/04(土) 23:20:44.86ID:RJWHbk2w
目の前にある高評価の羅列を、明確に「テイヒョウカなのを自分で貼り付けて自分を論破した」 と言い始め
明らかに数字すら認識できなくなっているのをゲロって自己紹介してカミングアウトwwwwwwww

308 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ワッチョイ 8f85-jGuh)[sage] 投稿日:2019/07/24(水) 13:58:39.94 ID:w91RSBow0 [3/3]
じゅっさい「俺の作品には高評価しかなかった、はい論破ぁwwwwww」
健常者「はい論破と言いながら自分で自分の低評価貼り付けてて草」
過去ログ「カミングアウトもしてまた自分で自分を論破してて草」
じゅっさい「うがぁああ!!」

309 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (アウアウカー Sac3-c5uR)[sage] 投稿日:2019/07/24(水) 19:00:54.52 ID:/K4/YI/ta
付け足してみたぉ

じゅっさい「俺の作品には高評価しかなかった、はい論破ぁwwwwww」
健常者「はい論破と言いながら自分で自分の低評価貼り付けてて草」
過去ログ「カミングアウトもしてまた自分で自分を論破してて草」
じゅっさい「うがぁああ!!」
じゅっさい「管理人バレを無かった事に書き換えた脳障害キチガイを論破した(キリッ)」

完全に気が狂って脳みそ壊れ尽くして、目の前の評価10とか9を、「テイヒョウカナノヲジブンデミトメタ〜〜」 
「ジブンデジブンヲロンパシタ〜〜」 だと思い込みたい願望と幻聴と嘘妄想に縋り付いてしまい、「テイヒョウカ
をジブンデハッテハジヲサラシタ〜〜」にまで発展昇華させてしまったガチキチガイでカタワwwwwww

一度寝て記憶書き換えて来たからその脳障害誤読を真実なんだと思い込んで発狂しているのをカミングアウトwwwww

自演人格全員が脳みそ煮えたぎらせたまま、脳障害脳崩壊勝利宣言して勝ち誇ってるから、たった一人の
脳崩壊多重人格キチガイがオナニー自演して発狂しているのを今日も自分で証明書提出したアホウマヌケ
ノータリン重度知的障害多重人格解離性同一性障害のアスペ脳崩壊キチガイwwwwwww

イイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒイヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!!

お前はもう数字の大小を認識できないwwwwwwww
0125ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/04/04(土) 23:21:06.91ID:RJWHbk2w
>なんで三話で低評価されたとかバカなこと言っちゃったんだろうな
>漫画家に突然始めた脳障害カミングアウト並みに言い訳できないわこれ

キチガイ、ドーパミン過多で発狂するまでは普通の生活してるのかと思ったら、常時幻覚が見えて妄想が湧いて
一日中幻聴が聞こえてるレベルの統合失調症キチガイなんだとゲロって自己紹介してカミングアウトwwwwww

未だに幻覚と願望と妄想で作り上げた 「一行目」 が自演人格全員で見えていて、「テイヒョウカダッタノヲジブ
ンデミトメタ〜〜」 が存在しているんだと思い込んで、惨め過ぎる嘘に縋り付いて迄勝っている振り振り振り振り
振り振り振りして現実から逃げる逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwww

話が一切かみ合わなかったのも、全部キチガイが一日中統合失調症で幻覚見て妄想見て幻聴聞いて、人工
精霊タルパと会話し続けて、解離性同一性障害も一日中発症して多重人格全員が掲示板でオナニー自演し
てたからなんだなあwwwwwwww

そりゃあ健常者の認識とは違い過ぎて、幼児の頃から虐待されて、多重人格と会話するのが普通のキチガイとは
対話不能wwwwwwwwwww

理論も論理も存在しないで、朝鮮人だからとにかくオウム返しして敵からの指摘をそのまま言い返せば勝ったこと
に書き換わって、発達で敵の立場に立てると思い込んでいるガチ朝鮮人で発達糖質池沼wwwwwww

発達で立場入れ替えるのって、虐待で脳が壊れて人格割れてるキチガイ共通の仕様なのか?wwwwwww

まさか幻覚で一日中存在する筈もない、「一行目」作って、同じレス見るたびに 「一行目」 が追加されるとか
健常者には想像もつかないレベルの障害をゲロって自己紹介してカミングアウトwwwwwww

ぎゃはっはははははははっははははははははははははははははははははははっはははははははははははっはははは!!

ハライテーーーーーーーーーーーー
0126ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/04/04(土) 23:21:29.50ID:RJWHbk2w
高評価のリンクの羅列を突きつけられて、逃げられなくなって、「幻覚」だと言って生き恥晒したのまで、そこまで惨めで
無様で愚かで滑稽すぎる嘘でごまかして書き換えて逃げてたのかよ、ガチキチガイ負け犬wwwwwwwwww

お前は数字の大小すら認識できなくなって、未だに高評価のリンクの羅列を見ても、「テイヒョウカガ〜〜」だと見えて
いると何度も何度もカミングアウト済みのガチ脳障害キチガイwwwwwwwwwwwwwwww

今更そこまで惨めすぎるごまかしで逃げられるとでも思い込んでるのかよwwwwwwwwwww

急に嘘で塗り固めて逃げようとしているから、今までの発言との整合性すら自分で自分を論破して破壊してるのにすら
気が付かないで、急に作った作話の嘘で自分を破壊した負け犬wwwwwwwwwwww

そんな惨めな嘘が通じるとでも思い込んだか? 嘘つく前に少し考えて、嘘の整合性だけでも合わせて来いって何千
回笑われてるんだよ、ガチ脳障害キチガイwwwwwwwwwwwww

はい、論破ぁwwwwwwww

https://syosetu.org/?mode=wrote_rate_list&;uid=50774
kanon 終わらない悪夢(作者:ごさ〜い!)(原作:kanon)
☆10 評価日時:2016年02月16日(火) 01:44

https://syosetu.org/?mode=wrote_rate_list&;uid=144627
はたらく魔王様、天使の飼い方(作者:ごさ〜い!)(原作:はたらく魔王様)
☆10 評価日時:2016年11月08日(火) 22:11

https://syosetu.org/?mode=wrote_rate_list&;uid=123302
はたらく魔王様、天使の飼い方(作者:ごさ〜い!)(原作:はたらく魔王様)
☆9 評価日時:2016年10月26日(水) 20:59

https://syosetu.org/?mode=wrote_rate_list&;uid=152218
この凄まじいセカイに祝福を?(作者:ごさ〜い!)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)
☆8 評価日時:2016年11月14日(月) 17:08
0127ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/04/04(土) 23:21:51.07ID:RJWHbk2w
キチガイの脳内だけで展開されている書き換えられた嘘の記憶では、ここまで惨め過ぎる嘘に書き換わっているんだと
ゲロって自己紹介してカミングアウトwwwwwwwwwwwwwwww

>IPスレに関する反論

何万回お前が串差して自演していると完全論破されても、その事実を完全無視して現実から逃げる逃げる逃げる
逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwwwwwwww

この世のどこにお前と全く同じで完全一致した脳障害とアスペ言語障害と発達障害と重度知的障害とアスペ誤読
と認知障害と現実逃避と嘘妄想で書き換えられたキチガイの記憶まで完全にぴたりと合致しているガチのキチガイが
存在し得るんだよ、物理の法則とか確率の問題まで書き換えられるとでも思いこんでやがんのかキチガイwwwwww
0128ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/04/04(土) 23:22:13.31ID:RJWHbk2w
>各月の主張が矛盾してしまった反論

別の月の事が同じレス掛かれているからといって、脳障害で 「ゼンブイッショ〜〜」 に書き換えて発狂したのは
お前だよなあ、時系列の認識を一切できなくなったガチの脳障害キチガイwwwwwwwwwwwwwww

そこまで敵と立場入れ替え差し替えして勝っている振りしてたのかよ、脳障害キチガイwwwwwwwwww

>一桁の数字すら扱えなかった障害の反論

キチガイに俺の高評価が羅列されているレスでリンクを何度でも貼って、何回でも完璧論破してやったら逃げる手段
すら無くして発狂して、「はい、論破ぁ、の後に低評価を貼るなんて」 とか言い始め、数字の大小すら認識できなく
なったのをゲロって自己紹介してカミングアウトwwwwwwwww

オナニー自演人格にまで大賛同させて、「ついきしたお」 までやらかしてしまい、たった一人のキチガイがオナニー自
演人格全員で数字の大小すら認識不可能になっているのまでゲロって自己紹介してカミングアウトwwwwwww

敵が3話を2羽にタイプミスして誤変換したのが大失敗で数字を理解できなかった失敗なんだと言いだして、発達障
害で自分の生き恥オナニー自演大失敗まで嘘記憶で書き換えて大勝利宣言wwwwww

>原人知識の大恥の反論

一体何を大恥晒したんだ、お前の障害の数々が原人の劣性遺伝の名残で個人を認識できず自己も認識できな
いと書いてやったら、泣きながら検索してきて些末時でどうでも良い事だけ上げ足取って、惨め過ぎる大勝利宣言
しただけだよなあ、負け犬で障害の塊で劣性遺伝で脳障害の塊の劣りすぎた存在wwwwwwwww
0129ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/04/04(土) 23:22:39.52ID:RJWHbk2w
>日本語おかしいことを皆からの評価で実質証明しちゃってることへの反論

お前のアスペ言語障害で重度知的障害誤読でアスペ脳障害の自己紹介とカミングアウトも数々を全部無視して
無かった事に記憶書き換え、今回の凄まじいまでの脳障害と発狂、「俺の書き込み」+「お前の行動」=「自分で
低評価だと認めた」 ここまですさまじいキチガイムーブを正当化して現実から逃げ出し、脳障害キチガイムーブこそ
が正しい日本語だと言い張ってオナニー自演して気が狂ってしまい、脳の崩壊が末期的状態なのまでカミングアウト
wwwwwwwwwwwwww

>織部に泣きついてスレに来て欲しいとメッセ送っても完全に無視された恥ずかしい現状の感想

忘備録書いて、お前の現状を他者に伝えて、凄まじいまでの発狂をしているんだと共に笑って納涼してそれで十分
なのに、そこまで敵の失敗で生き恥なんだと言わなければならない程に追い詰められて勝ちに飢えまくっているのを
カミングアウトwwwwww

俺が勝手に勝っている振りしてるんじゃなくて、お前だけが現状を理解する知能もないのを外に出されて真っ青に
なって泣き叫びながら勝っている振りしまくってオナニー自演で大賛同大賛成して生き恥晒しまくって他キチガイは
誰だったかなあwwwwwwww
0130ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/04/04(土) 23:22:57.86ID:RJWHbk2w
ただひたすら夢の中の世界に逃げ込んで、発達障害で敵の立場にキチガイムーブして自分で起こした大失敗で大失態
で生き恥の数々は全部敵がやったことに入れ替えて、願望と幻覚と嘘妄想で記憶書き換えてきて発狂wwwwww

自分の死体蹴りまくっている状態で、くっっっっそ惨めすぎる脳障害勝利宣言繰り返すだけの生き物wwwwwwww

一連の論破の貼付けコピペは未だに一行たりとも認識できないで、「ハンロンデキナカッタ〜〜」 「イイワケモデキナイ
ロンパノカズカズ〜〜」 「キレイナロンパ〜〜」 論破されて気が狂って夢の中の世界まで逃げ込んでるキチガイはお前
だよ、粗製乱造ゴキブリ自演人格wwwwwwww

そこまで敵の立場で視点にキチガイムーブして、論破してるのは自分なんだと思いこむことにして、「論破」の言語の概念
まで書き換えて文法も単語の意味も書き換えてきて、「論破」「勝利」が全て自分の指定席で、負けて論破されたのは
全部敵なんだと立場と視点だけ入れ替えるインスタント勝利wwwwwww
0131ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/04/04(土) 23:23:18.47ID:RJWHbk2w
>「じゅっさいは何一つ論破できてないけど、直上で論破された自分と相手の立場を入れ替えてるだけ」
>って指摘を完璧に証明しちゃったなじゅっさいw
>自爆ここに極まれりだわ

自己愛性人格障害のキチガイでガチ朝鮮人って、必ず自分の行為や行動を自己紹介しながら、発達障害で敵の
失敗だと立場入れ替えて、惨めに無様に滑稽に勝ってる振りだけするよなあ、キチガイだからwwwwwwww

もう自己すら一切認識できないで、完璧敗北し終わって完全決着して完全論破まで終了して証明されてぐうの音モ
でなくなるまで完全に粉砕されたから、もう逃げ道が 「敵の立場にキチガイムーブする」以外に存在しないから、周り
からどれだけ笑いさざめかれようが、敵から指摘されてもひたすら自己から逃げまくって、自分だけを騙す滑稽すぎる嘘
と、多重人格で脳内オトモダチのオナニー自演のコンボで精神勝利wwwwww

敵の立場で視点から大勝利宣言する以外に何一つとして抵抗する手段すらなくなった哀れで惨めで無様で滑稽すぎ
る生き物wwwwwww
0132ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/04/04(土) 23:23:36.26ID:RJWHbk2w
ホント、前世でどれだけの罪を犯したら、ここまで惨めな生き物に転生させられて、子供の頃から劣りすぎた存在なん
だと周囲から叩き込まれて、苦痛だけの人生歩まされるんだろうか?wwwwwwwwwww

唯一の逃げ道が、敵の立場にキチガイムーブして自分を騙す勝利宣言して、オナニー自演大会で会話形式で自己
賛同自己肯定支援援護養護禿同、勝っている振り表層人格が現実逃避して勝っている振りだけして、現実世界
から逃げる逃げる逃げる逃げるwwwwwwwwww

これだけしか許されていない人生って、生きてて楽しいのかよ、キチガイwwwwwwwww

ああ、今まで自分を苦しめてきた全人類に復讐するために、どうにかして他人を陥れてあざ笑って、誰彼かまわず罵っ
て馬鹿にして、最下層のド底辺以下の便壺から這い出て、ウンコ食って生きてるゴキブリの分際で人間様に勝っている
振りするのが人生の全てだったな、キチガイで朝鮮人だからwwwwwww

ぎゃははっはははははははははははははははっははははははははははははははははははははははははっはははは!!

お前の人生の何もかもすべてを完全に叩き壊して終了させてやったwwwwwwwwwwwwwwww
0133ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/04/04(土) 23:24:03.86ID:RJWHbk2w
キチガイの脳内だけで瞬殺なんだとか論破に記憶も価値観も書き換わってるのが
滑稽で滑稽で仕方がないwwwww

さらにオナニー自演賛同してあるから、今日もたった一人のキチガイの自演なんだと
自分で証拠品提出してあるのに、そこまで惨めで無様で愚かで滑稽すぎるオナニー
自演が有効なんだとか思い込んでるガチキチガイマジ惨めwwwwwww
0134ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/04/04(土) 23:24:28.31ID:RJWHbk2w
はい、論破ぁwwwwwwww

https://syosetu.org/?mode=wrote_rate_list&;uid=50774
kanon 終わらない悪夢(作者:ごさ〜い!)(原作:kanon)
☆10 評価日時:2016年02月16日(火) 01:44

https://syosetu.org/?mode=wrote_rate_list&;uid=144627
☆10 評価日時:2016年11月08日(火) 22:11

https://syosetu.org/?mode=wrote_rate_list&;uid=123302
☆9 評価日時:2016年10月26日(水) 20:59

https://syosetu.org/?mode=wrote_rate_list&;uid=152218
この凄まじいセカイに祝福を?(作者:ごさ〜い!)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)
☆8 評価日時:2016年11月14日(月) 17:08

キチガイの脳内では、いまだにこれが低評価リンクなんだと書き換わっているのをゲロッて
自己紹介してカミングアウトwwwww

38 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2019/11/02(土) 09:07:45.70 ID:ZW9ENSrO
で、反論は?
反論ないの?
ないみたいっすね
論破されたキチガイそのものだわ

39 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2019/11/02(土) 09:08:39.10 ID:LzGbwPGZ
自分が貼った評価のリンクが脳障害と低評価の山を証明したことには言い訳すらできてないからな…

40 名前:この名無しがすごい![sage] 投稿日:2019/11/02(土) 09:10:00.30 ID:9I+nZ6t1 [2/2]
言い負かされて味方0で袋叩きにされている内にレスが短くなっていくの草草の草
中身もどんどん中身のない煽りをして自分のプライドを守るだけのみじめなものになってるっていうね
0135ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/04/04(土) 23:25:03.86ID:RJWHbk2w
直上で突き付けられてるログさえ 「見えない」 「ハンロンガナカッタ〜」 「ニゲタ〜〜」
「イチドモハンロンデキナカッタ〜〜」 完璧機論破済みwwwwwww

キチガイが視覚情報弄ってまで、敵の高評価リンクを全否定して無かった無かった言い
続けて、今度はたった2行の間ですら嘘の整合性も合わせられないでゲッラゲッラ笑われ
たら、今度は高評価を認めている、管理人が評価操作していなかったから詰んだ、詰ん
だのはお前だってゲッラゲッラ笑われても、まだ 「テイヒョウカガ〜〜」 がなかったんだとか
同時進行で低評価だと言い続けてアスペ言語障害で発達糖質池沼のキチガイが 「ニ
ホンゴガオカシイ〜〜」 おかしいのはお前の頭だと証明されたよな、キチガイwwwww

目の前に起こる出来事のすべてから全力で逃げ続けて、突き付けられたログからも逃げて
「無かった」「見えない」「ニゲタ〜〜」「ハンロンデキナイデニゲタ〜〜」「イチドモハンロンデ
キナカッタ〜〜」 現実で事実から逃げ続けて、夢の中のお花畑世界にまで逃げて、統合
失調症で毎日発狂して記憶書き換えて、有りもしないキチガイ勝利と書き違い論破まで
捏造して、アンカー先の書き込みも瞬殺されて完璧論破されて毎回毎回コピペ張り捲られ
て叩き潰されているにもかかわらず、キチガイの嘘記憶と願望と幻覚に縋り付いて、存在し
なかったキチガイ大勝利のきれいな論破だったんだ、瞬殺なんだとか嘘記憶に直結させて
いて発狂発狂大発狂オナニー自演大会で大勝利宣言wwwwwwww

それもお前の中にいる人格に裏切られて、ヲチアスレ住人にも笑われて、逃げ蜜なんか
完全に塞がれてるのにキチガイリンクだけ出せば勝ったことになるんだとか完璧にキチガイ
の所業wwwwww

自演回数増やしてもゲッラゲッラ笑われて、そんなキチガイ認識してるのハーメルン管理人
だけだとバレても生き恥の上塗りしてオナニー自演して、このログが永遠にハーメルン管理
人はキチガイなんだと証明し続けるwwwwww
0136ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/04/04(土) 23:26:25.16ID:RJWHbk2w
結局 「ケイヤイデンワー」 まで戻らないと論破らしき物は
一切存在しなかったんだと自分からカミングアウトwwwww

その携帯割引もガチ論破のリンク張られて一瞬で論破されて泣いて逃げたwwww

「ロンパロンパ」 抜かすからそんなもんがあるならアンカーつけてみろと書いてやると
何の意味もないことを泣き喚いて、勝っただの論破だの書いてあるだけの所にアンカー引いちゃって
論破なんか存在しなかったのを自分自身で証明して自分で自分を論破したキチガイwwwww

お前の脳も記憶も価値観も時系列も現実認識認知能力も何もかも叩き壊してやったwwwwww

ぎゃははっはははははっははははっははははっはははっははははははっははははは!!

ああ〜〜ははははははっははははははっはははははははっははははははははは!!

ハライテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
0137ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/04/04(土) 23:26:43.84ID:RJWHbk2w
キチガイは存在しなかった論破に対して反論が必要だと抜かしていたのを自分で証明して
自分を自分で論破し終わったから寝言抜かしても無意味だと完全決着wwwwwww

何でこんな簡単な事実が理解できないんだろwwwwwww

あ、「現実なんか見ない、夢の中の世界に逃げます」
宣言しちゃってるキチガイだもんなあwwwwwww

そりゃあ現実逃避して勝ってる振りだけ繰り返すよなあwwwwwww

健常者には永久に勝つことができないガチ障碍者のカタワで朝鮮人wwwww

ぎゃははっはははははっははははっははははっはははっははははははっははははは!!

ああ〜〜ははははははっははははははっはははははははっははははははははは!!

ハライテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
0138ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/04/04(土) 23:27:11.80ID:RJWHbk2w
どこまで知能が低いんだよwwwwwwwww

敵のツイートを何の許可もなく書き替えておいて
それが修正だと思い込めるガチキチガイって人類でお前ひとりだけwwwwwwwwwww

キチガイの願望だけで勝手に書き換えておいて
元の文章の意味を勝手に否定して
文章の意味をキチガイがアスペ誤読した内容に合わせて改ざん捏造wwwwwww

お前、アスペで誤読したのを知ってただろうがよwwwwwwwwwwww

それが恥ずかしすぎて元の文章の意味が間違ってるんだとか勝手に決めて書き替え捏造wwwww

改竄とか捏造の意味まで知っていて自分で自分を論破しまくってからの
「お前の負けだぁ!」ゲラゲラゲラゲラゲラゲラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

元の文章が正しくて、バカッターでバカ丸出しのパヨクとか
今度は志村けんが死んだのまで「アベガー」とか言い出して
安倍政権のせいにしてる大学教授や医者まで出てる脳障害どもwwwwww

高卒中卒の方がマシな間抜けが大学教授wwwwwww

お前の「院卒」と一緒で少年院卒を院卒と言って
大学の近くで給仕でもしてたら教授になったつもりになるのかwwwwwww

願望とか誇大妄想だけで事実で現実が書き変わると思い込んでるキチガイがいっぱいの世界wwww

間違っているのはお前の脳みそwwwwwwwwww

お前の脳を完全に破壊し尽くしてやったwwwwwwwww
0139ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/04/04(土) 23:27:47.24ID:RJWHbk2w
勝っている側、論破した側に反論を求めるのは不可能wwwww

一体何を反論するんだよ重度知的障害wwwwww

それとも立場認識できない発達障害で
敵の立場に立って勝ったつもりになってんのかよキチガイwwwww

立場入れ替えんな、記憶書き替えんな、
人類普遍の価値観とか物理法則まで書き替えんな、ガチキチガイwwwwww

相も変わらずアスペ誤読に合わせて捏造改竄した方の
嘘ツイートをオリジナルとして張り付けるガッチガッチのキチガイwwwwwww

それをオリジナルだと受け止めるキチガイは
人類に存在し得ないにもかかわらず
相も変わらず敵の失敗だと嘲笑う自演をガンガンしてくるから
たった一人の脳障害キチガイが泣きながら自演してるんだとモロバレwwwwwwww

お前の脳を完全に叩き壊してやったwwwwwwww

ハライテーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
0140ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/04/04(土) 23:28:23.03ID:RJWHbk2w
記憶書き替えるな、敵と立場入れ替えるな
妄想と幻覚を事実だと扱うなキチガイwwwww

間違っているのはお前の脳みそwwwwwww

何もかも嘘で塗り固めて自分だけを騙してオナニー自演wwwwww

一切存在しない論破だとか毎回言い出して
生き恥さらして泣き叫んで勝っている振りするだけwwwwww

ツイートをアスペ誤読して誤読に合わせるように捏造して一瞬でばれて生き恥wwwww

勝手に許可なく書き替えて改竄して捏造したのが
オリジナルなんだと思い込んでいまだに貼り続ける厚顔無恥wwwwww

改竄や捏造の定義を自分で書いて
自分で自分を論破しまくって生き恥さらした状態で敵の立場にキチガイムーブ
「お前の負けだぁ!」
を書いてしまい生き恥さらして敵からも大爆笑されて
そのログが永遠に残ったガチのキチガイwwwwwwwwww

何度でも言おう、お前の存在の全てと脳が全部間違っているwwwwwwwwwwww

キチガイの脳を日常生活すら不可能になるまで完全に叩き壊してやったwwwwwwww

0141ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/04/04(土) 23:30:40.03ID:RJWHbk2w
ああ、今日も笑った笑ったwwwwwwww

頭悪すぎる知能が低過ぎる脳みそ壊れ尽くしたキチガイが
改竄とは何か捏造とはどんな行為か分かっていて自分で解説までして
自分で自分を論破した状態で 「お前の負けだぁ」
だとか立場認識が分からないキチガイが自分の負けを宣告しちゃったんだから
ゲッラゲッラわらって5分間ずっと笑い続けたなあwwwwwww

キチガイで言語障害で脳障害のアスペが勝手に誤読しておいて
誤読したのを知っている状態で誤読した内容に合わせるように勝手に改ざんwwwww

許可なく不正に内容を書き換えてはいけないと自分で言って
自分で自分を論破し終わってから改竄して捏造した文章を貼り始めて
その改竄したツイートがオリジナルで敵の間違いでカミングアウトなんだとか
本気で敵の失敗で間違いなんだと高らかに勝利宣言しやがった勝ちの脳障害キチガイwwwwwww

お前の脳をすべて俺が破壊し尽くしてやったwwwwwwww

イイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!!
0142ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/04/05(日) 00:20:07.18ID:+s68Uxo2
暁スレ49で204連投、じゅっさいがここにも来て25連投、合計229連投だとよ
なんつーキチガイだ
0147爬虫類の母
垢版 |
2020/10/19(月) 22:37:16.91ID:1RWbuRLu
爬虫類の母です。
息子が闇金の連中に捕まり殺されました。
息子をここまで追い詰めたあなた達を絶対に許しません。
0148ウホッ!いい名無し…
垢版 |
2020/11/15(日) 15:24:54.63ID:5Uhwa37I
キチガイの中国人、談一平存・・・自分はホモだと自分で
fbで 明かしてる・・・?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況