プリキュア男女カップリング萌え語り総合スレpart41

プリキュアシリーズのNL(♂×♀)カップリングを語り合う為のスレです。
過去シリーズのどの作品(別の作品同士のカプもおk)も問わないので、どのカプが好きな方も気軽にどうぞ。

但し、当然のマナーとして他カップリング叩きや否定批判はなさらないように。
節度を守って正しくスレを活用しましょう。

次スレは>>980が宣言して立てること。
無理な場合は代行を頼みましょう。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

>>275
悩みの種のジョージさんが何とかしてくれるよ(ダークサイドに)
普通に考えたらママだけど
メロディソードの時のようにひなせくんとか
あとは対比の多いアンリとか

しっかし百合豚の発狂ひっでぇなぁ
ほんと見苦しくて逆に笑うしかない
まぁ百合豚が発狂すればする程ここが充実してると実感できるから寧ろ気分いいわ

>>272
声が残念やな〜ってED見たらアレだもんなぁ…
どうせならジェロスの声もキンタローにして芸人でまとめりゃよかったのにw
しかし、タクミとジンジンって名前はどこから取ったんだ?
今までみたいにバブルとかリストラとかそういうの関係ない?

タクミとジンは同じ芸人枠のリタさんと同様スタッフの名前じゃないかな

ここの住人がスタッフにいそう
一作でノマカプとホモカップルが豊富過ぎる

本スレが半分くらいダイガン×さあやスレ化してて笑う
視聴者(スレ民)におっさんが多すぎてダイガンに感情移入しすぎでしょw

大丈夫次回は濃厚なハリほま回だから(予定)

マジかよ本スレ行ってくる

>>274
いいよね

「さあやちゃんにはかわいい妖精が人間のショタに変身してくっつけばいいケル」

連投してる百合厨イタイな〜(嘲笑)

>>281
結構マジで目覚めそうだわ
「恋は雨上がりのように」を読んだ直後なもんで

最終回ではなとガチ殴り合いした後ハグされて涙を流すジョージを想像したが敵の首領が素直にラスボスやったプリキュアって少数派か

今週は記憶に残る神回だった上に来週のはタイトルとあらすじだけで既に期待大だから幸せだ
スタッフに5分だけ感謝する

退社組が幸せそうなのでジョージたちも全て終わったら幸せになれることを期待する
あと他はまだ分からないけど
ジョージは手段がアレなだけで皆が笑顔にって点ははなと一緒だし
和解したら昔のようにはなと語り合えばいいと思うの

ジョージはむしろはなたちが自分を上回るやり方で人々を笑顔にできるのなら自分を倒してほしいのでは
リストルたちが黙ってないだろうけど

さあや「自覚ないんだろうなぁ…」
ttps://pbs.twimg.com/media/DiJhq9-V4AcaLAo.jpg

>>291
良い……

前半の敵だった退職組には今後は味方と言うかお助け枠みたいな立ち位置でプリキュアをサポートして欲しいな
来週も出番あるみたいだし準レギュラー化してくれ

https://imgur.com/a/zirTh5Q

ジョージ「こっちも良いよ」

16話の白ツツジがほまれではなくはなの心情を暗示してるならジョジはなカップルは業が深すぎる

落ちたツツジも意味深

このスレもそうだがTwitterとpixivでプリキュアの男女カプの話題が盛り上がってるのが嬉しい
やっぱり男女の恋愛の方が需要あるんじゃないか
安心した

ハグたんがウサギの縫いぐるみを持ってるが、さて
ttps://pbs.twimg.com/media/DflBnazVAAAYv-b.jpg

恥ずかしながらうさぎのぬいぐるみがカプ的に何あらわしてるのかわかりません(小声)
誰かのモチーフだったっけ

300名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-14qf)2018/07/17(火) 08:33:40.91ID:o/mS2+aQd
>>299
ほまれちゃんの寝る時の相棒がウサギのぬいぐるみだからでは

>>300
みゆき「ハリーが浮気したら鉄パイプでお仕置きよ」

what?

ビシンくん多分ハクビシンから来てるからプリキュア側になると予想
どんな会話するかまだわからないけどビシえみ来ないかな〜
化学反応起きそうで楽しみ
ルールーがチャラさんの名前呼ぶだけでも嬉しかったのにアイドルとマネージャー的な位置で今後も見られると思うと幸せすぎる
チャラルー絡み増えるといいな

ジョージの理想は崇高だけど手段がおかしいキャラとか好きだし最後ははなちゃんにハグされて浄化されてほしいんだが、パップルさんにひどいことしたことは許さんからな!
と言うかはなちゃんやルールーがこの先パップルがオシマイダー化した経緯を知ることはあるんだろうか…流石にそこまではやらんか

306名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-ncR9)2018/07/18(水) 00:29:46.08ID:nirxSHOgd
バレスレから
https://i.imgur.com/Xd5vTA4.jpg

浴衣姿を褒められてドキドキするとかなんか本当にラブコメっぽくてイイゾ〜これ

ほまれの浴衣にプリントされた朝顔の花言葉
虚しい・儚い恋

ハリー「川が地面を流れているのを初めて見た。自転車に初めて乗った。空がこんなに広いことを初めて知った。何より…こんなに人がたくさんいるところを初めて見た。」

あらすじだけでニヤニヤするなやばい

あの日、朝まで泣いていた君を後の世はきっと抱きしめるだろう

ドキの26、ハピの25もだいたいこの時期で恋愛回だったなあ

ドキは恋愛とはちょっと違うか

>>308
朝顔は花言葉からというよりモーニンググローリーだからでは
グローリー=栄誉つまりほまれ
花言葉でも固い絆や愛情って意味もあるし

7/22 #25「夏祭りと花火とハリーのヒミツ」

*朝日
祭りだ、祭りだ、夏祭りだー!
というわけで、みんなではぐくみ神社の夏祭りに行くことに!
可愛い浴衣を着て、準備はバッチリ!浴衣を着てるはぐたんも可愛い~。
神社に行ったら、屋台がいっぱい!
クジ引きも射的もやりたいし、綿あめもかき氷も食べたくて迷っちゃう~。
みんなで思いっきり楽しんで、たくさん想い出作っちゃおう!
花火を見に行こうとしたら、ハリーの秘密を知る人が現れた!?
ハリーに一体、何があったの……?

*ニュータイプ
花火の打ちあがる夏祭りへと繰り出したはなたち。
みんなが屋台巡りをしている間、ハリーと2人で花火見物の場所取りをする。
そこへ、ハリーと旧知であるらしいクライアス社の社員・ビシンが現れ、意外な事実が明らかとなる。

*アニメディア
はぐくみ神社で夏祭りが開催されるとあって、その日の夕方、はなたちは浴衣で集合。
打ち上げ花火の時間まで、さまざまな出店を回って楽しむ。
ハリ男とふたりで花火の場所取りに向かったほまれは、その道すがらハリ男の過去について聞く。

*アニメージュ
はぐくみ神社の夏祭りに来たはなたち。
射的や型抜きをいっぱい楽しんで、これから花火を見に行こうとしたとき、
大勢の人の流れに押されて、ほまれとハリーがはぐれてしまった。
ふたりは雑談をしながら、みんなと別行動。
そんな時、ハリーが「実はな……」とあるヒミツを告白して!?

*テレビジョン
夏祭りへ行くはならは、浴衣を着て集合する。ほまれはハリーに浴衣姿を褒められてドキドキする。
はならがくじ引きや射的など祭りを楽しむ中、ほまれとハリーは二人だけで花火の場所取りをする。
ハリーがほまれに自分の幼少期のことを語っていると、そこへクライアス社の新幹部・ビシンが現れる。

≫脚本=田中仁 演出・絵コンテ=角銅博之 総作画監督=宮本絵美子 作画監督=青山充 美術=李凡善

しかしルールーやハリーら未来組はどんな最後を迎えるのか…
退職3人組の順応っぷりからして現代に残るって選択肢もあるわけだけど、ハリーやはぐたんは未来に戻るべき役割とかないのかな

317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a96b-9tim)2018/07/18(水) 12:50:37.08ID:+HwhhYBM0
>>305
パップルも毎週町の人達に酷いことしてたんだよなあ。敵幹部生存は嬉しいんだけど洗脳されてたとかでもなく進んで悪事を働いてた連中が会社に切り捨てられたら今までの行いは無かったこと扱いな今の展開はモヤモヤする。
ルールーも自分は人間じゃないアピールばっかりで歴代元敵プリキュア恒例の過去の行いに悩む話はやらんし。

>>316
はぐたんは元プリキュアか元OP女神かわからないけど能力が普通じゃないし役割あるかもね
ハリーは次回のほまれに語る幼少期次第だな
ショーのネタバレだとビシンがなついてて元クライアス社員濃厚ってくらいしかわからないし

元クライアス社の実験用ハムスターが謎の薬を打たれて人間に変身できるようになったのではないかと予想してます

逆だと思うわ
元々クライアス社側だったハリーという男が何らかの事情でネズミにされてしまったと

もう人間とハムスターとのあいの子でいいよ

ハリーが自分の幼少期の話をするってことは、ハリーは人間体が本体なのかと思った
ハムスターの幼少期の話かもだけど

宇宙飛行士だっけ?ギャグシーンで言ってた小さい頃の夢
まあネズミでも乗れないことはないけど

チューチューロケットというゲームを思い出した

プリキュアの場合最終決戦で宇宙にいくことは無きにしもあらずだからまた宇宙行くチャンス残ってるぞハリー
よかったな

からくりサーカスの最終決戦かよ
するとハリーはグリポン君か

新着レスの表示
レスを投稿する