【NFL】Pittsburgh Steelers 13curtains【AFC】

Here we go Steelers, here we go!
Black and Gold, brothers we are!

official site
ttp://www.steelers.com/
official twitter
ttps://twitter.com/steelers

前スレ
【NFL】Pittsburgh Steelers 12curtains【AFC】 [無断転載禁止]©2ch.net
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/amespo/1510198868/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

>>191
まじでか・・・マッデンの呪い怖いなぁ

ドラ外のフランクリン、タックラーを弾き飛ばすパワー、素晴らしい視野、密集を抜けるクイックネス、見た目に似合わぬキャッチ能力。
ベルの代わりになるかと思ったけど、ボールセキュリティが悪過ぎる。
これさえ改善すれば、面白い存在になりそう。

プレシーズン開幕まであと1週間なのにディフェンスが不安すぎてワクワク感が無い・・
何とか新戦力組から大当たりが出てほしい

ディフェンスはILBの穴を埋めず、Sばっか補強してかつ新DBコーチなので凄く不安

オフェンスはWRとOLとTEはほぼ固定だから、QBとRBの控え争いに注目かね

ILBはマタケヴィッチが戦力になるかが重要。
彼がスペシャルチーマー止まりだと、かなりキツい。 
新戦力は、マシュー・トーマスに期待。
クソみたいな腰抜けタックルもするけど、身体能力はILBでは最高。
当たりが多いFSU出身なので、物になって欲しい。

ガーリーとベルの保証額の違いって、何が原因だろう?
ガーリーも大学時代に怪我してるし、耐久力が特別あるわけではない。
爆発力はガーリーにあって、ベルにはないけど、総合力はトントン。

結局は人間性?

年齢
プロでのスナップ数

>>197-198
そうじゃないと思う。
性格の悪い高給取りはたくさんいるし、ベルがもっと若い段階で金を出すチャンスもあった。
ようするに、フロントの考え方の違い。
個人的には、ガーリーに金を出したLARの姿勢のほうを評価したい。

いま、RB業界は変革期に入っている。
かつてのTE業界の変革のように、j従来の仕事とレシーバーとしての仕事の両立が求められているし、いち早く流れをつかんだチームは大きな成果をあげ、「OLのおかげガー」「故障ガー」と古臭い考えにとらわれたチームは出遅れる。
もちろん、NEのように複数のRBを使いまわすやり方もあるわけだけど、ベル、ガーリー、エリオット、バークリーなど、チームの顔になりうるスーパースターRBが生まれる時代なんだよ。
ベルのように契約でもめるより、ガーリーのようにさっさと金を払ってスターとして売り出した方が、結局チームの懐に入ってくる金額も大きいと思う。

RBが活躍すると必ず言われるのが、「OLガー」って話だけど、そんなのはQBだって同じなんだよ。
どんなに優れたQBだって、OLが駄目ならいい結果は出ない。
OLというのは常に整備しておくもんだし、その上でQBなりRBなりが力を発揮できる。
「OLが駄目なら走れない!」なんて議論は、「1+1=2だ!」ってドヤ顔で言うのと同じくらい恥ずかしいこと。

というかロリはもういつ引退を選んでもおかしくないわけで次世代QBのキャリアを上手く軌道に乗せるためにベルは必要だと思うんだがね
サラリー安い若手QBを使うならベルに割くキャップは今ロリに使ってるキャップで置き換えが効くんだからキャップ管理上そこまで問題ではない
若手QBの育成においてエリートRBの存在は非常に大きな恩恵があるよ

さいは投げられたわけで、フロントの決断が正しいことを祈る。

ベルは薬やったりTwitterでアホな発言してたからでしょ
うちのフロントはFA下手だから生え抜きで信頼ある選手ならすぐ長期契約するはず
ツィットは怪我してたけど長期契約したし、ギルバートはあんまり活躍してなかったのに長期契約した
活躍してたブライアントもトレードに出したし要は人間性重視でしょ

個人的にはカーテン復活して欲しいのでオフェンスの投資はもういいんじゃないかな

>>195
俺は逆だわ
Sの大穴が塞がっただけでなく分厚くなったから気が楽
去年の試合を時々見返したけどSean Davisはかなり良かった
もしDavisが控えに回るのならDB的には戦力が上がることになる
リーチ臭いとはいえ1巡Edmunds、5順Murcus Allen、FAのBurnettを取って全部外れってことはないでしょ

ILBは3-3-5ならVinceとマタケのローテで済むと希望的観測
もちろんThomas他のLB達がチャンスを掴んでくれてら最高

纏めると
ベルはDQNが玉に瑕 (特にPITフロントはこれを毛嫌いする)
しかし能力はピカ一。走攻守ならぬ、ラン・レシーブ・パスプロ3つ揃ってる

PITのO#陣は幸か不幸か、高給取り揃い
QBロリ、WRブラウン、Cパウンシー、Gデカストロとリーグ屈指
一方LARのQBは、まだ安い若手のゴフ (他のポジションは把握してませぬ)
つまりRBガーリーに回せる金の余裕があるってこと

まぁ判断別れるだろうし、難しいところだろうなぁ

そんなに難しい判断かな
PITファンを長くやってれば、この選択は想定内だったし、むしろホッとしたわ
俺もベルはリスク大きすぎるから保証一年のみってのは妥当だと思う
それで蹴られるんなら仕方ない

ベルがデビューした当時に、このスレでマーカス・アレンに似てると言ってた人が結構居たけど
性格や素行もアレン並だったら、とっくの昔に長期大型契約結んでたと思う

これはビジネスだからって言う選手がよくいるけど、結局契約が纏まらない選手ってリングより自分の財布が大事なんだろうなって気がしてモヤモヤする

プロがサラリーにこだわるのは当然だろ

キャンプがやっと始まった。
ルドルフは苦戦中。

サラリーもそうだけど、「自分がこのポジションで一番価値のある選手だ」というプライドもあるね。
価値=サラリーだから。

山登りに使えそうだからバケットトレーニングハットが欲しいんだけどサイズが選べないのね
靴や帽子はサイズが合わないと苦痛だし諦めよ…

フォスター怪我したみたいだけど大丈夫かな?

ILBの大穴はDarnell Leslieかも。
DEでもOLBでもサイズ不足だけど、ILBなら十分。
追尾能力が高くて、パスラッシュも上手い。

>>213
開幕戦に間に合うかどうかといったところ

216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa43-l6JZ)2018/07/30(月) 07:48:53.57ID:4DAIdrUGa
現在フリーのDezBryantにラブコール送るAB。
Dezはドラゴンボールが好きみたいだから、TDセレブレーションでJuJuとカメハメ波やろうよって誘ってみたら?

オールオアナッシング見てると嫌な予感しかしない
すぐブーブー言って雰囲気悪くする
言われてるほど衰えたとは思ってないけど

218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 721d-UkZ+)2018/07/30(月) 11:12:07.13ID:6lv/MzDy0
ワットもマクドナルドも怪我。
重症じゃなければ良いけど。

ベルのアホな動画を見ると、チームが大型契約を結ばなかった理由がよく分かる。
チームメイトがキャンプで汗を流している時に何やってんだよ。
完璧に前半戦は戦力にならない。

キャンプ五日間のスタッツ

Quarterbacks
Ben Roethlisberger: 41/60 (68.3%) 7 TDs 3 INTs
Mason Rudolph: 25/51 (49%) 1 TD 3 INTs
Landry Jones: 30/46 (65.2%) 3 TD 1 INT
Josh Dobbs: 27/43 (62.9%) 1 TD 1 INT

バストの烙印を押すのは早いと分かっているけど、ルドルフの出来にはガッカリ。
このままの調子でも、カットするのはドブスなのか。
いずれにしても、ルドルフを鍛えるのにかなり時間が掛かりそう。

>>214
リリースされちゃったね
試合でどれくらい動けるか見たかったのに残念

>>221
残念ですが、代わりに獲得したのが、元ヴァージニアテックの長身レシービングTEのホッジス。
去年のドラフト時に指名して欲しかった選手なので、こちらに期待します。

同じヴァージニアテックのエドモンズの評価が上々で、こちらも期待しています。
CBのようにカバーするとキャンプで評されていますが、ドラフト前はパスカバーに難ありと言われていたので不思議です。

223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 436c-riGR)2018/08/03(金) 22:28:30.48ID:cbxWJNwQ0
早速ブラウンがマッデンの呪いの犠牲なのか…

ま、まだ慌てる時間じゃ(ry

ハバードってしれっとヘイリーについていってたのね
まぁマンチャックがいる限り大丈夫かな

226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa7-9x5L)2018/08/06(月) 15:04:03.73ID:qQg2UwSka
ここ数年エンドゾーン内で脅威不足だったが新人WRワシントンが解消してくれそう。
なにしろ腕が長い。

UDFAのWR、Damoun Pattersonが練習でかなりいい動き見せてるみたいね
ただ、プレはベンがほとんど投げないからアピールするのは難しそう

228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63b8-9bbN)2018/08/07(火) 23:56:10.70ID:gSLnEMaf0
ルドルフはキャンプ後半で成長したな。
Practices 6-10: 63% 6 TDs, 1 INT

個人的にUDFAで期待してるのはQuadree Henderson
2016年にALL Americanに選ばれたリターナーだったが2017年の成績とコンバインの結果が良くなかったのでUDFAとなってしまった
しかし大学キャリアで1試合平均100yardリターンしてるのは立派、特に今年からキックオフのルールが変わるためリターナーの需要も高くなった
もうABやJuJuにパントリターンをさせたくないのでリターナー要員としてロスターに残ってほしい

ただWRは席がほぼないのでプレシーズンで猛アピールできないと厳しそう

>>227
いまさっきドブスからのパスを見事なキャッチをしてTDをとりましたね。

ルドルフも悪くない感じがしますね。
一年目のジョーンズとドブスは酷過ぎたので、余計にそう思うのかも。

232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb8-rnvB)2018/08/11(土) 02:42:12.54ID:uSFxMoet0
ルドルフはとりあえず及第点をつけられる。今日の出来だけ見ると、やはりロスターから漏れるのはドブス?肩も強いし、走れるところが魅力なんだけどなぁ。
パターソンはキャンプでの好調そのままの大活躍ですね。もうこれは本物でしょう。5番目か6番目のWRとしてロスター入りしても驚きませんね。

ルドルフ悪くないですね。
パターソンはリリースできない活躍。ワシントンともどもWRには安定の目利き。
FSのファーストチョイスはデービスなんでしょうか。だとするとここの出来が今季DFの最大のポイントか。
ボスティックは安定をもたらしてくれそう。バーネットがやってくれれば中央の守備はだいぶ改善しそう。

今年の新人QBたちは、かなりやりそうですね。
相対的に評価が下がり、ルドルフを三巡で指名出来たのは僥倖だったかもしれません。
現段階では先発出来るほど完成度は高くありませんが、ベンの下でじっくり熟成させれば、ビンテージイヤーに名を連ねるかも。

見終わった

☆Patterson ワイドオープンになれる、難しいキャッチができる
ヘルメットヒットを受けたり体がくの字に曲がるようなヒットを受けてもボールを離さない
☆Washington 競り合いに強い、ワイドオープンになれる

◎Marcus Tucker パスは飛んで来なかったが何度もワイドオープンになってた
PettersonがTDレシーブ決めた時も逆サイドでワイドオープン
プレーの理解力が高いのか他のレシーバーに指示を出せる、STで良いカバーやタックルを決める

◎Ola Adeniyi 外をまくってのサックやランストップがちょっとHarrisonぽい
簡単にOTにコントロールされるシーンもあったけど楽しみな存在

◯Kelsey、Berhe プレーによく絡んでた
◯RB陣 スタッツはそれほどでもないけど効果的なランが出てる
Ridleyへのチェックダウンパスがよく出てた
Connerもいつのまにかレシーブが上手になってる

△Edmunds 正直良いところが分からない
ゾーンD#だから責任があるのか分からないけどワイドオープンでTDやロングパス許した時に目に付く
Marcus Allenがハードヒット決めたりGoldenがEZでPD決めたりしたら余計に印象悪い
巻き返しに期待

Matthew Thomasは3番手で出てきたけどあまり期待されてないのかな
パスラッシュやブリッツばかりで肝心のパスカバーやランストップ能力が分からなかった

EdmundsはILBやった方がいいんじゃないか?
https://mobile.twitter.com/LedyardNFLDraft/status/1027924798788304897/video/1
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

ILBが不安でしかない。
マタケビィッチはST止まりの選手。
ボスティックもイマイチ。
新人のトーマスはまともに使われていない。

相手のランが止まらない、一番苛つく展開を今年も見ることになりそう。

>>238
ラン守備はSSのBurnettが効いてるから去年ほど酷いことにはならないと思います
嗅覚がいいしタックルも上手い
Bosticは体重あるから中央のランを確実に止めてる印象
外走られるのはある程度仕方ないしそこは層が厚くなったDBに任せましょう

ところでBUFの試合見たけどEdmunds弟もピリッとしないプレーぶりだった
やっぱ兄弟揃って素材型なのね

DALのVander Eschはセカンドユニットで出てきたけどパスカバーもラン守備も上手かった…裏山

>>234
意味不明すぎる。本人が成長して活躍しなきゃピックの無駄遣いに過ぎん。

Matthew ThomasにOLBの練習させてるらしい
どうりであの起用方法だったわけだ
他、DBはダラーパッケージの練習してるらしいけど去年のDET戦のダイムでパス通されまくったとこ見てもゾーン使う限り無駄な気が
ランニングプレーでボコボコにされそうだし

ベン練習中に脳震盪

新着レスの表示
レスを投稿する