・個人的なオススメはEvolve ONEです
動力性能と扱いやすさ、バッテリー容量、価格のバランスが素晴らしくコスパは最高です
電動スケボーをやったことがない友達を呼んで駐車場で遊ぶにも最適で、パーティグッズ的な役割にも向いてると思います

・Boostedも性能と扱いやすさは文句なしで素晴らしいですが今となっては少しコスパは悪いです
弱点はバッテリーの容量の少なさと輸入の手間です
ストリートマシンとして実用度の観点ではこれが一番だと思ってます
最高のブレーキ性能と安全性で信頼と実績も文句なし
ただしお金がある人向け

・M1も良いですが、追加バッテリーのコスパが悪く乗り心地が少し悪い、登坂力がイマイチなど
いくつか弱点もあります、これもお金がある人向け
扱いやすさは準Boostedといえるレベルです

・Blink Sはかなりチープです
カックンブレーキであり、下りでは止まらないブレーキ
送料含め$200上乗せしてONEを買ったほうが良いと思いますが、持ち運びの利点などがあるので個人の好みもあると思います
ACTONという会社自体も少しサポートなどが怪しいです、ここは都合の悪い質問はスルーします

・Evolve GTは性能は文句なしですが扱いが少し難しいです、操作やバランスをミスると大惨事になります
V2になってマイルドになった?かも(不確定)
またV2はバッテリー残量が少なくなると勝手にエコモードになるという話も・・
正直、初心者には少し勧めづらいマシンです
>>37さんのように何かしらの横乗り経験がある人向け