分割して書いたから文章繋がってないのはすまん

>>767
誰と思ってるか知らんけど、まぁちょいちょい書き込んではいる

> スケートやらない人間からしたら貴方も同類にみられてることをどう思うか
どんな答えを要求してるか難しい質問だな
何とも思ってないというか、まぁそうだろうな
くらいかな
なのでスケボーが趣味ですとは大きな声では言えてない

> 今までに公共の場等でスケートする人達に対して具体的な行動をおこしたことことはあるか
公共パーク以外の公共の場として答えると、管理者に言ったくらいかな
管理者でもないので直接言ったら余計なトラブルになる

> ユーチューバー等動画を公開してる人のほとんどがストリートを滑っているがそれに関してどう思っているのか
どう思う?系の質問は答え方が難しい
例え、大丈夫かなって場所で撮影してても、コメント見てると分別のつかない人を増やしてるなとは思う
ただYouTubeよりもインスタの方が酷い気はするな

某YouTuberが日本人はスケボーに対して理解がないとか尤も”らしい”話してて、正直頭沸いてんのか?くらい思ったけど賛同するコメントが多くて驚いたな
自分よりも何倍もスケートが好きなんだろうとは思うけど、なんか違う気がする

以下は質問から外れるけど自分の考え
ちなみに自分はワックスやグラインドはダメだけど、場所によっては板回すくらいなら良いとは思ってる
全てに当てはまる訳ではないけど、感覚的にはキャッチボールしても良さそうな場所なら良いだろうとは思う

公共の場でスケボー対策っぽい事がされると、自営やってるせいもあってコレに税金使われてんのか?って怒りは覚えるよね
走り屋対策なんかもそう