2009年08月20日「押尾学は大物の身代わりだった!?」

ほとんど情報が公開されないため、釈然としないことの多い押尾学絡みの事件。しかし、もし押尾自身ももこの事件の被害者だったとしたら……!? そう考えるだけで、一連の不自然な点も納得の逮捕されたとき押尾は「ハメられた……」と、こう漏らしたのだという。
ハメられたとは、いったいどういうことなのだろうか? 事件に関する情報を、捜査を仕切る麻布署が徹底的に隠し通していることと関係はあるのだろうか?

銀座ホステスのTさんが全裸で死亡しているのが発見された六本木ヒルズでは、マンション上層階で芸能人「注射器シャブ乱交パーティー」が夜ごと行われていたのだという。
関係者によると、「そのパーティーでは参加者がオーバードーズ(薬物過剰摂取)で死ぬなんてことがこれまでしょっちゅうだったそうですよ」というのだ。
「粉モノ」はついつい吸いすぎてしまって、致死量を超えてしまうことがあるのだという。MDMAでラリっている最中なら、なおさらのことだ。「ケタミンの吸いすぎで倒れてそのまま死んじゃった子の話はたまに聞きます」と、クラブ好きの会社員。

問題のヒルズ乱パでも、「死人が出るたびにうまくもみ消していた。でも、今回ばかりはそれができなかった」と業界関係者は語る。

亡くなったT(田中)さんは上層階のパーティールームで亡くなったのだが部屋に運ばれたとか、じつはもうひとり大企業幹部の令嬢が亡くなっていて、そんな場所に出入りしていたことがバレると世間的にヤバいから、隠蔽されているとか……。
そういった噂も絶えない。