>>614周辺の奴 いや、残念だけどそれマジの話だよ。ほんとなんだって。

別にまったく薦めないし、やらないだろうし。新興と思う以外に精神オプションも
他にないだろうし。今の一般日本人の感覚ジャー到底理解不能だから。
ほんとの霊感も、完全壊されているしね、。

英語感で理解できるようになってくるとまた違うんだけど。。

NEWELLビデオとかでは、どうゆうシーンだったかというと、ヒーラー風の
すごいナチュラル系の白人のきれいなおばちゃんが、PETER RAMONPETTAに
手で目隠しして、そこに二本指で、まじない事を唱えている、

その前後に、どくろや、まじない風につかう火、契約を書いた紙を燃やす
シーンが出てくるんだけど、まー白人圏も黒人権の人もそうゆうの伊達でやっている
わけではないんだよ。ばかだなー、こえーとか。日本人の音楽もスケートも
低レベルなのは、これが理解されていないせいなんだよ 笑

ほんと日本もかつては、大霊的観念の集合地みたいな場所だったけど、
完全に、奪われた後では、<戦後>こうまで、神やまじないが異常なもの
になるのだからね。むこうでは、HOTなものなんだけどね。

雰囲気も街から日常からなにまでまったく違うし、。この、なんていったら
いいか、今の日本の超システム超企業主義の街から、なにから冷たい雰囲気。

まー気二なる奴は探せば?新興と、典型的な金手当てと、本物の見分けくらいつくだろ
大して金なんてかかんねえし、まー言っても無理か。別にいいんだけど、www