X

トップページ冬スポーツ
1002コメント306KB

【ロコ・ソラーレ】吉田知那美 43【カーリング】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001雪と氷の名無しさん
垢版 |
2019/06/02(日) 18:29:14.92ID:w6ib1qUc
平昌銅メダリストカーリング選手、吉田知那美さんを応援するスレです。

ロコ・ソラーレ
http://www.locosolare.jp/member/member.html

Instagram
https://www.instagram.com/chinami1991/

よくある質問
Q:ストーリーって何?どこで見れるの?
A:上記Instagramのトップページ、プロフィール画像をクリックすると見られる動画。
通常の写真と違って時間が経つと消えてしまうので、見逃したくない人は定期的に要チェック

◆前スレ
【ロコ・ソラーレ】吉田知那美 42【カーリング】
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/wsports/1558669815/
0720雪と氷の名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 01:21:30.24ID:WhxKGQQ9
numberに載ってた若手女子日本人スポーツ選手凄さランク

1位 大坂なおみ
2位 伊藤美誠
3位 紀平梨花
4位 畑岡なさ
5位 池江璃花子
6位 藤沢五月
7位 奥原希望
8位 石川佳純
0723雪と氷の名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 04:03:57.66ID:9inMhGF+
【ファイアーエムブレム〜性戦の系譜〜】 起死回生なるか!? 王妃候補シスターラナが挑む、“巨尻” 後背位SEX

イザーク解放軍のシスターラナが、ついにグランベル王国の正当な後継者皇子セリスとの“押し掛け女房SEX” に踏み切ることがわかった。
争奪戦に不利な状況が伝えられる中、大逆転の“一発”になり得るのか?そして、なぜカラダを張る決心をしたのか。
そこには、“サブヒロイン”が抱える、ある悲哀があった。

「“美人で清楚な母親に似ていない”、“シスターのくせに無駄に力が上がる”、“マナの方が可愛い”といった彼女への評判を、ラナちゃん本人が気にしていたフシはありますね」(シアルフィ新聞編集部、O氏)

つまりラナちゃんのマイナス面しか見ていない、心ない仲間たちの言葉を、素直な彼女は真に受けて“手遅れになる前のロスト・バージン”を決めたのだという。もしそうなら、かなり悲しい決断だといえよう。

さらにO氏によると、“ライバル”と目されているユリアの存在は、やはりデカいらしい。

「ユリアちゃんは軍師レヴィンがいきなり連れてきて、互いに一目惚れするというインパクトある登場をしました。男心を擽る儚げさを持ちつつも、高度な光魔法や杖を自在に操り敵を翻弄する出来る女っぷりも披露し、
一気に『イザーク解放軍』の“看板娘”的存在に駆け上がったのです。
その上、拗らせた開発者の裏技を使う事によって、兄妹にも関わらずいきなり恋人支援が発動出来、母親譲りのスタイルと儚げな容姿、妹のような面も持ち合わせ“守ってあげたい系女子アピール”も抜群。
こうなると、アクの強さではなくスタンダードヒロインの魅力で売るラナちゃんは、かなり分が悪い。もう、セックスしかないですよ(笑)」(O氏)

小誌でもおなじみの美少女評論家X氏も、同様の見解を示している。

「ラナちゃんも、自分に不利な状況は理解しているでしょうから、立場(ただの幼馴染)で繋ぎ止める関係から、カラダで繋ぎ止める関係にシフトすることで、逆転を狙ってくると言われています。
親しい友人に、“初めてって、イタくないのかな?”と聞いてまわっていたとも噂されており、“覚悟”はすでに決めているとの見方が強い」(X氏)

そして、そんな健気なラナちゃんの“初めて”は、意外にも“大胆なものになる可能性が高いらしい”ということが、本誌独自のルートによる取材でわかった。

「小柄な彼女は着痩せするタイプですが、実際は肉付きのよい“豊満ボディー”の持ち主で、胸も人並み以上。なかなか“エッチなカラダ”なんですよ」

そう語るのは、某奴隷商会で自らスカウティングにも携わるT氏だ。
氏によると、胸もさることながら、彼女のカラダの魅力は“尻”にあるのだという。

「私のような仕事をしていると、服の上からでも女体の構造がある程度わかります。
ラナさんは“巨尻”の持ち主のようですね」

T氏の言葉に熱がこもる。

「若い腹黒シスターであるラナさんの尻は、豊かな質量を持ちながらも、若々しいハリを備えた瑞々しい巨尻です。弾力にも富んでおり、揉みごたえもカジりがいも抜群(笑)」(T氏)

つまり、セリス皇子を一度のSEXで陥落させるためには、大胆にこの巨尻を利用しない手はないと言っても過言ではないだろう。
ラナちゃんが、尻を最大限に活用するにはどうすればよいのかは、賢明な読者諸兄ならばおわかりいただけると思う。

「おそらくラナさんは、初体験からいきなりの後背位で、セリス皇子にその巨尻を見せつけながらの合体を狙ってくるはずです。
自分の尻がイイ物であることは、ラナさん自身も自覚しているはず。セリス皇子の腰使いにシンクロするように、その巨尻を振りたくりながら
「あァッ…セリス様、初めての記念だから…今日だけは中に出して …」と喘ぎ叫ぶに違いありません」(T氏)

ということは、“魅惑の尻の誘引力”でラナさんが最終勝者になれるのか?

「彼女の弾力のある尻が、後背位でパンパンと小気味よい音を立てながら揺れるシーンを想像するだけで、こちらもフル勃起してしまいますね(笑)。
勝てる可能性は充分にあると思いますよ。問題は、奥手で優柔不断な彼女が、大胆な巨尻アピールを、決心できるかどうかです」(T氏)

すべてはラナちゃんの、“ケツ弾力”にかかっているということか。
0724雪と氷の名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 04:04:37.95ID:9inMhGF+
【ファイアーエムブレム〜性戦の系譜〜】 起死回生なるか!? 踊り子ニニアンが挑む、“巨尻” 後背位SEX

リキア貴族エリウッド一行と行動を共にする踊り子ニニアンが、ついに勝手に運命を感じてしまったリキア貴族のエリウッドとの“押し掛け女房SEX” に踏み切ることがわかった。
争奪戦に不利な状況が伝えられる中、大逆転の“一発”になり得るのか?そして、なぜカラダを張る決心をしたのか。
そこには、宮部みゆき氏にも嫌われた“同性から嫌われるヒロイン”が抱える、ある悲哀があった。

「“踊り子のくせに剣が使えない”、“男に媚びる痛い女”、”死んだくせに生き返るな”といった彼女への評判を、ニニアンちゃん本人が気にしていたフシはありますね」(リキア新聞編集部、O氏)

つまりニニアンちゃんのマイナス面しか見ていない、心ない仲間たちの言葉を、素直な彼女は真に受けて“手遅れになる前のロスト・バージン”を決めたのだという。もしそうなら、かなり悲しい決断だといえよう。

さらにO氏によると、“ライバル”と目されているリンの存在は、やはりデカいらしい。

「リンちゃんはキャラデザ公開された時から圧倒的な人気を誇っていました。15歳とは思えない巨乳にむっちりとした太股はインパクトがあり、戦っている最中にチラチラ見える花園や右往左往するポニーテールに男性陣のハートをばっちりキャッチ!
一気に『烈火の剣』の“看板娘”的存在に駆け上がったのです。
その上、ロードでありながらクラスチェンジも出来、1軍キャラとして大活躍。また、リンカスと言われる彼女ですが、時より弱さも見せる一面もあり“守ってあげたい系女子アピール”も抜群。
こうなると、巨乳キャラが被っている上に踊りと胸しか無いニニアンちゃんは、はっきり言って地味で嫌な女、かなり分が悪い。もう、騎乗位での特別な踊りをするか竜に変身して意中の彼を脅かして印象付けるしか無いですよ(苦笑)」(O氏)

小誌でもおなじみの美少女評論家X氏も、同様の見解を示している。

「ニニアンちゃんも、自分に不利な状況は理解しているでしょうから、商売道具で繋ぎ止める関係から、カラダで繋ぎ止める関係にシフトすることで、逆転を狙ってくると言われています。
親しい友人に、“初めてって、イタくないのかな?”と聞いてまわっていたとも噂されており、“覚悟”はすでに決めているとの見方が強い」(X氏)

そして、そんな健気なニニアンちゃんの“初めて”は、意外にも“大胆なものになる可能性が高いらしい”ということが、本誌独自のルートによる取材でわかった。

「小柄な彼女は着痩せするタイプですが、実際は肉付きのよい“豊満ボディー”の持ち主で、胸も人並み以上。なかなか“エッチなカラダ”なんですよ」

そう語るのは、某奴隷商会で自らスカウティングにも携わるT氏だ。
氏によると、胸もさることながら、彼女のカラダの魅力は“尻”にあるのだという。

「私のような仕事をしていると、服の上からでも女体の構造がある程度わかります。
ニニアンさんはいわゆる安産型の“巨尻”での持ち主のようですね」

「踊り子であるニニアンさんの尻は、豊かな質量を持ちながらも、若々しいハリを備えた瑞々しい巨尻です。弾力にも富んでおり、揉みごたえもカジりがいも抜群(笑)」(T氏)

つまり、エリウッドさんを一度のSEXで陥落させるためには、大胆にこの巨尻を利用しない手はないと言っても過言ではないだろう。
ニニアンちゃんが、尻を最大限に活用するにはどうすればよいのかは、賢明な読者諸兄ならばおわかりいただけると思う。

「おそらくニニアンさんは、初体験からいきなりの後背位で、エリウッドにその巨尻を見せつけながらの合体を狙ってくるはずです。
自分の尻がイイ物であることは、ニニアンさん自身も自覚しているはず。エリウッドの腰使いにシンクロするように、その巨尻を振りたくりながら
「あァッ…エリウッド様、初めての記念だから…今日だけは中に出して …」と喘ぎ叫ぶに違いありません」(T氏)

ということは、“魅惑の尻の誘引力”でニニアンさんが最終勝者になれるのか?

「彼女の弾力のある尻が、後背位でパンパンと小気味よい音を立てながら揺れるシーンを想像するだけで、こちらもフル勃起してしまいますね(笑)。
勝てる可能性は充分にあると思いますよ。問題は、病弱で種が薄いだと噂される草食のエリウッドさんがニニアンの誘いにまんまと引っ掛かり、一度の中田氏合体で妊娠をされるかどうかです」(T氏)

すべてはエリウッドさんの下半身の“ケッ定力”にかかっているということか
0725雪と氷の名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 04:05:01.52ID:9inMhGF+
【ファイアーエムブレム〜性戦の系譜〜】 起死回生なるか!? 踊り子ニニアンが挑む、“巨尻” 後背位SEX

リキア貴族エリウッド一行と行動を共にする踊り子ニニアンが、ついに勝手に運命を感じてしまったリキア貴族のエリウッドとの“押し掛け女房SEX” に踏み切ることがわかった。
そこには、宮部みゆき氏にも嫌われた“同性から嫌われるヒロイン”が抱える、ある悲哀があった。

「“踊り子のくせに剣が使えない”、“男に媚びる痛い女”、”死んだくせに生き返るな”といった彼女への評判を、ニニアンちゃん本人が気にしていたフシはありますね」(リキア新聞編集部、O氏)

つまりニニアンちゃんのマイナス面しか見ていない、心ない仲間たちの言葉を、素直な彼女は真に受けて“手遅れになる前のロスト・バージン”を決めたのだという。もしそうなら、かなり悲しい決断だといえよう。

さらにO氏によると、“ライバル”と目されているリンの存在は、やはりデカいらしい。

「リンちゃんはキャラデザ公開された時から圧倒的な人気を誇っていました。15歳とは思えない巨乳にむっちりとした太股はインパクトがあり、戦っている最中にチラチラ見える花園や右往左往するポニーテールに男性人に下半身のハートをばっちりキャッチ!
一気に『烈火の剣』の“看板娘”的存在に駆け上がったのです。
その上、ロードでありながらクラスチェンジも出来、1軍キャラとして大活躍。また、リンカスと言われる彼女ですが、時より弱さも見せる一面もあり“守ってあげたい系女子アピール”も抜群。
こうなると、巨乳キャラが被っている上に踊りと胸しか無いニニアンちゃんは、はっきり言って地味で嫌な女、かなり分が悪い。もう、騎乗位での特別な踊りをするか竜に変身して意中の彼を脅かして印象付けるしか無いですよ(苦笑)」(O氏)

「ニニアンちゃんも、自分に不利な状況は理解しているでしょうから、商売道具で繋ぎ止める関係から、カラダで繋ぎ止める関係にシフトすることで、逆転を狙ってくると言われています。

そして、そんな健気なニニアンちゃんの“初めて”は、意外にも“大胆なものになる可能性が高いらしい”ということが、本誌独自のルートによる取材でわかった。

ニニアンさんはいわゆる安産型の“巨尻”での持ち主のようですね」

「踊り子であるニニアンさんの尻は、豊かな質量を持ちながらも、若々しいハリを備えた瑞々しい巨尻です。弾力にも富んでおり、揉みごたえもカジりがいも抜群(笑)」(T氏)

つまり、エリウッドさんを一度のSEXで陥落させるためには、大胆にこの巨尻を利用しない手はないと言っても過言ではないだろう。
ニニアンちゃんが、尻を最大限に活用するにはどうすればよいのかは、賢明な読者諸兄ならばおわかりいただけると思う。

「おそらくニニアンさんは、初体験からいきなりの後背位で、エリウッドにその巨尻を見せつけながらの合体を狙ってくるはずです。
自分の尻がイイ物であることは、ニニアンさん自身も自覚しているはず。エリウッドの腰使いにシンクロするように、その巨尻を振りたくりながら
「あァッ…エリウッド様、初めての記念だから…今日だけは中に出して …」と喘ぎ叫ぶに違いありません」(T氏)

ということは、“魅惑の尻の誘引力”でニニアンさんが最終勝者になれるのか?

勝てる可能性は充分にあると思いますよ。問題は、病弱で種が薄いだと噂される草食のエリウッドさんがニニアンの誘いにまんまと引っ掛かり、一度の中田氏合体で妊娠をされるかどうかです」(T氏)

すべてはエリウッドさんの下半身の“ケッ定力”にかかっているということか。
0726雪と氷の名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 04:05:25.64ID:9inMhGF+
ファイアーエムブレム〜聖戦の系譜〜誰かさん風評被害まとめ
風評まとめ
・基本、友人がいないボッチ
・クソビッチな母親とゲスの極み父親との間に生まれたクズエリート
・シグルドを無能呼ばわりするも、自分もマンフロイのお膳立てでやってきた無能、自分一人では何も出来ない
・父親同様、女癖が悪い、とりあえず従者♀食い
・腹違いの弟からも気味悪がられる
・ マンフロイから脅されるがまま操り人形の如く悪事を働いてきたクズ
・「マイラは人々のために戦った!私はロプトを復興しない!」とは言うが、自分が魔女狩りされちゃうの恐れてマンフロイには絶対服従w
・シグルドから嫁を寝取って勝ち誇っているはずなのに、記憶が元に戻ってしまうんじゃないかとビビる
・ディアドラが非処女と聞いて逆上する、でも、自分から股を開くディアドラにフル勃起w
・反抗期(ロプト覚醒)の息子にDVされる、嫁が殺されてもダンマリ
・息子やマンフロイには逆らえないが、それ以外の者には皇帝ヅラ
・息子の命令でシアルフィにお留守番
・シグルド、エルトシャン、キュアンは騎士道の名の下命がけで戦い、トラバントは国と国民のために蔑まされながらも戦った。アルヴィスだけは保身のためw
・自分の意思でやったことと言えば、ユリアにサークレットをセリスに(人を使って)父親の形見を返した事ぐらい
・愛人の女は息子を命がけで守ったのに、自分は知らん振り
・実はスキル【連続】が発動しない限りは、神器持ちシグルドには勝てない運任せ野郎
・反逆者の息子を10年以上掛けても捕まえることが出来ないw諸外国・国民からは全く支持されていない事を裏付けられるw
・ご先祖様の言い付けを盛大に破るどうしようもないクズ

他からの評価
・シグルド・セリスからは「もう恨んでいない」とお墨付きを貰ったが、誰も「許した」とは言っていない
・マンフロイからプライドだけは高いと言われる
・見切りがウザい死ね

最期
・セリスに普通に殺される
・スリープの剣で寝かしつけて殺す
0727雪と氷の名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 04:05:41.47ID:9inMhGF+
ファイアーエムブレム〜聖戦の系譜〜誰かさん風評被害まとめ
風評まとめ
・基本、友人がいないボッチ
・クソビッチな母親とゲスの極み父親との間に生まれたクズエリート
・シグルドを無能呼ばわりするも、自分もマンフロイのお膳立てでやってきた無能、自分一人では何も出来ない
・父親同様、女癖が悪い、とりあえず従者♀食い
・腹違いの弟からも気味悪がられる
・ マンフロイから脅されるがまま操り人形の如く悪事を働いてきたクズ
・「マイラは人々のために戦った!私はロプトを復興しない!」とは言うが、自分が魔女狩りされちゃうの恐れてマンフロイには絶対服従w
・シグルドから嫁を寝取って勝ち誇っているはずなのに、記憶が元に戻ってしまうんじゃないかとビビる
・ディアドラが非処女と聞いて逆上する、でも、自分から股を開くディアドラにフル勃起w
・反抗期(ロプト覚醒)の息子にDVされる、嫁が殺されてもダンマリ
・息子やマンフロイには逆らえないが、それ以外の者には皇帝ヅラ
・息子の命令でシアルフィにお留守番
・シグルド、エルトシャン、キュアンは騎士道の名の下命がけで戦い、トラバントは国と国民のために蔑まされながらも戦った。アルヴィスだけは保身のためw
・自分の意思でやったことと言えば、ユリアにサークレットをセリスに(人を使って)父親の形見を返した事ぐらい
・愛人の女は息子を命がけで守ったのに、自分は知らん振り
・実はスキル【連続】が発動しない限りは、神器持ちシグルドには勝てない運任せ野郎
・反逆者の息子を10年以上掛けても捕まえることが出来ないw諸外国・国民からは全く支持されていない事を裏付けられるw
・ご先祖様の言い付けを盛大に破るどうしようもないクズ
・差別の無い平等な世界を作ると豪語していたが、今まで差別されてきたマイノリティ教徒が民衆を虐殺しちゃったり子供狩りする世界を作る
・子供狩りと虐殺に加担する騎士が、騎士の鏡と呼ばれるらしい

他からの評価
・シグルド・セリスからは「もう恨んでいない」とお墨付きを貰ったが、誰も「許した」とは言っていない
・マンフロイからプライドだけは高いと言われる
・見切りがウザい死ね

最期
・セリスに普通に殺される
・スリープの剣で寝かしつけて殺す
0728雪と氷の名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 04:06:01.56ID:9inMhGF+
エクラは死んだ。死因は音痴だったからだ。
母を殺され姉はあられもない姿にされ、命の恩人であるエクラを辱められ、ついに怒り狂ったフィヨルムは皆の制止を振り切り一人で突撃した
が、それっきり帰ってくることは無かった

そう、アスクとニフルは滅亡した

すでにアスク国王・王妃は死に、民は人質に取られた
スルトはいつものように虐殺を始めようとしたが、せめて一矢を報いようと抵抗を続けている王子アルフォンスを見て考えが変わった
「無駄な抵抗を・・・たとえ、このムスペルの炎を貫く方法を見つけたとしても、その部隊ではな・・・しかし時間を与えれば楽しめるかもしれない」
スルトは思い切った提案をする。シャロン姫を差し出せば、民を解放し、3日間の停戦だ
アルフォンスは絶句した・・・差し出せばシャロンがどうなるか嫌でも想像がつく。しかし人質の解放と時間の猶予が貰える・・・
アルフォンスは結論が出せずにいたが、シャロンの一言で覚悟を決めた・・・

ここはかつてのアスク国王王妃の寝室、今はスルトの部屋だ
シャロンは白い布地を羽織った姿でここに監禁された
スルトがやってくる、そしてシャロンは絶句した、スルトは全裸で入ってきたのだ
「ククク、これが気になるか・・・」
それは、剛槍と言ってよくまるで炎のかように真っ赤で天に向かってそそり返っている、先端は矢のようなやじりになっている
かつて、兄アルフォンスとサガリア、アルフォンスの友で異界の英雄リーフの三人が全裸になってくんずほぐれしていたの目撃していたシャロンだが、
スルトのそれと比べると、サガリアの槍でさえポークビッツに見える

「なぜ、この部屋だけを壊さずにしているか気にならんか?ん?もう考える気力も無いか、なら教えてやろう」
聞いてもいないのに勝手に語りだす
「お前の父と母はこの部屋でワシが殺してやったのだ!中々、愉快だっただぞ、最初は王妃の前で国王をなぶってやった。
「私はどうなっても良い!妻と民には手を出すな!」あそこまでやって折れない奴は初めてだったが、先に王妃の方が墜ちよったわ
「もう王には手を出さないで!代わりに私が!」などと抜かすからお望み通りで王の前で甚振ってやったわ。最初こそ健気に抵抗をしておったが最後は「もう殺して」と言うので、
夫婦仲良く炭にしてくれた」
普段のシャロンでも流石に怒り狂ってもおかしくない辱めなのだが、シャロンは大人しい
するとは語りながら己のシンモラでシャロンの顔でバチンバチンと叩いていたのだ
それは想像に硬く火傷するほど熱い、拷問道具そのものだ
「白い肌に火傷の赤色は良く映えるわ」と言いシャロンを押し倒し、後ろに回りこむ
顔は青ざめ目からは涙が洪水にようにながれている
そんなシャロンを見てスルトは笑みをこぼし、シンモラも嬉しそうにピクピクしている
熱いものが当たった
どの時だ
雷鳴が2回響き、スルトの後ろが青く発光する、そしてスルトは倒れた、ムスペルの炎に守られているといえ隙だらけの男門を貫いたのだ
シャロンはこの雷鳴を、光を知っている
自分達を窮地を何度でも助けてきた英雄
奥から靴の音を鳴らし、近づいてくる、そして
「突然の救援ダイムサンダをどうか許して頂きたい」
シャロンの表情が緩むが、その表情は情けない姿を見られ恥ずかしく悔しそうな顔に見える
だが、助かったのだ、ようやく落ち着いたシャロンが立ち上がろうとしたその時、
「ジャスト3分、良い夢は見れたかしらん?」

シャロンの悪夢は終わらない・・・
0729雪と氷の名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 04:06:18.96ID:9inMhGF+
<56歳主婦の投書>

先日、孫がゲームをしているととんでもない言葉に耳を疑いました 「うー、ファは強いんだよぉー」

「うー」とは右翼を指し、「ファ」とは、まさにレイシスト極右政党で有名なあの党の事であり、無垢で幼い少女に「右寄りの政党は強いんだ!」と言わせるこのゲームは子供に触れさせてはいけない物です。

また、無関係な人を拉致洗脳し戦わせるという事をします。

(ちなみに後進国台湾の人と結婚されたフクハラアイさんの「サッー!」はリベラルを応援付ける掛け声として有名であり、それに嫉妬しての事だと思います。)

その少女は竜に変身する訳なんでが、つまり、神に等しい存在に自分達を肯定させる発言をさせた訳です

時代遅れの加齢臭漂う表現に笑ってしまいましたが、こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。

そして、主人公が必殺技を放つ時に言うセリフが「極道のすべてをー」というモノで、その言動たること、まさにヤクザという訳なんですが、さらに人がやる事とは思えない恐ろしい事をしているのです

そう子供狩りなのです。

彼の上司は皇帝の愛人であり、皇帝とその上司を満足させるために非人道的なやり方で女子供を攫うという図式は戦中の慰安婦強制連行の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。

このようなゲームを見て育つ子どもの将来が非常に心配です。この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。
0731雪と氷の名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 05:44:11.39ID:cPa8tWzo
千倍返しな
そしてそれは既に達成済みだ
中電を応援する事でロコを地獄に叩き落とした
0732雪と氷の名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 07:14:43.90ID:GDWfoF3t
ワロス
0746雪と氷の名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 17:47:47.08ID:LVwVugJo
>>701
ヤスアキのツイッターフォローしてるけど
平昌五輪のときテレビのちなみのキャプチャーと一緒に
ロコの試合のことよくあげてた

ファンからコメントでちなみのこと好きでしょとか書かれてたわ
0755雪と氷の名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 18:36:14.20ID:C5h5r6oD
>>661
本橋が一戦を退いたのは地味にショックだったわ

何も後進育成の専念まで小笠原の後追いしなくてもいいのに
0756雪と氷の名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 19:15:33.13ID:Mor7Izz6
>>755
ロコで選手として北京まで続けるわけないと思ってたけどね
モチベ保てないでしょ
0759雪と氷の名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 19:22:16.02ID:ZFXlnJQ1
世界選手権が銀メダルだったことも
そのことをかすみんと話してたことも
0762雪と氷の名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 19:53:37.66ID:ZFXlnJQ1
ここもその通りになった

> 再来年の2月、夏のアスリートたちは
> 世界を相手に戦う日本人カーラーたちの姿に
> 今回の彼女たちのような
> 刺激と感動を覚えることになるだろう。
0780雪と氷の名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 21:15:48.23ID:LVwVugJo
>>758
これ去年は吉田姉妹が出席したやつかな
道内のカーリングチームが対象ってかなり絞られるな
0797雪と氷の名無しさん
垢版 |
2019/06/10(月) 23:02:59.36ID:qWxacTdX
>>766
凄いなぁ〜
今振り返ってみても、超豪華メンバーやん
このメンツでスポーツ王とかの企画やってほしい
0804雪と氷の名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 01:17:31.25ID:Nhiqd8jS
日本選手権で日立建機がスポンサーになってたのはこの人のコネかもな
0805雪と氷の名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 01:33:15.77ID:GAp70tLr
なでしこブサ多いなw
人気出ないわけだ
0806雪と氷の名無しさん
垢版 |
2019/06/11(火) 01:58:35.21ID:30zIC0ke
なぜチームスレでやらなくなったのか?
あちら荒れてるし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況