>>435
その辺はどうだろ?
自分の石が無くなっててスイーパー二人と何かしらしていた西室に対し
スキップ小穴が「外からでいい?」と確認するも石の件でごちゃごちゃやってて返事がない
普通ならそこで何かしらあったことを察知してほしいものだが
メンバーが試合に集中してないと思ってイラついたのか、そこから大声で相手が反応するまで「外からでいい?」をキレ具合を上げながら3連発

石の件でイラついてただろう所にスキップから4連発の煽りを食らって完全にキレちまったよの西室が当然の暴投
投げ終わった後に暴投レベルの糞投球について文句言いにいった小穴に対し
西室が開口一番「私の石じゃない!」とキレ気味に応酬 → 若干しゅんとする小穴

俺としては「お前ら・・・w」という感じで正にどっちもどっちだった
まあなんだ・・・相手が何を考えてるかをある程度察するレベルのチーム状況じゃないと優勝とか無理だと思うんだよね
ぶつかるのは構わないがもっとハイレベルな意見対立とかでぶつかって欲しいものだ
大事な試合の最中に、しかもくだらんことで自滅とか困ったものだ

その後更にここで負けたらお終いだ、という大事な試合でまたしてもやらかすのが今の富士急クオリティ
西室ねーさんはダブルスには出ないみたいなので最低でもあと4年は富士急で現役続行よろしゅうお願いします
まずは全員で滝に打たれることから初めていこうw