>121
いらっしゃいませ! 盛り上がることを期待しております。

>122
> 個人的には広く受け入れるのは??なんだけど。。

そういう意見の持ち主は私ひとりかと思っていましたw
私も縛りは必要だと考えています。ただ、「冬スポーツ板」なので、
雪氷系以外を締め出すわけにもいかなさそう。。
うまい落とし所を見つけたいですね。

> 板を跨いでの重複は削除事由にはならなかったと思いました。

ご指摘ありがとうございます。だと、やはり別の形の縛りが必要かな?
ローカルルールで決めてしまえば、対応してもらえる可能性もあるでしょうか?

> あんまりここを厳密にすると堅苦しくなるので少し甘めにしてもらいたいです。

例えば、四大陸だったらその年に限ってのものではなくずっと使えるようにとか、
女子だけに偏らないようなスレの立て方をする、とか、それぐらいの制限で
十分かな、という線で考えていますが、どうでしょう?

> 「下品」の定量化がしない限りは重複で縛るしかないと思います。

シニアについてはそれで行くしかないでしょうね。
ジュニア、ノービスに関しては、他の方法はないもんでしょうか?
児童ポルノ規制法の条文から引っ張って来れないものかと
考えたんですが、あれはテキストは対象外らしいです。

> それよりこの板に上村愛子スレが立ちましたね。

これ、どうしましょう? スス板の範疇のものでも、観戦スレはOKって話が
上の方で出てますし、やはり、ローカルルールで他板との重複禁止を
明記するのが一番の解決法の気がするんですが。

あんみきスレの件は、どなたかが削除依頼を出してました。
ただ、後スレの方がレスが伸びていることもあり、削除は保留になっています。
削除人から「スレの人達で話し合って下さい。」と言われてました。