>>727

「NANA」81話 Cookie2009年4月号

東京に戻った奈々たち。みんなといたい気持ちに後ろ髪惹かれつつ白金の自宅へ戻ると、タクミがしばらくナナのところへ行けば?と言ってきた。
パパラッチした記者もナナとレンに対し情が移ったようだった。四海の寮では美雨と百合も複雑な心境だった。
レンの遺骨は海に流したが、残りはナナが持ってろとヤスとノブが遺骨を渡してきた。供養してやれと言う2人に、ナナは「全部流せよ!」とまだ受け入れられずにいた。
シンちゃんはそっとしておいたほうがいいんじゃないかと言うが、ヤスは「これじゃあレンが浮かばれねぇ」と言う。
ナナは自分の部屋で奈々を待ち焦がれ、突然過呼吸に。ノブは慌てて奈々を呼ぶ。驚いた奈々はナナに人工呼吸をし、身を挺して救おうとしたのだった。

「NANA」82話 Cookie2009年5月号

奈々が四海の寮に住み込むことになって半月。ナナに少しだけ笑顔が戻っていた。百合は元カノ奈々が近くにいることがおもしろくないのでノブに当たっていた。
ノブは奈々に「もう帰ったほうがいいよ」と声をかけるが、奈々は大丈夫だという。奈々をほったらかしのタクミが気になりつつも、レンが子供の名前はサツキ、ギターを教えるという会話を思い出し涙する奈々。ノブは「やっぱり帰って!彼女が怒ってるんだよ」と言いつつ…ノブは奈々を抱きしめた。
タクミはレイラの病院に付きっきりの様子。ナオキとヤスもお見舞いに来る。レイラはショックのあまりレンの死を受け入れられず、”レンはロンドンに行っている”と思い込んでいた。突然の発言に困惑しつつも、タクミもヤスもナオキも話を合わせてその場をしのいだ。